ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ヤケ継続
20050522003522s.jpg

↑「ちゃぶ台黄色です!」
昼から稼働でR店
ヤマトの600G
777G解除狙いもスルーで再両替
1000G越え14kでビッグ
演出熱くないので止め

黄門550G移動
6kでレグ128スルー

L店移動
キンキン600G(半分ヤケで打ち始め)
8kでビッグ、3連でチョイプラ

気をよくしてT店へ
巨人?520G、4000枚出た後のチョイはまり
半分ヤケ継続で勝負、と出ました。
13kでやりおった(3連の後予告出た)
特訓1回含む6連で1箱半。
たまには勝たないとやってらんないっす。
0430.gif


ばっかばっか
夜稼働でL店
ガッツの600G
甘いと評判の機種で、結構打つけど
甘い機種って実在するの?
1000G越え15kでレグ
レグ後「昼」なしなんでガッツゲームでしょ
50スルー飲まれ止め

T店移動
羽モノ打ってVに何回か来たけど結局打ち込み

負けてばっかだと面白くも何ともないね
0429.gif

一回くらいは
夜稼働でT店
鬼武者の780G着席
初のプラスをと意気込むが
黄金週間(店の)でしょって冷めた自分
すぐに当たるはずもなく1000Gスルー
12kで1100Gくらいで解除
恐怖の「バケタン」かって、右上赤7出てた
よかったーってレグ1後256G抜けるし、
箱軽ー、結局マイナス

今日の一句
「鬼武者で一回くらいは勝ちたいよ」0428.gif

止めどき正解っす
夜稼働でD店
新装鬼武者の偵察
おやじが128Gでやめ(キンパルじゃないよ!)
即確保256Gまでが熱いんだよね(ガル蔵ですか?)
百鬼モードもスルー
「おやっさん、止めどき正解っす」

もー1Gとかで止めようかな。

0427.gif

大久保麻梨子_降臨
ookubo2s.jpg

整理券もらうのに2回ぐらい足を運んだC店
6時グランド(つぶれた店の改装経営者交替)
釘見て判断出来るパチンコの方が堅いかな
って事で大海Mのどっちか60%の方
いかにもグランドって釘じゃ無かったけど
3台吟味のへその広い1台へ着席
打ち始めて「ウワー回んねー」1k25回じゃん
平常営業か?周り見ても20~25/1k
隣のおじさん1諭吉で196回でした。
次の1漱石or英世で確変GETかよ。
周りが当たって行く中一人取り残されてます。
30kで730回って25ペース切ってる。
柱で区切られた半列で最後に当たりました。
32.5k787G「エンジェルフィッシュ」降臨
初回に薄い方引く所が凄い
右隣のおばさんの「憐れみの目」が板井 >_<
無くなったら帰ろって、時短スルー
箱の底が見えてきた208G「はりせんぼん」降臨
(こればっか)BUT魚群みたいなのが出て確変!
その後1G連含む7連で確変終了。
時短で1回おまけで「サメ」又、麻衣子ちゃん出た。
時短後即止め(閉店近かった)でなんとかプラス。
こんな経験すると自然と足が向かなくなるよね。

0423.gif
離陸したー
昼から稼働でH店
南国の600G
天井「バケタン」
隣移動650G
997Gスルー
「オオ!チャンスAかなんか」
はまり覚悟で続行1050Gで「きゅいん」
レグだけどがっかり感ゼロ
蝶を凝視して消化、残り3Gで当然のごとく点灯
「きゅいん」「きゅいん」で5連
1G連で打ち込みが少ない(ない)のもGOO
1箱チョイで終了、4Gやめ
トータル+1kって
遊んで小遣い貰って万々歳?
0422.gif

ピリ辛じゃ
夜稼働でT店
巨人?の800G
当たるまでって8kでレグ
128Gスルー演出なしで止め

唯一の万枚機種だからつい打っちゃうけど
基本的に「ピリ辛じゃ」
0421.gif

パワーー、がっく
夜稼働でT店
先週新装で鬼武者入る、750G
1230G越えた時点でビッグらしい
(HAZUSE)、ホットするやら
溜め息出るやら、
ヒョウ柄扉に「」って書いてあった。
ま1450G位だったから。あっそって感じ
ビッグ消化後レバオン百鬼モード
左右から羨望の眼差し
も、256Gスルー
夕方とか頻発で持ちコインつっぱ
で、爆死

耳に残るね「パワーー、がっく」
0420.gif

1/329でも22Gで引くときもある
夜稼働でH店
009、700G着席
1000G越え11kでビッグ
140Gスルー

南国600G着席
8kでレグ光らず打ち込んで終了か
って思ったら22Gまさかの「きゅいん
レグ中蝶ハバタキーノビッグ
100Gまで熱いかと思って回すがスカ

1/329でも22Gで引くときもあるって事ね。
0419.gif

のり養殖牧場
カイジカイジカイジで3連勝中
夜稼働でH店
カイジのはまり台無く、ガッツの700G着席
2kで単チェ「がんばろー」
酒飲み対決「おちょこ」→ビッグ
消化中に「ヨルー」(ハナジブー)
石松タイムでレグ3連、ビッグ1回
レグ4連(北斗かよ)ビッグ1回、レグで終了
怒濤の石松連なるも「のり」に偏り1箱チョイ
ギャンブルに「もし・だったら」はないんだけど
逆だったら3000枚は出てたなー

4連勝だし「OK牧場」
0417.gif

3連続JACIN
カイジカイジで2連勝中
夜稼働で3軒回ってD店
カイジに850Gのはまり台ハケーン
7kで1000Gちょいで解除→レグ
持ちコインで連荘ビッグ
ビッグ中「ざわ」連荘を確信。
「おまえのせいだ」の2人組のバニー姿など有りで
連荘・連荘BB×7、RB×3
連荘中は7割BBなんでBB多いのも頷けます。
128G抜けで演出ないんで止め。

イベントだったみたいで隣はもろ「6」
俺の台は「5」かな?(1でもいいけど)

この台「はずし」がないよね。
1度、3連続JACINってのが有った。
「ざわ」どころじゃないよね。
0415.gif

スマッシュヒット
夜稼働でT店
カイジの760G着席
3k(早)でビッグ
初あたりでBBだと嬉しさひとしお
逆に連荘でRBだとガッカリするね
BB中に「ざわ」なしで6連
結構打ってるけど「沼」演出は出たこと無い
人が打ってるのは良く見るけど。
0414.gif

金さーん
20050522003532s.jpg

夜稼働でT店
カイジ、750G着席
950G、7kでレグ
4連で164Gスルー
ここまで打つと結構減りますな
交換に行く途中黄門660G発見
確保し交換、着席
9kでRBこれが確変、5連で+3kって
しょぼー
金さん出ました。
0410.gif

同じ額負けるのにパチンコは倍ぐらい時間がかかる
昼から稼働でH店
新台 鬼武者、750G着席
1100G付近でレグ
銭形ならBB確定なのに・・・(ノД`)シクシク 
200Gスルー マイナス14k

傷心でT店へ
はまり台なかったので新海スペシャルへ
イベントなので回るかなって淡い期待
へそが開いていそうな台に着席
最初の1k27、次30!!
勝負って諭吉.5kメダル20枚に交換
スルー&240回転orz
あー もう5kいったれ。→爆死

同じ額負けるのにパチンコは倍ぐらい時間がかかるね。

機種  投資  回収  収益  BB   RB
鬼武者 14000 14000 1
新海SP 15000 15000

計           -29000
しょぼっ
昼から稼働でT店
銭形、750G着席
1000G越えすぐ不二子チェリ否定
10kビッグ、3G連不二子サイドカー
ってRB
181スルーで+1.5k(しょぼ・・)
ぶらぶらしてたら
銭形850Gでやめるオッチャンと遭遇
確保した時点では勝つ気満々なんだが
1200GでBB、150G位でBB
一応2連なのに+6k(しょぼ2)

キンキン、巨人?当たるはず無く
勝ち額まで「しょぼく」しちまった。 

機種  投資  回収  収益  BB   RB
銭形 10000 11500 1500 1 1
銭形 12000 18000 6000 2
キンキンパル 1000 -1000
巨人2 2000 -2000

計           4500
