ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初打ち
<今日気付いた事>
「トラックバック」本来の用途とは違う使い方がやけに多い

「巨人の星?」初打ち してました。常連さんが┐(´ー`)┌

近所のホールに「巨人の星?」導入されてました。
んー微妙 レギュラーが多いような・・リプが揃わないような・・

そんなオイラは「ヒデキに夢中!!」ついに初打ちでやんす
ちり さんトコでは「ブーメランループ」とか「負け知らず」
なんて美味しそうな話を聞いてますがチョイト敬遠していた機種
991Gで落ちてたんで他に打つ台ないし郷!郷!(チョイトチガウ)
3kでこれ
20051101000146.jpg
チャンス目で「チャンス」が降りて車に乗ってゴルフ
復活であっさりカップインそのままヒデキ感激って確定?
77(こっちから狙って正解)レギュラーボーナス
1k追って台枠ピカリがなくなったんでヤメ
チャンス目引けないっす1031.gif
高設定で粘ってギャランドゥ待ちって感じなんでしょうね。
スポンサーサイト
超?びっぐ
<今日気付いた事>
知らない時は慎重に物事を進めた方がイイ

今日は「雷蔵伝」一本勝負!
780Gの台コイン1個入ってるんだけど隣のおば御婦人に
「この台空いてますかね?」って聞いてみる
『ああ 空いてる 空いてる』 ラッキー 確保
御婦人:『この台天井イクラ?』だって
1200位ってアバウトに覚えてたんだけど
一応HAZUSEで調査開始 「1192です」
『あ そう』だって そっけないってかクールだね
そんなこんなで打ち始め
この台 演出 ハッキリ言ってイマイチだね
6k 対決演出で明らかに熱い演出で勝利20051030212420.jpg
 って液晶表示だったんだけど1ゲーム目でベルが揃って20051030212452.jpg
超ランプ点灯 超ビッグに格上げだね(パチンコの再抽選みたい)
ナビ通りに消化 ん?ベルが揃わないスイカが舞ってるし
スイカ目押しか ああー15枚の損
ナビ通りに消化 ん?JACイン2回しかしてない
なんだパンクか あーあ98枚の損 しかも パンク特権は無いし
気を取り直して次回にかける
60G早食い対決ライゾウ負けるもヒカリちゃん登場20051030212513.jpg
(白目むいちゃってちょっと怖いっすね(怖いの慣れっこ?))
今度は格上げ無しのビッグ(バケより約3.5倍いいね)1030.gif
128でヤメたんだけど192までゾーンだったみたい
4Go6
<今日気付いた事>
痛みが散るお湯と書いて「痛散湯(つうさんとう)」
20051030000510.jpg

土日は設定入ってないだろーなー昼から宵越しエナでも
って前日下見 600回ってる「マッハGoGoGo」200まで
回されてます(なんか犯罪チックな表現)
トータル777は越えてるけど当たるまで打つしかない
と4kでガレージ演出
20051030000526.jpg
3(奇数)はビッグ確定だったッケ 記憶正しかったみたいBB
ビッグ後60G Gボタンポチ
20051030000539.jpg
すぐ揃えちゃった
20051030000454.jpg
(ボタンを押す時はウイニングランに入るのですぐに揃えると損)
128スルー

鬼浜」480G トータル610くらい?
3kでRB 128スルー (負け確定のレグ単)

ハローサンタトナカイバージョン
20051030000615.jpg
天井BB800 RB650らしい
520Gから打ち始め サンタ3回くらい揃って
トナカイチャンス?入るも即残念
熱い演出?続いて2kでトナカイ群!そのまま黒いの揃って
RB単発(打ち込んでヤメ)
天井が低い分連荘もナイんでしょうね(ネオマシンガン以外)1029.gif
今日は判り易く?負けてみました
あわわわ
<今日気付いた事>
完璧の「ぺき」下は「玉」 「土」だと壁(かべ)になっちゃう

今日も夜から一通り巡回 めぼしい台がなく
ちょいとごぶさた「ジェロニもん20051009000530.jpg
(使いまわしスマソ)
レギュラーはさんで900Gくらい回ってます。
天井まで500Gちょいと遠いけどビッグ2回は取れるだろって
打ち始め「プラムだもん」→プラム 3消灯ハズレ→スルー
なんの事はない6kでいきなり「ドーン」ピカリ
約20%の前兆ナシかー たまにの時は前兆見たかったナ
って人間ってなんて自分勝手なんでしょう でビッグ
天井の夢やぶれる ビッグ中「おや?」もハズレず
TC突入もなし78Gヤメ
1028.gif

「アワワワー」が聞けたんで満足・満足
決戦?
<今日気付いた事>
ホールで聞く「マイアヒ」=聞くと恥ずかしい曲に(早いね)

18時コーナーオープンで「CRエヴァンゲリオンSFeva.jpg

抽選だって 仕事終わりで 文字通り 駆けつける
抽選外れたよ
飯食って、風呂入って 再出撃
あんまし出てないなー 1台空いてます
スロット イイ台ないし 5kだけって
回んねー 最初の1kで10回だよ はー?
5kで80回チョイ 1k20以下かよ 平常営業?

マタ 1台 空きました 今度は1k20回
2kで42回 もーイイヤ 400回すのに2マソかよ
ムリ根性ナシの俺っちにはムーリ 「鬼浜」がイイや1027.gif
ノンRT
<今日気付いた事>
パン屋で同じパンを5つ買う人が居るとそのパンを1個買っちゃう

毎日見に来られてる ごく・ごく一部の方々
更新が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
なんのことはない 眠くなって寝た(あたりまえ)
だけの話ですが・・・

仕事終わって夜から巡回、パチンコ「マリリンモンロー」新装の店
新装の日だけ?は気持ちニギワッテますね。
スロットの方もいつもの2割増しくらいのヒトデ(海星×)
鬼浜」さんもそこそこ回ってます。
640G、530G どっちも打てる回転数 無難に640
768までカモーン ってスルー あーあ 10k越えるな両替だな
って思ってた800Gくらいから熱い演出が続きダイゴvsコウヘイ)20051027183455.jpg
必殺技炸裂 817Gでビッグ(バリバリ目解除かな)
仁義スルーも128ギリギリ確定 130でRB
薄いトコ引いて34GBB20051027183550.jpg
ヒサビサのプレミアムナビ なのにRBその後20051027183611.jpg
67G 95G 50Gとレギュラーボーナス4連荘20051027183540.jpg
レバオンブッコンデカセンジキヨロシク(暗号を解け?)BB
128スルーでヤメ20051027183604.jpg

別の店でまたまた「鬼浜」
740Gでメーター個!←こんなん今時中学生でも打ちまっせ
5Gで複合役→カットビ(心の中:RTでも1/4解除でも熱いぜ)
集会だぜ(心の中:ゴメン前の人1kビッグだわ)
→からすがカー復活なし(;゚゚)甘かった
(心の中の心理描写:両手に持った水晶玉を同時に落とした感じ)
当たるまで打つしかないかー 異様な引きで830G鬼メーター爆発
カットビから対決勝利もレギュラー単発 ふー1026.gif
レグ単は 即当たりでも 負け確定(字余り
稼動低下
<今日気付いた事>
「勝訴」の反対語は「不当判決」

近所の巡回コースに入ってたお店の一店が改装中なのも影響してか
美味しい台・打てる台が拾えません。しばらく平日休みもないので
遠征で終日勝負なんて事も・・・。

<今日気付いた事2>
お金は使わないと減らない」 んでいいかなー?


【今日のお薦めブログ】

ば○こう○ちの納得いかないコーナー
20051025224808.jpg
画像クリックでブログにジャンプ

タメになる時事ネタ解説ブログ
記事中のキーワードに辞書のリンクが張ってあり
無意識に知識豊富に

特にグレープフルーツの匂いで痩せる!?は興味深かった
個人的には「フードファイター・アゲイン」の記事が
ソフト紹介
<今日気付いた事>(ちょっと深い)
自分の中で普通と思ってる事 普通なのは自分の中だけ

今日は稼動ナシ
昨日の記事で山佐DiGiライト「天下布武」ってゲーム紹介したんですが。
調べると 今現在ダウンロードできない状態でした。

と言う事で ごめんなさい企画
「フリーソフト」を密かに紹介してみたりしてVer1.6

?「信長の野望クローン20051025000016.jpg
画面クリックで サイトにジャンプ
適当メニューの下から2番目 信長の野望クローンをクリック
2chで育成?されてバージョンアップごとに進化したソフト
メニューの豊富さでは市販品を凌駕

?「ねお惑星v0.7120051025002521.jpg
画面クリックで サイトにジャンプ
ELvisionライクの画面は見事 動きのカクカクカンがおしい

他に「ファイヤードリフ○」「政宗」「北東」「ボンバーパワフ○」
なんかも あったんですが リンク切れとか・・・
興味を持たれた方は↓で自己責任で探してみてください。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/slot/1126326320/l50
休憩中
<今日気付いた事>
右手でコイン 左手でBET レバー ボタン
の俺っちスタイル→少数派

今日も仕事でした。昼休みPCで「天下布武」やってたら20051023230523.jpg
1万7千枚オーバー しかも千円 設定5でした
8000G 設定6でマイナスの時もありますが
出る時は出るね

夜は稼動もありました。
夢夢DX765G(ナムコ?)
原始ステージ4kでチビ恐竜群(8匹位?)通過
次のGシャッター運んできた
で 金爆弾 爆発 ビッグGET
レバオン シャッター 突入も オールフルーツ 真ん中ハズレ
80Gヤメ(ヤメ時難しいっすね)1023.gif
まっ ガソリン代だな
特になし
<今日気付いた事>
ボトル型とか樽型の缶コーヒーどれも普通のと同じ190g

今日も明日も 休日出勤 なんだなー
夜 巡回 土曜の20時で「鬼浜」BB0、RB0の台あります
はやってる店とそうでない店 格差があるなー
450G 昨日は128は回ってるんで って打ち始め
6k 620Gから カットビゾーンに入り 1k追加20051022225638.jpg
これは 熱いんじゃない
河川敷でよろしく BB 128スルー ヤメ1022.gif
1k 負け まっ電気代だな
今頃参上?
<今日気付いた事>
この人苦手って思う人は 相手も苦手と思ってる

今日は夜から巡回
(携帯忘れたんでHPから画像ちょいと借りました返せませんが?)
バラエティコーナーにある「麻雀物語」3女あやかとの麻雀勝負中
暇なんで見てたらロンって当たりました。ビッグボーナス(チェ)
と その人隣の「ハットリ君」の下皿からタバコの箱を取りました。
回転数見たら30G 催促した訳じゃないけど、せっかくだから
打ちましょう128Gまで3kかなーって打ち始め
熱い演出も無く70G巻物の後ベル?「にんにんチャンス」です
すぐにベル→息切れ って巻物揃ってる!→ボーナス確定でござる
ビッグボーナスGET
熱い演出も無く60G巻物の後ベル!「にんにんチャンス」かよ
ほどなくベル→息切れ 次Gベル→ボーナス確定でござる
ビッグボーナスGET
熱い演出も無く80G巻物の後ベル$「にんにんチャンス」ほよ
まもなく巻物揃ってる¥→ボーナス確定でござる
ビッグボーナスGET
わずかに熱い演出の後90Gほど シシマルちくわGET20051021235432.jpg
レギュラーボーナスGET
そこそこ熱い演出の後15G 白影千代20051021235443.jpg
ビッグボーナスGET
熱い演出も無く80G巻物の後ベル#「にんにんチャンス」はろ
ベルは揃うが解除なし→NC長いなー→巻物キター→スルー
終わってましたね→128スルー→ヤメ
NC3回 RT2回 都合5連 BB4 RB1
1021.gif

やっぱカケモチは良くないね
3部作完結編
<今日気付いた事>
このスナックもななお20051020225233.jpg

画面クリックでホームページにジャンプします。

コメントの一言一言全てがイイ! スタッフの写真イイ!
さらに微妙に立体化されててイイ!

今日は総長出勤&残業で稼動なし
って事は【今日のお薦めブログ】なんですが
スナックななお があまりにツボだったんで 今日のお薦めは
↑ここ って事で
おみくじ
<今日気付いた事>
20051019233125.jpg
この局も「ななお」

パチンコ人口減ってるらしくて なんとなくそんな気もします。
で お店は減ったお客を呼ぶため イベントやったり新台入れたり
するわけです。
「北斗」2チェ 「吉宗」高確(シャッター閉まった状態)
なんてのは良く見ます聞きますが
今日は「鬼武者百鬼モード スタート(これは珍しい)
朝から休み(最近多くない?)なんでいってみよー20051019232912.jpg
1台目2kスルー コインもって2台目
5Gくらいに扉からベル リールはリプレイ! 小役矛盾!
スグには揃わないんですね。13G対戦 勝利
18G 青7キター これで終わりかなーって
150くらいで2チェ 15G後 スイカ
緑のオオムみたいな小キャラ通過 青7狙ったら揃いました。
BB後レバオン百鬼 スグにバトル G BIG
256スルーでヤメ おみくじに当たった感じですね。

この後乱れ打って勝分なしに20051019232933.jpg

羽物の新台打ったけど おもしろくないねー

夜 フォーアングラーズ でビッグ2連
1019.gif
小遣い貰って「遊んでな」って言われたカギっ子みたい。
ひっさびっさ
<今日気付いた事>20051018235149.jpg
この人も「ななお」

夜から ロッテ リーグ優勝おめでとう祭り?
みたいなイベント やってる店
「昨日大活躍した選手の背番号にちなんでMAX投入」ってメール
野球詳しくないしロッテの選手の名前一人も知らんし(里中?)
ネットで調べて「逆転ヒットを打った里崎選手 背番号22」だろ
って末尾「2」を心に抱いてダーッシュ
北斗が出てたんであーやっぱりって感じで探すけど
「ウィンちゃん」と「ジャグラーガール」 んー微妙
「ジャグラーガール」でいいかB17 R5 (R少なくない?)
1kでペカリ おお! しかもビッグ
130GほどでRB ん いいかも          のまれた

ダミダ 天井・天井 台番関係ないけど「番長730
ちょっと遠いけど いいかー
5k 870Gほどで 相撲鉄板 勝利 [鍛][鍛][鍛]
レバオン「特訓開始ー」26Gあっち向いて勝利[鍛][鍛][鍛]
37G小役矛盾 777 やっときた
18Gから特訓 35G相撲勝利

ひさびさ(初打ち7月11日以来)なんで記念撮影20051018235133.jpg

薫ビッグで消化471枚出たーって最後にピキーン20051018235106.jpg

今度は777 操ビッグで消化20051018235120.jpg

777 轟ビッグで 普通に 消化

128回してヤメっかて127Gでサキとドッチボール対決
3連続攻撃で勝利 [鍛][鍛][鍛]
レバオン特訓16G次回予告あっち向いて勝利[鍛][鍛][鍛]
37Gから特訓54G 相撲鉄板[鍛][鍛][鍛]128ヤメ
1G連が7じゃなかったら極悪台ですね。1018.gif
たまーに こーゆーのがあるからスロット好き
ありっすか?
<今日気付いた事>BY伊集院光
秋に桜と書いてコスモス アラファトに議長と書いてアラファト議長
                          
今日は非稼動(ひさびさー)


【今日のお薦めブログ】 いってみよー

デスノート日記-DEATH NOTE DIARY-
20051017230027.jpg

デスノコラとか称するセリフ変え ここ
これはマズクナイ いっこも面白いの無いし
後日談
<今日気付いた事>
イタ飯系のファミレスで「○○ピッザァとー」て注文して
「○○ぴざと・・・以上でよろしいでしょうか?」って言われると
ものすごく 恥ずかしく そして 寒い

野暮用で夜だけ巡回
昨日の台 どーだったかなーって20051017002035.jpg
1276Gでレギュラーボーナス&128スルーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エスパーななお って呼んでください

そんなの見てても1円にもならないので巡回巡回
銭形850G発見 後1時間だけど 
天井まではとりあえず回せるって事で打ち始め
999も普通にスルー 後は早く当てる(当てる)だけ
投資が14kを越えると ちょっとツライっすね
後は3G連にかけるしかねーって感じになります。
あーあ1491G最下層ですかこれ
3G連(当然1Gも)ナシ ヤメ1016.gif
エスパーだったら 1491BB単察知セーヨ
って事でエスパー返上(早)
鬼浜町殺人未遂事件
<今日気付いた事>
「ハイビスカス」打つ人達はお金持ち?

12時前ホール内一通り巡回「ハイビスカス」の島
6台中1台連荘中 のこり5台900~1200 ハマリ中Σ (゚Д゚;)
5人中ヤメル気配の人「0」鬼気迫るってか 取り付かれてます
20051015222511.jpg

激熱イベント?の店 朝用事あって昼前に到着(下見の意味なし)
鬼浜」BB0 RB2 256Gヤメの台 しか空いてませんでした
着席 マズはグラフを見て下さい20051015222552.jpg

576Gまでに解除(単発orRB絡み)するしスイカの落ちも良さげ
なんでひょっとしたら設定6かなーって粘る事に
65kビハインドの時は変な汗でてました。
(東尋坊の路側帯で靴を脱ぎかけてたミタイナ)
7連(B5、R2)740ハマリ 4連(ビッグオンリー)などで20051015222458.jpg
なんとかプラス域にビッグ単発が2回続きヤメ(時間も少なかった)
朝から打ってたらマイナスですね1015.gif
設定6?で負けなくて良かったホッ
下見?
<今日気付いた事>
「お母さんといっしょ」に
「に出て行くの?それともお父さんと暮らすの?」
を付けると物凄くせつなくなる

明日 熱いイベントがあるんで下見に
と「ハイビスカス1300G 下皿に コイン2枚
携帯入れると東南アジア系の外国人の女性がヤッテキタ
俺「あっ すいません」
女「ウッテイイヨ」
俺「あっ どうも」
ってんで打ち始め 7kで当たるじゃん
6kで1500G 結構回りますね この台
当たりました レギュラーボーナス
即連もナシ 打ち込んでヤメっかって
78Gで先点滅&遅れ 2G後 光ったでかい花
当たりました レギュラーボーナスってマタかよ
1014.gif
1400とか1300とかヌルーイ地域って事は承知してますが
勝てない俺って?
オタワ条約
<今日気付いた事>
マックの飲み物「氷なし又は少な目で」って言うと氷の無い分お得

「鬼浜」昨日のハマリ台2台打つも2台目RB単発(爆死)20051014000401.jpg


「南国」のオールモードバトル 当たってない台打つ
3kでキュイン とべーって祈るも 飛ばず

また「鬼浜」累積600くらい13kでRB20051014000504.jpg

カットビ 7G ヨロシク BB 終了時「やったぜ兄貴」8GBB

最後は「吉宗」1400G 16kでRB
78G再びRB 193Gスルー (爆死二人目の俺)

タイトルの「オタワ条約」「対人地雷全面禁止条約」の事でした1013.gif
吉宗の分まけちゃいました
7月14日以来
<今日気付いた事>
<今日気付いた事>が読めるのは ななおの「スロット日記」だけ?

今日は休日に仕事した御褒美でお休みです(普通に代休ダロ)
朝からホールへ行けるにょろ
鬼・鬼なんとかって言うイベントへGO!
昨日の出玉グラフを見て ビッグ後即ヤメ(たぶん8Gヤメ)の台
なんなく着席 2kでカットビ リュウジvsハンゾウ単車も勝利
しかーしRB 128スルー
なんと 隣の隣 昨日700G位ヤメの台 170Gでヤメてんの!
確保⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡ズサー 2kでリュウジvsゴンタ単車で勝利
ハイ BB 128スルー 単発ばっか ヤメヤメ

次は月一イベントの店 大海とか出てるなー
先日御隠居と打った「CR新・弥次喜多STF」気持ちへそが広がってる?
1k打ってみると25回 そこそこ回るってんで勝負・勝負?20051012234457.jpg
5.5kで大当たり ってチョコッとしか出ませんが
なんと1G連(5回転まで1/9.2になります)
2回のあたりで時短スルー持ち玉で120回転なくなる前に当たり
その後お祭りモードとかなんだかんだで4箱出るも1箱のまれヤメ

やっぱスロット「鬼浜」いい感じに育ってます
300Gの台 7kでBB 仁義なき 鬼神 BB 即連ビッグ2発

「夢夢DX」743Gヤメ 1100G(14k)で天井ビッグ
レバオン 未来ステージ(-_-) 16Gエンバーンとの対決20051012234436.jpg
4G続きビッグ
1012.gif
財布内空洞化現象に歯止めか ほぼ2ヶ月ぶりにパチンコ勝利
キョロキョロ
<今日気付いた事>
ここ最近 スロット台の前に座ってる時間が減少している

今日も夜稼動 打ち頃の台もライバルに奪われて
打つ機会が減ったなー と思う今日この頃
夢夢DXで止める人がいた。周りで打ってる人がキョロキョロしてる。
あー 36Gでヤメたからだー ってGET
シャッターステージ   なわけわなく原始
チャンス目そこそこ出るし、消えたりピースしたり なんか期待
103G火山噴火でボーナス確定20051011233041.jpg
ボーナスはボーナスでもレギュラーボーナス ナナちゃん&UFO
レバオン スロットステージ 10Gステージ移行(=スルー)
1k追うも当たらず┐(´ー`)┌1011.gif
日に日に財布が軽くなっていくのは気のせい?
釣ったどー
<今日気付いた事>
「釣り」はビクビクって瞬間だけ楽しい

連休はどこのホールもボッタくりくり営業だろーから変わった事やろー
って事で、「釣り」 ハゼは初心者でも簡単だよって聞いて
竿とリールは貸してくれるってからやってみました。
(生まれて初めて)
マズ釣具店へ「しかけ」は「脈釣り用」って言え
「えさ」は「青イソメ」って言え
って言われていたのでその通り店員に告げ 700円くらいでした。
「青イソメ」ってえさ生きてんのな もー むにょむにょ
そいつをちょん切って針につけてたらしてチョイとリールを巻くと
ビクビクってキター初めて釣れたよ。20051010235801.jpg
時間にして1分余り
このヒキ パチスロでほしいね。
針をハゼの口からハズス作業もねー ハゼさん痛がってんのなー

そんなこんなで 休憩入れて2時間くらい 9匹 釣れました。
濱口ばりにから揚げ(さすがに粉はつけた)にして食べたけどマズ

夜は巡回
鬼浜」610Gヤメ950G(12k)くらいで解除BB単 乙1010.gif
ちぇ
第1弾
<今日気付いた事>
ジェロニもんが出てるのを見るのは嬉し悔し ミョーな気分

ホール巡回はしたんですがめぼしい台はなく
ジェロニもんをおやじがオヤジ打ちして4000枚出してました。
でー稼動なし。
って事はまた ブログ紹介
今回から分り易い(スペース埋めるため?)様に
画面写真を入れる様にしました。今回は記念すべき?第1弾
みなさんご存知の あの ブログ

【今日のお薦めブログ】
「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるのn79.jpg
画像クリックでブログにジャンプ
N79さん のブログ 123456密かに狙ってたのに逃す
東(パチンコ)の正横綱がB.B.さん 女王ぱち。とすれば
西(スロット)の正横綱はN79さん  (私見デス)
基本はコミック・アニメとのコラボちっくスロット実践記(北斗メイン)
記事の構成力&キラリと光るセンスが一線を画す
シュールイラストと甥っ子でアクセント
最近 昇天or大勝 の話が少ないのが残念
ハズレすぎー
<今日気付いた事>
しつれいなヤツは失礼な発言に気がつかない

「ななおさん眠そうですね 疲れてます?」
挨拶代わりに↑これですわ 別に眠くも疲れてもナイわボゲ
って思っても「うん ちょっとねー」っと答える気弱なオイラ

愚痴を全国展開してもしょーが無いんで 今日の稼動報告
20051009000530.jpg

昼飯食べたらチョット顔出してって上司に言われてたんで
10時開店から昼飯食べる時間(1時頃?)までしか打てません?
宵越し狙える台も無く ヤッパ「ジェロニもん」へ
208G(6k)で「きましたかー?」「どーん」BB20051009000541.gif

ビッグ中JACハズレ TCスルー 200G丁度BB
またもビッグ中JACハズレ TC 4G でBB
またまたビッグ中JACハズレ TC 15G(ラスト)でBB
またまたまたビッグ中JACハズレ TCスルー 78TC入らずヤメ

仕事終わって夜巡回 「夢夢DX790Gヤメ
1110G(12k)天井ビッグ
レバオン シャッター
ひとコマになって「7」ビッグ20051009003157.jpg
背景見て見てプチレア
1008.gif
結果オーラーイ
ジェロ打ち養成所
<今日気付いた事>
コカコーラのトラックは消防車に似ている

今日は稼動なし、仕事終わって飯食ってスーパー銭湯コースでした

で 需要があるかわかりませんが、「ジェロニもん」の打ち方を
自分なりに解説したいと思います。

確率等は HAZUSE を参照してもらって

「通常時の打ち方」
マズ[左]上チェリー付赤7を上段に狙います
Image1.jpg
そのまま止まれば[中][右]適当打ち

Image2.jpg
チェリーが止まっても[中][右]適当打ち

Image3.jpg
ベルが下段に止まれば
Image4.jpg
ハサミで[右]バー(黒い部分が取りこぼしゾーン)狙い
取りこぼしは少ない(3枚役だし)ので[右]適当打ちでもいいかも
[中]赤7上・中段でフォロー (3消灯orデローンがベル対応)

「ビッグ中の打ち方」
通常時の打ち方に従ってベルをフォローしつつ小役をGET
JACインは音が変わって知らせてくれます。2回までは優先
3回目は残り11Gまでリプレイはずし(逆押しで中段リプ聴牌)
Image5.jpg
はずすポイントは結構広い
はじめのバーが枠の2~4コマ上(アバウト)にある時、押す感じ

【今日のお薦めブログ】
氣志團「氣志團現象最終章 氣志團ちゃん特設ブログ」 ここ
記事が記事としてキチッチと書かれてる
アバターがおしゃれ
御隠居となな吉2
<今日気付いた事>
なな吉と御隠居は密かに人気者

『オイなな吉今日は仕事休みらしいな』
「御隠居よくご存じで」
『あたぼうよ俺とオメーは一心同体、
運命共同体みてーなもんだからな』
『今日は当然行くんだろうな』
「御隠居 親指立てないでください周りに男色家だと思われますから」
そんなこんなで近所のホールに向かった一行

『今日はこれだ「CR新・弥次喜多STF」大当たり確率1/90.3
当たりやすそうじゃねーか』20051007185237.jpg
「エヴァンゲリオンやウルトラセブンに比べればそうでやんすが」
『見ろ!2.5千両で扇子が開いて姫様リーチ
再始動で鯛が出て当たったじゃねーか』
「御隠居 引き強!30回転しか回ってないっす(回り悪!)」
『90回転以内に7回も当たったぞ なな吉』
『30分で1箱って事は10時間で20箱だな』
「机上の空論でやんす」
『玉がなくなったぞ なな吉』
「290回もハマればなくなるでやんす」
『ヤメヤメ 次々』
てんで次のホールへ

『今度はこいつ「麻雀物語」460Gヤメ
400G以上は期待値100%越えだろ』
「確かに513~640GのRT振り分けは10~14%でやんす」
『見ろ!600G 6千両で字一色リーチ ツモったじゃねーか』20051007185255.jpg
「御隠居 ナイス!ボーナス確定でやんす」
『オイなな吉7が揃わねーぞ なんだ』
レギュラーボーナスでやんす
内部で確定してるんでしょうがないでやんす」
『4連荘でビッグ1回 海苔3回ってどーゆーことだ!』
「引き負けでやんす」
『ヤメヤメ 次々』
てんで次のホールへ

『最後はこれ「夢夢DX835Gヤメだこのやろー』
「御隠居 ナイス巡回!奇跡的ゲーム数でやんす」
『4千両 900Gちょいでスロットステージじゃー』
「どうせスルーで天井でしょ」
777だべらんめー』mu777.jpg
「うひょー!ビッグ確定でやんす」
『オイなな吉JACゲームで払い出しがねーぞ』
「御隠居 JACハズレ(1/1820.444)でやんす」
『そんだけ珍しいって事は爆連モード確定かい?』
「特権ナシでやんす」
『ファ? 1G連もかい?』
「残念ながら・・・ソウ でやんす」
『  _、_
『( ,_ノ` )y━・~~~』
「御隠居 液晶に振りかぶった鉄鎚をおろしておくんなせー」
『4連荘でビッグ3回 レグ1回 上等じゃねーか』
「やりました御隠居スマッシュヒットJACハズレのおかげでやんす」
『関係ねーって言ったじゃねーか』
「ひー 木槌で頭をこづくのはかんべんでやんすー」
1006.gif
『昼寝して「夢夢」ちゃんだけ打っとけば良かったんじゃねーか』
「結果論でやんす」
1円でも
<今日気付いた事>
「ああ忙しい」って言うおばちゃんはホントは忙しくない

今日も夜から稼動しました。
いつものじぇろじぇろホール
ジェロニもん」しか 空いてない はまりが少ない台を打ってみる
230Gから 333でTCこーい ってキター
しかも ドーン って光った20051005225157.jpg


やったービッグ
オヤって言うもハズレず
77GでTCこーい って きましたか?
またまた ドーン って光り輝いた! ビッグ
77GでTC入らず ヤメ
1005.gif
1円でも勝っときたかった今日は(倒置法)
坊やだから?
<今日気付いた事>
忘れちゃいけない事はスグ忘れ、忘れたい事はなかなか忘れられない

今日も夜から出撃しました。
マズ「鬼浜」70Gで止めるんですか お客さん?
誰も打たないんですか 皆さん? まっ 1/4 以下だもん
運試しって事で打ちました。90Gカットビ 「おっ?」大吉?
スルー 120G河原演出 カラス 復活 も レギュラー( ゚д゚)
128Gスルー 「小吉」かな

「ジェロニもん」今日は900G越えがあります。今日も達成するぞー
999のTCは入らズ 1035G勝負だもん どーんBB
痛恨の2パン 飲まれ ヤメ

「あたり所が悪いとこんなものか・・・」
1004.gif
365まんえん負けれそうな気がしてきたフラフラ
フリーズプリーズ
<今日気付いた事>
ふ・ふ・太った

今日も「ジェロニもん」から ビッグ5回で1000枚お持ち帰り台
128G(勘違いしてるな前任者)からスタート
1kでドンドットトから勝負だもんで確定レギュラーボーナス_| ̄|○
333Gまで ってトーテムチャンス入った12.5%だヨ
3Gでベル以上否定 確定 40%
大海の確率の悪い方の単発と同じ確率でも、こっちのが嬉しいっす
336Gでビッグ
55GでTC入るもスルー飲まれてヤメ ふー

次は「鬼浜」ノーボーナス190G前日400Gくらいか 勝負
7kでメーター爆発→チャンス! リーダー鬼神 ビッグ
128スルーでヤメ

次の店でも「鬼浜」ノーボーナス170G前日350Gくらい
前日4000枚出してる 4kでダイゴVSゴンタ喧嘩勝利
天下無敵の次のゲーム
20051004004408.jpg
フリーズしたBB 128スルー単発でしたが

最後は「フォーアングラーズ」630Gビッグ15回
そんなに回って無いだろうからイイカモって打ってみた
ハサミで打ってて4kで光る前にBBゲット20051004004440.jpg

1~16Gが熱いらしいけど5G!RB

20051004004453.jpg
見難いけどペカッテマス
55G(熱いゲーム数の赤で55って書いてあります)フリーズした
BBゲットも128スルー

とりあえず 連敗 脱出 成功?
1003.gif
表UP遅れてしまいました(表ないと判り難いっすね)
おやおや?
<今日気付いた事>
「御利用は計画的に」って計画的にお金を使う人はサラ金利用しない
モビットはありかな?ハハハ
20051002234217.jpg
夢夢ちゃんウルサイので消しときました(ウソ)

今日は午後から巡回
「ジェロニもん」1500枚お持ち帰り台150G
昨日の今日だけど333GTC12.5%を期待して打ち始め
見事に裏切られ7kマイナスだもん

次 夢夢DX750G見っけ 800G~って思ってたんですが
もーどうでもイイっす
どうせ天井でしょう 灰その通り1158G(14k)BB
天井以外で当たるんですかこの台
ついでに天井はビッグ確定ですかこの台?
エナりんぐ4回目だが 4/4で天井直行
今日は980G位にシャッター行ったのにスルー
ビッグ後レバオンがこの台の真骨頂
おねがい八(^□^*)  スロットステージ キター
やばい18G 20G超えても続いてる 緊張が続かない・・・
25G大きい夢夢ちゃん通ったよ黒いの揃った ビッグ らっきー
も ここまで ふー 又 負けちった
1002.gif
ひさびさ小窓から現金出てきた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。