ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
病気だね
<今日気付いた事>
えぇ! と思った事は深層心理に刻まれる。

今日のお昼 唐揚げ弁当を食べました。(なぜ?)

昨日、病院に行ったら「インフルエンザ」って診断されちまいました
熱はあまり無いんですが、倦怠感?
ヤル気のなさが生粋の持ち味に加えて増大している今日この頃。

昨日は残業だったんで 即 就寝
今日は5時終わりで 頭ふらふらのままホールへ
パチンコ師匠ASDFさんが「八代亜紀」で勝ってらっしゃるので
あやかろーと打ちました。
イヤー回らんねー7k100回転くらいで
20060131221430.jpg
↑バトルチャンス
20060131221442.jpg
↑リーチで
20060131221458.jpg
↑負け
20060131221616.jpg
↑ボタンを押すと復活とかあるらしい
20060131221528.jpg
↑バシュー\(゚ロ゚ )北斗かよ さまーずかよ かよ?

0131.gif
あやかれませんでした 頭ガンガンします
チョイスロ
<今日気付いた事>
風邪をひくと思考能力も半減する


(日)寝る→寝る→ホール→寝る
風邪も治りきってないけどあ・ま・り・にヒマなんでホールへ
巨人3610
870あたりでウフフ連発 888かなー? ってスルー
895Gでリーチ目出てビッグ 530枚取れました。200509270010_0b_01.jpg

次は65G演出怪しかったけど決め手なく黒いの揃ってビックリビッグ
128スルー(ちょうどイイね)
0129.gif

インタビューア:「どうしたらそんなに胸が大きくなるのですか」
ほしのあき:「唐揚げを食べること。それと体操を行うことですね」
唐揚げ!
お休み
<今日気付いた事>
ちゃんちゃかちゃんちゃん・ちゃちゃんちゃ・ちゃんちゃん
ちゃんちゃかちゃんちゃん・ちゃちゃんちゃ・ちゃんちゃん
ぬるめのおーふろに入っていたらー風邪をひーきましたー
へぇっくしょん

ということで
(木)仕事→寝る
(金)仕事→寝る
(土)寝る→寝る みたいな

稼動もナイので3日分のスペシャル【今日のお薦めブログ】!

だめすろ
20060128114416.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ
涙アリ笑いアリOLちりのアフター5スロ。
10万勝ったり10万負けたりで見てるコッチがハラハラするブログ
人工無能『ばんちょー』「掲示板」「チャット」コンテンツも充実
不定期の視聴者?参加型クイズ「ウエイトレスクイズ」はもはや伝説
20060128114423.jpg
↑4万人目のお客様はななお氏でした。
歌うねー
<今日気付いた事>
風呂上りシャツから着るとみょーな気分になるね

(注)画像は首を左に傾けて見て下さい

今日は仕事サボッテ朝からホールへ
昨日の下見でもめぼしい台がなかったんで
朝一出目でナビゲート+クレオチで高設定確定
みたいなイベントの店へ 777が何台か揃ってるんですねー
「巨人3」も何台かあったんですが、
ヒデキに夢中!」1台だけ777揃ってます
なーんか気になり確保
130Gでお約束のレギュラーボーナス
ビッグじゃないとクレオチしないので続行
+6k 200Gほどでビッグ クレオチせず(高設定の夢破れる)20060125222142.jpg

高確(夕焼け)中 チャンス目! これが ヒットで
コンサート(情熱→ローラ)→ギャランドゥ!!→ビッグGET20060125222158.jpg

そこからですねー
ギャランドゥがですねー
連荘することすること
20060125222216.jpg

20060125222247.jpg

20060125222254.jpg
                                 20連
レギュラー5連→ビッグ7連 なんてあり BB13RB920060125222259.jpg

一撃4000枚出ましたー
ひっさびっさのヒットー アザーッス スロットやめれんね

鬼浜78Gヤメ拾ったらビッグ

巨人3」630G リプ3からの特訓20&10スルー
9k888手前でレギュラー 60Gレギュラー 128スルー0125.gif
ヒデキ喉痛めるんじゃねーの ってくらい歌いまくり
ワーイワイ
<今日気付いた事>
「トリノオリンピック」IMEは知らないみたい。
                 「鳥のオリンピック」だって


あー今日はスロット打ってなーい と・い・う・こ・と・は

【今日のお薦めブログ】
デッカチャンだよ!
20060124235354.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ
吉本芸人デッカチャンが写真を織り交ぜながら
コラム的な文章を書くよ!
「気付いちゃった 気付いちゃったワーイワイ」でエンタに出た20060124235437.jpg
「気付いた」繋がりで紹介パクリジャナイッス
風雪に耐える
<今日気付いた事>
日陰の雪は融けにくい(今回は深読みアリで)


夜稼動、「南国育ち705
無事?天井997G 10k ビッグ(チョイ救い)飛ばず

巨人3630
666ベル 667リプ 668こんな目
20060123221445.jpg

669 2消灯ベル旗「まるは」 670レギュラーボーナス_| ̄|○
↑珍しかったんですが携帯忘れて画像無し(゚д゚)0123.gif
ホリエモンは風説に堪える?

20060123221510.jpg
↑母上さまー
一歩
<今日気付いた事>
まんがで出来そうなヤツはちょいとヤッテミル

ホールに「コミック」が置いてある店がありますよねー
近所に「はじめの一歩」ってボクシング漫画が置いてあって
読み始めたらもう30巻
「ガゼルパンチ」ってパンチ こうやってこう
形だけちょっとマネしたりして、
さすがに「デンプシーロール」はムリって思いましたが・・・

夜だけホールへ
なぜか今日も「麻雀物語530G ?
128か256ならワカリマスがナゼ(俺に打てってコト?)
まー 打ちますが
3k 610G 「ツモ」 しかーし レギュラー
レバオン「パチンコ画面」4、 も ハズレ
1k 追加で 128ヤメ RBからはなーんも期待できんね

あー 中段チェリー出ました!
20060122224429.jpg
↑特権ナシですが なにか?

0122.gif
今日辻ちゃんと太目の人を見たよ
確変
20060121225626.jpg
<今日気付いた事>
「確変」その甘美な響き、濃厚な味わい、すべてのパチンカーが
それを求めそして朽ち果ててゆく・・・

今日はホールの月一イベント こりゃイットカナイト
昨日の下見でめぼしい台が無く
リセモ(リセットモーニング)狙って「パチスロだよ黄門ちゃま
 89G BB やりー 狙い通り
 32G BB 確変じゃなかったけど以外に早くラッキー20060121225608.jpg
 17G RB 確変じゃー もRB しかも終了
 55G BB マタ早かったラッキー
 22G RB 確変でRB&終了(またかよ)20060121225618.jpg
845G RB 確変突入率が良かったんで粘ったらこれだ
150G ヤメ 粘ってレグ単 どーなの? 最悪

 まー 店を信じた俺が悪いのな

夜 「麻雀物語」 560Gから 7k ビッグ20060121225658.jpg
0121.gif
雪すごいねー
初心
<今日気付いた事>
コインが落ちてない店≒出てない店


今日は代休で朝からホールへ
狙いは 前日の下見で「巨人3695Gの台
4分前到着 並びは3人 開店!(らいぶどあおーとジャナイ)
あっ!一人「巨人3」へ (まずー) と 昨日の即ヤメ台へ
狙い台(σ・∀・)σゲッツ
よーし今日は 実践レポート いってみよー

 83 RB 花形打ち取って確定(累積777でおま)
  9 BB 4G~釣り船演出 復活
115 BB 3消灯でベル
131 RB 120ほどで「土手ステージ」左門打ち取り
173 BB 120ほどで特訓スルー2度目の特訓19でリプ4
 85 BB 特訓20スルー 次の特訓4Gでリプ4
 33 BB 左門ろうそく消し
 70 BB 演出無しスイカからの特訓 リプ3すべり20060120234308.jpg

 15 BB ルミちゃんと抱き合う
192 ヤメ 中段チェリーなどで様子見もスルー

♪ビッグ・ビッグ・ビッグ・ビッグカメラ♪

鬼浜730G~ 7kビッグ単 128ヤメ0120.gif
biccamera「びっカメラ」だね
ひさパチ・スロ
<今日気付いた事>
「鬼浜」の ノブオ 対決で負けると「やっぱりネ」と言う


3日ぶりの稼動日記ですな

巨人3」4k 当たらず

カンフーレディ」4k 当たらず 見せ場もナシ

鬼浜」前日 前々日 ノーボーナス 累計650ほど
8kでレギュラー
4Gでゲーセン演出 殴って ビッグ
128越えてヤメ

「CRGoGoマリンM55」 1k 22~24回転
6k130回転で7と8のダブルリーチ「魚群」8で当たって
クルット回って3の確変
のシングルリーチ「魚群」でどん
20060120001009.jpg
で当たり時短抜けヤメ0119.gif
たかが500円 たかが500円?
いい話
<今日気付いた事>
「あんた、株関係から手を引きなー そのうち捕まっちまうよー」
って言ってたら凄かったのに残念 数子ちゃん


『ブラッドリーの請求書』

あるところにブラッドリーという男の子がいました
8歳になったころブラッドリーは何でもお金で価値を
決めるようになっていました
目につくもの全ての値段を知りたがります
そして値段の安いものは、価値の無いように思えるのでした

ある朝、ブラッドリーはきちんとたたんだ小さな紙を
お母さんの食卓の前に置きました

その紙を広げたお母さんはビックリしてしまいました
そこにはブラッドリーの字でこう書かれてました


ブラッドリーからお母さんへの請求書

おつかいの代金       3ドル
かたたたきの代金      3ドル
犬の散歩の代金       2ドル

合計            8ドル


お母さんは読み終わるとニッコリ笑って何も言いませんでした

夕方お母さんはブラッドリーの机の上に
あの請求書と8ドルをのせました

そのお金を見るとブラッドリーはぱっと目を輝かせました
そしてすばやくお金をしまい何を買おうか考え始めました

と、その時、机のわきにもう1枚きちんとたたんだ小さな紙が
置いてあるのに気づきました

それはお母さんからの請求書でした

お母さんからブラッドリーへの請求書

優しくしてあげた代金       無料
食事のしたく・そうじの代金    無料
病気の時看病した代金       無料

合計               無料


ブラッドリーはなんにも言わずに
お母さんからの請求書を見つめて座ってました

そして暫くして立ち上がると8ドルを
お母さんのてのひらに置いたのです


                      【世界の寓話より】
妨害
<今日気付いた事>
ボビー(オロゴン)の逆切れ発言を聞くたびに
曙に負けたら良かったのにと思ってしまう。


昨日の閉店チェックで「おそ松くん830
こりゃ朝から打ちたいなー
この店わりと並びが多い整理券24番 微妙
前の人あらかたパチンコへ(なんだパチンコのイベントだった)
でGET 200越えて もーちょっと と思ってた
k 250Gほどで なんか抽選してます。
おそ松チャンスとおそ松チャンスがセメギアイ(確定ジャン)20060115221451.jpg
でーおそ松チャンス 初GET
おーい ちょっと 待てー 天井1200Gでボーナス引いた後
おそ松チャンスがスジっちゅーもんやおまへんかー
いきなりおそ松チャンスちゅーのは低確からのほぼ単発やんけー20060115221719.jpg
ビッグだったんで良かったんですが(ちび太から変動した)
100Gヤメ
昨日500の台200打ってヤメ これもチャレンジ
5kでレギュラー50Gヤメ

夜は「大繁盛本舗580
CZ解除もあるんで打つも 天井直行かーとおもわれた
14k 986ビッグ(天井でビッグだと抽選ないんでイイか)0115.gif
↓気分的にこーんな感じ
20060115221731.jpg
<今日気付いた事>
雨の日は外に出たくない

難波金融道を見る
高岡早紀がパチンコ依存症の主婦役をヤッテたsnapshot20060114230235.jpg
ヘタな映画より面白かった
無関係
<今日気付いた事>
「げちぇな」通常暮らして行く上でまったく必要のナイ知識

毎日全速力だと体壊すよ

【今日のお薦めブログ】
~ 発毛 ~ 生え組!
20060113231557.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ

このBlogでは、発毛に関するひとりごと、
街で見つけたものなどを集めて書いていきます。
その他、発毛に役立つ情報、グッズも書いていきたいと思っています。

感想:「ギャンブルやるヤツにムスメはやれん!」って怒った
お父さんが ななおの「スロット日記」を読んだときの感想に近い
バーコードが時計になってて「おぉー」と思いました。
明日は雨かなー?
チャンス(いまどき)
<今日気付いた事>
1000回転超えると後ろが気になる


残業あったけど出動「おみごとサブちゃん870
当たるまで打ちまっせー!
12k 1200G越えたとこで高確率20060113001404.jpg
↑後ろに控えた千両箱 爆弾で終了かと思われたが「好機」!
でービッグ
「おぉっと!」言いまくりで太鼓演出から20060113001413.jpg
↑「サブロウチャンス」おー理想の展開!20060113001424.jpg
3回でビッグ×2、レギュラー×1
抜けて180Gまでって180前から黒子出まくり
で高確率から192Gでビッグ
50Gほどでまたビッグ
これが「サブロウチャンス」にツナガルもレギュラー2発0112.gif
通常時すべてビッグだったのが良かったっす
6人見つけた
<今日気付いた事>
お腹をひっこめないとベルトが きっつい(ヤベ正月太った)


夜から一回り「おそ松くん670
んー天井まで20k 同じ(昨日の負け)ならコッチが夢があるかな
でーkで射的連続演出4回続きビッグ
100Gヤメ 負けるよりいいね0111.gif
右手を胸の前に左手を頭の上にさらに左足を曲げて
右足で軽くジャンプ

あー 補足 隣の人が6人見つけてた
「ミーの勝ち ざんす」って言ってました。
ボーナス確定しても目押しできなくて結構苦労してたけど
「やりましょうか」って言って目押しすると
何回やらされるかわからないので言葉を飲み込みました ヌーン
探検隊
<今日気付いた事>
急にヤル気が失せる時が来る


年末年始 連休と かなーりフンダクッタのか
今日のホールは一味違ってた
まず「番長」半分「えび・あんこう」 「鬼浜」ALL「あんこう」
もう一機種ALL「あんこう」があるらしい
まー仕事なんで朝から並べるわけもなく時間の過ぎるのを待つ
7時仕事終わりダッシュでホールへ
「鬼浜」空き台ナシ、「番長」128や363ばっか
天下布武」がALLらしい
幸か不幸かヤメル人発見 早速確保し打ち始め
6k「ボーナス確定じゃ」でRBこれがなんと
20060110232522.jpg
決戦RB まっ 6回当てられるワケもなく終了
1Gでビッグ(RBならほぼビッグまで続く)
80G以内にチャンス目出るもスルー
その後
20060110232533.jpg
リプ4! でレギュラー
信長演出なしチェリー でレギュラー
豪華ふすまから大当たり でレギュラー
鉄砲隊前へ でレギュラー
なんなんだ「あるある探検隊か!
隣はハマって1200Gホドでビッグを引くも呑まれてヤメ
急にオイラもヤル気がなくなりヤメ0110.gif
ビッグのストック完全に切れてたら1GRB連だったかもなー
社会派?
<今日気付いた事>
努力は報われてこそ華


1月8日TBSの報道特集を見る
大儲け!は本当?"パチスロ攻略法"の真実20060109215942.jpg
↑画像クリックでリンクにジャンプ 動画アリ
ってヤツ見た人も多いかと思いますが あえて感想を

今日はこんだけ勝ちました ボーナス引いてウッシッシ
みたいなブログを作ってて 訪問された方が
「スロットって儲かるんだイッチョ『攻略法』でも買ってみっか」
って思われるかもしれません。
絶対にヤメて下さい

以下ちょいと内容紹介
まず「吉宗」の攻略法を最初3万円で購入した主婦の話20060109220015.jpg
↑これが攻略法だって
5枚投入順押,4枚投入順押,5枚投入順押,1枚MAXBETはさみ20060109220033.jpg
↑当然の結果がコレ
2週間ホールで試して
20060109220100.jpg
↑こんな感想
次は
20060109220120.jpg
↑地方裁判所からの督促状(攻略会社が支払い請求)
もー オレオレ詐欺に近いですね。

次は「海物語」の攻略法を購入した女性の話
実機を購入して攻略法を練習し20060109220138.jpg
↑中央の絵柄が遅くなる瞬間の目が見えるようになった
6ヶ月に渡りビデオを駆使し検証した結果20060109220222.jpg
↑らしい ふぅー
警察に相談したら
20060109220241.jpg
↑まー そうなんですが
この努力をなんかイイコトに向けられる事を祈るばかりですね

他にも
どんどんと高額な攻略法を買わせる仕組みなんかあって20060109220256.jpg
↑とか 200万とか ダ・マ・サ・レ・タ・人の話なんか

「巨人」650G~打ちましょう とかは台の仕組みなんで
攻略法とは異なります。
決してお金を出さないように御願いします

麻雀物語」連荘RB後130Gを256Gまでノーボーナス0109.gif
常に狙い通り、読み通りなら攻略法もいらんけどね
TVって
<今日気付いた事>
「ほしのあき」と「はしのえみ」は別人

今日は休日出勤で稼動ナシ

【今日のお薦めブログ】じゃないかもしんないけど
Sukima Windows Plussukimawindows.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ

自称「ペンギニスト」のクセして、
ペンギンの話題など殆んど出て来やしないネタ系ウェップログ

基本的に笑える写真で構成
2005年度「最も輝いた女性」ランキング
↑いやーTVって残酷だね(ある意味)
続く
<今日気付いた事>
「利息」預けた人が貰えるお金「利子」借りた人が払うお金
(テレビ見てるとネタがつきませんね)


今日もマイナー店 なんと整理券2番 やーな予感
前日巨人3 700Gオーバー狙ってたんですが
1番の兄ちゃんが ヤッパ取っちゃうよね
大繁盛本舗」前日連荘中の台 残ってるかなー連荘20060107231636.jpg

で打ち始め なんと 2G 部長演出UFOから最後までー!20060107231605.jpg
↑ハイ 30G内確定演出です
大繁盛モードに入ってたんでしょうねーラッキーですねー20060107231617.jpg

15G 1kでビッグGET おすいち? 1kキック?
3-1 4連しました
ちょいスロ ジャブ・ジャブ・ジャブって感じですな0107.gif

20060107231653.jpg
↑こー寒いと朝起きるのが辛いっすねー
保留玉連荘
<今日気付いた事>
細木先生の「武部発言」に ┐(´ー`)┌ ←伊集院だけではない


年末年始はイロンナ特番があっていいねー
たけし→曙→岡村 これで決まり

今日は「麻雀物語」で勝負
20060106235038.jpg

513~640はRT振り分け選択率が高い所謂ゾーン
まっ抜けても当たるまで(天井1024)打つんですが
なので500以上は打つようにしてます。
でー今日は518Gなんて落ちてました。
できれば640まで おねがいしたいもんですな
と 560から温泉ステージ
3女あやかとすれ違い麻雀対決(熱い)へ
ツモッタ ビッグ
レバオン パチンコ演出 4G [北][北][北]キタ━━(゚∀゚)━━20060106235105.jpg

また ビッグ
レバオン パチンコ演出 3G [@][@][@]イーピン確定20060106235127.jpg

で レギュラー
天国モードでのレギュラーはホボ モード移行しないので引き得
レバオン パチンコ演出 スルーも30Gほどで20060106235159.jpg
↑2確ですね これが ビッグ 128スルーヤメ
0106.gif
ものすごく寒いね
yourキングオブキング
<今日気付いた事>
冷え切った体で風呂に入ると氷の体が解ける感触を味わう


今日は夜から稼動で「キングオブキングパルサー
810Gなんて台ストックあるかなー
今日は出てるけど前々日、前日へこんでるんで打ち始め
1000G越えた8k 小役カエル→小役ナシ ビッグ20060105233821.jpg

でー ビッグ×3 レギュラー×1 の4連
20060105233808.jpg
↑チェベチェ出た
0105.gif
最近寒いですね
新年特別講座
『わかるかわからない俺っち流ストック機の仕組み巨人3編』

巨人の星3のRTテーブルは
1~32   18.36%
33~64   18.36%
65~128  18.36%
129~192  4.29%
193~320  3.90%
321~448  3.90%
332    1.17%
443    1.17%
449~576  3.90%
554    1.17%
577~704   3.90%
665    1.17%
705~832  3.90%
776    1.17%
833~960  3.90%
887    1.17%
961~1088  3.90%
998    1.17%
1089~1216 3.51%
1217~1344 1.56%
となってます。

ここで トランプが1344枚+スペシャルカードが7枚あります。20060105191224.jpg

大きいトランプが1~32、33~64、65~128に対応
以下193~ ピンクのカードは332~998に対応とします
これがルーレットみたいに高速回転し20060105191242.jpg

真上に来たカードが当たりとすると
20060105191301.jpg

3つの大きいカードが当たり易いのは一目瞭然ですね。20060105191318.jpg

当たった山のカードの一枚に印をしてシャッフルします。20060105191332.jpg

1から順番にめくる事が3枚コインを入れて1回転させるのに対応20060105191400.jpg

20060105191414.jpg

この場合49回転目でボーナスを揃えられる事になります。20060105191425.jpg
この場合910回転(910枚引く)しないとダメって事です。
20060105191438.jpg
残り枚数が少ない(回転数が多い=ハマッテル)程
当たり易い事が理解できると思います。
スペシャルカードは332等になると引け
山の枚数が1枚なので128枚に比べ
当たり外れを判定する為に引く枚数(必要な回転数)が少なく
投資が少なくて済む(約¥4000→¥60)と言えます。

577G~打ち始めた場合(残り枚数が多い為)
665Gで21.66に1回解除
961G~打ち始めた場合(残り枚数が少ない為)
999Gで8.66に1回解除する計算になります

絵で見てなんとなく理解してもらえればイイかなーって思います。
商売繁盛笹持ってこい
<今日気付いた事>
年末年始 知らず知らずに出費してる


今日は以前打った「大繁盛本舗
20060103222054.jpg

宵越しが狙えるよってネットで見たんでコメントで薦めたけど
実践がマダだったんで一応 実践しとかないとちょいと不安
でー前日の下見500G越えを3台チョイス
11時前に出動するとー その中の1台がー
350Gほどで空き台に!累計するとなんと900G!
もってこいの回転数 正月早々縁起がいいにゃーワン

3K 426G でビッグ
前日 576Gなんでトータル1002! 宵越しイケマッセ旦那
レギュラーの1/2で大繁盛モードなんですが
ビッグでもモード移行で連荘モードに入る可能性もあるんで続行
夜ステージから開始、いいかも
20060103222114.jpg

確定前兆出て37G ビッグ
20060103222139.jpg

次も前兆出て96G ビッグ
原始ステージで2度スイカ引いて(スイカ100%解除)20060103222158.jpg

58G レギュラー
次も原始ステージから始まるがスルー(前回のスイカ無駄引き)
微妙な演出が続き180Gほど粘るが当たらずヤメ0103.gif
これ巨人3と違ってライバル君いないよねー
嗚呼九十九里浜
<今日気付いた事>
靴下はつま先から濡れる

今日は雨の中初詣にもうでる
ここを訪れたすべての皆様が勝てますよーに なんて

夜はメールで巨人3「お年玉設定」のホールへ
650
600以上はプラスって本に載ってますが
667Gより650Gテンション上がりますね
666、777、あっさりスルー
820ほどで特訓 20になるもスルー
888もスルー 996ろうそく演出

999G九十九里浜で99番の左門が
99本(ウソ)のロウソク消して黒ビッグ
20060103001100.jpg

次は110Gほどで特訓リプ2の後スベッテリプ解除
ビッグ ヤリー
次は早く15Gほどでリーチ目 3連白7ドーン ビッグ
リプ3とか うふふ で192まで打つも当たらず0102.gif
お参りの甲斐があったか
20060103001031.jpg
ところで君 ↑ 誰?
