ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スロット
「スロット」5号機になって箱使わなくなったなー
厳密には「青ドン」天井狙いで即止めで
交換の時に使うから使わない訳ではないんですが
下皿が一杯になって箱に移す行為がほぼありません
下皿が3000枚入る様になった訳ではないので
明らかに出なくなったなー

そんななかでも下皿が一杯になった記念の写真を
淋しいから掲載してみましょう。

ドキューン
↑ドキューン

はねすろ
↑羽スロ
羽スロはレアかな
イロイロ
パチスロのはなし
貯メダルでそこそこ貯まってると安心して
色んな機種に手を出します(ゲームセンター感覚)
ビンゴ
↑スーパービンゴ 天井狙いですが・・・
ガンダム3連星
↑ガンダム? 黒い3連星(3人とも濃いーなー)
幸田
↑倖田來未 LIVE TIME 中 BONUS
出れば面白いんですが 頑張ってレギュラーだと・・・
ニッポンイチ
「赤ドン」のはなし
詳しくナイ方は面白くないかと思いますが
我慢して読んで下さい。
チャレンジゾーン終了後1200Gで
天井チャレンジゾーンが発動します。
ここで15枚役を引くとドンちゃんゲーム(ART)
に突入します。
このドンちゃんゲーム 残りゲームの丸い表示(コイン?)
が通常「赤色」なんですが「金色」の表示が出る時があります
(雑誌とかの情報だと1/8)
この「金色」の表示の時にボーナスが確定すると
「日本一ビッグ」と表示されチェリー・ナビが+30されます
金で2確
↑金で2確

5号機の中では一撃のある機種といえますね。

で 今年に入って2度「日本一ビッグ」を引いたんですが
1度目は天井入って7回目のドンゲーで
親方ビッグで+3 自力で+2 42回のドンゲー消化
40発目

BIGは+3 で1900枚ほど出ました。

で で 2回目は閉店1時間45分前
ビッグ1回引いて閉店前40分 ナビ(たぶん)10個残して
自力パンク(急いでてボーっとしてたな)

翌日並んでその台GET
チェリーの前に15枚役が出てドンゲー入らなかったんで
「据え置き」を確信(ナビも生き残ってるな)

あとは当てるだけだ・・・

そう

それが

いちばん

こんなんな

ことだとは!

あー あたんねー 1199で天井CZ

1753G やーっと当たった(投資42k!)

親方ビッグ 1枚役で ナビ+3
ドンゲー13回消化(550Gほど)も当たらず
消化中若干増えて600枚流すも -30k

今日のドンちゃん2300分の1か!

ナビはきっちり取り切る様に消化しましょう。

「日本一ビッグ」携帯の写真オートフォーカスが働いて
上手く写真に残せませんでした。
メモリには焼けなかったけど
脳裏と網膜にはしっかりと焼きついた
どーん
20071202110732.jpg

↑中押し2確

パチスロのはなし
「赤ドン」新台で入るってんで雑誌で情報収集
システムまんま「萌えるマリンバトル」じゃん
ってことは・・・
ハイエナの嗅覚がひさびさ疼く
新装時 仕事終わりでGO
2600G!越えGET
(一人で回してたとしたら凄いね)
2k!で天井CZ発動(2回目だね)
微増でBIGを引くまで3100Gちょい
(BIG間3000G!越えって)
ナビが以外に少なくて2連 終了
天井パンクのナビ増はナイっぽいですね
なななななな
<今日気付いた事>

お金って知らず知らずに無くなっていく


今日(更新日)は200
10年に1度のスロットの日らしい?
ダンス☆マン」800G~
850Gから15枚役をナビする天井状態に突入するらしい
突入したんですが15枚役なかなか出ない
1k38回転が1k48回転くらいになってる?ほとんど意味ナシ
当たるまでって 9k 1098Gやっと拝めた
20070707221547.jpg
777
ダンスライブってRTに入る間もなくBIGそれが2回
20070707221615.jpg
↑121Gでライブ中にフィーバー(BIG)
20070707221558.jpg
↑I believe in miracles. I believe in miracles.
20070707221625.jpg
I believe in miracles,don't you?
070707.gif
「あれ?ボーナスもらったよな」(遠い目)
