ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ご無沙汰
<今日気付いた事>
毎日更新しないブログでも一週間経つとホボ更新されてる

打たなくなって1日目:なんか変
打たなくなって2日目:打ちたいなー
打たなくなって3日目:なんかイライラする
打たなくなって4日目:幻覚出てきた
打たなくなって5日目:やる気ナシ脱力感
打たなくなって6日目:アレなんともないや

ななおの「○○中毒を克服するブログ(ドラブロ)」みたい
6日目打ったからなんともないのでした。

2、3日じゃ終わりませんでした。(。・ω・)ノ゙おひさしぶりっす
皆さんお元気されてました?打ってました?やられました?

ひさびさの実践いってみよー
ヤッパ「ジェロニもん」さんに挨拶に行かなくてはってホールへGO
ゆるやかな右肩上がりでチョット下ってる台(客の+1500枚位)
350G 回転数は嫌なトコなんだけど他の台は客の「-」なんで
打ち始め
785GBB(15k)777からのTCで3消灯ハズレ ドーン
165GBBアラシだもん
 92GBB77からのTCドーン
 67GRBベルだもん なんちゃって ドーン
322GBB333手前でドントット(JACハズレ)
468GBBTCスルーでこんなトコまで
557G(2k)555まで粘るもTC突入せず
0930.gif

仕事の鬼になった方がよかったのか?
他人の褌
<今日気付いた事>
自分が行けない(行かない)日は回収日にシロって思う俺って身勝手

昨日につづいて今日も稼動なし(巡回はしたけど)

また今日も他人の褌で相撲を取ることになってしまいました。
ちょっと自己嫌悪

【今日のお薦めブログ】

★☆★笑える雑学・おもしろネタ画像★☆★ ここ からどうぞ
コラージュ的オモシロ画像を作成されて
日記風にUPされてるブログ(こんどは現在休止中)

押尾学から何をマナブのか教えてくれる ここ も良かったけど

この ドラゴンボールねた最高 笑いシヌかと思った。 

また2、3日仕事で更新できませんノシ
訪問感謝
<今日気付いた事>
ありゃりゃ 自分で踏んじゃったみたい
20050924232728.jpg


今日は完全休養日
打たなかった というより 行かなかった

と 言う事は 
お薦めブログファンの方(居るのかオイ)お待たせいたしました。

【今日のお薦めブログ】
クレヨンしんちゃんのブリブリブログ  ここ からどうぞ

映画公開にちなんだ宣伝兼ブログ (またも 終了してます)

なにげに街に溶け込んでるぞ
アニメのエンディングでもやってるぞ
みーれーばー
据え置かないもん
<今日気付いた事>
みんなのから揚げにレモン汁を自分の判断でかけないほうがいい

今日は午後からふらっと昨日のジェロニもん設置店へ
昨日の台ムチャクチャ強打(特に第3ボタン)おじさんが打ってるよ
一打一打のあなたの熱い気持ちは痛いほど良く判りました。
結構いい感じでビッグ引いてるひょっとして据え置きか?
連休初日だし んー?
たぶん 長く打たないだろう(指がモタナイ)と思い 時間つぶして
2時間後再来店
強打オジは案の定ヤメてたけど めがね君が打ってる
履歴見ると400 500台がちらほら 設定下げたかな
めがね君BB1回分打ち込んでヤメ 230Gくらい
ヤット打てます

262G(2k) 333Gを待たずしてビッグJACハズレ
 12G トーテムチャンス種アリだった(・∀・) ビッグ
 32G ドンドトット ドーン ビッグ
335G TC入らず ヤメ
0923.gif

連休は回収モード全開ですね
高設定かもん
<今日気付いた事>
ななおの「スロット日記」携帯でも読める
http://nanao770.blog10.fc2.com/?m

ちなみに 「B.B.さん」http://diorme.blog2.fc2.com/?m
「N79さん」http://blog4.fc2.com/n79/?m

20050923001452.jpg

JACはずれ

20050923001518.jpg

これは リプレイはずし

夜からジェロニもん設置店へ 1台全然ハマってない台がある
500以上ハマってないよー150Gから打ち始め
189G_BB 2kでドンドコ演出からドーン(JACハズレ)
_30G_BB TCスルーでも 一発告知ドーン
_44G_BB はさみで打てたら赤7揃ってやんの(JACハズレ)
_15G_BB スルー直前で消灯演出から赤7揃う
115G_BB リプレイだもん なんちゃって ドーン
240G_RB ドーン びっくり
_68G_RB 早い当たりもバケ
226G_BB せめて333までってドンドットト
_80G_ヤメ こりゃ6えもんかなー
0922.gif

こんな台一日打ちたいもんですね
消えた
<今日気付いた事>
せっかく書いた記事が消えたらすごく悲しい

mu777.jpg

0921.gif

夢夢4連 武者BB単
きたきた
<今日気付いた事>
ヨーグルトの大きいヤツに付いてくる変な砂糖はまず使わない

スロットエヴァンゲリオン タダ単に見たくて
12時オープン456の店に8時頃(夜の)到着
3つのパネルを揃えましたってから見ると
シンジ、アスカ、レイ それぞれ1台づつ(広告に偽りなし!)
3台ともBB12~14、RB4~6と 似たり寄ったりで客の負け
そんなの見てても1円にもならないので「麻雀物語」650G初打ち
スグに温泉ステージへ まどか が出て麻雀対決!
大三元」でリーチ
20050921004022.jpg

台詞も出目も熱そう
20050921004042.jpg

ツモ  ビッグ 保留玉チャンスならず 128スルー ヤメ

番長940GΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) トラップは仕掛けられていない
4kで特訓1本ちゃちゃちゃで赤7
1G連のがすも4Gで小役ハズレ で赤7 128スルー ヤメ
0920.gif

エヴァスロ なんか 異質な感じがした。
デジャビュ
<今日気付いた事>
通常時の「翔」はビッグ確定ではナイ その次の即連もΣ (゚Д゚;)

昨日の夜フォーアングラ打ってる時 携帯が鳴って出たら
「明日、暇?」
相手がキューティーハニーだったら「ひま・ひま」ってナルンダケド
上司だよ
「朝 早くて申し訳ないんだけど いつもの ヨロシク」
なんだよ
又 俺 かよ
まっ 連休中は設定入ってないし
渡りに哲也かなって「ハイがんばります」

そんなこんなで 夕方から
もー「GOGOランプ点いてる台ないかなー、
八代将軍でも番長でもいいんだけどなー」みたいなノリで巡回
鬼浜」みんなハマってるなー800越えてるー
あれ勤労青年ヤメちゃうの? じゃ 俺っち打ちましょう俺の金で
860Gから打ち始め(4k)学校から対決 で・で・出たー
20050919230347.jpg

布麗美愛伽羅で悶絶のさん 初めて見たー
20050919230358.jpg

当然勝つわねー
20050919230411.jpg

いつも赤7で揃えるんでタマには紫でって揃わないっす
いつものハサミで[左]赤7上段 [右]赤7下段ってズルって白特攻
エー!!!レギュラーボーナス???
レバオン ぶっこんで 対決 勝利(当然?)
ハサミで[左]赤7上段 [右]赤7下段ってズルって白特攻
エー!!!!また・またレギュラーボーナス????
110Gくらいでブッコンで~ゲーセン演出!
(たしか るか さんが確定って言っていたよーな)
ヤッパ 確定したよー
20050919230427.jpg

今度はビッグ 雷から仁義なき戦 あっさり負け
70GくらいでハヤトVSハンゾウ単車で勝利!またレギュラー
128スルー
翔が出て負けるかと思った
0919.gif

ヒ・デ・キ じゃないよね
4連も
<今日気付いた事>
壱万円の福沢諭吉 新札になって若干老けた
あと裏の「鳳凰?」頭だけ少し大っきめにして乗せた感じが チョット

大体の日は4・5軒のホールを巡回してるんですが、
1軒毛色の変わった店 そう 大型家電量販店 やまD電気ですな
パソコンとかケータイじゃなく「マッサージチェア」の島に直行
一番人気は、リアルプロX(EP3510-K)[パナソニック]
あーあおばちゃんが打ってる座ってるよ
メディカルチェア ファミリーロボ(FMC-5000-HD)[ファミリー]
2番人気台?もおじさんが打ってる半分眠てるよ
この台は(しつこい)腕を通してエアーで揉んでくれる
手枷みたいなワッカが付いていてスロッターにお勧め
3番手サイバーリラックス(AS-810)[フジ医療器]で我慢
販売促進員の女性の攻撃はMP3プレーヤー+目ツブリで対処
(ヤな客だな俺)足は気持ちいいんけど肩を圧縮したりも腕がねー
まーいいか負けてないし(笑)

スロットも打ちました「鬼浜」810G~どーせ768抜けるんで
潔く抜けたヤツ、1000G越え1020G程床屋カリスマハッピ!
写真撮る間もなくスグ消えた(第1停止ボタン)ざんねん
程なく解除も レギュラー
ぶっこんで 集会 ヨロシク も レギュラー
期待してない32GからのハヤトVSハンゾウ単車 勝利 ビッグ
ビッグ中 雷なしからタイマンだ」これって確定?2/2ですが
20050919002220.jpg

20050919002210.jpg

仁義 必殺 勝利 も レギュラー

フォーアングラーズ40~111 スルー
0918.gif

ヒデキじゃないのに・・・
俺じゃないっす
<今日気付いた事>
最近の<今日気付いた事>面白くない

連休初日皆様いかがお過ごしでしょうか(仕事だって方ごめんなさい)
今日は朝から近所の運動会に引きずり出されて役員にあれやれこれやれ
ってポールだのボールだの持ってアッチ・コッチ動き回って
お茶と弁当渡され「お疲れさん」┐(゚~゚)┌ホント疲れたわ
で午後3時頃片付け終わって部屋で寝るZZZZZZZZZZZZZ
ZZZ起きたら7時ダヨ
飯食って出撃9時(平日なみ)
巡回するとー「鬼浜」650G(650G~打とうと思ってるで)
ジャストのゲームで落ちてる。なんなんだ┐(´ー`)┌
とりあえず打ち始め
768Gスルー
なんかメーターバンバン上がる
800Gチョイ前で爆発→カットビ→スルー
900Gチョイすぎで爆発→カットビ→スルー
打ち始め1個だったんで9個! 1/4を2回スルー(普通か)
1000G前(12k)でサボリ→「隙あり!」→ビッグ
128スルー フー 海苔じゃないだけマシか(これ結構言ってるカモ)

画像ないんで「特別付録」

パチスロ エヴァンゲリオン
ゴールデンスロットでケンコバさんが赤木リツコに突っ込まれるの巻
snapshot20050917222847.jpg

画像クリックでジャンプするハズです。(さっき試したから)

0917.gif

赤字は黒いのより目立ちますね。
勝負は熱くなった・・・
<今日気付いた事>
天井は一番 深いとこ

今日も夜から稼動
マズは「ジェロニもん」300台が2台1kづつ333Gまで
2台とも スルー ま12.5パーセントだもん

次「マッハGoGoGo」
608G 誰か打ち始めた あっ やめた 635G
「せんえんじゃ当たらんよチミ」と心の中で思う
666G 悪くても? 777Gで解除するんじゃない
って 当たんねー 1024G越えた(ハイ6否定&ビッグ確定)
やたーじゃないね。1220G(23K)やっとビッグ ('A`)
「チミ せんえんじゃ当たらんかったョにまんさんぜんえんだったヨ」
128スルー (゚?゚)

最後「カイジ」40Gヤメ5k鬱 当たらず
0916.gif

「○○○で当たるだろう」だろうスロットは止めましょう(軽視蝶)
写真入り
<今日気付いた事>
大量獲得機のビッグは素直に嬉しい

今日の「ジェロニもん」満席だもん 打てないもん めずらしいもん
巡回・巡回でなんか いい台ないかなー ってあった!
「鬼武者」1003G ヒサビサじゃん
なんと3kで対戦復活
20050916004400.jpg

青7GET
20050916004415.jpg

ビッグ中キンって音なんだって
20050916004456.jpg

かえで降臨(実はミニ・キャラ初めてなんです)

128スルー(やたービッグ確定!)スルーで喜ぶのも珍しい

205G 赤7GET
ビッグ中 今度は
20050916004506.jpg

雪姫!降臨(やたービッグ確定!!)
早く当たれーって210Gくらいでビッグ

ビッグ後百鬼モード もスルー 
BUT 180Gくらいで バックにカマー星人出たヨ
青7狙ったらそのまま揃いました。

でビッグ中 またも
20050916004516.jpg

雪姫 ウソだろー
また200近くでビッグ
今度は何も無し(まっこれが普通)256スルー(これは残念)
0915.gif

都合ビッグオンリー5連でスマッシュヒット 写真も撮れてヨカッタ
ちょいすろ
<今日気付いた事>
明らかに依存症って感じの人は負のオーラを発している

仕事終わって巡回
「ジェロニもん」天井狙いで着席
1Gで「プラムだもん」→プラム揃い
2Gで「どーん」→ビッグ
ありゃりゃ5G演出中だったの?
JACゲーム中「おや」×2 「JACハズレ」×0
んー「おや」は1/2でハズレるんだけど ぷー
77GでTC入らずヤメ

次は「夢夢DX」
質問に答えたのが良かったのか850Gを拾えたっす
9k 1080Gピッタリで確定(RT0だね) で ビッグ
即スロットステージ!
全然終わらない ってか(オールフルーツも)当たらない!
30G続いて終了
75Gくらいでシャッターに入るオールハズレ出たー で ビッグ
ロボ出て 即 シャッター スルー & 120スルー
0913.gif

夢夢ちゃん2連でトントンだわ
スコーン
<今日気付いた事>
ハードディスクのデーターは一瞬にして消える

最近調子悪かったメインのハードディスク、ツイニぶっ壊れました。
イヤーナ音(スーカコンって感じ)が繰り返すだけで認識しません。

サブってか昔のハードディスクつないで
一応ネット環境まで復旧しました。

仕事用は別に有るんで問題ないんですが
知的?(恥的!)財産を失った脱力感は拭えないっす。

で スロットどころじゃなかったもん

で 【今日のお薦めブログ】 も無難なの

木村カエラ「Kaela★Blog」 ここ からどうぞ
増田ジゴロウとのMCが最高だった
(大人の事情によりジゴロウ降板)
携帯の写真がメインでスグ読める

「ジゴロウ」って456を連想させて
スロッターのハンドルネームにいいカモ
また打ったもん
<今日気付いた事>
人が集まるトコロには何かある

20050912234007.jpg

土曜日仕事したので今日はお休み
スロッターのテーマパーク パーラーXXへ
朝から打てる時はおきにーの「ジェロニもん
昨日55Gヤメの台22G(1k)回してTC引ければいいなーって
 34_BB(TC引けずも前兆ポイのが続いてドーン)
2.jpg


awawa.jpg

 85_BB(77TCから)
103_BB
 73_RB
146_BB
 93_RB
 68_BB
 62_BB(55TC(選択率7.8%)
 45_BB
 45_BB(コピペじゃない全くの偶然)
====ここまで150G以内10連で約3000枚====
419_BB(ハマリ来た ま 中ハマリ)
 59_BB
305_BB
156_BB
170_BB
 89_BB(77TCから)
 59_RB
====ここまで盛り返して約3500枚====
585_RB(ハマッテRB心折れる瞬間)
133_RB(海苔が続くこれで3連)
100_RB(ジャストでRB)
170_RB(ノリ5連 約1/700?)
 24_BB(天井ならず)
 81_BB(77TCから)
198_RB
275_BB
 59_BB
125_RB
335_ヤメ

20050912234015.jpg


0912.gif

夜もどーなったか見にグラフ下がってた(ホッ)
別の台累積天井狙いで3連ちょいぷら
ガセイベント
<今日気付いた事>
東京ディズニーランドの駐車場は2000円
(パーラーなら車の客は“0”だな)

20050912095245.jpg

今日は早起きして東京ディズニーランドに行きました。
選挙は期日前投票でスロッ党に入れたんで問題なし
イイ感じでアトラクションこなしてたんですが
20050912070600.jpg

午後3時ぐらいから雷雨

パレード中止になっちゃったΣ( ̄ε ̄;|||・・・「ちぃ ガセイベント」か
夜のエレクトリカルなんちゃらも同じく中止
早めに切り上げ帰り着いたのが夜10時
さすがに今日は稼動ないでしょって思った人(ち・ち・ち)
ポイントカード通しに行ったら「ウイングポスト」に1390

前回天井1500ってウソ書きましたが
_900~1027 12.5%
1200~1327 25.0%
1500~1627 62.5%
なんで 最長1627Gです お詫びして訂正いたします。

で 1590G (7k)でビッグ
次のレースで勝利(G2) また ビッグ
次のレースで勝利(G1!!)で レギュラー
=うほ= G1ラッシュ? って思ったら
次のレースで負け、 G3で勝つパターンって負け
もう1レース粘るも負け ヤメっぴ
全然OK閉店まで1分30秒
0911.gif

と言う訳で「写真撮るより小役取れ」でした
既出?
<今日気付いた事>
トンデンの茶碗蒸し「コーン」が入っている!?

今日は仕事と明日早いので稼動なし
と 言う こ・と・は
           じゃーん
【今日のお薦めブログ】
           へいおまち
決戦!CRエヴァンゲリオン     ここ からどうぞ
CRエヴァンゲリオンに特化したパチンコブログ 最近はスロも

特筆すべきは
ここの動画の映り込み(本人にピントがあってる!)
「半端じゃないな」「ああ」(特に■暴走モード継続■)
さすがランク・トップ?
「急げ!」(消されるかも)そして「黙ってろ!」
は・はずれたー
<今日気付いた事>
破格な開店セールに徹夜で並ぶ客は今後そのお店の客にはならない

夜稼動でウロウロ巡回 今日も お勧めブログ かなーって思ったら
有りました「番長」836回転 しかも REG後 即GET
913まで 頼む ってスルー 結局1230G(12k)天井かー
いのでお願いします。願い届かず「赤7」最悪(黒)じゃない分まし
JACゲーム中
20050909235115.jpg

1/799.2を引いたー

1G連で赤7操さんで消化してパンチ赤・赤・赤・最後もー赤(確定?)で赤7
たぶんチェリーが出たんで1/2で解除したと思われます。
(今は亡き大ヤマトを思い出すなー)

ビッグ後すぐ特訓に入るも128スルー
0909.gif

1G連はビッグ中の引きなんで
今日はイイ引きしてました( ´∀`)
打ッタもん
<今日気付いた事>
液晶ない機種も意外とおもしろい

さすがに今日も稼動なしでお茶を濁したら千利休が怒鳴り込みそう
打ちに行きました。「ジェロニもんs」オリンピア
20050908233151.jpg

モード式のBBのみST機、RB(約700分の1)は即放出
機械割
設定1  96.0%
設定2  98.0%
設定3  100.0%
設定4  105.0%
設定5  108.0%
設定6  113.0%
「甘そうな匂」って事で初打ちだもん

 66_BB(おや?の次告知)
204_BB(すべったもん小役否定)
20050908233221.jpg

  5_BB(TC解除)
 18_BB(早い解除にビックリ)
116_BB(ドンドット)
 22_RB(初のレグだもん)
116_RB(レグ1/700?)
128_BB(嵐だもん)
259_BB(ベルだもん否定)
 16_BB(TCスルーも次G確定)
104_RB(きましたか?レグ)
147_BB(いきなり告知だもん)
791_RB(ハマリでRBだもん)
 22_BB(早い解除でBB)
 41_BB(おやおや?)
150_BB(2確目降臨)
 63_BB(嵐だもん)
148_BB(ドンドット)
224_へたれヤメ

-まとめ-
・77GのTC突入率25% 解除率40% ここで解除できるかが肝
・6は常に1/255以下で抽選してるのではまらない
・JACハズレは1/128 ビッグ約4~5回に1回(3回出た)
・通常時とBIG中の小役確率も設定差あり(わからんけど)

0908.gif

TCでの解除はホボBIGなんで海苔嫌いの人にはお勧め
かなり 面白かったもん 暇な人は 2ch ここ も見て
エヴァンゲリオン
<今日気付いた事>
演出は「当たる」か「当たらない」かワカラナイからドキドキする

スロット エヴァンゲリオン(5号機)ビスティ
観戦記
20050908183421.jpg

「感想」

液晶画面が大きい
SNKのメタスラや龍娘を越える大きさか?

やたらしゃべる

AタイプなのでRT中の演出はなく
ボーナス確定したゲーム又は次のゲームから確定演出
が始まるみたい。
リーチ目(ナビはずれ)→激熱演出→ボーナス確定→ボーナス絵柄表示
が多かった。
液晶で確定する前にリーチ目やら7が揃う
「パチスロ海物語」に近いのではないか

枚数にシビアなスロッターは演出中に揃えるハズ
青・赤・黄・レギュラーを2Gで網羅出来る手順が主流になりそう

01.jpg

「手順1」
[左]黄7を下段 [右]青7を下段 ビタ→RB、黄7上→黄7BB

02.jpg

「手順2」
[左]青7を下段 ビタ→青7BB 赤7上→赤7BB

20050908184112.jpg

[追記]
通常時も[左]黄7中・下段
チェリー→[右]チェリー(黄7過ぎてポン)
スイカ→[中][右]スイカ([中]青7早め)([左]赤7過ぎてポン)
チョット難易度高そうだけど 慣れ慣れ(ガンガレ2chから来た人)

追加 通常時の打ち方 ここ からどうぞ
保守age
<今日気付いた事>
ウエットティッシュが穴から出てこなくなった状態を
改善する作業は人間をダメにする

あーあ俺っちもちり さんみたくパチスロ「秀樹に夢中」を打ちたいナ

今日も仕事で稼動なし
【今日のお薦めブログ】でお茶を濁しましょう

おっす!牛乳、飲んでっか?現場監督のシンサクさんのブログ
『牛乳に相談だ。牧場』を作るまでの日記  ここ からどうぞ
もう(牧場)出来たので更新はありません。
写真=ネタ なので 読まなくても笑える
エヴァスロ
<通常時の打ち方>
001.jpg

? [左]リール下段に黄7を狙います
? そのまま停止したら[中][右]適当(ベルorリプレイorはずれ)

002.jpg

? [左]チェリーが枠内に停止したら
? [中]適当[右]黄7を枠下にハズス感じでチェリーを狙います

003.jpg

? [左]スイカが枠内に停止したら
? [中]青7を枠上に狙い(スイカ)
? [右]赤7を枠下に狙い(スイカ)

「アンケート」
参考になった方 ここ を ならなかった方 ここ をクリック
神隠し?
<今日気付いた事>
「じゃマール」って雑誌あったなー

今日は、日曜出勤ですゎ しかも朝早いし
で午後から巡回、マズ「鬼浜」660G
400~期待値プラスらしいけどヤッパ650以上じゃないとキツかも
768までの解除を期待するも スルー
9k(915G)飛んでみー こらー 天下無敵 も 77白
3k追うもスルー はーレグ単

次の店で「主役は銭形」800G丁度をGETなんと2kで
「又、会ったわね」でチェリー否定、確定でやんす親方(シツコイ)
とっつあん工事中の穴飛び越えました。
20050904232534.jpg

その後、こっからルパンが出るんですね、知ってたら撮ったのに。

20050904232612.jpg


119Gナビハズレ
20050904232638.jpg

ざんねんRB 181スルー でヤメ

夕飯食べて夜、2巡目
「夢夢DX」の780Gが空きました。
天井1080Gでそこから前兆なんで最大ハマリ1200G
でも1100~1130くらいが多いっす
11k(1092G)でBB(夢夢ちゃん1人)
レバオン シャッター 8G でBB(円盤出る)
最後の1GでJACイン(ふーあぶね) いっぱい出た
451.jpg

120スルーでヤメ
0904.gif

明日から2、3日仕事で稼動できません。神隠しじゃありませんノシ
ぼのぼの
<今日気付いた事>
体育館みたいな木の床のホールは何をやっても古さを払拭できない

昨日は大作?だったんで、今日はアッサリやりますネ。
午後からヤボ用があって、午前中の稼働、昨日の下見で「マッハ」
600Gくらい回してた台 朝から打ちました。
9kでナビハズレ
RB20050903231923.jpg


25G~福引き演出
BB20050903231944.jpg
爆ちゃんだー

90G「ハーイ 剛」ミッチー きたー
水着BB20050903231953.jpg

128スルー

結構レア演出なんですが(普段は洋服着てますカラ)
おわかりいただけないのが なんとも ざんねん
0903.gif

20050903231908.jpg

パチンコも打ちましたチャップリン・ワールド
大当たり確率1/ 78.1 鬼浜のチェリー1/86.3より当たりやすいね

でも負けた
貧乏性
<今日気付いた事>
ネットでの自分の常識は少し偏ってる

今日は午後からお休みを頂きましてテヘテヘ
まー行くトコってのは江戸のころから決まっておりやして
そう「インリン・オブ・ジョイトイのブログ」  ちがーう
普通にホール巡回コース(今日は大回り)でげすな
近所の店がイマサラ大海増台ってんでちょっくら5千両ほど
右手をひねったりなんかしましてな
『オイなな吉 今 何回転だ』
「98回転でヤンス」
ヤメヤメ スロスロ てんで次のホールに向かう一行

『オイなな吉 イベント台はなんでー』
「リオデカでやんす」
3千両ほどでチャンス目を引いたご隠居
『オイなな吉 2消灯でハズレは確定かい?』
「たぶんそうでやんす」
『姐御に花札で勝ったぞ なな吉』
「親方ボーナスかリオチャンでやんす」
『娘さんの言うとおりに押すんだな』
「親方 ナビ 出てませんから77白でやんす」
ヤメヤメ 次次 てんで次のホールに向かう一行

『オイなな吉 鬼浜の810Gってのは打った方がいいのかい?』
「親方 2万両までにほぼ当たりますから打った方がいいでやんす」
『なんだ なな吉 5千両で天下無敵ってのは』
「当たりでやんす」ればおん ぶっこんで かっとび 対決
『なんだ なな吉 弱っちいのが出てきたぞ』
20050903001928.jpg

「リュウジとタカシの対決でやんす 激熱でやんす」
20050903001947.jpg

『なんだ なな吉 777 がまた揃ったぞ』
「ビッグボーナスでやんす」

『オイなな吉 また 800Gってのが落ちてんぞ』
「もう1時間しかありませんお店の罠です」
『なんだ なな吉 6千両で天下無敵ってのは』
「親方 引き 強」仁義 スルー 河原 ヨロシク
『なんだ なな吉 777 がまた揃ったぞ』
「コピペでやんす」
『おっ!  が出たぞ』
プレミアムナビでやんす」「即連確定!でやんす」
77白ってなんだ』
「レギュラーボーナスでやんす」
『オイなな吉 128Gで炎が4っ点いてるぞ』
「後1回の複合役で解除確率1/4でやんす」
『もう一回 複合役ってのを引けばいいんだな』
「そうでやんす」
『オイなな吉 330Gまで 複合役引けねーぞ』
「次のゲームで引きますって、ホラ!」
『ヨロシクって言って 777 が揃ったぞ 得したのか?』
「微妙でやんす」
0902.gif

『オイなな吉 他にも天下とか南国とか打ってんじゃねーか』
「瓦版の旦那に校正されたでやんす」
いたって普通
<今日気付いた事>
ドンキホーテでの買い物は1円単位が「0」だと損した気分になる

昨日からお疲れモードだったんだけど、ちょっと仮眠して、夕飯食べて
夜、巡回 「鬼武者」2度256内当たりの台150Gで捨ててある
しょうがないから3kだけって拾ったんだけど百鬼入るもスルー

普通はこんなもんですな
0901.gif


スペースある時は【今日のお薦めブログ】

本当にあったインリン・オブ・ジョイトイのブログ  ここ から
「愛のエロテロリズム」とな!
国家こーあんいいんかい からマークされまっせ
(違う意味でも?)
