ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
遅くなります
20050630230132.jpg

↑順押し始めて2チェ出ました。たぶん珍しい(台自体が珍しい)

仕事帰りにヤマト1号店

先客は1名めぼしい台は2台、1台目判定「×」
2台目判定「○」この台で勝負だー
で履歴ですが、昨日728G止め今日49GBB
足して777G!って事はその前からストックは有ったって事だヮ
777Gと今310Gで1087G設定1のBB確率315で割ると
3.45_良ければBB4、RB2 悪くてBB3、RB1
これだけ有れば十分でしょう。

333Gはスルー(これ越えると次の駅は777Gか)
13k_684GでBB通常ティム解除(ティムでガイラー演出)
77GでRB(ガイーン4連)この後嵌って
+6k_437GでBB(GZティム解除)
33GでRB
77GでBB
536GでRB(GZティム解除)
43GでRB
213GでRB RB3連発 持ちコイン削られる状態
+6k_333GでBB(3回追加投資閉店2時間前
8GでBB
77GでBB
352GでBB(GZティム解除)
7GでBB
53GでBB(この後15Gで「そこだ」全ランプ点灯演出)
72GでBB 20G止め(ストック有り)

これだけ書けば私が疲れたがご理解出来るでしょうか?

「どつかれさん」

0630.gif
楽天オークション
0629.gif

ヤマト2号店スト判「○」9kRB×2_終了
ヤマト1号店スト判「×」1kの損

<楽天オークションへの誘い(いざない)>

オークションって聞くと「だまされた?」って感じで
詐欺の代名詞みたいに言われてますが。個人の出展は怪しいものも
有りそうですが、今回はショップが行っているオークションに
チャレンジしたいと思います。
まず左下のLINKS(リンク)の「イエローパンプキン」クリック
20050629225904.jpg

↑この画面になったら「オークション」をクリック
02.jpg

↑この画面になったら「【1円スタート】フレッシュフルー...」
をクリックしてみましょう。
03.jpg

↑この画面の下の表(現在の入札状況)を見てみましょう。
順位と入札価格が表示されていますので、確認しましょう。
取り扱い個数がこの場合20個ですので上から20個で売り切れ
になります。入札期間の終わりの時間を頭に入れて
なるべく安い価格で20個までに入ればお得な訳です。
あっ!ニックネーム見慣れた名前が・・
1100円より高い価格で入札しないでおくれー
後は入札のボタンを押して指示に従ってください。
お中元も「楽天」が便利でーす
夕張ぶち美味かったo(^▽^)o
ジュゴンねー
20050628230052.jpg

ちょっぴり残業で閉店まで2時間(時間がない)
こんな時は「スロット海物語」ツインBBでバケなしときたもんだ
750G(σ・∀・)σゲッツ!! 5kでパープル(σ・∀・)σゲッツ!!
アンコウリーチ 7揃えたらジュゴン泳いでました。
この台パチンコ演出のリーチの2段階目(泡or魚群の後)
内部で解除してたらリールで7が揃います。(小役の時は小役ね)
上の画像は自分では珍しいモノです。(リプレイだった)
ハイパービッグは20G内連荘の期待が高いんですがスルー
50G回して止めか。って思ったら。
35G消灯演出(普通はカメ)左リールカメ出てない。
あっベルか、中リール聴牌してない。んー取りこぼしかな?
次のG入ってるかも7狙う→あらら揃ってるヮ!&液晶ジュゴン
2回目のジャックインでサム(σ・∀・)σゲッツ!!(3連確定)
3連目もジュゴンでした。「海一番」ではジュゴンもサムも
(プレミアでビッグバン)出せなかったなーと小一時間。
4連目ハリセンボンで50G回して止め

昨日夕方パチンコ打ちました。

ウルトラ7パワーゲットゲーム

にしようかなーと思ったんですが残念ながら空き台なくて泣く泣く

レレレとアクアパラダイス

500玉とお菓子貰えた

0628.gif
的中率0?
20050627122948.jpg

昨日の日記見て「また黒い収益表見せられるんかい!」と思った方
期待を裏切ってすいません。奇跡的に2台GETできたんですが、
+65kどころかマイナスですわ「予報士ヤメちまえ」怒号渦巻く
今日この頃詳細は以下で

開店1時間前、ヤマト1号店到着(一番乗りです)
難なく予想45k台着席_判別「○」4kRB_スベラーズ_終了
予想20k台15G回ってたが判別「○」14kBB×2_終了
 ちなみに予想45k台の昨日の履歴はストなし_880RB
1111BB_1BB_128当たらず!でゲスよー
それが「RB1ヶ」「ギャンブルに絶対はない」身にしみました。

書く事ないので「常勝パチンカーASDFさんからの宿題
- music baton -
・コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
○「伊集院」入れて約2G

・今聞いている曲
○中田譲治&斎藤千和「ギロロの一番長い日」

・最後に買ったCD
○PINKLADY_X「恋の診療室 '97」(CRじゃないよ)

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
○すかんち「恋のマジックポーション」
○ゴーバンズ「BYE・BYE・BYE」
○森下恵理「ボーイフレンド」
○角田信朗&いはたじゅり「ケロッ! とマーチ」
○佐々木功「宇宙戦艦ヤマト」<強制的に174回>

・batonを渡す5人
○_緊急募集_「これやってくれる人」
0627.gif
出玉予報
20050626235627.jpg

↑機関銃ってレア?

今日は日曜出勤で午後から巡回となりました。
近くの店のイベントであぶれた客がヤマト1号店へ流れてます。
しばらく眺めてたけど、打つ台なくてヤマト2号店
1個か2個ありそうな台判別「○」2kでガス+1kでBB
まだ有ったけど20Gバー聴止め、でヤマト1号店へ
さっき960G嵌ってらっしゃった「若いけどおやじ打ちの方
約700枚お持ち帰り。後BB2個は有るッショって事で打つ&出す
_スーパー銭湯&飯食って 明日(有休)の為の下見_
鬼武者「鎌倉幕府が全盛期G」止めるおばさん発見!
コロンブスがアメリカ大陸発見4周年記念G」BB
こういうの「教えろ」って言う意見の人いますがどーでしょう?
ななお的見解は・・
「おばさん14kは俺が貰った。だがね、
すろっとるガクブルもー怖いワ」ってなれば
それはおばさんの人生にとってどんだけ有益か小一時間」

<出玉予報士“ななお”明日の出玉予報>

今晩は出玉予報士のななおです。明日は日本海に前線を伴った低気圧が東進する為全国的に南風が強く日本海側で荒れた天気でしょう
ヤマト2号店では○×△番台(角から3台目)ストックBB3RB1
20kの収益となりそうです。ただしDQNと席取り合戦の場合
血の雨が降ることもありますのでご注意ください。
ヤマト1号店では×○□番台(角から4台目)ストックBB5RB3
45kの収益となりそうです。台に限りがありますのでお早めに・・
0626.gif

明日「検証」してくるノシ
逃げちゃだめだ
20050625215949.jpg

シンジ君みたいなタイトルですがエヴァではありません。
またヤマトです。 ななおです。今日もまた嵌ったとです。
ノーボーナス300Gの台13kでBB50GでRB
その後777Gとです。追い金14kとです。RB、BB2連後
700Gとです。追い金11kとです。
諭吉4人目両替入れるときちょっとガクブルとです。
1G連含むBB4連で1800枚くらい出たとです。
また980G嵌ったとです。100枚くらいしかなかったとです。
連チャンしないとまた両替!!!逃げちゃダメとです。
ヤマト真骨頂発揮、爆連したとです。6時間の長期戦
やっとストックなくなったとです。達成感いっぱいとです。

今日13BB中4回もティム出現しました。で結果は1G連1回
1/4?いやいや1/3です。最後のティム、スト切れでしたから。
0625.gif
直出撃であります
20050624190641.jpg

↑ティム発見
仕事帰りに直帰ならぬ直出撃であります<(`<>`)
ホームへGo!艦長ストック発見しました
直ちに刈り取れ! イエッサー 
5kでGZ3回スルーであります。
3G後ティム(GZの時来いよマッタク)
次のG「小役はずれ」であります。(通常時ティム解除)
艦長びっぐボーナスであります。
なにもかも懐かしい・・・

BB3連で終了。時計見たら6時 サービス残業なんかヤメヤメ
0624.gif

例の昨日の台BB27回軽く10万オーバー○| ̄|_

夜もたまらず再出撃であります<(`<>`)
海スロ710G_2kでパープル__サム_アンコウ_終了
20050624231046.jpg
+16k追加で・・・
やっちゃった
20050623223438.jpg

山から下りて午後からヤマトへ
今日340G回ってるストック有り台
はまりました17k777越えの850
これだけ回せば3個くらい貯まっただろう
ハイ4個おまけ1個(初の1パンで出球しょぼ)
2軒目1Gで艦長!GZティム解除1kBB
(はずしの2パンで310枚)不吉な予感・・・
同じ店2台目10kBB追い金5kでRB、RB
追い金8kで1箱+下皿、OK浮いたねって思ったら
まだストック有ります。取り切るゾーって意気込んだら
初の1111Gハマリ持ち球総投入でBB
123Gやめ(この時点で閉店1時間前)
交換枚数222枚ナリ
金額的にはたいしたことないけど精神的にツライ_| ̄|○ 0623.gif

人のためにストック貯めちゃった
6確コイン
山で遭難しそうってことで稼動なし
<以下昔話をどうぞ>
ヤマトの前、ドラゴンギャルSNKの宝玉狙いがメインだった頃
主張先でたまにしか行かないホールにドラギャルがあって、
6投入イベントに朝から行った時の事、ドラギャルの島は
朝一私だけ、コイン1個入れ、宝玉の一番多い台を探してました。
結局、最後の角台が5個で一番多く、着席いざ勝負って時、
主任か副店長らしい人物が現れ私に文句を言う訳です。
コインを持ち込んだだろ!」→まっ、そうなんですが、
1個でしかもそこの店のコインだったんで「3枚掛け専用ばっかで
1枚か2枚はあまるだろ」→「持って帰るのも持ち込むのもだめ」
主任変に必死(逆になんかありそうだなって思った。)
今度からしないって事で勝負開始、2kでムイムイチャレンジ
5個スルー→台移動15kマイナスで帰宅だったんだけど
夜見に行ったらの札がささってた。
主任は宝玉5個の台に座ったことより「設定6の台」を選んだ事に
あわてたんだな、コイン1枚で高設定が判ると思ったんだな・と

「スロえもん!またスロット負けちゃった」
「だめだなのびお君はガサガサ、たらりらりん

6確コイン
一見普通のコインだけど設定6の台だと6角形になって
返却されるんだ」
↑なんてのがあればいいね(君ならいくら出す)
ヤマト大に住みたい
今日も山で修行中、稼動ないので
<「るか」さんとこの質問にこたえる>
Q1.あなたのお名前は?(ハンドルネームは?)
ななお
Q2.性別は?

Q3.休日は主にパチンコ屋で過ごしますか?
50:50
Q4.脳みそはギャンブル仕様にカスタマイズされていますか?
戦後~
Q5.食事休憩は取りますか?
たまに
Q6.メインホールの交換枚数は?
5枚
Q7.そのホールに鬼浜は設置されていますか?
4/6
Q8.あなたのスロ稼動における鬼浜の割合はどれくらいですか?
0.5割
Q9.鬼浜の初打ちの感想は?
狙いすぎ
Q10.鬼浜に登場するキャラで一番好きなのは誰ですか?
ねこ
Q11.鬼浜爆走愚連隊と暗黒一家。入隊するならどっち?
鬼浜
Q12.鬼爆か暗黒の中で一番好きなキャラは?
のぶお
Q13.一番好きな演出は何ですか?
単車対決
Q14.一番好きな確定演出は何ですか?
小役否定
Q15.一番好きなプレミア演出は何ですか?
翔?
Q16.一番嫌いな演出は何ですか?
そこの「バイク」止まりなさい
Q17.朝一からでもぶっこみますか?
ヤマトがなくなってから考えます。
Q18.鬼メーターに期待していますか?
期待していた
Q19.鬼メーター3つ、150G捨ての台と鬼メーター0、450G捨ての台ならどちらに着座しますか?
両方スルー
Q20.ビッグ中フラッシュ発生。リュウジの言うとおり逆押しですか?中押しですか?それ以外?
逆押し
Q21.仁義なき争い。最期の死闘に強い方ですか?
経験なし
Q22.伝説のヤンキー。何回愛を提供してくれましたか?(出現回数)

Q23.仁義なき非突入&REG後、ベットボタンを叩くとき普段とは気合のノリが違いますか?
違うと思う。
Q24.対決演出は最期まで見届けますか?
見る(人のも見る)
Q25.好きな神降臨は誰ですか?

Q26.愛羅武勇、夜露死苦、対決勝利。好きな確定パターンは?
夜露死苦
Q27.エロエロ通信にはちょっと騙された感がありますか?
未経験
Q28.ずばり連チャン重視の5と安定重視の6。どちらを打ちたいですか?
6(あれば7)
Q29.128Gを抜けると、何故かハマりモードを意識してしまいますか?
やめ
Q30.揃えるビッグ絵柄で一番比率の高い絵柄はどれですか?
青7
Q31.低確or通常時に2チェ降臨、ふと辺りを見回すと、鬼浜1000ハマり台発見。あなたはケンシロウを見捨てますか?
かけもち
Q32.61%対39%で選択されるBR比率。この数値に偽りがあると信じて疑わない心をお持ちですか?
そんなもんかと。(RB連はBBのストック切れかと)
Q33.プレミアムナビ発生or仁義なき勝利時、何故かバケが多いような気がしますか?

Q34.隣の台はよく連チャンするなぁという状況に陥る場面が多々ありますか?
まいどー
Q35.鬼浜工業高校、暗黒水産高校。入学するならどっち?
鬼浜
Q36.「ビッと気合入れていけや」移行して欲しい演出は?
かっとび
Q37.ぶ~ん、ぶぅう~んの音なしで、いきなり枠内リュウジ顔発生。ケツを浮かせたことありますか?
未経験
Q38.ぶっちゃけサイボーグ009は嫌いだった?
結構好きな方だった
Q39.鬼浜の最高勝ち額は?

Q40.鬼浜の最高負け額は?
17K
Q41.100G近辺のかっとび突入の方が、ボーナス後即かっとびよりも興奮しますか?
ボーナス後がいいな
Q42.連続銀蝿記録は?
なし
Q43.128G以内の連チャン記録は?
たんぱちゅ
Q44.鬼浜の嫌なところは?
みんな必死でハイエナできない点
Q45.かっとび中にあろうことかタネ切れ!ATMにかっとびますか?
もびっと
Q46.偶数設定濃厚台577G止め、奇数設定濃厚台320G止め、座るならどっち?
577G
Q47.キャラクターのセリフで一番好きな言葉は?
気合入れて池や
Q48.鬼浜の話で数時間語れるくらいネタがある?
5秒
Q49.アビリットに今後望むことはありますか?
ボタンとレバーの改良
Q50.最期に鬼浜について一言お願いします。
ヒットおめでとうございます。

つまんなくてすいません(´・ω・`)
ポールポジション
今日から山で芝刈りって事で稼動無しです。

<以下昔話をどうぞ>

「攻略」と「技術介入」

回転体のVを狙うってのは「技術介入」でしょうか?
その昔「権利物」ってジャンルが今以上に盛んな時期がありました。
有名どころでは平和の「バレリーナ」2回権利で約4000発
デジタル振り分けがメインの機種でした。
後発の三共「ポールポジション」という台が今回の主役です。
この台はデジタル約80分の1、回転体振り分け約3分の1
出玉約4000発と当時の大量獲得デジパチとほぼ同じスペック。
なので、デジタルも普通に回るわけです。
デジタルが「77」で当たると電チューが開いて1個拾うと閉まり
ハネ物の「レレレにおまかせ」のような回転体のVに入れば大当たり
という仕組みでした。デジタルの回転も当然重要ですが、
電チューへの寄り釘もおろそかに出来ないものでした。
で、電チューの開いている時間が比較的長くて(4秒くらい?)
開いてすぐ拾う玉と閉まる間際に拾う玉では回転体の入賞位置も違う訳です。
「技術介入」ですが、デジタルが当たって電チューが開くまで、
開いてスグ入れるか閉まる間際に入れるかを瞬時に判断して、
スグ入れは打ちっぱなし、間際は2秒後に打ち出しって感じで
入賞タイミングを打ち手が調整する。と言うものでした。
これも場数を踏めば入賞確率が上がり利益も上がりました。
何がパチンコの魅力かな?って考えると「遊戯させられてる」感より
主導権が打ち手に有る」状態が魅力かな?って思います。
メーカーも考えてて「ボタン」を付けて擬似的に主導権を与えたフリ
していますが、あの時の興奮は今のどの機種にもないなーって思います。
赤背景に青
20050619141254.jpg

朝一巡回、3軒回ってやっとスト有り台発見!
12kでGZ(今日3回目)で上の写真
青戦艦ティム(小役矛盾)でBB、次スト判中5Gで我慢汁
15GでBBで終了。11時まで交換できませんって言われて
南国、前日850G止め、初老の人90Gで止め
後57Gで当たるって飛びついたがスルー?
チャンスA?って思ったけど怪しいんで止め
(帰るとき思い出したが、この店レギュラーリセットされないんだ)
↑ここにもヤマトが天国に一番近い台の理由が!
鬼武者BB後110Gで止めを250Gまであっさりスルー
店の思惑にはまってマイナス('A`) 今日はもー止めた

ヤマトを普通にしかも、2~3マソ打ってた””がいました。
まーウザくんが恩恵を蒙ったんだが( ゚ Д゚)
0619.gif
塵も積もれば
20050618215352.jpg

午前中仕事で午後から巡回1軒目判定「×」2軒目「
4kでRB 7GでBB 77GでBB黄金パターンで終了
一回りしてさっきの店戻ってみるとそこそこ回転数増えてます。
1台目「○」4k赤戦艦小役否定RB 33GBBで終了
2台目「○」5k「そこだ」RB 77GBBで終了
3台目「×」400G回ってたのにー
帰りに鬼武者820G拾う2kで千鬼モード_スルー
3kで百鬼モード、2チェナナス(最強タッグ)
青7揃っちゃいました。まっ、いつものように256スルー_| ̄|○
0618.gif

表がスペース取っててこれが入れられません。
タイトル「ベタ」で すいません。┐(´ー`)┌
撮ったどー
BB.jpg

またまた、私のために回していてくれてありが?( ´∀`)
前日1000GBB1RB2で0、0、77G(ん!あやしー)
スト判ハイ「○」、艦長でもGZ入んない?あーあティム無駄引き×2
ま8k300Gで解除_BB。
1度200Gってのがありましたが。4連BB中にティム
(BB中1/256ってテンプレだけどそんなに低いかーって思う。)
わざわざ見に来てくれている方々にブラックアウトを御覧にいれないと。
って思って携帯構え「レバオン」「ぷしゅん!
20050617220616.jpg

撮ったどー」って手ぶれバリバリ
やん m(_ _)m

今度こいつを攻略してみようと思います。
0617.gif
引き強
0616.gif

今日もヤマトが打てました( ´∀`)
2kで3台スト判、3台目「○」1kでGZティム解除
こと大ヤマトに関しては負ける気がしないくらい鬼引き
それも今のうちか?(「押忍 番長」まで大丈夫?)

設置店が減ってるのでスト判蔵が集中します。稼働良すぎ
近所であと3軒になりました。
ヤマトなくなったらガリバーで車でも売りますか。



「キンキンにスト判が」・・・詳しくはここ
「CRエヴァンゲリオン」に攻略法が・・・詳しくはこちらまで
びっぐボーナース
20050615224611.jpg

夜稼働も3時間あればヤマト打てます。(ストック有ればネ)
だーーとD店、店全体のイベントでヤマトもそこそこ回ってます。
200Gとか300Gとかあるヨ、昨日350止め今日340G
の台「スト判」→有りました。誰も打ってないけど?
5kで「大当たり接近」BB、2GでRB(たぶん1G連)
GZ1GティムでBB、80GでコスモタイガーでBB
次上の写真1G連でスト切れ 1時間で25kプラ
0615.gif

モビットのがれたっす


スロ神さま
20050614224503.jpg

午後から海スロ610G 5kでHB単
銭形710G 19kでBB 3G連でBB
久しぶりに自分の台で歌聞きました。
巡回でH店海スロ810G!GETも1176GでHB
帰ろうと思ったら今日新装の「祭りの達人」4台入って
一番出てた(BB9回)台が止める所に遭遇
他の4台はBB4、2、3な訳です。グラフも
なだらかな山」を築いている訳です。この台だけ高設定だろ
って5kでRB「ちぇ」って思ってるまもなく「お祭りタイム
BB、BB、スルー、RBと下皿いっぱいになり。ご満悦
結局リプ4もRB、追い金するもRBでギブアップ
飯食って夜巡回カイジ1080G!!!発見
200回転で当たるヤン!7kヤン、「スロ神さま」ありがとー
って4kRB、70GRB、256G止め(ガセZT引っ張られ)
マイナス9kあーもー死神しかいないね。
「明日負けたらモビットだ」
0613.gif
パールセブン
今日は残業で稼働ナシでした。

<以下、昔話をどうぞ>
今はスロットメインですが以前はパチンコONLYでした。
ボルテックスのチャンスタイムとか朝一単発とかで
結構プラスになってました。
で、パールセブンってマルホンの「セブン機」(言い方古ー)
デジタルが3つ揃ったら当たりなんですが、左右が止まって
中デジが最後に止まる仕様になってて、その中デジの移行に
法則が有って、連続回転だと次の出目が判る攻略法が有りました。
赤デジタルが大当たりで緑デジタルは小当たりの仕様で、
赤デジタルが多く存在するグループで連続回転をさせる。
ってのが攻略法の内容です。(2/3で赤をねらう)
慣れてくると隣の台の出目も判ってその目でリーチがかかった
から、思わず「あっ!当たる」って言っちゃって
おじさん当たったもんだからびっくりしてたのを思い出します。

「昔、大ヤマトってスロットがあってなー」って言う日も近い?
やだ、ちょっと
20050612224514.jpg

↑ガセりました。
閉店前1時間半だと打つ台限られますね。海ねらいで巡回
600異常なし でカイジ810G 2kでバニービール
ハイがせ!14k1278G_RB_128スルー(TДT)

<以下昨日の話をどうぞ>
昨日ヤマトで2箱出して連チャン中だった時「強打君」登場
5台中残り4台スト判、右隣「有り」で着席。
「敵対心」のオーラ出まくってます。強打君現金投資中

俺BB-強打俺BB中ティム-強打

俺1G連-強打な訳ですワ。
結局BB4連20kプラぐらいで離席したんだけど。
俺っちのストック切れないから、もー睨んでるんですワ
小一時間で20kプラなら「全然OK」じゃネって思うんですが。
前日打ち込んじゃった人かな?って思ったりもして。
10マソ勝つには10マソ負ける人がいるからなんだろうけど
人の事かまってたらスロット打てませんカラ
銭形1400Gで止めたって、止めた人が損をするだけで、
次に打つ人は悪くはない訳ですヨ(脅したりしなければ)
モーネ「骨にヒビが入るくらい強打してくれ!」って思う!
0612.gif
まだアルヨ
20050611235028.jpg

今日も朝一でS店早起きして整理券もらうぞーって8番目
前の7人リオデとか海スロに行ってヤマトは選び放題
候補は3台、第一候補はGZランプ?ヤベ「種なし」だわ
で第二候補 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!「種なし」だった
結局第三候補が「種有り」←もうライバル君が打ってます。
選択ミス繋がりでリオデカBBも三択3連ミス_| ̄|○
違う店でリオデカ00の650Gスイカあと2個くらい?
ってスイカ引かねー20kで3回!両隣「リオチャンス」

23kで小役7連!ハァ?でRB_| ̄|○
モーネ「生身の人間」に貢ぎたいワ
午前の部で4名の死亡が確認された訳ですが懲りずに再出撃
H店海スロ670GやめGET5kでHBサム降臨3連
次D店ヤマト履歴見て「有りそう」な台「BAR斜め聴牌」
トラップでした。1Gで「ずるん」4kでGZティム解除
1G連とかで1箱、まだ滑ります!400G嵌った後2箱
「まだアルヨ」4kしか使ってないのに。
次はストックターイム夜彦さんTM999G
イスカンダルの一歩手前だった。GZ50スルー
次の小嵌りはGZ100!で解除そんなこんなでBB23回
ストックはまだ有りました。9時半25G止め。←トラップです
判別くんは座らないけどおじさんがポット座って77G解除
おじさん喜ぶ判別くん( ゚д゚)ポカーン
こんな「遊び心」出したら駄目なんだろうけどネ
0611.gif

5000枚オーバー
時給6マソ2セソ円
20050610190912.jpg

↑ヨーク見ると「V字星座群」
「ヤマト最終回」とか言ってごめんなさい。
ありました。隣町に!
昨日のデータ見て3回ハマリでストック6個くらいかなー

って9個ありました。しかもBIGonly
2kでティム、次Gで隕石「リプ」次Gで上の画面
77G越えることなく1G連2回、交換したら11時!でした。
信じられない人はここを見てください。
帰りに「リオデカーニバル」初打ち、00で540Gだったんで
宵越しもあるかなーって1100G 21k プー
ルーレット3回HITなし
海スロも690G、750G拾い 可もナシ不可もナシ
0610.gif
鬼武者初勝利・・・・
20050610010916.jpg


巡回でD店鬼武者130G(RB後)
「256Gまで」って打ち始め、白箱とか出て期待大
アンリ救出でBB!!3K!!(おっ初勝利か?)
レバオン百鬼モード10G解除で→BB!!!
この後RB×2でコイン削られてます。
夕飯食べて再び巡回、Y店海スロ570G「当たるまで」
22kほぼ天井の1170G( TДT)
この店600以上結構拾えます。次670G
次640G3台揃って1100G越え
しかも連ナシ_| ̄|○
0609.gif

↑海スロのBBはHB、RBはNBって事で
ヤマト最終回
20050605215554.jpg

↑GZ中レバオン「歌ペカリ」でティム
隣町に狙い台はあったけど泣く泣くお留守番
昼稼働でR店ヤマトそこそこ回ってます。
1k判別「○」&ガイーン4連でRB早!!
77GBB再判定「○」!そっから飲まして追いキン5kでBB
RB、RB、BBで終了、Y店ストック1個でもプラス。
再び夜R店5kで画像の状態(ティム解除先予告?)
交換して帰るときチラシ発見!
新装「スト?」;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ヤマトなくなるって!ポパイは残すって?
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン明日旅に出ます。
0605.gif

↑最後のプレゼントありがとー
大当たり接近!
20050605000840.jpg

昼稼働でD店カイジの975G!速攻着席
諭吉1匹でOKって思ってたら1285G 11k
0Gからじゃなくてよかった。BUT RB単OTL
やっぱヤマトR店もーね1個あればいいんです
ちょいプラでいいんです。20Gでやめれるし。
D店でもプラス、OKOK
明後日「リオ」と「スト?」新装で
さらば宇宙戦艦ヤマト」になりそう(2軒くらい)
0604.gif

↑おっ!見事に3台そろって12k
ざわざわ×2
20050603225552.jpg

夜稼働でD店530Gヤマト
判別通らないなー あれスベッた。
(判別中自らストックだな)6kで無音ティム否定BB
兄ちゃん見てる「もーねーよ」お前が判別シロ!1G止め
巡回してD店カイジ740G 7kで解除BB
27Gでリーチ目でました。BB
このBB中「ざわ」2回でたのにースルー(´・ω・`)
0603.gif

ガッツり
20050603005055.jpg

今日は早めの帰宅で早めの巡回
まず大ヤマトR店、残飯ないね。
H店移動、ガッツのチェリ確立1/130位の台
着席(早い時間だと高設定狙いもアリかな)
ほどなく5kで解除_RB連荘なし。
チェリも割と落ちたんで追加投資。19k740G
やっと解除BB(ホット一息)BUT連荘なし
60GでBB、170GでBBこれがITに入り
やっと連荘だー箱使えるって思ってました。
4連でRB×4だ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!
BB1、RB1で爆死だ(ノД`)シクシク

「折れ線の上がったとこだけ打てば良い」
0601.gif
