ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
攻略マニアックス
0704.gif

今日はヤマト大明神にお賽銭を上げてきました。
あなた様末永い御尊命をお祈りして」パンパン
(夜再出撃。赤いの増えました。まるちゃん4kでVゼロ○| ̄|_)
寝たら良かった せっかくB.B.さんに癒されたのに

パーラーにおける人間関係について

不特定多数の人間が出入りして

特に会社関係、以前からの知り合い等でなければ
名前以外でその人を認識する場合が多いと思われます。
例えば、「小太りの汗っかきの常連さん」とか
「背の高いメガネの店員さん」とか

良く見かける人であれば自分で「あだ名」付けてたりします。
「貧乏ハヶ”」(貧乏揺すりする頭髪の薄い人)
「チェッカー図」(チェック柄の服を良く着ている2人)
など、
その人物に対して貧乏ハヶ”さん出してますね
なんて事は言わないけど(貧乏ハヶ”出してんじゃん
って心の中で思う。私だけじゃ無いと思います。

ヤマト判別する人間は自然に目に付くので紹介してみます。

ブラック・ドラゴン
(黒地のTシャツ、バックに龍の絵柄を良く着てる)

白金(しろきん)
(無地の白のTシャツで金髪に染めてる)

廃人
(灰色の服が多く顔が青白い)

単行本
(並ぶときに単行本を読んでる、台確保も単行本)

トニーニョ
(細身長身の中年、チョビ髭(イタリアンちっく) 本名:とにお?)

自分がどんなあだ名で認識されているか想像してみてください

ちょっと前だけど「トニーニョ」がフィリピーナ
スト判教えてた!まっ理解してなかったが・・

やめてくれー せにょーーーる
やだ、ちょっと
20050612224514.jpg

↑ガセりました。
閉店前1時間半だと打つ台限られますね。海ねらいで巡回
600異常なし でカイジ810G 2kでバニービール
ハイがせ!14k1278G_RB_128スルー(TДT)

<以下昨日の話をどうぞ>
昨日ヤマトで2箱出して連チャン中だった時「強打君」登場
5台中残り4台スト判、右隣「有り」で着席。
「敵対心」のオーラ出まくってます。強打君現金投資中

俺BB-強打俺BB中ティム-強打

俺1G連-強打な訳ですワ。
結局BB4連20kプラぐらいで離席したんだけど。
俺っちのストック切れないから、もー睨んでるんですワ
小一時間で20kプラなら「全然OK」じゃネって思うんですが。
前日打ち込んじゃった人かな?って思ったりもして。
10マソ勝つには10マソ負ける人がいるからなんだろうけど
人の事かまってたらスロット打てませんカラ
銭形1400Gで止めたって、止めた人が損をするだけで、
次に打つ人は悪くはない訳ですヨ(脅したりしなければ)
モーネ「骨にヒビが入るくらい強打してくれ!」って思う!
0612.gif
玉ネギむいちゃいました
閉店2時間前R店へ
俺のヤマトどうかなーって(所有物きどり)
同業出してるよ2箱半(いいないいな)
俺っち確認、話しかけてきます。
「いやあ7万入れちゃいましたよ。朝から。」
BB22回だったけど推定マイナス15kってとこ。
朝からネー(スロぷーかな?)労働しろ労働!
他2軒巡回するも狙い台なし。はい終了
稼動なしの散歩でした。
昨日の話
R店:ヤマト4台(珍しく朝から全台「種」有り)
10時:俺、同業2名着席。同業1kBB、俺5kBB
11時:同業終了→2台目へ(俺:チョイはまり&ややあせり)
11時10分:ばカップル登場(大学生ぐらい)
俺「あっ!ラスト1台取られる」←こころの叫び
と、女が同業が止めた30Gの台に着席&中押し
男ラス1台に着席横で中押し指南
男「ティムがすべったら・・・」判別らしい事をのたまう。
俺「すべらんだろ。ってか履歴見ろよ。」←こころの叫び
俺「ああ6kも使ってる200G」←こころの叫び
11時30分:女「ポパイ」へ移動 男:横から目押し
11時40分:俺1G連などでめでたくストック取りきり
交換してラスト1台へ
と、男、俺が捨てた台判別してる。はぁ?
120Gまで打って止め。判別べた?旧石器時代の立ち回り?

飯食ってぶらぶらして15時:D店
ヤマトやっぱ「種」ネーなって
「海スロ」700G以上3台並んで打ってたんで「止めんかな」って見てたら
ばカップル再登場!張り付いてます10分 動きなし
俺「じゃ!俺帰るわ。ガンバレよ!」←こころの叫び

女:ぽっちゃり系のいかにも田舎の大学生風
男:普通の大学生風(間抜け感アリ)

攻略も末期だねー、こんなデート?たのしいか???
