ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
何回でも
20050531232932.jpg

↑「確変」確定(20G内連荘)

今日は昼稼動で隣町S店ヤマト1台目「種」なし
昨日3000GでBB1、RB1の台おっちゃん1箱
巡回、銭型760Gありました。GET

5k不二子チェリー否定_お約束RB
60Gで演出多発→確定→左リール白7とバー狙う
→白7下段→BB降臨→120GでふたたびBB
3G連でRB(まっこんなもん)
ヤマト ストック有ってもRB×3だもん

N店移動ヤマト「種」ありそうな台は人が打ってます。
海スロ待ち750Gやめ即GET!2k解除たこでHB
終了画面「もう一回」海金色、HB、HB、NBと4連
スロット海物語攻略法発見!
(ななお的に)600G以上当たるまで50G止めデスね
ヤマトも駄目だねマイナス。

夜ふらっと夫人999G(ネタか?)へ着席
18kRB、26GBB、289G終了 もったいネ
5031.gif

ざわざわ
20050530235934.jpg

夜稼働でR店ヤマト判別「×」
T店カイジ、キンパルAどっちも680G

好みでカイジ 2kでBB_BB中「ざわ
(脳内)勝ち確定 120GRB 156Gスルー
10枚ポッケに入れて退散(´・ω・`)
0530.gif

なんだなんだ
20050529233020.jpg

今日は10分前にR店到着 と2人店の周りウロウロ
聞き耳たてると隣町遠征組っぽい。並んでないんで
普通に先頭に立ちました。(朝4回目の常連なんで)
俺は狙い台、遠征2人もヤマトへ
3台全部「種」アリだよ!
遠征A君3k位でRB×2 で終了
最後の空き台へこれも「○」(都合4台アリアリ)
俺11kでGZティム解除BB×3 で終了
遠征B君13k位でBB 111G越え
遠征組はガソリン代出なかったんじゃないかな?
Y店、D店「種」なし
L店巨人?RBやめとナイター点灯打つがスカ
T店パチンコ2kづつ20回転/1k以下 ハー

夜に再びR店ヤマトにイベント札!
有りそうな台打ってみる「×」
札台ポパイの設定高そうなヤシ打ってみる
4チェ2回_オリーブ救出_BB
PC1回来たけどスルー(右リール7R7はずれ?)
公開で「」だって、止めた後出てなかったけど。
5029.gif

お見事でござる
20050529004545.jpg

↑でかちくわ(リーチ目出てます。)

昨日の下見で脳内ストック4個のヤマト×2台狙いでR店
今日も一番乗り30分前です。
「SANKYOです。よろしくね。」(ムムちゃんのおでむかえ)
1台目、昨日RB4回のやつ、ストックないわ。
2台目、昨日1400GBB2回のやつ、ストック有った。
3kで沖田「これだ」次Gコスモタイガー(前兆確定)
はいBB気合いでBET 1Gなし。当たり前「種」無し。
交換したら10時15分だった。並んでる時間の方が
長げー
午後からZ店大型店で人気店「海スロ」なんて空いてない。
ハットリ君です。一番はまってる640G
3マソ覚悟で打ち始め2kでリプ3、また2kでリプ3
はっとりカットインでリプ4か?って思ったけどはずれ。
↑ で抽選当たってたみたいでほどなく解除。
でBB、RT連で5連し交換しよーと思ったら。
790G発見。グラフ下向いてるけどまいっか。
13kリプ3も忍忍タイムもなし、14kで忍忍タイム
スルー16kで再び忍忍タイム_巻物で解除1200G越え
RTで当たってもよさげな回転数、忍忍早く来いよ。
6連でRB4だもんマイナスだー
「お見事でござる」(リプ4)ありました。
この台おもしろいね
5028.gif
こりゃ食えるかも
20050525182557s.jpg

昼から稼働でR店ストックなーし
Y店移動ストックなーし
この世にストックたんまりの大ヤマトってないのでしょうか?
ヤマトないけどL店移動
海スロ新装3日目690G空いてます。
この台800G~かなって思ってズーット打てません。
新台だからって事で打ち始め1000G付近の
パチンコ演出で海の色ゴールデン
次のパチンコ演出1、2ダブル+泡、「たこ」で良かった。
確変じゃなくハイパービッグ(いっぱいでる方)
終了画面は「またネ」連チャンちがうやん。
60Gやめ2パンだったんでマイナス。
この台「食えそう」って思った。

最後はR店ヤマト判別中無音+ティム否定
1kビッグか?RBでした。次ないし。あっ連勝ストップ(>_<)

0525.gif

玉ネギむいちゃいました
閉店2時間前R店へ
俺のヤマトどうかなーって(所有物きどり)
同業出してるよ2箱半(いいないいな)
俺っち確認、話しかけてきます。
「いやあ7万入れちゃいましたよ。朝から。」
BB22回だったけど推定マイナス15kってとこ。
朝からネー(スロぷーかな?)労働しろ労働!
他2軒巡回するも狙い台なし。はい終了
稼動なしの散歩でした。
昨日の話
R店:ヤマト4台(珍しく朝から全台「種」有り)
10時:俺、同業2名着席。同業1kBB、俺5kBB
11時:同業終了→2台目へ(俺:チョイはまり&ややあせり)
11時10分:ばカップル登場(大学生ぐらい)
俺「あっ!ラスト1台取られる」←こころの叫び
と、女が同業が止めた30Gの台に着席&中押し
男ラス1台に着席横で中押し指南
男「ティムがすべったら・・・」判別らしい事をのたまう。
俺「すべらんだろ。ってか履歴見ろよ。」←こころの叫び
俺「ああ6kも使ってる200G」←こころの叫び
11時30分:女「ポパイ」へ移動 男:横から目押し
11時40分:俺1G連などでめでたくストック取りきり
交換してラスト1台へ
と、男、俺が捨てた台判別してる。はぁ?
120Gまで打って止め。判別べた?旧石器時代の立ち回り?

飯食ってぶらぶらして15時:D店
ヤマトやっぱ「種」ネーなって
「海スロ」700G以上3台並んで打ってたんで「止めんかな」って見てたら
ばカップル再登場!張り付いてます10分 動きなし
俺「じゃ!俺帰るわ。ガンバレよ!」←こころの叫び

女:ぽっちゃり系のいかにも田舎の大学生風
男:普通の大学生風(間抜け感アリ)

攻略も末期だねー、こんなデート?たのしいか???
以外にも勝ってます
20050522003622s.jpg


昨日の下見で有りそうな台メッケたんで朝から並ぶか
9時前には行きたかったんだけどなんだかんだで9時10分着
車が1台「うっ遅れたか」って放置車両です!
シャッターも下りてるし、人もいません「廃墟」みたい。
9時20分主任到着30分迄に店員さん到着。
客ってか俺が一番の早朝出勤ですから。
9時56分俺の後ろに女性が並ぶ、その後ろ同業
俺は前日5000GでBB8回の台GET女性は吉宗へ
同業は昨日の連チャンの残り台を確保
5kでGZ3度目ティム解除300Gほどの小ハマリ1回
2時間でストック切れました。予想より少ないな
2台目は3kでヒットRB、RB、BBも500Gハマリで
追加1k、白雪登場でBBブラックアウト有りの8、6
3時間半で68kプラスですわ。
午後から様子見で店巡回2軒とも種なし
Y店なんか750Gだよ。ニーちゃんなんで打ってんの?
H店に海見物「ハマリ台」は有るけど止めないねみんな
巨人?780G発見速攻GET。20k覚悟で打ち始め
1kで花形登場_大リーグ3号_負けた(うまい話はないね)
_って「ワー」明子登場_BB_511枚GET
これがBB6のRB1ってデキスギ君ですな。
5022.gif
きっちりプラス
今日は空き時間稼働でS店ヤマト
判定「×」
海とかみてぶらぶら
夜稼働でR店ヤマト
判定「○」8kで大ヤマト砲発射!
持ち玉で230G回すが次がこない。
閉店時間も気になり「種」有ったけど止め
下見でH店へ
キンキンの780G_しっかり履歴見て
スト有りと判断5k930G位でRB
20GでRB17GでRB_3連「黒」
次も早くて30GでBBやっとだー
34GでBB都合5連できっちり
今日の収益1k
5連勝継続ですな

5021.gif

感謝感謝
今日は書き出しが違います。
仕事中「K先輩」から電話
「南国育ちの6ツモったっぽいんだけど
夕方から用事有るんで打たへんかー」
速攻「行きます」(きっぱり)
仕事が手につきません。
早引きして5時5分前C店到着
『おっ早い』」って出してはるー
大箱1、ドル箱2 BB24(島トップ)
『ほぼ単発3連の繰り返し』らしい_まさに「6」
『がんばりや』「はい!がんばります」
って返事も上の空、目もリール見てるし
連チャン終わって200G位回してあった。
12k450G位でBB 次のRBが17G!
さすが「6」(札もなにも刺さってませんが)
お約束3連で1箱、777Gはまり(最長)
も有りましたが、10時半連チャン終わりで交換
最後の方BBに偏ったんでBB20 RB9
「蝶さん離陸しっぱなし」
K先輩ありがとうございました。
5020.gif

プチ修羅場
月火水と徹夜?で仕事した御陰で
開店から打てます。
まずはヤマトってことでR店へ
この店パーラーって感じじゃなく
「パチンコ屋」って店5分前到着
お2人並んでる3番目か
「軍艦マーチ」(ひさびさ聞いた)で入店
先客2名ヤマトへダッシュ
ま俺もヤマトなんでって4台しかないのに
と1台に鍵とタバコが もめてます
プチ修羅場、先客と店員話してます。
他の3台履歴見てレグ連の台着席
判定「○」
漁夫の利でNo.2ゲットか
13kでBB再投資2kでRB再々投資5kでBB
これも111抜け、200GでRBこれが1G連
3箱でたー
例のプチ修羅場の台BB28回(5500G)でした。
打てば負けの鬼武者→5連敗継続中!

5019.gif

ヤマトさまさま
20050522003635s.jpg

今日は朝からヤマト狙いでR店へ
履歴見てこれは有るかもって判定「×」
店移動で判定「○」_もBB1個か・・・
ヤマト稼働有ったんで巡回
花田勝の760Gを初打ち
4kでノーマルB雷電タイムで
奇跡の4連(99Gでキモノ黄色!有り)
105G回して速攻交換
とそこそこ稼働のヤマト空いてるし
はい、判定「○」_4kで食いつき
B×4R×2短時間で種取りキリ
夜も3軒回って勝ち分増やしました。
もー有っても1個か2個だね。
最後は9時半頃H店へ
キンキンの1080Gにーちゃん止めてる
即着席ブン回し_と「蛍の光」
えー1200G!8k返せーと思ったら
3匹降臨BBで-.5k「ほっ」
って連チャンしたかもー
0515.gif
ヤマト×3
20050522003545s.jpg


今日も昼からヤマト・ヤマト・ヤマト
スト有りも3台揃って1個かよ!
しかも店移動してますから。
ヤマトではまってる兄ちゃん発見
レレレで待った甲斐があって無事着席
2箱出たっす。
夜から様子見で再出撃
銭形730G止めをヤマト待ちで回す。
940Gでゼニガタイム
警官大勢で逮捕_でレグ
きたきた「負けパターンB」
しかし、追い金なしでレグ
60Gで逮捕予告!ビッグ降臨
3G連ははずすが40Gで子役はずれ
再びビッグ!711枚の機種はビッグの喜びー
1.75倍(当社比)ですな。
181G内レグ1で抜け、止め。
ヤマトの300G台判定OK!
4kでGZティム解除プッツン含む怒濤の解除で2箱半
まだスト有ったけど閉店1h前で111G止め
ひさびさ快勝、ストレス解消ってか
0514.gif
猛獣1300G
今日は昼からヤマト狙いでD店へ
履歴見てこれは有るかもって判定「×」
黄門の620Gを打ってみる。
800G位でレグ→「確変じゃ!」
777が揃ってビッグ+確変決定
確変中レグ×2
確変4連でB×1 (/_;)128G回したら10.5kとあめ玉だった。
黄門はだめだなって思いながらY店移動
ヤマトこれ有りそう、判定「○」
投資、投資も慣れたモノ
29kで食いつき2箱
+8kってほとんど自分で貯めたヤツか
帰宅途中にフラット寄った「みなし店」
猛獣1300G打ってるヤツ発見
しかも止めちゃうし!
「チェリー引けなかったんか?」と思ったら
1Gでチェリ、20G位でまたチェリ、
2枚掛けでゴリラにして鯖待ってました。
100Gは回してるのに潜伏長いなーって
ふと表示見ると「B0 R0」!!!
朝一ノーボーナスかっっっ
はめられた(誰もハメタ訳じゃないけど)
よろよろとH店へ銭形750G
お約束天井ビッグ単発「負けパターンA」
0513.gif

タコ粘り
20050522003458s.jpg


久々の平日休み、「ヤマト攻略法」やってみる
ってことでD店へ、1台目、判定「○」
タコ粘りだー
当たるには当たるが単発、レグ、ゾーン抜け
5人目の諭吉両替した時点で顔色「青戦艦」
後から来た兄ちゃん2箱出して2台目移動してる!
「ジャックはずれ」も写真取ったけど
珍しくないんですね。特権も無いらしいし
3連、4連と徐々に箱使えてホット一息
5時間におよぶ格闘もスト切れで終了。
終わってみれば-1kって「負け」じゃん
黄門の600Gを拾って
800G位でレグ800G手前でチェリー
落ちたんで思った通り確変
ビッグ1回でワンセット(パチみたい)
128G回すとやっぱマイナス。
もーね黄門「4Gで止めっかな」ってマジで思う
0510.gif

てゆうか仏恥義理
今日は夜稼働でR店
鬼浜の700G発見
人気有ってなかなか打てなかった
(250Gとかじゃ座らんし)んで初打ち
演出面白いねと素直な感想。
9kで「かっとび」から対決解除
ビッグで「ほっ」
128まで解除なし、メーター3個で継続決意
「かっとび」×2スルー、追加ガンガン投資
メーター満タンまで8kの燃料補給
待望の「かっとび」→「バイク止まりなさい」
520枚位出たよな「ってゆうか記憶喪失」
0508.gif

「6」打ちました。
今日は午後から空き時間稼働でZ店
ハットリ君の780G確保
新台でも結構空いてます。
「天井1500G位、連荘50%以上」
情報は2chで入手。
ハットリタイム2回スルーも
丁度10k、3回目で解除
7が揃わん、はい「レギュラー」
128スルーで「レグタン」
「もーぐたん」ってキャラ居たよね。
店移動でJ店へ
ハットリ君又も800G空いてます。
1000G越えはお水系が真っ赤な顔で奮闘中
5kでノーマル?解除
ゾーン中リプ3解除、タイム解除も有りで6連
交換行くときネーちゃん両替してた。クーククク

巡回してたらターミネーター「全6」とアナウンス!
5台中1台以前から、3人着席(俺含む)1台空き
まー人気ねーなー
8kでスイカからのTCでレグ、連荘でB×2で止め
「6」は3連って事だよね(時間無かったし)
0507.gif

万枚再びか?
ゴールデンウイークで朝から行きマース。
6の日って事でイベント狙い
前日の下見で巨人2、900G止め打とうと
昨日寝る前から決めていたのだが・・・
先客が居るよ(みんな考える事は同じか)
No.2の550G止めに着席
7kでリプ3、ほどなくRT解除しかもBB
先客より早いと変な優越感ヒタヒタ
早いRTでレグ、特訓降臨ビッグ
特訓連はないものの早々に6連、1箱勝ち盛り
(万枚再びか?)192G抜け2回粘って
リプ3×9、当選単発×3、3割3分3厘
特訓連がないので3回目の抜けでヘタレ止め。

夜確認に行ったら3箱出してました。
まっ、止めた後ドはまりが来てたんでいいかな。
ついででH店へ銭形690G
「勝ってるから打つか」(負ける思考
1430Gでゼニガタイム「そら当たるっちゅうの」
天井ビッグ単発「負けパターンA」
0506.gif

出玉感ないね
夜稼働でD店
ゴールデンウイークは出玉感ないね
この店はいつもだけど。

ヤマトのチョイはまり台580Gでも打つか
なんと1kGZティム解除しかし、レグ
111まで追って-2k

T店へ移動
キンキン650G(中途半端)でも打つか
なんと3kで3匹降臨でビッグ、
終了時カエルが振り返った様な気が?
15Gで再びビッグ
その後、熱い演出もなく128スルー
勝てて良かった
0504.gif

辞めようって思う
夜稼働でT店
キンパルA850G発見、即確保
7kでビッグ128スルー

店巡回
カイジ780G、巨人?70G発見
打つべき台が1店舗に2台も有るよ
ゴールデンウイーク効果ってヤツか

カイジに鍵置いて巨人から
(店長ー!この人掛け持ちしてます。)
キンパルAのコイン持って192スルー

カイジ8kでレグ
連荘するも140Gとかだと減る減る
130枚交換するのは恥ずかしかったけど
貯玉なんでいいか。

エナやって3台見事にマイナス
スロ辞めようって思う(今日だけ)
0503.gif

JP?
夜稼働でT店
27の850G天井狙って打ち始める
1100G台でWIN
1280G抜けたことネー
ジャックポットってなにー
たぶん1400Gで当たっても2連だな
4連で終了きっちりマイナス
0501.gif

