ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
死んでも
<今日気付いた事>
あっ ジャンプ 読んでない

夕食後 久々のホール ちょっとタバコ臭いのもご愛嬌
マズは「夢夢」ちゃんにご挨拶
720G 920Gでスロットステージ
左右の7が石になって真ん中ズドン ヤリー ビッグ確定20051201012057.jpg
レバオン スロットステージ 7G DX揃って レギュラー
レバオン シャッターステージ 10Gスルー ヤメ

次の店「吉宗1399Gで空き台時計見ると10:08
天井行ったら193回せないなー スグ当たるかもしれないし
久しぶりだし 打ちますかー
18k1890G[将軍][将軍][将軍]10:50 オイオイ
打ち込んで終わりだね
レバオン 高確 おっ! スルー ふー
65G 高確 むっ! 大家紋 come on!
ナビはずれ か・か・か・かーん 青7キター 10:56
時間ナイけど爺ビッグ あせって消化 「キーン20051201012123.jpg
誰も打ってない島にヒビイタ 10:58 当然俺っちしか居ねー
10:59 爺ビッグ 店員:「このビッグで終わりですね」
(エー 1G連するかもしれないジャン)
杞憂
【読み方】 きゆう
【意 味】 取り越し苦労のこと。無用の心配のこと。  
【由 来】「杞(き)」は、周(しゅう)の時代にあった国の一つ。
杞の国の人が天が落ち、地がくずれたらどうしようか思い悩み、
寝る事も食べる事も出来なかった事からできた言葉
11:01 無事?終了 193まで打ちたかったね1130.gif
初「吉宗」1G連 でした。後はルパン&鬼武者(ホボムリ)
再起動 最近どーよ?
<今日気付いた事>
日本は広いね

帰りました。ななお です。久しく更新しなくてスイマセンでした
「5日間も何処で何してたんだ!」
って会社なら怒鳴られるトコロですがネット社会は 匿名社会
「ふもとの村に買い物に行った帰り、チョイト一杯引っかけて
遅くなった帰り道 真っ暗な空が急に明るくなって
一面明るくなったと思ったら向こうから目がデカイ
手足がやたら細長い全身銀色の人がこっちに向かって来るんだ20051130182654.jpg
そこで意識を失ってフト気付いたら透明な台に裸でのせられてて
回りにヤツラが囲んでた。体の中を触ってるみたいだったが
痛くは無かった。うっすらとした記憶しかないんだけど
牛の皮をペロンと捲ったり、草原に変な模様をつけていた。
その後また 意識を失って再び気が付くと もと居た道で
車の運転席に座ってた。時計を見ると光を見た時間
しかし日付は5日 経っていたんだ
今も思い出そうとすると頭が痛いんだ。」
なんて言い訳でも 「あっそ」って片付くのが電脳社会?
ちょっと前
<今日気付いた事>
働かざる者食うべからず?

厄介な仕事抱え込んじゃってスロット打ちにホールどころか
このブログの更新の為ヤマダ電気のインターネット無料体験コーナー
にも行けない状態です。
普段は苦労して、群がるお子様達を追い払って更新してるんですがウソ

「スロット日記」って看板出してるのに 打たない 更新しない
ではせっかく訪問される方々に申し訳ないので
ちょいと前に流行った「スロットバトン」のお話でも 


特別な思い入れのある台、5つ

海一番
20051125145813.jpg

新装で打って1000Gチョイ手前で止め
その後天井とかRTとかをスロット詳しい後輩に教わる
その挫折感から狩られる方から狩る方へ回った記憶が

ビースト・サップ
20051125145837.jpg

旧ホームが力を入れていた機種。
天井もBB間1500とハマって「海苔」がなかった。
サップゲームからRB3連でも天井BBは生きてる
連荘モードに入らなくてもサップゲームに入る場合があり
そっからの解除もあったりで結構連荘した記憶が

猛獣王S
20051125145859.jpg

天井マニアの私としては天井サバチャンは外せない思い入れ
1200Gを越えるとボーナス引くまでチェリでAT
閉店1時間前から天井入って閉店まで終わらなかった記憶が

信長の野望
20051125145911.jpg

これも天井状態がボーナス引くまで続くAT機
リプレイ2連でAT5、3連でAT10
4連でAT100(約1500枚)5連でAT1000
(約15000枚!!)1撃万枚のドリーム機種
4連が2回、あと1回が引けなかった記憶が

龍娘(ドラゴンギャル)
20051125145924.jpg

宝玉という新たなエナ理論を生み出した名機
本で「3個以上は100%オーバー」とか載る前は
10個以上平気で拾えた。12個以上の宝玉解除もあり
辛い通常時と雲泥の差だった。
約1/3万のJACはずれを1度引きました。
↑閉店前、夜状態で閉店を迎えた。
約1/1.5万の2チェは1度も引いて無い記憶が

次点「サンダーバード3
20051125145937.jpg

RB後はサンダーチャンスに入り、リプレイ確率が上がる上
3連で解除、TC10、20、50(振り分け)
TC10でも50%は解除してたかも
BB後とRB後のRTが異なりRB後は128~256がチャンス
TC後即ヤメ、128まで誰かが回し又打つという
「一人時間差エナ」がヒットした記憶が

※振り返って見ると「マイナー機種」が多いですね。※
※まー私自身マイナーな人種だからでしょうか?  ※

しばらく(11月いっぱいかな)更新出来そうにありません
ブックマークはずさないでねー(´・ω・`)ノシ
こんばん○
<今日気付いた事>
こんばん は間違い

みなさん こんばんフードプロフェッサーななおです
ブログで記事を書いてる時、あるいは職場で文書を作成している時
フト「この表記あってたっけ?」「漢字間違ってない?」
と思う事はありませんか?
インターネットが発達した現代社会
N79さんご推薦のグーグル先生に聞けば大概の事は分かります

で本題は、冒頭の「こんばんわ」
「こんにちは」は「は」で、「こんばんわ」は「わ」だと
思い込んでいた恥ずかしい一人でした。
「こんばんは」の「は」は「助詞」、いわゆる「てにをは」の
「は」であり、「これは」「私は」などの「は」と同じだそうです
いやー勉強になりますね。

で昨日・今日と稼動なかったので【今日のお薦めブログ】番外編
「誤字等の館(ごじらのやかた)」
20051122230611.jpg

誤字等を検索エンジンにかけてみて、
どれくらいヒットするかを調べて考察を加えたサイト
タイトル日本語の読みもセンスいいっす
スロットルマシン」なんてのもありました。


「『こんにちわ』撲滅委員会」
20051122230629.jpg

そのものズバリのタイトル
違和感を覚えていた私に福音をもたらした
リンクもフリー(当然らしいです)
やりおった?
<今日気付いた事>
左門豊作 最近打率上げて来たね(特訓でもしたの?)

えび・あんこう 大量出動の 月1イベントの店
昨日の下見で「巨人?」850Gヤメの台
空いてるかなー 1時間前 先頭集団「南国育ち」だね
余裕でGET ヒデキ→黄門 次次候補まで考えてたんですが
ボーナス俺っちが島で一番かなーって 隣2kで特訓即ビッグ
俺っち10kでレギュラー マーイイヤ 
ひっさびさの 実践レポート 行ってみよ!20051121001808.jpg


巨人?」実践レポート
303RB 10k
103RB +2k
131BB 1パン 特訓
52RB  特訓
62RB
63RB
63RB
535RB +11k(トータル23k)特訓『1の7ってドーヨ』
89BB 特訓
24BB
50RB
157RB
106BB
33BB 特訓
32RB 特訓
52BB
250RB やりおった
41RB
117BB
64BB
31BB 特訓
525BB 特訓 (長いRT 特訓解除はうれしいっすね)
103BB 
45RB
25RB
145RB
96BB やりおった(128内でもやりおった嬉しい)
65RB
82BB
48BB 特訓
43RB 特訓
22BB
26RB
46RB
94RB

86BB
22BB
793BB
 (最大ハマリ 500くらいで特訓10スルー)
104RB
89BB
192ヤメ (7時間30分)
20051121001821.jpg


リプレイ3連の特訓成立が少なすぎ1/5くらい
中段チェリーも演出付きだと1/3くらいかな
レギュラー先行もRT連で割と出ました。1120.gif

たぶん 5 だな
軽く
<今日気付いた事>
ケンカするほど仲が良い     んな事はナイ

今日もスロット打ったんですがまぁ なんてんですか
喋りたくナイ ってんですか 書きたくない ってんですか
入力したくナイ ってんですか   負けた ってんですゎ

鬼浜」760G 13k れぎゅら 2k 追って スルー

20051119235449.jpg

キングオグキングパルサー」720G 9k BIG 単
1119.gif
(財布が)軽く(なって)(軍資金が)ヤバイ
判別
<今日気付いた事>
小林製薬「ひっぱリンクル」アイデアってか商魂って凄い

突然ですが 質問いいですか

ムーミンの彼女は?

                      「フローレン」ですよね。



鬼太郎の彼女は?

                      「夢子ちゃん」ですよね。






ハーイ終了



20051118230020.jpg

「ノンノン」は? 「猫娘」は? と 思ったあなた

判定通りました 『年代判別テスト』

設定判別には当然使えません(あしからず)

鬼浜」520Gから980でビッグ単発
1118.gif

俺っち 当然「フローレン」ってなにもん?だもん
ニャホタマ
<今日気付いた事>
負けた時の記事は愚痴っぽい

今日も休んだらトンデモナイ事になってしましそうなので
出勤しました。残業も少々 巡回はしたんですが稼動なし

昨日の「ニャホニャホタマクロー」を掘り下げる事に
フジの「トリビアの泉」で紹介された
元 ガーナのサッカー協会会長さん の名前 だそうです。
番組内で「やなせたかし先生」と「さくらももこ先生」
「原ゆたか先生」にイラストを描いて貰って歌PV?を
作成していました。
20051117231929.jpg


【今日のお薦めブログ】も関連で

■がらくたチップス■
20051117231920.jpg

現代に必死でついていこうとするジジイが
ひで爺とともに送る四苦八苦のブログ

ひで爺」の締めの一言が絶妙!

http://garakuta.chips.jp/blog/archives/000488.html
中田の写真にマウスを乗っけてみて

http://garakuta.dum.jp/up/maharaja/
ラジャ・マハラジャー
ニャホニャホタマクローのモト歌
なんと戸川 純が歌ってる
<今日気付いた事>
パチンコは己(おのれ)との孤独な闘い

今日もまたお休み 昨日マイナスだったけど感触良かった
CRロッキー&ホッパーNXS」1/129.4
昨日6台中2台候補があって昨日打った台と隣の台
今日良く見てみると隣の台の方がチャッカー下の戻しが開いてる
今日はこっちって打ち始め
な・な・なんと 1k で 当たりました20051116215245.jpg

153回転 持ち球有ったんで ラッキー&優秀台 だよね
次は96回転で当たり 箱 と 皿 満タン
持ち球で220回転回りました くー続行 オイ!追い金だー
もうねー全然当たんない スーパーリーチもこない
意地で14k506回転子ペンギン群+スロット「
プレミアで当たり! 次 早いの こい! って飲まれた ヤメ20051116215311.jpg

隣の台 俺っちが506回転ハマってる間 8回当たりやんの20051116215336.jpg

隣は隣 俺は俺 なんだけど なんだろ設定? ひき? 人徳?
顔? やさしさ? 思いやり? 年収?
1116.gif

関係ないけど「ニャホニャホタマクロー」脳裏に焼きついた
UP DOWN
<今日気付いた事>
焼肉の後はアイスクリーム

今日もお休み 行きたいお店はあったんですが
遠いし、朝早く並ぶし、抽選ではずれる場合もアル って事でヤメ
朝から打てる時はなんとなくパチンコ打っちゃうんですね。
で「CRロッキー&ホッパーNXS」1/129.4
一般電役「ナナシー」タイプですね。
1kで20回転弱 微妙だけど5k 94回転 玉はあったんで
あと 5k打とうと思って両替に行って戻ってきたら
「大当たり」でやんの
当たるトコ見れなかった 玉が出れば イイケド
出玉で140回転(大当たり中の回転分プラスだよな)
飲まれた 5k追っても当たらずヤメ

12時開店の店へ「CRGO!GO!マリンM55」1/309.5
アマーイ 「超激海」より甘いスペック
へその広い1台ゲット他の台より回るよ でも1k25回転
10k打って247回転 もうワン諭吉って17.5k
3ラインのうずしおリーチ4の2ラインが揃って
クルットひっくり返って5のエビ 確変昇格20051115225151.jpg
4で終了、2連 2連 3連 時短で2 計8回当たってヤメ20051115225200.jpg


次はメールで「鬼武者456って店
300Gで空いてるB1、R5 推定-80k
チョット考えて打ってみる 16k 710Gほどで小役ハズレ
揃ったー ビッグカエデ登場!
20051115225217.jpg

90Gで確定ヤッベーっと思ったがビッグ ラッキー20051115225229.jpg
ビッグ中またもカエデ登場
60Gほどで確定 またもビッグでした。スーパーラッキー
256スルー ヤメ

最後は「鬼浜」600G 天井だわ1270G レギュラー20051115225251.jpg
8Gでビッグ 仁義 勝 レギュラー 時間なくて8Gヤメ1115.gif
負けて勝って勝って負け
新台!
<今日気付いた事>
パソコン教えてって ワードから「イルカ」が出てくると ひく

金・土・日とブログサボって仕事してました。
更新出来なくてゴメンナサイ
今日は1200オープンの店にGO!
「アリバX」とか言う最後のAT機って台も入ったんですが無難に
サクラ大戦」5号機で設定1と6の2段階
機械割り97%と103% 暇つぶしにはモッテコイの機種かな?
チョイト並んで7番目、難なくゲット デビルマンの隣に着席
最初の10kで340回転と回りは良くないみたい。
隣よりみベルが多いかなーって続行11kでノーマルビッグ20051114174311.jpg
その後ハマって追加10k800G手前でスーパービッグ20051114174349.jpg

300G手前無くなる前にノーマルビッグ20051114174323.jpg

220Gくらいでスーパービッグ20051114174330.jpg

38G!でまたもスーパービッグ20051114174338.jpg

130Gくらいでノーマルビッグ20051114174358.jpg

250Gくらいでノーマルビッグ
400Gハマってヤメ へたれました。1114.gif
デビルマンのミキちゃんのパンチラ小役告知が気になって
新台?
<今日気付いた事>
今日の日記は妄想日記

「サイボーダ0O9」「鬼浜暴走愚連隊」に続くアビリェト開発
液晶第3弾! その名も
ドラコンボールΖ
圧巻はBANDA1との共同開発による15インチ全面液晶
仕様はオーソドックスなA400STとなっている。

早速「シェールーム実践」開始!

チャンス目でバトルスタート
20051109204305.jpg
左側に選択したMYキャラが勝利するとボーナス確定?

Dr.ゲロの「ドレインライフ」炸裂
20051109204325.jpg
「貴様の諭吉を吸い取ってやる」

孫悟空の「超元気玉」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 20051109204340.jpg
「みんなの諭吉をオラにわけてくれ」

後は【今日のお薦めブログ】たのんだー
20051109204411.jpg
画像クリックでブログにジャンプ
もっくんぶろぐ
小学4年のもっくんがひとこと日記をはじめました!
「ドラゴンボール」の「データカードダス」を集めてるんだって
白地に白字の隠し文字なんか使っててビックリ(誰と同じ?)
深いね
<今日気付いた事>
隣の台には移りやすい

昼から休めるのはスロッターの特権
なんてことは無く休日出勤のご褒美でした。

熱いイベントもなにもない中途半端な9日水曜日
鬼浜」の宵越し+α(当日分)を狙ってみましょう
前日750 当日180 930G!! 1kキックかな
って7k 400だから1150以上かー深いなー
しかも レギュラー 32G また レギュラー 128スルー
2k分くらいのメダルがあったんで 隣を見ると
前日360 当日130 490G 513~ ゾーンだけど
いいか って移る メダル+20k トータル1200Gくらい
ふー こっちも深かったなー
しかも レギュラー
レバオン カットビ 1G 標識「」!ベル 2Gで
20051109234011.jpg

120Gでレギュラー(減るダロ) 128スルー

次は「ジェロニもん
どっかのおじさん熱くなってます。777もスルー
890Gでヤメました 速攻ゲット 999GTC待ちだなー
って2k930Gでビッグ 77GTC待ちだなー
って46Gでビッグ 77TCスルー ヤメ

次は「巨人の星?」初打ち
710Gハマってます どーせなら出来るだけ天井近いほうが
って打ち始め
1kであっさりリプ3 2kで対決など熱い?演出が出まして
20051109234034.jpg

20051109234043.jpg

128Gまでかなーって110Gくらいでマタ リプ3
(どーせならリプ4しろって)
持ちコイン打ち切るかって 中段チェリー
無駄ヒキで2k追い金(リプ3×2、中チェ×1スルー≒低設定?)
るか さんのおかげ?かヒキは強かったけど1109.gif
特訓に繋がらなかったみたいですねorz
ゾロ目
<今日気付いた事>
ブログの最初の訪問者は自分自身

今日も巡回 は したんですが イイ台が見つからなかったんで
明日のお楽しみに財布の紐を締めときました。

で ブログ紹介なんですが

みなさんご存知の あの ブログ の 第2弾 かな?

【今日のお薦めブログ】

爆勝(笑!?)回胴~パチスロを楽しく勝つ~20051108235502.jpg
画像クリックでブログにジャンプ
るか」さんのブログ
スロットの知識と特定機種への思い入れは天下無敵
独自の体言止め的「魂の叫び」が共感を呼ぶ
立ち回り等は非常に参考になるが
タマに真似出来ないミラクル炸裂20051108235513.jpg


20051108235523.jpg
44444HITオメデトウございます
(44440から4回リロードした事は内緒の方向で・・・)
ボディブロー
<今日気付いた事>
隣の席のイスに肩を組んでいる人を見ると淋しい気持ちになる

夜からだと狙い台限られますね。「高設定」より「ゲーム数」
って事で「鬼浜650G  577Gと余り変わらないけど
俄然ヤル気が出るネ 768Gスルー 
俄然ヤル気が失せるネ
1024まで たのむー って980G メーター爆発
チャンス 次Gカットビ 1002G河川敷 ヨロシクで
レギュラーボーナス
俄然ヤル気が失せるネ
レバオンはスカるが12Gでカットビ
28G 対決で
20051108182705.jpg

必殺技勝利でビッグ
「顔」が残り2Gで完成(おっ!熱いかも)仁義「負け」(´;ω;`)
128Gスルー
1107.gif
ジワジワっと負債が効いてくるネ
え・・・
<今日気付いた事>
インスパイアーされると凹む

今日は気が乗らなかったんですが買い物ついでによったら
ウルトラマンクラブST900Gハマってます
リプレイ150回で天井なんで だいたい1100G
リプレイ148回くらい引いてないかなーって打ち始め
ベルよりリプ コイ なかなかコナイナー 
あーあ 1300G越えちゃったよ
13k ゼットンが走ってリプ(ヤットか)
次のゲーム中央モニター「ダナゾ」出た!
(しばらく待ったけどスグ消えたので画像ありませんm( __ __ )m)
ビッグ JAC中 キングジョー
20051107000907.jpg

出たー1/2049らしいねー(´-`).。oO(爆連だなー)
ってビッグ+1のワンセットかよ( TДT)
1106.gif
負けてるし なんかイイ事ないかなー
銅が一つ
<今日気付いた事>
迷って打たなかった台(「鬼浜」577Gなど)が出ると凹むもん

今日は「ジェロニもん」一本勝負だもん
kyoutai002.gif
4500回転でビッグ21回当たってる台 空き台になったもん
即ゲットだもん 180Gから打ち始めだもん
なんだかプラムが普段より揃うもん 高設定の匂いぷんぷんだもん
333Gでトーテムチャンス入らないかなーもん
って思った310G「おや?」「どんどっとっと」「嵐だもん
演出3連発だもん!(こりゃ入ったなって思ったもん)
「ドーン」確定だもん[ジェロ][ジェロ][ジェロ]でビッグだもん20051105231154.jpg
(「動画です」右クリック対象をファイルに保存で拡張子をamcに)
ビッグ中「おや?」1/2だもん 当たったもん(はずれたもん)
↑ワカル人だけでいいもん あえて解説しないもん20051105231139.jpg
(「動画です」右クリック対象をファイルに保存で拡張子をamcに)
ビッグ後トーテムチャンス突入だもん
7Gで「ドーンビッグだもん(リーチ目出てたもん)
77GのTC入らなかったんでヤメたもん 時間も無かったもん1105.gif
「また来てね」
オランウータン
<今日気付いた事>
最初から付いてるヤツはチャチイ

MP3プレーヤーのイヤーパッド 線が切れたんだよね
いいの無いかなーってヤマダ電気へ行ったんだよね20051104224355.jpg
これって耳の中にイヤーウイスパー(新素材の耳栓)みたいに
入るようになってて外の音がカットされて重低音が響くんだよね
ただそれだけなんだよねアフェリエイトでもなんでもないんだよね
つまんないね

今日はイイ台が無くて打たなかったんだよね つまんないね

ブログの紹介するんだよね つまんないかもね
【今日のお薦めブログ】
20051104224338.jpg
上村愛子「上村愛子のRoad to Torino」
98年長野オリンピック CM以来
なぜか気になる存在なんだよね
ブログ自体は普通の日記なんだよね つまんないかもね
助手席
<今日気付いた事>
ブログやるようになってから確実に「演出キャンセル」が減ってる

今日も行ったっす「マッハGoGoGo!」一本勝負 はじめ!
本日当たってない台553G?回ってます。
前日 最低128は回ってると考えて681
3k777(トータル)解除を期待して 打ち始め
3k当たらず 9k演出頻発 ガレージ 555
やっと解除だ奇数なんでビッグだなーって
んー 揃わん 黒いのも揃わん と押し順ナビ ベル取れず
「プ」「プ」「プ」「プーン」GoGoGoタイム突入GOGOTIME002.jpg
リプ多いなー おっ!カップ3連 勝利!ビッグ
RT1個損したかな?(贅沢優奈)
GT再開 マタもカップ3連&勝利 も レギュラー
(レグのJACゲーム中一確目を出すと1/128でGT抽選)
RTでレグ2個追加
終了後5Gで対決 勝利でGT2連目
GT001.gif
GT50 続くもRTでビッグ追加のみ 0/2
RTでレグ1個追加
20051103234344.jpg
GT30 あー終わるって28 29 30でカップ&ヒット!
しかも ビッグ 110Gでレグ(減るじゃん)128スルー1103.gif
唯一 助手席ミッチー撮り逃したのが悔やまれる
重み
<今日気付いた事>
500円玉の重さは7g(1円玉7枚と同じ)

明日が休日だと「チョットスロットでもって」詳しくナイ人が
結構打つんじゃないかなーってそんでもんて美味しいトコで
ヤメてくんじゃないかなーって思ってホールを巡回するんですな
同じ様に思ってる人も入る訳で空いてても取られたり
そーそー旨くいかない訳です
20051103004533.jpg

今日は「ジェロニもん」グラフで前日1000枚くらいの落ち込み
600Gくらい回してヤメかなーって台今日180G回ってます
累積777GのTC 999GのTCを期待して打ち始め
「ドンドットット3連」「きましたか?」もスルー
12k490GくらいでTC突入 あー終わるって14G
いくよ!」「じぇろ」「」「モン」(初レア演出!)
ビッグ(TCからはビッグ確定なのがイイ(・∀・))
ビッグ後77GでTC突入 マタ キター「あわわわー」でビッグ
ビッグ中JACハズレ ビッグ後TC また キター でビッグ
78GTC入らずヤメ

次は「麻雀物語507G 513G~熱いのになんでやめるかなー
あー640Gスルー ヤバ 当たるまで打つしかねー
15k 910Gくらいでヤットコ解除
レギュラーボーナス
レバオン
20051103004549.jpg
もスルー 70G窓雪国→旅館→2女との麻雀対決→天和!!
ビッグ キター またパチンコ演出スルーも
110G 3女!との麻雀対決→勝利 でビッグ
ビッグ後100Gくらいで旅館→射撃で20051103004555.jpg
黒い方だったレギュラー 128スルー1102.gif
計算したわけじゃないのに・・・
ズルリ
<今日気付いた事>
新装だから イベントだから「出る」って思うのは
客の勝手な想像(妄想)

すっかり秋めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
朝晩は特に冷えますね。放射冷却で明日の朝も寒いでしょうね。
フトコロは(一部の方を除き)暖かい方が多いみたいで
結構なことでございます。

さてさて11月はじめの ご挨拶はこの辺にして 今日の稼動報告
近所のホールも巨人?導入とかで賑わってます。
その余波で鬼武者がバラエティコーナー(窓際)へ人事異動
鬼浜」は健在だったホッ
520Gメーター2個を当たるまでブッコムンデヨロシク
4kで対決ハヤトvsタカシ単車対決(100%?)
必殺技炸裂(120%??)で天下無敵 右リールずるりで赤赤
ブッコンデもなくバケ単かと思った90G対決勝利で又レギュラー20051101231649.jpg
81Gマジカヨのレギュラー3連
やっと来ました92G右リール赤7「ビ」って止まって初ビッグ20051101231707.jpg
79G又もレギュラー 128スルー20051101231725.jpg
最近バケ単が多かっただけに連荘はうれしいんですが1101.gif
1の4 じゃーネ
