ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
週刊日記
「ん タイトル なんか へん」

雪だるま
↑雪が降ったり

白サム
↑サムが出たり「白海かよ!」

つけ麺
↑つけ麺食ったり「麺ふと!」

ヤマト
↑ヤマトで当たったり「スターシャさま」

温泉
↑温泉行ったり「いわゆる秘湯系」

赤ドン5連
↑赤ドンで5連したり「あきらめちゃだめ」

エヴァでだめだめだったり
マヤ:「活動限界まで後3万円」
    「ななお 活動限界です」なーんて 良くある表現なんでしょうね
1k20回転でも「なんか当たりそう」で粘っちゃうのが敗因なんだろな
近況
餃子の街にて
100k負けたら止めようと思い
順調に脱パチへの道を進んでいた
「諭吉クンあと3人になっちゃったね」
駐車場代わりか公衆トイレ、一時的な避暑地
と化したかっての活動の場
ホールもどことなく物悲しい
用事終わって車に乗り込む前
トイレに行ったついでに巡回
夢夢の788Gを打とうか迷ってたら
バラエティーに光り輝く銀鉄発見
2連だったけど
こっちで初めて小窓からが出てきた

銀河鉄道は
遥かなり
むねきゅん
<今日気づいた事>
あー ここまできましたか

気になる新台 スロット編
夜勤病棟
20070620214556.jpg

売り切れ御免 なんだって
ついに えろげー ・・・

気になる新台 パチンコ編
CRほしのあきの胸キュンパラダイス
20070620215205.jpg

あーそーですか
ついに こうだくみ を こえた ・・・

今日のお勧めホール?
20070620214621.jpg
↑DSG小松大将軍

20070620214632.jpg
↑ ぜってーねらってるっしょ
素麺
しゃったーちゃんす
<今日気付いた事>
郵便局で払い出し「2千円札」完全に「イヤガラセ」だね

午後から休みなんでホールへ
今日のイベントは「大海物語
珍しくヘソが開いてます。
寄り釘で「これでもか」って〆る店なんですが
これもノーマル調整
1k25回転 んー
めちゃくちゃ開いてるなーってくらいで丁度いいのか
平行よりちょっと開いてるだけで「おっ」って思うのは早合点ですね
2k40回転ほどで
中央タコリーチ→魚群→ビタ止まり
20070604214118.jpg
おぉー当たったー甘デジでも嬉しい2k
「大海」に甘いのはないんで辛いやつ(1/369.5)でっせ
In沖縄でも当たった事ないのになー めずらしー
まー次アンコウで揃いましたが・・・
隣は「だーいばくはつー」って4回くらい言ってた・・・
1k25以上のボーダー越えてる台なんで続行することに
180回転ほどで
右エンゼルフィッシュリーチ→魚群→手前→びっ
おぉーまた当たった→魚群→カニ キターしょーかーく
まっ次サメで揃いましたが・・・
隣は止めるみたい18箱あったよ・・・
次は2箱入れて554回転(おしい)
右はりせんぼんリーチ→魚群→ビタ止まり
ちっ 単発かよ 時短ヌケやめ

違う店を覗いてみると
サンダーV」BIG後951Gで空き台 まじ?
2kで天井
20070604214320.jpg
↑1070Gほど(早いよー) 即やめ

070604.gif
魚群3の3(通常時)でした
にゃやぁーぅ
<今日気付いた事>
両隣リーチ(しかもスーパー)だと視野角がキモ

今日はイロイロ打ちました。
まずは「スーパー海物語IN沖縄
イベントなんで1k25回転くらい
10kでギブ

先週よかった「白海」5k 当たらず

杉本彩」1k 1箱半 でる

ダンスマン」100G前後で3回BIG 今200Gほどの台
20070520001559.jpg
↑2k初BIG
ARパンクさせちゃうも70Gで引きもどし青7BIG
200G手前で再び赤7BIG 400Gハマッテ終了

ヤッターマン只今参上」そこそこ当たりがいいかなーって台
3k 隣の方が確率イイのにコインがほとんどない やめ

俺の空」110G~
バッグ1回スルーだったんで期待してなかった2回目のバッグ後
1確!REG ゾーンでREG BIG REG
130からの俺タイムもスルーでコイン減らして やめ

サンダーV」680G~
5k850G近くで天井とーたーつ
下皿にコインがちょこっと出てきたトコでBIG 0Gやめ
070519.gif
マリンちゃん祭りだったんだけどなー
