ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
<今日気付いた事>
大晦日はチョット寂しい

前日の下見で「巨人3845Gヤメ Gヤメ 24Gヤメ
打ちたい台が3台もある 大晦日に年末ショボ宝くじ みたいな
0G、24Gには当たらずがあるし
845Gは天井まで10kを越える・・・

悩みましたが845Gで勝負
結果10kでビッグ
60GでRT解除レギュラー
63Gで特訓解除レギュラー
ちなみに0G→レギュラー単発、24G→ビッグ単発
一番楽しめたかも と自分をなぐさめ 次
アラジン2」また1180Gなんて台
4kで単チェからレギュラー
持ちコインで100Gほどで単チェ 2k追加でマタ単チェ
これがヒットでビッグ
単チェでレギュラー
単チェ引くもスルーでヤメ
ありえんくらいチェリー出た1231.gif
ビッグに繋がらないのは俺っちテイストか?来年もがんばろー
初打ち
<今日気付いた事>
出口のみえないトンネルは怖い

押し迫っても稼動 えらいねー?
アラジン2エボリューション1120
とりあえず打つ
5kチェリースルー 11kチェリー→夜→ナビはずれ→ビッグ
→50Gヤメ
1230.gif
要はチェリーなのね
この時期
<今日気付いた事>
この時期考えるコトみな 大体同じ
スタンド行くと洗車機に行列
ヤマダ電機に行くとブログの更新蛍光灯持って並んでる
ちょっと違うのは ホールに吸い付かれる様に寄っちゃうコト

そんなこんなで洗車の前にホールへ
ジェットセットラジオ670G 打ちまっせ20051230080756.jpg
1000G越えて もーすぐ天井って時に小役が6回連続で揃う
おぉー小役ナビ出た!タラタタラタタ レギュラーボーナス('A`)
あれ?天井状態終わり?たぶん残ってるよなー
チェリーまで打たないと 70Gほどで演出ナシ「チェリー」
次G連続演出で
20051230080804.jpg
ビッグボーナス 高確抜けてヤメ
RとB 逆ならねー(天井はビッグまでRBは引き得)

夜は「雷蔵伝770
10kで
20051230080833.jpg
↑掛け軸「大当たり」で 並ビッグ
110Gレギュラーで減らされ192Gまで打ったらコイン一握り
他にイイ台ないかなーって「麻雀物語580
ゾーンの640G越えたけど当たるまで打つしかないね
700ほどで竹が斜めに揃って温泉ステージ20051230080852.jpg
ビッグも128抜けてヤメ
1229.gif
この時期ほんとキツイっすね
大掃除
<今日気付いた事>
女子アナがフリーになる確率 22% だって


今日は天の声が「大掃除しろ」って言ってたんで稼動ナシ

【今日のお薦めブログ】
★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡20051227233748.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ
【キャラクター弁当】毎日地味にコツコツと更新してまっす
★まずは【画像一覧】を見てください♪
★冬休みは不定期に投稿(登校)しまっつ

ケンシロウもあったっす
大繁盛
<今日気付いた事>
経験しないと気付かない事がある


巨人前日666Gヤメ ちょっとテンション下がるんでスルー
したらば出てた1500枚(゚?゚) 結果論ですが ぷー

午後からふらふらーとホールへ
「大繁盛本舗」[オーイズミ]7ライン ストック機
の699Gヤメがある確保してHAZUSEチェック
天井1000Gなら10kで当たるヤン
砂漠ステージ行くも当たらず天井直行1003G大繁盛の文字が20051227000912.jpg

この台連続演出があるんですがそこで確定演出が出ても
通常画面になるんですよ
ほんでもって小役告知演出みたいなんで「大繁盛」って文字が20051227000920.jpg

レギュラーボーナス ちっ 天井レグ単かー
て連荘しました
●BIG中のチャンス目&JACハズレは大繁盛モード確定。平均連チャン回数4~5連
<大繁盛モード移行確率>
通常時中段チェリー時 1/2.0
通常時チャンス目時 1/16.0
CZ中小役解除時 1/8.0
BIG中チャンス目時 100%
BIG中JACハズレ時 100%
天井REG放出時 1/2.0 ←こ・れ・だ!
ビッグ×4 レギュラー×3
1226.gif

この台天井おいしいかも
歳末特別警戒?
<今日気付いた事>
立地条件の悪い商業施設は集客能力が下落する。


なんだろ 閉店チェックして朝から打ってスルーやら単発やら
一時期の連勝の反動なのかサッパリぷーでやんす
巨人3
24G、42G 128まで回して2台ともスルー
693G 12kでレギュラー単発
カイジ」リセット狙って4kスルー
なんか どーでもイイヤって感じで
珍しく乱れ打ちモードに「ファイアードリフト
ノーボーナス150G 25kで天井だな って打ち始め
5kで演出が騒がしくなる
20051226005228.jpg
↑道路ミドリです。(ナビはずれ)でビッグ
20Gほどでマタ騒がしくなってビッグ(直撃か?)
ビッグ後「歳末特別警戒」かよってくらいファンファンファンファン
パトカーがウルサイの何の高確ロング引いたか?
ミッション解除でレギュラー
ミッション7連続スルー(リプ5回スルー)
20051226005238.jpg
↑8回目やっと解除でビッグ
20051226005244.jpg
↑ミッション中スイカなんてのもアリ
そっからミッション解除でビッグ×1、レギュラー×4!
静かになった 高確ぬけたか?いつもの 冷静な俺っちにもどりヤメ1225.gif
下見いらんやん
メリクリ
<今日気付いた事>
「君の瞳に乾杯」と「ミキの独り身にカニパン」ちょと似てる

20051225084917.jpg
↑「北斗の拳」の対戦格闘ゲームがあったんで
珍しさでやってみました(スロット「北斗2」じゃないっす)

みなさんー メリークリスマス 
ということで 街は そこらじゅう カップルに 溢れ
プレゼントを貰った 子供達のはしゃぐ声と ゴスペルの音が
響くクリスマスイブ いかがお過ごしでした?
俺っちはスーパー銭湯と一線を画す値段の「スパ」へ
クリスマスディナープランだかなんだかで要は「風呂+飯」
(風呂場で食事する訳ではない)
露天風呂から花火なんか見れたりしてリッチな気分っすわ
これも愛ちゃんとルミちゃんのおかげだな感謝感謝
低温サウナででれーと横になってると嫌な事とか忘れるね

朝一「巨人」前日693Gヤメ11kビッグ単発だった事
巨人Gヤメ 4k当たらずだった事
南国」3k レギュラー単発飲まれヤメだった事
「セルフ給油スタンド」おつり 取り忘れた事

もー みーんな忘れちゃうよね。
(ここに書いたらマタ 思い出した 鬱→特にスタンド)
1224.gif

書き忘れ「巨人」で新聞うふふでベル! 次Gビッグ
とうとう
<今日気付いた事>
♪きーいよーしー こーのやーろー(ベタでスマン)


スロッターに天皇誕生日もイブもクリスマスもついでに大晦日も
正月も関係ないであります∠(・ω・)

朝から行ける時は攻撃あるのみであります
マズは巨人0Gヤメと38Gヤメの2台の弱点を持つ
ホールXへ突撃!であります
昨日の閉店前 敵国のスパイが2名情報収集に来てたんで
朝は気持ち早く行かねば 先制攻撃 であります
並びは6番 ちょっと寒いなー(弱音を吐くなー)
ドアが開いた! とつげーき! ふー0Gヤメゲット
って 誰も巨人来ねーし
4k 128 スルー ぐぉー 左腕負傷(>_<)
38Gヤメ ゲットー
4G ルミちゃん 登場!スルー ちぃ
トータル120Gほどで花形との対戦「打てー」じゃねーか
まっ負けた !土手ステージ おぉー友軍の爆撃機
花形大リーグボール3号 討ち取ってボーナス確定
レギュラーボーナス(._・)ノドテ
128 スルー ぐぉー 左足負傷(>_<)
ここまでの戦没者 諭吉 1名

昼は家で戦略を練り直しだ(お昼ねターイム)

夜間攻撃開始であります
おそ松くん」との遭遇戦!
20051223235339.jpg

800G 後400回転っす
ななお行きマース ナンチッテ
当たる気がしない これは 消耗戦だ!
1201G [左]バー下段ビタ 滑って青V(もらった!)20051223235355.jpg
[中]青Vしぇー」(スペシャルテンパイ音?)[右]青V
100 チャンス目出ず ぐぉー 左脇腹負傷(>_<)
夜間攻撃の戦没者 諭吉 1名

「今日は尊い2名の戦友を失った」
「しかーし 敵の本拠地までは まだまだ遠ーい」
「今ー我我はじんぐるじんぐると浮かれてる場合ではなーい」
「明日も行くぞー! 攻撃あるのみ!」1223.gif
「よーし 今日はゆっくり休め」
皮一枚
<今日気付いた事>
空気が乾燥すると肌がピリピリする


今日は閉店前の稼動
鬼浜630G 高設定を示す札が!
設定2 以外ならなんでもいいやって打ち始め
3k 705G 対決→タイマン→天下無敵→ビッグボーナスだぜ
128スルー ヤメ

下見に別の店へ
マタも「鬼浜880G! 閉店40分前 ギリギリっす
打つぜ!ゴラ
1024越えた しょぼーん
1160Gメーター爆発カットビ~対決勝利 ビッグボーナス
時間なく8Gヤメ
1222.gif
単発でもプラスと言う事は連勝継続 11連勝だぬーん
あれー
<今日気付いた事>
「耐震強度偽装問題マンション」これはマンション
「耐震強度偽装マンション問題」これは問題   ややこしー

今日はイイ台がありませんでした。

【今日のお薦めブログ】
やっぱし光ったモン勝ち!!20051221224306.jpg
画面クリックでブログにジャンプ
大崎一万発のらぶパチBLOG

一万発出した事で
ニックネームが大崎一万発になった伝説のパチンカー
玉のインフレを感じますね。
でー 「南国育ち」(スロットかよ)なんか打ってます。
ついに
<今日気付いた事>
近所の神社の木にクリスマスのイルミネーションが←ちがうだろ


今日も巨人を「打つ!」
670G(はーん666スルーヤメだな)
俺は当たるまで「打つ!」
でも777は期待しちゃいますよねー
でー 774から花形鉄球 デカ! 776Gバーバーテンパイ
どりゃー 打ったー 揃った ビッグボーナス
次はなんと3G
20051220230029.jpg
↑ナビハズレ(枠上で揃ってる) ビッグボーナス
20051220230048.jpg

75G
20051220230059.jpg
↑「そんなこんにゃくみたいな踊りできませんよ」って確かに言った
ビッグボーナス
43G レギュラーボーナス 128ヤメ1220.gif
じーぶーんをしーんじーていくのだぴょーん
忘れましょう
<今日気付いた事>
<今日気付いた事>最後に「ちっきしょー」って付ければ
「エンタの神様」で採用されるかな?


今日は忘年会でした。

非稼動と言う事は おまちかね(エナ勝報告も飽きたでしょ)

【今日のお薦めブログ】(またまた紹介するけど終わってる)
さすらいの新マネ写真日記20051219222737.jpg
画面クリックでブログにジャンプ

今、話題の『新庄剛志リアルマネキン』が様々な街に現れました
全国の量販店・百貨店に設置されてました
北海道
横浜東京大阪
広島
などに出没したみたい。
千葉と長野はスルーでした。(残念じゃないなちっきしょー)
まけれん
<今日気付いた事>
冷たい風は体力を奪う


昨日の下見で「巨人」特訓からのビッグ後5Gヤメの台
ひょっとしたら特訓が残ってるかも
なくても128(123)内のRT解除
あっさり裏切られました。
隣は昨日590G しょうがないから打ち始め
リプ3引いてないけど200Gほどで「特訓10」スルー
220G~「特訓20」解除 レギュラー
10G~「特訓10」解除 ビッグ
明子姉さん登場しまくりで77G
20051218224147.jpg
↑ベル揃いようがないな
105G 小役ハズレRT解除 レギュラー
31G ギギギでRT解除 ビッグ 128スルー ヤメ

もう1台180Gで「特訓」スルー後 即ヤメの人が・・・
連荘の残り火はないかなーって打ってみる
と1kキター 「特訓」10であっさりスルー
(RTが期待できない時の特訓 スルーすると凹みが大きい)
切りのイイ333Gまで打つも 当たらず1218.gif
2桁いくのかランキング
ひきますよ
<今日気付いた事>
寒いと自転車乗るのが辛い


今日は午後からヤボ用があるんで午前中の稼動
前日閉店チェックで目指すは30分前800Gの「巨人
なんなくGETも昨日の当たり回数ビッグ1回増えてる
すかさずグラフチェック
閉店前即当たりで128ヤメっぽい
がっかりする暇もなくグラフでメボシイ台をチェック
と隣の台ビッグ後即ヤメっぽい
じゃーこれ って打ち始め
1kでリプ3 速攻「特訓10」スルー 「特訓20」スルー
3k110G RT解除
20051218084332.jpg
↑イイ目出てます
「特訓10」スルー 「特訓20」リプ3で次のG20051218084406.jpg

ビッグボーナス
「特訓20」スルー 128ヤメ
特訓1/5だった しかも 20 2回スルー('A`)

気を取り直して「鬼浜」ノーボーナス300G
グラフ見るとビッグ1回分くらいの打ち込み
メーター3個なんで 有り難く頂戴いたす
3kビッグ

巨人」ノーボーナス400G
グラフ見ると300くらいは回ってそう
他に打つ台なく打ち始め
8kで「特訓10」(演出ナシ スイカ から)あっさりスルー
11kなにげに熱い目
20051218084356.jpg

レギュラーボーナス
30Gほどでルミちゃん登場
20051218084438.jpg
「リズムに乗ればいいのよー」「簡単よー」
ホントそうですね なんて書くと 引きますね皆さん
「やっぱり星さん最高」でビッグ
「特訓10」スルー 「特訓10」解除でビッグ
このビッグで「巨人?」(獲得枚数511枚)を越えました522.jpg

この後128越えるも110くらいでリプ3したんで様子を見る
特訓はなかったけど170G RT解除 でビッグ
次はなんと7G~のリプ4!「やりおった」もレギュラー
128スルーでヤメ
午前中(ちょっと過ぎたけど)の稼動終了

夜下見に行くと「ハイビスカス1220
打ってたお姉さん居なくてお兄さんデータ見たり時計見たり
あっ? 行っちゃった (どんだけヌルイんだこのホール)
8kで1500到達 ドゴーン ビッグ確定一確目降臨
クレジット連荘ナシ
1217.gif
パーレンチャン(麻雀だと役満でげすな)
まぁじぃー
<今日気付いた事>
がっかりする時
「ピンポーン」チャイムが鳴って(宅配便かな?)ドアを開けると
NHKの集金人が立っていた時

悲しい時:「ハンコ」を持って「財布」を取りに部屋に戻る時

今日も行きますか お休み前の天井拾い
「鬼浜」「巨人」2TOP 布陣は崩せませんな
「巨人」でハマッテル人発見 777もスルー
鬼浜」の520G 576Gまでって打ってみる
1kで50G回った けど当たらず
いいタイミングで「巨人」ヤメて行きます。
速攻GET830Gから 打ち始め
888も999もスルー 1020くらいで「特訓」!
リプ3引いてないけどなー 2チェで高確入ったかなー
10であっさりスルー 次を期待するも単発
まーそのうち当たるからいいけどねー
1111もスルー(これは1.17%のRTはありませんから)
11k1130で花形登場
20051217093732.jpg
↑「鉄球小さい」出た!
んーなんか違和感って感じで見過ごす確定演出
でー白白黒(゚д゚)レギュラー
40Gから熱い演出続きギギギでビッグ
5Gから花形再登場
20051217093740.jpg
↑「猛虎の名にかけて 打つ」復活
白白黒(゚д゚;)レギュラー
70G~2チェから「特訓」20まで続くも不発 128ヤメ

さっきの「鬼浜620まで伸びて空き台に
768までたのむー で打ち始め
カットビ3回入るもスルー あー760だー
コウヘイ登場
ダイゴvsコウヘイ喧嘩対決 たのむー
天下無敵ビッグボーナス(゚∀゚)ヤリー
レバオン ブッコンデ 5G集会ダゼ! (ビッグでおねがい)
夜露死苦ビッグボーナス(゚∀゚)ヤリー
30Gで対決勝利もレギュラー(゚д゚) 128ヤメ
1216.gif
ななれんしょうかも
3k3BAR
<今日気付いた事>
等価の店でも端数の景品が余りにも酷いと等価の価値は無い
(6枚のジュース:100均で2本のヤツと同じ種類!)


そんな ふざけんなホール まっ イベントなんで
GOGO!ジャグラー?

で 3k
で 3回 [BAR] が
揃いました。






















20051216002745.jpg
ヤッパリね(ミエミエですね)

1215.gif
GOGOがフリでした。
らっきー
<今日気付いた事>
画像の縮小一覧表示「サムネイル
昨日まで「サルネイム」って思ってたΣ(´д`*)猿の名前かよ


今日は夜から稼動
巨人3710Gでヤメる人がいます 速攻GET
2チェ や 演出なしチェリ でるも 特訓なし
8k920G花形に勝利 レギュラーボーナス20051214235635.jpg

連荘しないとヤバイなー
20051214235644.jpg
↑なにが起こるんでしょう

8連しました。BB3RB5 引き負けだけど全然OK
20051214235654.jpg
↑コインが止まったり

20051214235701.jpg
↑復活したり

20051214235751.jpg
↑特訓で解除したり

1214.gif
なにげに調子イイッス今月
なんだ
<今日気付いた事>
「寝ぐせ」の量と大きさは
「風呂に入ってから寝るまでの時間」に反比例する

昨日の投げやりブログに3人もの美女!が興味を持たれましたので
その話を膨らませる事にしました。

「くせ」つながりじゃないんですが、
「無くて七癖」なんて事言いまして
誰にでも何かしらの「癖」というものがあるみたいです。
「足を組む」という動作は「癖」とはいえないでしょうが
その組んだ足(太もものトコロ)に掌(てのひら)を入れるのが
どーも俺っちの癖らしくて(以前は意識してなかったんですが)

職場の子に「ななおさんって変な癖ありますねー」
「太ももに手を挟みますよねー」
「なんかエローイみたいな」Σ(゚д゚lll)

「あっそ 変かなー」なんて平静を装い その場を繕いましたがー

なんかエローイ なんかエローイ なんかエローイその言葉が頭に残って
足を組むと回りに気を配る様になりました。
そして 手を入れる事が急に恥ずかしい事に思えて
意識して止めるようになりました。_お・し・ま・い_

でもね 落ち着きますから このポーズ20051214000208.jpg
皆さんもヤッテみて?

稼動なかったんで
【今日のお薦めブログ】外伝

Googleイメージ検索google_image.jpg
史上最強のイメージ検索!
おなじみのGoogleでイメージ(画像など)検索が出来る!
「足を組む」で検索したら やばーい のが
またー
<今日気付いた事>
今まで何の気無しにやってきた事が 急に恥ずかしくなる時がある


だめだー 睡魔が襲ってきた 結果報告だけー
鬼浜」670G11k 64 107 128ヤメ
1212.gif
おやすみなさーい
純朴
<今日気付いた事>特別編
マックに行きました。中学生くらいの男子(だんし)3人
なにやら密談中
「ベーコンレタスバーガーのセットと・・・」
「アト 3人分のスマイル おねがいします」
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
普通 ココでは「引く」場面でしょうが
店員のお姉さん(専門学校のバイト風)ニコヤカニ「ニコ」
中学生は田舎(イナカだからしかたない)の純朴そうな子でした
なんか ほのぼの とした気分になりました。_お・し・ま・い_

1211.gif
鬼浜」645G 7k840Gバリ目解除BB仁義RBヤメ
はまらん
<今日気付いた事>
クイズ番組答えが解ると答えが出るまで時間の無駄
全く答えが解らないと面白くない

今日は朝から仕事でした。夕方からちょいスロ
マズは「猛獣王s以前に紹介した台
1200G以上で天井状態 以降チェリーでサバンナチャンス
ハマレばハマル程コインが増える「あの人」にぴったり?の台
650G 天井1200まで20kネタじゃなく狙いに
しかーし7k900G手前でナビはずれ20051210234957.jpg
良かったビッグでした。ハズシとかドア1/2とか忘れてる20051210235007.jpg
HAZUSEで確認ハズシはなんとか出来た。
高確(夕方)でハズレを引く事なく終了

次はデビルマン ビッグ確率1/280くらい
たぶん設定イイだろ って10kだけって打ち始め20051210235046.jpg
↑これはさすがの俺っちでも撮れませんでした。HPカラノパクリ
6kでシレーヌ倒しビッグボーナス20051210235033.jpg
デビルチャンスで怪しいぞー97G~対決演出100G確定
黒いヤツでした。おまけなし 即ヤメ1210.gif
デビルマン4回に1回くらいデビルチャンス中に当たり引くね
たんじょう
<今日気付いた事>
12月9日は「ケロロ軍曹」の誕生日


今日は夕方から用事でそれまでヒマな変則スタイル
まー 朝からホールでしょ 昨日 下見もしたし
まずは「鬼浜」の一夜漬けからいただきましょう
前日740Gヤメの台なんなく確保コイン投入
メーター3個 イイネ・イイネ まっ複合役1個も落ちず
240G(累積1000以内)9kでビッグ
レバオンもシーン 10Gからカットビ35Gでレギュラー
レバオン「ぶっこんで」赤7狙ったらなんと揃いました
銀蝿1コーラス目
20051209210855.jpg

1G連(番長じゃないですよ)ビッグ中プレミアナビ20051209210835.jpg

2G対決中赤7狙ったらなんとなんと揃いました20051209210914.jpg

銀蝿2コーラス目
終了時「やったぜ兄貴!」Σ(´д`*)モウシンジラレナイ
9GでビッグGET ビッグ中「顔」完成(残り3G)
1G赤7狙ったらなんとなんとなんと揃いました20051209210924.jpg

銀蝿3コーラス目
104Gでもビッグという良すぎの出来20051209210944.jpg

128スルーでヤメ
20051209210954.jpg
↑テトリスみたい?
*RT1~8は天国モードで50.98%の解除率ですが
RT1は当然1/8 そうそうあるもんじゃナイと思うんですが
まーなんにしろ良かった 誕生日プレゼントだな*
20051209211003.jpg
マリンちゃん パインちゃん ナンカ嫌みだね

昼からも「巨人3」の宵越し狙い「CRドルフィンダイブ1209.gif
なんてのやりましたがもーお腹いっぱいですね。 じゃ(´・ω・`)ノシ
みどる
<今日気付いた事>
一般的な「コンプレックス」は、劣等感コンプレックスというもので
コンプレックスは劣等感だけを示すものではない  らしい


バラエティに入った「ジェトセットラジオ
天井は1100以降のチェリーでジェットチャンスに突入
640Gちょいと遠いけどその前に当たるかもって打ち始め
12k1000G 犬が一回転! DJ登場 演出行かないよ20051209004339.jpg

ビッグ後の高確 チャンス目出ず ヤメ1208.gif
あー「ライト」「レフト」「ミドル」聞きたかった
ぎゃらん
<今日気付いた事>
「山登り」結局 最後にはクダル

「ななおクンいつも良くやってくれてるから、
今日は昼からあがりなさい」なんて事は言われるわけもなく
「すいません、午後からチョット用がありまして、帰らせて下さい」
なんで休日出勤したのに謝って休ませてもらわないといけないんだ
そういった怒りに近い疑問をピクリとも表に出さずひたすら低姿勢
甲斐あって午後から休みGET&ホール直行
たまーにALL「6」をヤル店機種名がメールで伏せてあるので
ヒデキに夢中」と予想(大体ヒデキ、マンクラ、鬼武者、
タマに鬼浜、夢夢がALL6)
ヒデキあまり出てないグラフも微妙
ノーボーナス430Gの台空いてるので打ってみる
900手前15k初めて!のコンサートで感激→レギュラー
その後50Gほどでローラからレギュラー
即チャンス目引いて初ギャランドゥ20051207200339.jpg

チェリーで解除 初ビッグ
20051207200354.jpg

ギャランドゥが単発でチャンス目からボーナスに繋がる20051207200423.jpg

「6」ポイ展開しかもビッグonly4連でBB5、RB2YMCA01.jpg

(今日はもしかして・・・)
100越えてイツモノへたれ俺っちなら止めてるトコですが。
数字の6が頭にチラつき続行
200チョイでRB、 300ほどでBB(やっぱ6だな)

ハイ下山の時間がやってきました。
ハマってRBの繰り返し
最後の見せ場は中段チェリー降臨20051207200450.jpg

もギャランドゥでレギュラー2発(´;ω;`)20051207200505.jpg

麓に戻る時間が遅くなっただけ1203_2_02.gif
表見えてます?

1207.gif
絵がイッパイ=勝報告 の法則崩れました つД`)
どーかなー
<今日気付いた事>
「ヤナ予感」は「うれしい誤算」の4.3倍当たり易い?

昨日の今日で残業なんかありまして 稼動していません。

【今日のお薦めブログ】で様子を見る事に

GO!ヒロミ44’の毒舌天国
hiromi45.jpg

画面クリックでブログにジャンプ

必聴!!小池栄子応援歌
消失!!!
<今日気付いた事>
N79さん との 共通点 ユーザー名が「n」で始まる


nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し
アップロードしたファイルデータが消失致しました。

今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には
影響はありません。

またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、
一部の方において最近にアップロードされたファイルと
テンプレートの復旧ができませんでした。

大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、
テンプレートの再設定をお願いいたします。

今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より
当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを
取るようお願い致します。

該当者様には多大なるご迷惑をおかけして
大変申し訳ございませんでした。


とまー こう言うコトらしいです。

なんで1/26(数字とか日本語入れるともっとだね)
に当たるかな?
なない
<今日気付いた事>
失ってハジメテ気付くモノの価値

さすがに先週の今日仕事だったら働く労働者が黙っちゃ居ません
1日予定がないんですがー タマにはスロット抜きもイイかなー
って新聞広告あーあ見ちゃったよプチリニューアルの店
「衝撃!第2章」だかなんだか おっ行ってみっか
朝一札が付いてる台がある「お薦め」みたいな事書いてある
デビルマン6台中1台「お薦め」だってこれじゃん
って10k あっさり消滅 なんか変だなー
普通「お薦め」座るだろって微妙に空いてるし
最終手段店員さんダイレクトアタック「この札どう言う意味?」
昨日出てた台です」Σ (゚Д゚;)高設定じゃねーのかー

鬼浜宵越しエナモードに頭を切り替えホール移動
ありました 奇跡の回転数 前日1007 今日129
そりゃノブオvsゴンタ喧嘩対決でも勝ちますわねー
3k ビッグ 128スルー レレレ打つも2k当たりナシ
昼なんで帰ろーっと昼飯食べてDVD「ドラゴンヘッド」見た
画面暗いし、内容暗いし、映画の「デビルマン」といい勝負
昼寝してたら良かったって見ながら寝てましたが・・・

手袋片方しかない事に気付き再びホールに
「手袋落ちてませんでした?」「んーナイね」
マンクラ1070G せっかくなんでリプ天井狙って打つ
2kでナビはずれ?良く見たらWナビだった あと2k?20051203232341.jpg

レギュラー、15G~バトル ゼットン 勝利でビッグ
23G~バトル イカルス 勝利でレギュラー ヤメ

鬼浜560G メーター3個なんで打つ
メーター爆発カットビはスルー 730G確定20051203232252.jpg
ビッグ
43G対決勝利でレギュラー
103~カットビ126で河川敷20051203232324.jpg

128スルー ヤメ
スロットは調子いいみたいなんですが1203.gif

帰る時「自転車がナイ!」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ガーン ぱくられた 約2km とぼとぼ歩いて帰宅1203_2.gif
必要経費って事かな
愛羅武勇ok
<今日気付いた事>
「長襦袢」フランス語でナガジュバーン
「烏賊」フランス語でアシジュポーン         ではない

今日も夜稼動
鬼浜650G カットビ中になぜか怒ってヤメて行く人が
しばらく様子見てたんですが、戻ってくる様子がないので
打ちました。 そのカットビはあっさりスルー
メータが3つだったんですが、730G複合1個でカットビ
「通行料」~
20051203123248.jpg

20051203123306.jpg

レギュラー_| ̄|○
70Gカットビからハヤトvsコウヘイ単車対決
天下無敵 ビッグボーナスだぜヽ(´ー`)ノ
5Gコンビニ演出から 愛ちゃん 登場!20051203122851.jpg

愛羅武勇 恋愛成就 拍手喝采 絵版蹴恩?
レギュラー_| ̄|○悪霊退散
1202.gif
早い当たりはビッグ1個でもプラス←「鬼浜」クオリティ
ココア
<今日気付いた事>
新大関「琴欧州」の本名は「カロヤン」!
おしい「」がもう少し薄かったら

今日も閉店前の稼動です。
巨人3750G おっ777解除もあるかも
ってあっさりスルー 当たるまで打つしかないなー
888かなー って840くらいでリプ3
ダンス演出から特訓キター
(「リプ3から特訓は連荘するよね」と自分に言い聞かせ)
あっさり解除77[黒] またかよ《゚Д゚》
回転数見たら887GΣ(゚Д゚)ナンダロ

まー そこから 7連 しました。
ビッグ5 レギュラー2 特訓8回 成功6回(内RT1回)
もーね 回りが「引く」くらい 引く わけですワ 特訓を
↑この書き方 読んでる人 引く ね ゴメンナサイ

特訓中「中段チェリー」なんてのもありました。
また 特訓中リプレイ3連or4連してなくても「ボーナス確定」
って威張ってる時がありました。これはRT解除なんでしょうね。1201.gif
携帯忘れて写真無くてゴメンナサイ
