ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
捨てる神あれば・・・
<今日気付いた事>
夏休みの宿題をやりながらこのブログを見ている人はマズ居ない

今日も夜の巡回です。月一イベントの店にGO!
あまり出てないし、客もそこそこ。「カイジ」1000G越えの台
GET「早く当たれ」←って何時でも誰でもそう思う
そうはいかのきんたろう 天井まで連行です。10k(1290G)
20050901002039.jpg

しかも お約束の77黒 でー 2k追うもスルー
260Gで当たって一度も300超えてない(まーB3、R2だけど)
台130Gで空き台に、月一イベントだし、他はみんな越えてるし、
「6」かもーって6k打つも あっさり292越え「6」なんかねー

傷心で帰り道の一軒店内一周すると「ウイニングポスト」の1199G
放置台発見!諭吉君1人で当たるジャンって打ち始め(初打ち)
1470Gくらいで熱い演出が続きレースへ
20050901002403.jpg

20050901002414.jpg

ホット一安心 天井から連荘するのか?って疑問があったんだけど
(ポパイ方式でチャンス目(2チェなど)引いて高確?って記憶が)
G2負け、G3レースで勝利!(2chでこんな連荘あるって見た)
バケだけどいいや用はG3で負けると連荘終了だなって思った。
20050901002425.jpg

こんなの撮ってる場合じゃなかった
G2負け、G3勝利→G2勝利→G1勝利!!
G1ラッシュ 北ー 
G1.jpg

(↑ピンボケスマソ)でも3連 その後もG3で負ける事なく閉店
20050901002441.jpg

↑時間も見て見て
ちょうど1時間でBB×8、RB×3 「拾う神」降臨ですな
0831.gif

90分で負債を取り戻せて「おつり」がクルとは思わなかった。
単発ジャナーイ
<今日気付いた事>
高校生のグループは一人が当たると他の連中は観戦に徹する

土日でもイベントでもない日はお客さん少ないねプライド見てるのかな
いつもの巡回、「鬼武者」256内2度当たっての120Gヤメ
3k打つもスルー 夕方、2チェ、携帯止まり
最後の店で「番長」870Gまーこれは普通打つちゃいますね
BIG後だったんだけど・・・
5kで
20050831000842.jpg

期待するも20050831000850.jpg

12k(1210G~)特訓入り1本いっとく?
20050831000916.jpg

ノリオとの卓球勝負も勝利(マーネ天井だもん)

20050831000933.jpg

40Gくらいで特訓に入りチャッピーとの紙相撲で勝利(おっ天国!)

20050831000952.jpg

(おなじ出目だゎ狙った訳じゃないのに)
また50Gくらいで特訓ノリオとあっち向いてホイ
20050831001004.jpg

やっと赤7 450枚オーバーでデカイ足拝見(意味無し)
128スルー
0830.gif

負けたけどイイ写真が撮れた(←おまえはカメラマンか?)
(´;ω;`)
<今日気付いた事>
縦型液晶機種はブログ向きじゃない

るかさんトコのトラバで5号機エヴァンゲリオンの仕様を見ました。
感想:現行パチンコ機をブンブン回る様にして確変をなくした
って感じなんですねー(ある意味:エナリーマン死すべし仕様)
漫画の店長日記にも出てたけど「旋風の用心棒」「マッハ」
「ジェットセット」なんかが中古で結構導入されるケースが増えるポイ
いい傾向ですね。

なんて事を考えながら巡回ですゎ
「番長」780Gんー スルー (ビッグ後だったんで)
「キンパルA」756G で勝負
9K 隣の初老のカタが「あついあつい」って述べそうろう
20050829233105.jpg

結婚式演出?(名前違うかもっ てか絶対)はさみで右白7テンパイ
中白7狙う                     もオレンジ
その後、普通にカエル連続で確定なんですが
20050829233123.jpg

これが、6:4の4の方レギュラーボーナス   でー「たんぱちゅ
3k(178G)追い金したのにスルーですゎ
0829.gif

金色の髪の長い切れ長の目の人が機械の体をタダでくれる星がある
って言うから古い機関車に一緒に乗って旅をする事にしました。(ウソ)
ワンセット
<今日気付いた事>
「恋のマイアヒ」ってルーマニア語なのねー

休みの日 家でのんびりしたいな ってそのとーり晩飯食べるまで
ゴロゴロしてた。(ヒキコモリか?)
夜 巡回 「天下布武」打とうか迷ったけど「パチスロ黄門ちゃま」
600Gへ(700台なら即GETなんだが)
10kでお銀さん(この お銀さん ではない)ササササ×4
からパチンコ演出へ「印籠」が揃って問答無用の確変GET
20050829203847.jpg

しかーもビッグ
20050829203856.jpg

確変中 22Gで66リーチ あーあ当たっちゃったヨ RB
ワンセット終了 128G越え

今更ですが「マイアヒ」 知ってる人も 知らない人も ここ 見て

0828.gif

頭の中が まいあひーまいあふーまいあはっはっ
DVD見て寝る
<今日気付いた事>
タレントが声優やってるとキャラとの一体感に欠ける場合が多い

土曜日なのに出勤でした。結構遅くまで 夜巡回したけど稼働なし。
寝る前にシュレック2を見ました。で↑の感想。
浜ちゃんとノリカの顔が俺っちの頭の右後ろと左後ろに出てくんのナ
モビット繋がりではないんだけど、竹中直人さんは上手かったナ

そんなこんなでスロットの話(画像も)はありませんでした。


今日も【今日のお薦めブログ】やりますね

佐々木健介「佐々木健介「嫁バカ日誌」」 ここ からどうぞ
第2・3?の電車男「鬼嫁日記」のタレント版
タイトルがGOOD 内容はマイホームパパ日記
ビバ!設定1
<今日気づいた事>
新台実践レポートやるとアクセスが多い

夜から巡回、この店みんなハマってる「マッハGoGoGo!」ハマリ台空いた
810から打ち始め(たぶん設定1)
20050826233229.jpg

1041_BB(1000G越えていきなり草原走ってるガレージ777)
777.jpg

63_BB(ミニカー赤)
GOGOTIME.jpg

今日もGTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
58_RB(GTにて剛君勝利)
20050826233223.jpg

56_RB(GT中RT解除ヤヤコシ)
81_BB(GT50中RT解除)
14_BB(GTにてまたも剛君勝利!)
20050826233207.jpg

335まで様子みるが当たらずヤメ

-まとめ-
・1000G越えた時点で設定6否定&ビッグ確定
・333G以降はゾロ目解除もあるがアエテ狙う程ではない
・ビッグ後高確GTは1、2、3、5、7、9、11と奇数が多い
 4連が来た時点で5連以上がほぼ確定(至福の瞬間がありました)
・結果:GT5連(30×4 50×1)カップ3連4、解除2
 RTも絡んで2000枚くらい出ました。最後追いスギ

0825.gif

バラエティコーナーに1台有る様な台を解説してもしょうがないかな
ブログ紹介
<今日気付いた事>
他人(ひと)のブログを読んでると自分の(ブログ)更新が遅れる

今日は稼働なし ということで

【今日のお薦めブログ】を お送りします

カノウ ミカ のブログ「セレブバカ一代

実存しない幻のブログ
TBSラジオ(アフェリエイト:TBSラジオ)
伊集院光深夜の馬鹿力の1コーナー『勝手にブログ』
(芸能人のブログをリスナーが勝手に考える)
どーしても見たい人は
ここ を見て(この回はいまいち)
まだ あった ここ 書き起こして(著作権とか)いいのだろうか?
夢夢ワールド 初打ち
<今日気付いた事>
1000回ハマルとコインがすごく減る

今日は朝から新装2日目の店に「夢夢WORLD DX」を打ちに!
昨日の新装12時開店で比較的出てたので設定入ってるって思って
下げもあるだろうが、据え置き狙いで角2を確保
4kビッグ(島で一番早いよ この時点で俺的プチミラクル)
20050824215016.jpg

118BB バトルUFO

146BB 驚き桃の木大ラッキー
20050824215112.jpg


435BB 大噴火ルーレット
209BB 敵艦破壊
_74RBJAC中UFO
20050824215125.jpg


_28RB スロット
_81BB バトル
_22BB シャッター
512BB(UFO)
__8BBシャッター7
20050824215136.jpg


_16RB敵艦破壊
20050824215146.jpg


230BBモンタージュ
20050824215155.jpg


__9BB敵艦破壊(復活)
20050824215205.jpg


__2RBスロット
252BB望遠鏡V
20050824215219.jpg

   BB中ロボ
20050824215230.jpg


__6BBシャッターでか爆弾
110RB大噴火
__6BBスロット ワンリール7
20050824215240.jpg


1120BBシャッター金爆弾
_31BBオールフルーツ
20050824215250.jpg


_62BB黄色敵艦破壊
20050824215259.jpg


_61BBシャッター7
114BBスロット
160ヤメ

-まとめ-
・ボーナス中UFOは結構出る 即連だけではないみたい70G位の連
・ボーナス後レバオンでスロットは熱い シャッターもちょい熱
・上部リールのチャンス目(プラム揃い)も演出同様うざい
・ビッグ枚数は安定しない350位が普通 たまに400越える
・1k 26~28 回らない(2CHで言われてる程じゃないかな)


20050824215316.jpg

1120のハマリがなければ続行したかも エナ体質身に付いてるな

0824.gif

BB18は今日のプチミラクルでいいすよね
「中学生日記」P2
<今日気付いた事>
「この台出てたのよ」って言うおばちゃんは90%その台に座ってない
「この台ハマってたのよ」って言うおばちゃんは50%その台に座ってた

今日は午後から「夢夢ちゃん」空台ないねー「ボンパワ」は客いない
「カイジ」1台だけ朝1状態リセット狙うもスルー
「リオデカ」ミラクル狙うもスルー

「鬼浜」前日ビッグ1回分位、今380Gの台 当たるまで打つ!
8k490G位でカットビ 510位でナビはずれ
20050823235727.jpg

残念RB レバオン カットビ 4Gダイゴとコウヘイの
単車対決 だめかもー で
20050823235744.jpg

OK BB レバオン カットビ 20G集会 からす
110G 単車ハヤトでBB  128ヤメ

夜 「カイジ」780G~ 2kでBB
20050823235818.jpg

76G BB (ざわ×1)6G~ZTもスルー
134GRB 128Gスルーヤメ

“今日のプチミラクル”
711.jpg


0823.gif

「鬼浜」天国モード&BB 結構引いてる ホント助かってる

追記:たまに書き込んでくれるノーマン ベイツさん
今 難波で旅打ち中応援して下さい(近所の人は情報を) ここ から
ぷ・ぷー
<今日気付いた事>
ハーゲンダッツの棒の刻印は「当たり」ではない

海から帰ってスグ巡回、スロットの「海物語」こっちは最近全然駄目
まず「マッハ」490Gヤメ 555解除期待で着席
555スルーも4k590Gで確定 レギュラーボーナス
20Gくらいから演出頻発よく見ると砂漠走ってる
福引当てて20050822232208.jpg


GTランプ点灯ウフォ!ゴゴータイム キタ(゚∀゚)━20050822232716.jpg

カップ3連しねー( TДT)GT50!スルー!!
ガレージ抽選で666(なんかヤな数字)ときて GT30
カップ3連1回した→ハズレ(゚?゚)
ブラック団に勝利 レギュラーボーナス('A`)
ミニカーで赤いヤローに勝って GT3020050822232804.jpg

カップ3連1回した→ハズレy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ミッチーで黒いの→レギュラーボーナス。・゚・(ノД`)・゚・。
128Gスルー
-まとめ-
REG後は高確に移行しない、1確目出したがこれはほぼ単発
カップ高確時にチャンス目 抽選当たり が正解かな?
これもめったにナイが GT110回解除ナシも めったにナイ

「銭形」BB後65Gヤメ 4kだけって181G回らず終了

「カイジ」103Gヤメ 1k 最後にバニービールで+1k当たらず
0822.gif

今日はプチミラクル来たかなって思ったんだが 現実はきびしー
海です
20050822163401.jpg


<今日気付いた事>
毎年「足の甲に日焼け止め塗るの忘れる」なって海から帰る時気付く
20050822163413.jpg


海 行ってきました。天気良かったなチョット風があったけど。
夜はコンドミニアムと言う名の失敗したリゾートマンションに宿泊
エアコンガンガン効かせて焼肉したった。

照りつける太陽、南からの暖かく湿った風、潮と魚の入り混じった匂
だらだら流れる汗、火照る皮膚、子供のはしゃぐ声

タバコ臭いエアコンの冷気、一台一台が唸りを上げる騒音

ホールと真反対のトコに居るなーって感じ(一銭も儲からんケド)

今回お世話になったのがこの日に衝動買いしたカーナビ
なんと6万円ポッキリ ポータブルなのにHDD、DVDも見れるヨ
夜・トンネルとかで暗くなると勝手に暗くなるのな
(昔はライトと連動してたと思ったが、今 光センサー付いてんだ)
20050822163951.jpg

サイドブレーキと結線するようになってて走行中はテレビとか映らない
仕様になってんだけど、アースを取ればOKってネットで調べて
ああーじゃーこうすればいいんだ って↓
20050822164007.jpg

アクセサリー用の黒(アース)にサイドブレーキ接続ケーブルを繋げる
とっ あーら不思議 走行中にもテレビ映るんですな。
(しかも長さぴったり)

【今日のお薦めブログ】
中川翔子オフィシャルぶろぐ
しょこたん ぶろぐ  ここ からどうぞ
好みでもなんでもないグラビア系アイドルのブログ
ここのこの写真が・・・(心臓の弱い人は見ない邦画)
「中学生日記」
<今日気付いた事>
ボーナス確定後ミスる回数は 後で見ている人数に比例する

20050820233258.jpg

昨日の下見でヤマト450Gでレギュラー単発の台
朝一で判別「○」3Kで小役矛盾 BB
20050820233331.jpg

スト切れで終了(早)

イベントのリオデカーニバル2kでチャンス目
青7がズドンと真ん中に止まるとドキってしますね。
適当に左右止めるとなんと7が色違いで一直線に(リーチ目じゃね?)
7もリオも揃わず(中押しだとリーチ目がリーチ目じゃなくなるの?)
10G後ブラックジャック演出オーリンって兄ちゃんに勝利
「ちゃちゃちゃーん」またあの金ピカの画面だヮしかも77Rio
一般的に言うところのレギュラーボーナスって奴ですヮ1k追加でヤメ
他朝一台2台に5k打つもノーちゃんす目
解除確率 約390分の1(全設定)その他も入れるとちょいUP
らしいんで300Gも回してなくて当たるだけマシでんな

土曜だしでねーなって 昼寝して 暇なんで 夕前 巡回

「鬼浜」715Gっての落ちてる768Gまで海女海女ゾーンなんで
当然撃つ、ハイスルーはまりモード確定 乙
次に圧・圧 なのが897~1024 ここまでだと諭吉1人ギリギリ
1000Gでコイン切れ 「鬼浜」回りチョイ悪いっすね1k28位
990Gくらいで かっとび1010Gまで引っ張って小役否定
20050820233341.jpg

ビッグボーナスだぜ」ありがとさーん
仁義もかっとびもなし 消化試合の26Gアイちゃんとぶつかり
20050820233351.jpg

はじめて言ったョ しかもBB            128スルー

0820.gif

中学生が小遣いでスロットやってんでしょうか? あっ明日 海ノシ
ななお叫ぶ《゚Д゚》ゴラァァァァア!!!!!!
<今日気付いた事>
パーラーの敷地内にあるラーメン屋は大体高くてまずい

今日も休みだ(・∀・)
開店からスロットだ(`・ω・´) シャキーン
他に行くトコないんじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
月1イベントの店ガラガラじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
リオDeカーニバル 変換面倒なんじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
3kで「WIN」(・∀・)
レギュラーボーナスじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
追加3kでチャンス目(・∀・) リオチャンщ(゚Д゚щ)カモォォォン
「ちゃちゃちゃーん」ボーナスじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
ビッグボーナス(σ・∀・)σゲッツ!!
高確スルーじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
と の台ビッグ後クレオフ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
高確 リオチャン 単発「6」か?《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
即ヤメじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

「鬼浜」前日300G位 今350G (´-`).。oO( 微 妙 )
9kでBB (・∀・)
レバオン かっとび キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
いつまで続くんじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
128スルー_| ̄|○

「キンパルA」800G(σ・∀・)σゲッツ!!
履歴で17連Σ (゚Д゚;)ひょっとしてストック切れ?
6kで確定 ストックあったー(・∀・) レギュラーの2個( TДT)

「ヤマト」ひさびさストックアリ(・∀・)ー
12kでBB(σ・∀・)σゲッツ!!
33GBB(σ・∀・)σゲッツ!!
19GBB(σ・∀・)σゲッツ!!
15Gスト無し終了(゚д゚)ウマー

「番長」65Gしかもゾーン内4連(゚д゚ ≡ ゚д゚)ナンデヤメテンノ
1kノリオとの卓球勝負щ(゚Д゚щ)カモォォォン ネットΣ (゚Д゚;)
2k120ヤメ (´・ω・`)ショボーン
ここで普通ヒットだろーが《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

0819.gif

ヤマト兄ぃには死ぬまでついて行きやす
さんざん散財
<今日気付いた事>
パーラーと食べ物屋の従業員が
妙に多いと人件費を俺っちが(今ここで)払ってる気がする

遅い夏休みが俺っちのとこにもヤッテ来ました
昨日はちょいと温泉(日帰りですが)に行ってきましたんで稼動なし
20050818210905.jpg


今日は休養たっぷり朝からスロット三昧なはずだったんだが・・・・

まず「鬼浜」グラフから昨日BIGの1.5倍くらい下がってたんで
500Gくらい回ってると判断10kで食いつくもバケ
20050818210926.jpg

次はイベントの店「地域制圧」かなんか言ってますが お客は多いね
「マッハ」がBB0、RB0で150G位で空いていたので
「当たるまで」って打ち始め8kで食いつくもバケ単(コピペですか)
「鬼浜」BB0、RB0で350G位昨日も128は回ってるはず
3kでヒットやっとBB も128スルー
「鬼武者」BB後110Gを打つも256Gスルー
「チョロQ」2kで当たり1G連、時短引き戻すも 飲まれヤメ

『ハーイ!ここ今日の重要ポイント。ヨーク覚えましょう』
「南国育ち」前回1000G越えで今310Gこれって「チャンスA」
(連荘準備モード)確定ジャンA→Aは約40%くらいあるからね
頭の中で「チャンスA」「チャンスA」って繰り替えされていました。
諭吉を2人目に来て天井6000ジャンって思い出してブルったが
16kで「きゅいん」もRB しかも飛ばず
また「チャンスA」&天井6000
20050818210940.jpg

まさかの11G「きゅいん」 ももRB 今度は飛んだ
698_10f420c13f.gif

1G連もももRB また飛んだ
1G連ももももRB もう飛ばなんだ
『ここまでのおさらい』
「南国育ち」1000G越えたらチャンスA(連荘準備)モード確定

チャンスAボーナス後、連荘モードA(1G連)へ約60%で移行

つ・ま・り 1000G越えてる台で1G連してない台はそのうち
「蝶」飛ぶから打ちましょう 自己責任で(勝てるとは限りません)
『ハイ今日の授業 おしまい』        あ カイジレグ
0818.gif

一日稼動でビッグ1回こっきりとはこれいかに
スマートビジョン
<今日気付いた事>
AIBOって 270000 だったよね

ひさびさの 稼働無し

<NECスマートビジョン使用体験記>をどうぞ

TV画面はこんな感じ
20050816225447.jpg

いつもの携帯の画像と変わんないって
番組が「今夜もドル箱」なんでしょうがないかな。
3次元Y/C分離でレイリーさんも綺麗に映ってます。
20050816225456.jpg

このCRキョンシー、数字の絵柄が回るところの3Dなんか
凄く良く出来てるって思います。(でも2ヶ月位で撤去かなー)

EPGローダーでTV朝日が配信している番組表をDL出来ます。
(これで新聞は不要?)
20050816225517.jpg

青の横線が現在時刻で赤っぽくなってる局が選択されてます。
ひろしです。です
録画予約も番組表をダブルクリックするだけでOK
録画された番組はVIDEOタブで確認出来、再生ボタンで即再生
20050816225508.jpg

エルメス キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
これで安心して閉店までスロット打てますね?
(強引にスロットネタに強制変換)

そんなんビデオで充分じゃんって思った人  「正・解」乙

【今日のお薦めブログ】
霊麗の毎日じゃない日記  ここからどうぞ

最近は「CR赤道鈴の助」の宣伝の場と化している。(ノ´▽`)ノ
半歩進んで2歩さがる
<今日気付いた事>
今日はヤメとこっ て思うヤツは今日も行く

今日もスロット行った人「ハーイ」
今日ぐらいヤメとけよ。朝から仕事したでしょ、
夕方からお祭りで飲んだでしょ、閉店1時間30分前でしょ

ポイント貯める為にカード通さないとって理由づけで出動
無事ポイントは1点貯まったんだが
鬼浜の754Gが放置されているではありませんか お客さん
こりゃ 打たない手はないと着席
(通常天井の768Gまで って人がいるんだろうか)
6k 900G手前で確定
20050815223835.jpg

RB
2Gでゲーセンジャンプ4G対決 鬼神降臨
RB
レバオンかっとび5G河原 よろしく 復活
BB
128ヤメ
0815.gif

戦没者および今は亡き諭吉&夏目殿に 黙祷
ばーかボンボン
<今日気付いた事>
スロットの基本は設定1

今朝はメールで起こされた(当然ホールから)
なになに『夏祭り開催!ドリンクサービス。遊びに来てね』
「ジュースやるけー暇なら来んしゃい低設定&渋釘でよかろーもん」
って聞こえるんですが? それでも逝ってしまう俺って┐( ̄ヘ ̄)┌
その後職場からコイって電話があって まー行く訳ですが。
気勢を削がれたってヤツですか。午後からぷらーり巡回です
まず、鬼浜 止める人を周りの人が見ている お宝ゲットの前兆でわ
ヤッパリ50GヤメだよラッキーGET
80Gでかっとび スルー 128G スルー
まっ HIT率1/4だもんショウガナイね

次は巨人2、前日220 前々日240 本日230 トータル690
ノーホーラ 3日前も128(192?)は回ってると判断し打ち始め
10kスルー
20kスルー 首をひねりつつ投資
左門に負ける(そんなバカな)
20050814222551.jpg

1000G越える(そんなバカな)ROMクリアーか?
29k重たい7が持ち上がりました。BBでよかった
20050814222605.jpg

終了時「キーン」(小さい音で聞き取りづらい)ご先祖様に感謝
16GBB 128スルー 

次の次海スロ 550G~ 13kで解除もノーマル 50スルー
0814.gif

29kリプ3一度もなかった。特訓入るとも思えんが、引き弱すぎ
盆もーど
<今日気付いた事>
お好み焼きの粉は少ない方が美味しい

世間さまはお盆休みとかで帰省ラッシュとかに突入されているトカ
成田では出国ラッシュも一段落トカ
そーいえば 鉄拳ラッシュ一度も経験ないなトカ
そんなことはまたまた どーでもいいわけで 今日も今日とて
「天使の落とし物」(/ω\) ハジカシー を拾いにホールへ
午前中は惰眠を貪ってて、午後から巡回 打つべき台が見つからん
夜に2巡目、最後の店で番長670G 銭形780G
閉店まで1時間15分 当然後者に着席、ここは2枚両替ですな。
ふと隣を見ると860Gくらい
にーちゃんHAZUSE見てる場合じゃないヨ 回さないと
とりあえずは1000G越えるか越えないか
966G(7k)ベルの雨・嵐 ベル揃ってないし確定じゃん
20050813231923.jpg

ハイ777 BB揃いました。(;´▽`A`` フー あぶな
3G連は2Gでスルー も10G「また会ったわね」→銭形仏
パトカー群とか出てパチンコ演出→おっルパンじゃん
ICPOとかより俺的激熱、白7バー、上段白7、パシャ
20050813231932.jpg

って白7揃わねー(目押しミスかよ)ハイRB ハイ181スルー
隣の兄ちゃん10分前で1400Gだった(ギリギリセーフか?)
0813.gif

1円でもプラスだったら全然OK

20050813235147.jpg

おまけ↑フォーアングラーズの挙動(リクエスト by るか さん)
祭りじゃ?
<今日気付いた事>
グランドオープンも客寄せのガセイベントと化している。
harumi.jpg

昨日の予告通りリニューアルの店に行きました。
40分前に到着したら開いてるし、
パチンコの整理券貰ってたんでパチンコへ
これは(へそが広い)って台なかったんで暗雲立ち込めてたんですが
新台でましそうな「都物語SH」へ
スペックは俺的に確率:1/∞(無限大)、確変率1.25%
1万円使って220回転(周りはもっと回ってなかった)
スーパーリーチハズレて再始動都はるみが「あなた恋しい北の宿♪」
ってハズレかよ はるみ出演1回:出演料高!(安いのか?)
スロットも出てなかったな。グランドOPENって以前はお祭り騒ぎ
だったような気がするけど、最近(この辺だけ?)しぶいなー

夕飯食べて、やっぱスロット(看板出してますから)
鬼武者の165G(256内に2回当たってる)これってループ中!
2kで256Gまで回りました&スルー
ループ終わってたんだね、(俺が終わらした?)

今日も負けか・・・ってラスト1時間鬼浜600Gにぶっこんでみる
12k 920G(床屋で頭に丸いもの(クス球?パチンコ玉?))
BB!→仁義(鬼神降臨)でBBJACインの時タイマンだ)
→仁義でRB→レバオン かっとびスルーも125GヨロシクでBB
→120G(メーター満タン発展せず)でRB→9Gヤメ 
0812.gif

閉店間際で写真どころじゃなかったっす。ノー画像 人( ̄ω ̄;)スマソ
キターっく
<今日気付いた事>
最後にちょっと出ると勝った気になる。
20050811233617.jpg

今日は定時に仕事終了。スロット打ちました。負けましたヾ( ̄o ̄;)早
ヤマト荒らされてるのなフー しょうがないんで巡回
「番長」解析見るとRB後850G以降が打ち頃と出ましたが どー?
そんな台は微塵もなくBB後670Gに着席
880G位で特訓開始ーも905G負け
1000Gの前半でっとの期待も1100Gスルー
どこまでいくねん って1200Gスルー 1240Gで↑の画面
赤だけど7でよかった のか?128Gスルー ヤメ

飯食ってFOUR UNGLERS(英字もカナもめんどくさ)
4ung.jpg

620G 3kで確定 62%BB 38%RBって書いてあったが
38%の方C= (-。- ) フゥー で怒涛の連荘      もなく128声
20050811233547.jpg


最後にキンパルA
20050811233632.jpg

0Gヤメ ストックなくなり気味ではあるが32Gはまわさんとねー
で1k28GBBヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ 26GBBヾ(´ρ`)ノ゛ワーイワーイ 
0811.gif

明日は1800OPENのリニューアル店パチンコ打ってきますノシ
ちょろ
<今日気付いた事>
会員カードのポイントは店の勝手にルールが変更される。
20050810225333.jpg

3日連続でスロット打ってません。
昨日も閉店前2時間弱 巡回したんですが、おメガネにかなう台がなく
金は貯まらず会員カードのポイントだけちょびっと貯りました。
今日も打つ台ないなーって感じだったんですが、
新装でCRチョロQ_ST
が入ってて、一番出てた台が空いてたんで思わず打ちました。
スロッターの方々には馴染みが無いかと思われますが、いわゆる
「羽デジ」ってヤツでして、大当たり確率1/99.1
終了後4回転1/9.9(保留玉連荘仕様)出玉:600発

300回ハマってたんですが、「スグ当たるだろう」って打ち始め
400回越えました。スーパーリーチ1回しか来ないよ。
500回越えました。全然当たんない10kで止めよー
510回 9.5kコーナーアタックリーチでTAXIが揃った
4回転 リーチもコネー
70回転ダブルリーチがはずれ ワイパーが動いて当たり
60回転スルーでヤメ
0810.gif

貯玉はしたんですが、ひさびさの実践がこのザマ(ノω・、)シクシク
鬼浜の566G打っときゃ良かった?
100もの質問
<今日気付いた事>
床屋とタクシーは田舎になるほど客の方が気をつかう
20050809001433.jpg


今日は飲み会で稼働無し 
って事でちりさんとこに有った 質問に答えてみる。
Q1 まずはお名前を教えて下さい
ななお
Q2 さしつかえなければ性別を教えて下さい

Q3 スロ暦は何年になりますか
3年
Q4 最初に打った機種は何でしたか
忘れた(モーニング入ってた)
Q5 お住まいの地域はどのあたりですか
海の近く
Q6 近くの店は大体何枚交換ですか
5枚
Q7 よく行く店は決まっていますか
巡回で6、7軒
Q8 どんな服装を心がけていますか
目立たない服装
Q9 店に向かうとき財布にいくら持って行きますか
10~15まん
Q10 主に稼動する時間帯はいつですか
1730~2240
Q11 平均月に何日稼動していますか
20
Q12 一日の稼働時間はどれくらいですか

Q13 生涯収支はいまのところマイナスorプラス

Q14 店に入って最初にする事はなんですか
台チェック
Q15 会員カードは何枚もっていますか

Q16 データをノートにつけていますか
携帯
Q17 いつも良く飲む飲み物はなんですか
コーヒー
Q18 指にタコはありますか
うっすら
Q19 タバコはボーナスが揃ったときについ吸いますか
ノースモーカー
Q20 メダルが落ちたらすぐに拾いますか
当然
Q21 左右の台の挙動は常にチェックしていますか
チラ見派
Q22 メダルが余ったら何に交換しますか
チョコ
Q23 今までで一番高かった交換景品は何ですか
CDラジカセ
Q24 最高換金額はいくらですか 
196000
Q25 最高獲得枚数は何枚ですか またその機種は
11096枚、巨人の星?
Q26 一日の最高負け額はいくらですか
45000
Q27 新装やイベントの時は並ぶ派ですか
並ぶ派
Q28 新台が出たらすぐに打ってみますか
機会があれば
Q29 お気に入りのメーカーはありますか
なし
Q30 これは名機だったと思う機種はなんですか
巨人の星
Q31 これはクソ台だと思った機種はなんですか
アンタッチャボー
Q32 攻略法を買った事はありますか その成果は
昔 習得出来ず
Q33 DDTは必ず行いますか
時間がない時以外はヤル
Q34 愛読書は何ですか
アドリブ店長
Q35 食事休憩を40分もらったら何を食べに行きますか
ラーメン
Q36 持っているスログッズを教えて下さい
着メロ、待ち受け画像、壁紙など無料のファイル
Q37 美味しかったイベントはありますか
スロット専門店全機種全台ALL設定6(確認有り)6枚交換 ガッツを打った+15k
Q38 イベント以外で美味しい思いをしたことはありますか
南国育ち「6」譲り受け
Q39 店員さんとはかなり親しくしていますか
しない
Q40 中毒症状が出た事はありますか
胸から首にかけてジンマシン(食中毒)
Q41 スロで喰ってますか
たまの外食の資金くらい
Q42 あと何年くらい打ち続けますか
できるだけ長く
Q43 付き合うならスロキャラの誰とが良いですか
白雪(ヤマト)
Q44 じゃぁペットにするならどのスロキャラですか
puipui(龍娘)
Q45 家族にするならどんなメンバーにしますか
星一徹、明子、飛馬
Q46 通っている店に言いたい一言は
ヤマトの延命
Q47 スロメーカーに言いたい一言は
低価格化
Q48 パチンコも打ちますか
打つ
Q49 ほかに好きなギャンブルはありますか
パチンコ
Q50 店でこれだけは許せないという事はなんですか
殺人
Q51 店で今まで見かけたすごい人はどんな人ですか
渡嘉敷
Q52 カップルでいちゃ打ちしている人たちをどう思いますか
どーでもいい
Q53 負けた時はどうやって自分を励ましますか
想定の範囲内
Q54 自分だけのジンクスがありますか
ない
Q55 好きな台番号はありますか
770
Q56 店の中の好きな場所嫌いな場所がありますか
好き:設定6の前、嫌い:設定1の前
Q57 札が刺さると嬉しいですか
6なら
Q58 お持ちのHPはスロサイトですか
ハイ
Q59 よく行くサイトはどこですか
2ch
Q60 主に情報を仕入れるのはどこですか
2ch
Q61 レシートを持ち帰ってしまった事はありますか
ない
Q62 換金所でガメられた事はありますか
ない
Q63 かわいい女の子が居ると気になりますか
なる
Q64 かわいい女性店員が居るとまた行こうと思いますか
思う
Q65 オーダーのドリンクをよく頼みますか
頼まない
Q66 目押しを頼まれたら快く引き受けますか
簡単なヤツなら
Q67 実はスロのプレステソフトを持っていますか
持ってる
Q68 夢の中までスロを打っている事がありますか
ある
Q69 あなたがスロッターである事は周りの人も知っていますか
知ってる
Q70 店のおしぼりでどこまで拭いちゃいますか

Q71 設定6をつかんだらトイレは我慢しちゃいますか
しない
Q72 狙い台が満席なら何分待ちますか
10
Q73 携帯電話にはそのまま出ますか
外に出て
Q74 つい写メで取ったプレミア画像はなんですか
ガメラHGVで火の玉ボーイ
Q75 ついに見る事が出来なかったプレミア画像はなんですか
ありすぎ
Q76 ラオウは昇天させたことは何回ありますか

Q77 設定6を一日打てるとしたら何を打ちますか
ハクション大魔王
Q78 仕事の合間にスロを打ってしまった事はありますか
ない
Q79 仕事をサボってイベントに行った事はありますか
ない
Q80 スロを通じて出来た友達が居ますか
居ます
Q81 スロ以外の趣味は何かありますか
ある
Q82 カラオケで愛を取り戻せを歌った事はありますか
ない
Q83 次にアニメものが来るとしたら何がいいですか
ケロロ軍曹
Q84 またその特徴は
キャラ選択
Q85 芸能人シリーズで次に来るのは誰だと思いますか
小倉優子
Q86 思い起こせばあの頃がよかったなーって時期はいつですか
子供の頃
Q87 店で年齢を確認された事はありますか
ある
Q88 台を殴っている人が居たら注意しますか
しない
Q89 スロを打つときに大切なことはなんだと思いますか
DDT
Q90 勝つために必要なのはなんだと思いますか
情報
Q91 スロにより犠牲になったものはありますか
時間・健康
Q92 今一番欲しいものはなんですか
超能力
Q93 座右の銘はなんですか
金は命より重い
Q94 これから力を入れて行きたい事はなんですか
ハイエナ
Q95 目標としているのはどんな事ですか
長生き
Q96 あなたにとってスロットとは
こずかい稼ぎ
Q97 こんな店があったらいいなと思う店は
全6
Q98 こんな台があったらいいなと思う台は
設定6のみ
Q99 参考までに一番最近打った機種は
「鬼浜爆走愚連隊」[銀座]
Q100 皆様に一言
やっと終わった
こんだけ質問に答えるのは「取調室」以来?
エナ曜日
<今日気付いた事>
はまりモードは普通にハマル

20050808001505.jpg


日曜日 お休みで 朝からホールへちょっと行く気がしなかったんで
(ヤマト下見でヨサゲな台なかった)映画館とゲームセンターに行った
予告編でアラカタのストーリーが解っちゃう映画(すてるす)って
たぶん観ても面白くないのだろう。
4年くらい前コインゲームに夢中だったんだけど その頃と比べると
大型の液晶が安くできる様になったせいか迫力の大画面で楽しめる
(エイリアンは筐体もすごいね)システムも複雑になってた。

そんなことはどーでもいいんで夜はやっぱスロット行くように
頭の中が出来上がってるらしい。いわゆるギャンブル脳ですか。
土日は暇な人が多いみたいでホール賑わってます。
台の仕組みキッチリ理解していない人もスロット打つみたいで
いい回転数でヤメて行ってくれます。
まず「鬼浜」641ヤメ2kで確定もRB追い金1kもスルー
次違う店で「吉宗」(ブログはじめて初登場)
20050808001424.jpg

1456ヤメ8kでハーレーでBB192スルー BBで良かった
20050808001456.jpg

(吉宗あんまり打たないけど1G連したことありませんから 切腹)
最後「鬼浜」711ヤメ(閉店1時間前 ちょっと悩むが)うっとく
ハマリ確定で1082G 12kでBB、125GでBB
仁義なき戦いもスルーBUT59GでBB(この時点で閉店5分前
10Gまわしてヤメ(65~128で解除してたかもー  残念)
0807.gif

「閉店時間には 気をつけろ」
悲しい時
<今日の悲しい時>
スト?の1000G越えをしょうがなく打ってる人を見た時

20050806214805.jpg

「拝啓ななおさん 新潟在住のなな(仮名)と申します。

先日は大ヤマトAの攻略法を教えて頂きありがとうございました。

紹介されたお店に行きました。

前日余り当たってなかった台を朝から打ったんですが夕方までに

ビッグ23回、レギュラー9回の時点でストックなくなりました。

1度780ゲームまではまりましたが、あとは500以上はなく

1万5千円で4500枚出ました。ありがとう御座いました。」




てなお便りもなく平々凡々と日々過ぎるのであった。
妄想はいいから現実を直視しませう。

夏休み前のノルマってことで又 お・し・ご・と ですわ
夕方ヤマト見ると107でRB現在480Gこれ打ってみた。
4kでRB、78GでBB 切れて終了
0806.gif

人に勧めるくらいだから勝っとかないとネ
キンパル偉大なり
<今日気付いた事>
ストック機の基準はキングパルサーが作った!  んじゃないかな
20050805233142.jpg

今日も仕事終わりでヤマトさん直行今日も打てそうな台1台発見
今日の初当たり900G台BBで現在128ヤメ(キンパル効果?)
一時期はライバル(張り付いてたり)多くて打てなかったけど
最近状況が良くなったみたい。稼働もそこそこアルしライバル減ったし
今再び狙い時かも?興味のある方はここで探してみてね。
&新潟地方にお住まいの方「朗報この店大ヤマト7/25新台で10台!入荷
攻略法は下記口座まで5萬ねん振り込んでいただければ
FAX又はメールで即送信(嘘) 
過去の記事見てもらえばすぐ分かると思います。立ち回りも(ホント)
前置きが長くなりましたので、結果はあっさりと
5kでBB 12GでRB 9GでBB 8Gヤメ

30分の稼働では間が持たないので?巡回
おっ「鬼武者」1185Gでヤメる人がいる携帯皿に入れ回りチェック
台の上にタバコあった  
20050805233202.jpg

↑「かえでの間抜け面みてやって」      りしたらヤだもんね。
なんなくRB天越え、6kでBBレバオン百鬼も熱い演出もないまま50G食事の時間なんでヤメ

エー256まで打たないのーどうせ連してもしょぼ×2ですから
でもヤッパ気になるねこの台 その後の台の挙動はいかに・・・

続きを見る・・・

(てな機能はこのブログにはなく)
256内でBB×2、RB×1 抜けるまで256回したらチョット+
だったかも100枚くらいだからどーでもいいや

閉店間際にキンパルA 9Gでヤメて行く人がいるよ!
誰も打たないんで俺が手を挙げました。5k準備も3G結婚行進曲
だに村先生じゃないけどお座り一発ってヤツ?しかもBB
35G子連れカエル オレンジ否定でBB 128抜け ヤメ
この台192迄じゃって声ありそうですが ヤマトで早く止めたい病
にかかったのかも
0805.gif

投資少なくてGOOD
しーん
<今日気付いた事>
やっぱ ヤマト すげーワ
okisinnma.jpg

仕事終わりでヤマト直行前日BB×1、RB×4の台
今日BB×1、280G回ってた。これはビッグありそう
で判定「○」333はスルー8kでGZガイラー戦艦で「ティム」
これは期待・大、気合いの次G”無音”キター解除確定ですわ
(遅れとかスペシャル音とか音系はブログ向きじゃないですね)
ハイBB レバオン「ぷっつん
はい1G連BB 6G第3停止時うちゅーせんかんやーまーとー
highBB 3G~大ヤマトの諸君 ガス体
盃 BB 4G~ガイーン4連
灰 BB 3G~ガイラー倒して
肺 BB 8G回して「×」ヤメ
kaiten.jpg

4連続7G解除(あんた沖スロですか?)
全盛期でもこんだけ一桁続いた事なかったっす。日本武尊が憑いた

余韻さまして食事 巡回
どっこもスーパービンゴなくなってた(ミナシキ撤去でしょうね)
海スロ690G拾う
750Gから熱いわけですが、730G台で「パープル
20050804231340.jpg

ナビはずれでノーマルだけど3kビッグ
50Gまでって開始そうそう演出頻発 イルカなんか3回に1回出るワ
なんなくBB先頭1匹エンジェルフィッシュあとはカニでハイパー
またネで終わって今度も黄色海とか出たんで150まで粘るもスルー
0804.gif

計った様に8k×6=48k 恐るべしヤマト
笑点
<今日気付いた事>
キャンセルの陰で密かに演出が行われている!
yako.jpg

ひさびさの昼から休み新装(CR北斗の拳)の店に行ってみた
スロットは人まばら鬼浜液晶チェックで前日600Gほど凹ヤメの台
4kでBB 連ナシで128ヤメ(そうそう連チャンしたら
店もつぶれますから)
次は鬼武者971Gでヤメてる
まあハマルんだろうなって17k1420Gやっと解除
(711枚出すのは重労働ですね?)
102GでRB おや いつもと違う「ループ開始か?」
レバオン百鬼16G確定!いつもキャンセルの7バーどくろルーレット
ちょっと見てみた[鬼武者]止まるも阿児が数匹出て7に変えてた
こんな演出あるんだね。キャンセルしたら見れない演出もっと有りそう
この後140位でRB 256スルー(4連 BB2、RB2)
俺っちにビッグ・ループは雲の上の存在だな。
夕飯食べで「雷蔵伝」670Gヤメがアリ初打ち 7kで解除もRB
192スルーonz(ハイ レグ単
make.jpg

↑こんな気持ちだね
0803.gif

「ハイエナ殺すにゃ刃物はいらぬレグ単2つもあればよい」
(山田君座布団2枚持ってきて)
栗拾い
<今日気付いた事>
鬼浜のJACイン赤7下段なんだ。たぶん損してた プー
20050802234023.jpg

なんだかんだで閉店間際の栗拾い「海スロ」ないかなー
って770G おぉっ「鬼浜」でやんの
このゲーム数から打ち始めるとるかさんに怒られるのでスルー
なわけないでしょ
すんまそんの<実践記「鬼浜爆走愚連隊」>
770_打ち始め(はまり確定でヤメたんでしょ4kは肥やしだな)
975_BB(9kでヨロシク&ヨロシク)で
20050802234050.jpg


00_BB(仁義でリュウジ当然勝利)
055_BB(期待薄のGでハヤト鬼になり勝利)
069_BB(またまた期待薄のGでこれ↓)
20050802234036.jpg


120_RB(85GくらいでカットビリュウジVSタカシで勝利も海苔)
130_ヤメっぴ
0802.gif

スイカ結構落ちたけど子役確率見れない様になってた。
解除確定
<今日気づいたこと>
ブロガーの人って結構いい人が多い
20050801221431.jpg

病気とか怪我とか拉致監禁とか入獄とかスロット打てない状況って
結構ありますね。(最後のヤツには気をつけましょう)
仕事帰りにヤマトさんにご挨拶。1ゲーム目ですべってくれました。
しばらく休むとなんか新鮮!
待っててくれたんでしょうか?ひさびさなんで「詳細」いってみよー

<ヤマトひさびさ>実践記
120_こっから打ち始め(前日250G回ってました)1Gでぬるり
301_RB(6kで いきなり歌←ビビリンチョなんでびびった)
567_BB(追加15kレグ単でここまで引っ張られる)
00_BB(1G連で歓迎された。゚(゚´Д`゚)゜。)
481_BB(追加1kGZ解除777かと思っただけにホッ)
074_BB(65Gでスペースゼロ77かと思ったがチョイ早)
051_BB(まさかのガイーン4連)ここでヤメとけば+2kくらい
412_RB今日はストック取りきるゾっと頑張ったが海苔)
064_BB(「大当たり接近」ビッグで良かったー)
079_RB(77Gで確定するも7が揃わない( TДT))
001_RB(1G連も黒いヤツ)
013_はずれ11回でヤメ スト切れ そんなもんだろ
0801.gif

まっ この台機械の底にある5千円を3万使ってサルベージするようなもんなんで長時間だとサルベージコスト(店の儲け)がでる様になってますな
