ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
恐怖の代償
<今日気付いた事>
限定○個とか 現品限りとか「あー無くなる」によく飛びつく


今日は仕事終わりでホールへ
NEW島唄30」も巡回コースへ復帰
一巡目3人必死の形相で打ってます。
戻って二巡目 その内の一人が挫折したのかヤメてます。
本日ノービッグREG8回2000Gの台
ハマリがでかいんでチョット怖かったんですが
隣がいかにも移りたがってるんで「あー取られる」で飛びつく
前回ビッグ間1500Gの台を3000Gまで育てたんで
2000Gでもまだまだ怖い
打ち始めたらビッグるまでやめられませんな
5kで「遅れ」(途端にテンション上がりますね。)
8kで「きゅいん」(この台[右]リール止める時興奮度MAX)
ばばばばばばー ビッグ降臨!
レバオン「ふりーず!
20060401123257.jpg
ビッグ(転落はないから次も期待大)
レバオンえーのレギュラー
トロピできゅいるもレギュラー ?
怖いのでヤメ 恐怖の代償としてはショボいね

次は「俺の空900G!
天井狙いで打つ(ベルこいベルこい)
リプ3から「俺タイム」当然のごとくスルー
投資13kめでたくベルの次 大カットインから一確目20060401123950.jpg
ビッグでした
                 そして 単発でした。0331.gif
俺っち「俺」と相性悪いのかなー?
リバウンド?
<今日気付いた事>
省エネ性マークには橙色がある         へー・へー

20060330224436.jpg

これは見る機会が多いかと思いますが
                   20060330224530.jpg

                     ↑これは レアですね

省エネ基準達成率が100%未満の製品らしいです。詳しくはここ

「ななお」は「エコロジー」に賛同してます。

↑なんか モーニング娘。 みたいでヤですね。

今日も行ったっす「スロット」日記書くっす
最近マイ財布さんがご主人の意志に反して「ダイエット中」なんで
島唄全ツッパ 高設定狙って200G~ みたいな事はできないなー
そんな時は「麻雀物語2」天井は1024Gと低く
513G以上は(たぶん)期待値100%越えてるでしょう
でー 530Gの空き台GET
640Gまではゾーンなんで期待します。  スルー
768Gまでは薄い(当たりずらい)ので当然スルー
769Gからは最終RT
1/256 の確率で1Gごと気合を入れます?
115回 気合をいれた 884G 気合のレギュラーボーナス
20060330232657.jpg

【以下実践レポート】 いってみよー
884G RB
 53G RB レバオンから温泉ステージ んーいいかも
 20G BB やっと中リール中段白7降臨
 90G BB 国士無双リーチから
  G BB 保留玉の取りこぼしではありません。
20060330232717.jpg
116G BB 温泉我慢対決復活
20060330232740.jpg
 83G BB 保留玉もスルー温泉ステージから大三元リーチから
 50G RB 5連荘ビッグも最後はレギュラーでしめ128ヤメ20060330232754.jpg
↑この三女の表情 微妙
0330.gif
マイ財布さんオマターのリバウンド
しんだい?
<今日気付いた事>
後ろで見てると打ちたくなる


「最近「ななおのスロット日記」おもしろくねーよなー」

『あーそーですね ちょっと トーンダウンみたいな』

「だいたいスロッターってのはスロット打ってなんぼだろー
ブログ だー 株 だー んなぁもんは関係ねーっつーの」

『えーそーですね 新台も出てこないですよねー』

「更新も1日おきだし もー見るのヤメッカ」


ちょっとまってー


そんなこんなの「スロット日記」

真モグモグ風林火山
580G~ 航海モードでシーサー王国を目指すもスルー
8k 800Gほどでボーナス確定20060329233145.jpg

前の人が頑張ってたんで後4国で天下統一なんですが
対決なしの確定 ビッグなんでヨシ
120Gほどで中段チェリー出たんで継続
170Gで巻物から確定
20060329233157.jpg
128Gヤメ(連荘も384まで回すと減るよね)

次は「俺の空
2箱お持ち帰り台300G~
20060329234207.jpg
↑こんなのとか
20060329233240.jpg
↑こんなので
俺タイム3回スルー  あのー1000G超えましたがーなにか?
ベル天井もあるんでやめられん(天井目当てで打ったんじゃないんですが)
俺タイム4回目
20060329233301.jpg
↑やっとー 解除  赤赤 レギュラーボーナスOTZ
俺タイムからってことは 俺モード? 連荘? 30k回収?
手を横に広げて「ノー」 おまえみたいなんはバケ単じゃー

夢夢ちゃん」700G よろよろ と打つ
ビッグ2連

0329.gif
「ななおのスロット日記」また 見てね?
スカdeスカ
<今日気付いた事>
「アース製薬」ゴキブリを100万匹飼育してるんだって


今日は仕事終わりでホールへ
おそ松くん730
ちょっと遠いけどまー他に打つ台ないし
って17K めでたく?天井到達
[ちび太][ちび太][ちび太] レギュラーボーナス_| ̄|○
まっ イイカ ココザンスカー があるしー
って ぬるーい演出が たまーに来るだけ
160G 1/2 にハズレた事を悟る(遅いわ!)0327.gif
とばすぜハイウェイ もう振り向くな
非稼動日記
<今日気付いた事>
「エクセル」Alt+Enterでセル内改行 知らない人多い

【今日のお薦めブログ】
女子行員の独身寮日記♪
20060324142915.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ
女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金
・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

ムフフ系かと思ったらマトモ系でした。以上

もういっちょ

『今日の注目銘柄』
東一 7421 「カッパクリエイト
かっぱかっぱかっぱのまーくのかーぱずし♪
でおなじみカッパ寿司
株価は良くも悪くも動きナシ(業績も?)
株主優待券は50株で500円が10枚(5000円だね)
10万ちょいで買えるお手軽価格
年1回(5月末)権利獲得になるので
5月末までは大きく下げる事はないと思います。
(悪材料がなければですが・・・)
火傷
<今日気付いた事>
「挨拶(あいさつ)」の「挨」を見るたびに
「埃(ほこり)」って字を思い出す

今日は仕事終わりでホール直行
鬼浜」780G ハマリモード確定ですが よろしくってよ?
1000G越えた 11k 1100手前で解除 ビッグ20060322205102.jpg

レバオン→ぶっこんで→河川敷→夜露死苦→ビッグ
レバオン→ぶっこんで→待てゴラ→俺が行く20060322205116.jpg
↑風神降臨神風汰悪慕→天下無敵→ビッグ

NEW島唄30」これは喰えるかもって
ビッグ後1500ハマリ台
ビッグまで打つ! と心に誓ったはいいけど
ぬー あたんねー 21k初めて毒河豚の口が開く レギュラー
トロピでもなんもなし
その後 当たるには当たるが レギュラー
       ↑←←←←←←←←↓     ×5回

累積投資は45
トロピカルゾーンの5Gリプ 6G きゅいん!
777 やっとキター ビッグ
77黒 レギュラー 単発カヨ!
トロピでのビッグなんで最高モードのチャンスモードは否定だよな
もうだめ 怖くて打てない0322.gif
最後に一杯熱いお茶が怖い
忠実
<今日気付いた事>
「おそ松チャンス」って次の日持ち越すのかー

昨日の下見で1002回転ヤメの「おそ松くん
こりゃ並ぶでしょ
40分前到着 30分前 2人来たんで先頭へ
後ろの2人「俺の空」か まっ先頭なんで無事確保
打ち始めてしばらくすると

じゃがじゃがじゃがじゃ♪ 耳に快い音楽が!
おそ松チャンス突入してるー 昨日の右肩上がり台
「ミーの勝ざんす」って6人見つけたの!89?なの!
開始5分でっせ 設定変更してないのかなー?ウラヤマシ

まー俺っちも200G回さないと 無事到達20060321215940.jpg
↑ビッグでした
50Gほど熱い演出なく ありゃハズレの方の1/2かー
60Gほどでチャンス目 きましたかー20060321215958.jpg
↑最高見つけて3人 昇格ならずだな
20060321220015.jpg

20060321220031.jpg
20060321220051.jpg
おそチャンで- まっ こんなもんかー

昼寝して夕方 別のホールへ
巨人3」ノーボーナス台520G 128回ってたとしたら
666が目の前だね 打ってみるとちゃぶ台返しやら熱い演出多発1k20060321220148.jpg
で ↑これ!
ビッグでした。特訓入るもリプ3連もしねー 128スルー

NEW島唄30
■■■■
■■■■
■■


■■■■■■■
■■■

こんな台 しかも500Gハマってるビッグ間約1500Gだね
しかも前回ビッグ単発だし ビッグ引くまで打つでー
って3kでキュイる しかーも

20060321220203.jpg
↑これ
ビッグ2発 単発だったら継続ですが やめときました。0321.gif
ビッグ引けるとイイ感じでプラれるね
基本
<今日気づいた事>
一度目押しをするとボーナス確定したら待ってるね おばちゃん


今日は56大量ブッコミ(ストックは消してる)みたいなイベント
仕事終わりで直行!
5号機とヤマサはパスで空き台探します。
パワーボム」なんて新台(珍台?)200Gで空いてます。p_bomb.gif
当たるまでブツ
なんだこの台 つまんねー
隣は天井直行
俺もかなーと思った24k 942G 飛行機が7を持ってきた
ビッグ確定でやんす
連荘モードの天井は80G あっさりスルー
通常は200Gまでチャンスらしいんで粘る事に
リプレイが頻出し演出も引切り無し わかりやっす
163G 3が出てレギュラーボーナス
ん 払い出しがナイ JACハズレ!
HAZUSEにも情報がないけど爆連モードに入れ!
祈りが通じたか連荘しました。
24G BB
40G RB
33G RB
25G BB
 2G RB
51G RB
 7G RB
38G RB
ビッグのストック切れかなー 200Gヤメ

夕飯食って下見がてら「鬼浜730G~
768G越え
いちまんえんかなーっと思った3k 803G20060321002041.jpg
↑確定?演出
20060321002028.jpg
↑ひさびさの鬼浜 画像
ビッグ単発
0320.gif
小額投資が基本ですね
消極的
<今日気付いた事>
ポケットマネーで95億! どんなポケットやねん


今日は映画を見たのであります。
いまいちだったのでお勧めしないであります。

お勧めはこちら
【今日のお薦めブログ】
僕の<ヘンな>彼女を紹介します。
20060319225222.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ
思わずエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェとなる
僕の彼女の言動を記録しています。
決して単なるノロケではありません。
↑その通り!
最近トーンダウンかなー?
ことわざ」と「聴き間違え」がお薦め

かいけつぞろりはおもしろかったっす
キャンペーン中?
<今日気付いた事>
これは明らかに違うだろってキャンペーンがある

近所のラーメン店
抽選で1ヶ月ラーメン無料(食べ放題)
ってのやってた

抽選当たる→(俺っちみたいな貧乏性ほとんど毎日)食べに行く
→1ヶ月食べると もーいいや ってなる
→1ヶ月後 少なくとも そのラーメン店には行かない でしょ

(しかも その ラーメン
1杯食べるともー1ヶ月間は もーいいや てな こってり系)

無駄な費用を出して客を減らしてるって思うのはだいたひかるだけ?


昨日は残業 今日も出勤で稼動は夜のみ
「鬼浜」350G メーター 4つ!
をー メーター狙いで打ち始め
448はメーターそのまんまでスルー
490Gでメーター爆発→カットビ→対決→負け
576Gまで打つも 当たらず 迷ったけど メーター0なんでヤメ0318.gif
ちょっとヤな負け方だな -8k
どっち?
<今日気付いた事>
ブルーベリージャムの「つぶつぶの数/容量」は高級度に比例する


「今日もブログ紹介じゃないんだろうねー あー ななお君!」
「イヤ、今日こそは今日こそは 結果を出して参ります。」
「座ってコーヒー飲んでる暇があったらとっとと外回りいかんかー!」
「ハイィー わ・わ・わかりましたー」 =ヘ( `Д)ノ ピュー
でー今日の稼動?

マイスウィートハニー’S メール で
札台1/2MAX」ぉー アズマックスじゃなくても行くぞ!
島に札台が2台あってどっちかがMAXらしい
ジャグラーTM」を確保 2000回で  微妙
13k打つも光らず_| ̄|○ 残りの1台が2回ビッグったのでヤメ
あぁーと 店内うろうろ と「NEW島唄30」の札台が空いてる
ノーボーナス ライバル台はっと20 現在進行形
まさかを期待して初打ち
3kでキュイる





20060316231621.jpg
↑びっくりビッグ





BBBBBBBBB


20060316231628.jpg
ビッグ9連
この後ヤメっかなーって思ったけどクレジット内 キュイ!
で続行
RRRRRRR
20060316231635.jpg
7度目の正直でビッグ単発 ヤメ
解析見たらビッグ単発後はチャンスだったみたい0316.gif
まっ時間なかったし(勝ったし)イイカ
白日後
<今日気付いた事>
お天気キャスターが「カサ」を持ってると「雨」か!って思う

朝ズバの根本美緒さん
昨日「明日雨が降るか賭けようぜー」って人も見てるんだから
びびらせんといてんかー

【今日のお薦めブログ】
リカの気象予報士お受験日記
20060315225828.jpg

↑画像クリックでブログにジャンプ
気象予報士を目指す女子大生の受験日記

試験は残念でしたが1/100(ホントか?)を引き当てた
強運の持ち主「レシートは必見!」
↑その運をオラに分けてくれ
100均?
<今日気付いた事>
「顔を殴って骨折させる」って鼻か頬の骨を折るくらいぶん殴った
ってこと?

今日は夜のお散歩となりました。稼動なし

【今日のお薦めブログ】
タイゾーの三日坊主
20060314232904.jpg

↑画像クリックでブログにジャンプ
えらーい 国会議員の 「たいぞー先生」
結婚オメ
結果オーライ
<今日気付いた事>
カーリング娘 モーニング娘。 をアル意味越えた

つんくTM さん カントリー娘withカーリング娘で
「トドケ!氷上の熱き思い」を出さないとね

つまんねー話はチラシの裏にでも書いてくれって言われそうなんで
自慢話をひとつ
仕事帰りにダイレクト・ホール・イン(ただの寄り道ですが)
巡回中「ファイアードリフト」750G タッチの差で取れず
おそ松くん」ノーボーナス640G~
昨日何回転したのか解りませんが 天井めざしてレッツゴー!
3kで引いたスイカから怪しい演出 出まくって抽選タイム
ちび太じゃん リールもちび太じゃん
710Gで当る(昨日500Gも回ってないよなー)スイカだし
一縷の望みを託して とりあえずなくなるまで
50Gほどでチャンス目 も・も・もしかしてー オソマツチャンス?
抽選タイム イヤミでやんした 69Gビッグ・ボーナス

この後 ビッグ・ボーナス中になにが・・・20060313233429.jpg


続きを読んで

ボーナス消化中 スイカ・ナビ ちび太を左リールに狙う
?スイカまですべりません こ・こ・これゎ
1/2103.8のチャンス目でゎ あーりませんか
ひょっとしてスイカの取りこぼしかと思いましたが
リール配列見ても左リールどこを押してもスイカ出ますよね
(´ω`).。oO(おそチャンしかもほぼ89%ループ)

ハイ おそチャン突入!5人見つけたー んーんー20060313233420.jpg

 47G RB
 59G BB
 33G RB
 40G BB
 24G BB
109G BB
 26G RB
明らかに演出で抜けたコトを確認するも未練打ち
160Gくらいで引いたスイカから演出賑やかに20060313233412.jpg
183Gちび太完食で抽選タイムちび太リールもちび太
20Gほどでまたスイカその後チャンス目も出て32Gレギュラー0313.gif
89%で7連かー レア役引くけどしょぼいのは俺っち仕様?
んー
<今日気付いた事>
フラグ持ち越しのビッグは消化時間が長い

隣はまだ終わってないよー レギュラーの消化は早いなー


なんだかんだで夜 巡回
鬼浜620G~ メーター点灯してないけどイイカー
768までゾーンだもんね
690Gカットビ~5Gで対決 まー当たるゎな
レギュラーボーナス
128Gギリでまたレギュラーボーナス
128スルー なんだかなー

麻雀物語」連荘レグ後130
これゃ256Gまで打たないと
230G~次女との麻雀対決 当たり牌 ハイ出した20060312235714.jpg
↑ビッグ確定目 でビッグ
レバオン パチンコ演出も当たらず 128スルー0312.gif
あたるにはあたったがさいふはかるくなったと
負けたときは1円募金おねがいしまーっす
いべんと
<今日気付いた事>
赤地の大きなのぼりに白い字でラーメンと書いてある店はまずそう


休日出勤で夜だけ稼動
5・6大量導入のイベント(なんか土曜日イベント多いなー)
まーイッパイだね人・人・人
巨人3」も満席
しばらく待つとB21 R9 の台が598Gで空く
「ハーイ 俺 打ちまーす」
999が見えてきた950G2チェからの特訓
4連リプレイ 文句なしの解除でレギュラー

986G RB 13K 特訓解除
 79G RB  1k追加で RT解除
104G BB リプレイ2連後のコレ↓20060311230050.jpg
↑ナビはずれで確定?次もリプレイだったんですがヤリオッタなし
このビッグで流れ星キラーン
  7G BB 消灯演出からベルが揃ったのに花形との対決
 58G BB ギブス演出
20060311225302.jpg
↑63G RB 花形鉄球打って レギュラー確定目
0311.gif
「5」かなーって思って192までリプ3もスルー
イチニッパ
<今日気付いた事>
朝の1時間は2時間に匹敵

今日も朝早かったんですが、上司の勘違いで1時間早く出勤
「あれー ななおさん(仮名) 早くないですかー?」
「えぇー だってハゲ(仮称)が6時に来いってー!」
「まじー くっそツル(仮免)7時で間に合うよー☆」

残業はなく直行でホールへ
鬼浜」  28Gヤメ 128Gスルー
百万?」 87Gヤメ 128Gスルー
キンキン98Gヤメ 128Gスルー
0310.gif
罠か(俺っち専用)!
株か~?
<今日気付いた事>
レバニラ炒め」「ニラレバ炒め」
どっちの料理の名前が一般的でショウ?

今日は残業で稼動なし
最近「楽天証券」で株式投資を始めたんでその話を20060309222820.jpg
↑の日経平均を見ても
JASDAQ.jpg
↑のJASDAQを見ても
3年前の2003年から現在の株価は平均で約2倍になってます。
単純に3年前に100万円を定期貯金した場合
MUFJのスーパー定期3年もので年0.07%
1002101円
手数料を引いても99万円ほど違ってます!
なんか乗り遅れた感はありますが
今からでも遅くない かな?

今日の注目銘柄
タスコシステム 2709 JASDAQ
居酒屋「高田屋」「とり鉄」中華「暖中」等の多業態外食チェーン

特筆すべきは「株主優待券
6月と12月にそれぞれ1株で5000円相当の優待券(食事券)
てー事は 年に1万円の無銭飲食が合法的に出来るってコト
3/9の終値は8万円を切ってるので
8年で元がとれ、来るべき9年後には本当の意味の
無銭飲食が貴方の物に!
しかも今なら管理人よりも安く買えます(爆)
(会社の都合で優待券は縮小・廃止もありえますので
購入は自己責任で・・・)
20060309223132.jpg
楽天証券では友達紹介キャンペーンを実施してます
復元ナラズ
<今日気付いた事>
生ニンニクはお腹急降下のもとだね。

今日は代休で朝からホールへ
前日の520Gヤメ「巨人3」出目で7が揃ってます。
これでクレオフだと高設定確定なんですが・・・
16kたぶん累計999Gナビ矛盾でビッグ(クレおふらず)20060308220440.jpg
レギュラー1個追加で128越え ヤメ

次は「」設置店へ誰も打ってない
大海」のイベントだったんで軽く右手をヒネルも 捻られる
」朝一台3台打つもスカ

と朝のホールからメールが「巨人3」1/2でハイモード!
隣の隣の台 2回特訓入って解除せずにやめてたなー
戻って見ると400Gで空き台に
10kで解除もレギュラー
2k追加でリプ3滑って特訓から解除 ビッグ(イイナガレ)
ビッグ5 レギュラー7 (特訓解除が7回!)
これ粘る手もあったんですが 明日早いんでヤメ 亀田見てネル0308.gif
-ワンコイン
尖閣諸島
<今日気付いた事>
チョット遠くの店はヌルイと感じる(だけ?)

近所の主要4軒を見て回る
パチンコ・スロット狙えそうな台合計500台くらい?
1/500 あったー「潜伏確変」「銀河鉄道物語EMERGENCY01.jpg
20060306230425.jpg
kで「ビッグワンモード」→→時短スルー→終了_| ̄|○0306.gif
ビッグワンモード「6」も赤くなるのな
さいこーっす
<今日気付いた事>
小冊子を読みながら打ってる人 たぶん負けるんだろーなーと思う

今日は一日 暇だなー 朝から行くかなー ちょっと頭痛いんで
もう一眠りしてから 昼から出発!
「おそ松」育ってないかなー んー ナシ
「潜確」ないかなー んー ナシ
沖縄最高嵐700G モードAだけど1111Gまで
15k以内ってことで初打ち
970Gほどで当たりました。ビッグ20060306000849.jpg
87Gでガセ夜明け→1111G天井ヤン ヤメ

巨人3600~ 666Gで解除もレギュラー単発

鬼浜770~ 1250Gで解除もビッグ単発

」2人ハマリ台打ってます。1台は連荘してます なぜ?
1台は43Gから ガセ夜明け→555G天井(モードB!)
ビッグ分打ち込んでヤメないかなー って隣接店へ
「潜確」状態「銀鉄」あったんですが まっ 当たるわな
戻ると丁度ヤメルとこ 260G~ 打ち始め
555までもうちょっと 510G フリーズ20060306000857.jpg
パトライト降臨 レギュラーなんですが
レバオンきゅいーん1G連 嵐の前のヤシの実モードじゃん20060306000912.jpg
その後1G連は2発 ショボ モードは下がり続け20060306000918.jpg
87Gでガセ夜明け でヤメ
2チェ解除もありーのビッグ9のレギュラー20060306000930.jpg
普通はモード上がって行くもんなんでしょうが20060306000924.jpg
いきなりの最高モード(2%選択か?)メッタニないよね0305.gif
夜「巨人3710G~  プラスをプラス
白?黒?
<今日気付いた事>
映画の前売り券 コンビニごとに買えるのと買えないのがある

「ナルニア国物語」の前売り券サークルKサンクスでしか売ってない
らしくって 探しましたー コンビニを
サークルKって減ってない?
ナビで検索したら隣町(11分)だった
コンビニエンス(便利って意味でしょ)じゃないね
セブンイレブンは道すがら3軒くらいあったのに

まっ それはそれで パチスロの話をしないとね
今日は「お見事サブちゃん!」130G~
この台180G(演出入れると+32?)までチャンス
1k投入 4G高確率演出へ(この台の高確率演出イイヨネ)20060305083926.jpg
与作大回転切りでレギュラー
3k追加で147G高確率演出から北の漁場で宝船 ビッグ
ビッグ後高確率演出から始まるもスルー76G20060305083931.jpg
↑白黒子登場!→与作演出マジモンのオバケ出た→レギュラー
129Gでビッグ 43Gでビッグ
レバオン高確率演出~サブロウチャンスGET コイツヲマッテター
7:3なのにレギュラー 66%継続なのに終了_| ̄|○
ほんでもってついでに180Gスルー ヤメっぴ0304.gif
20060305083941.jpg
↑昨日の写真(イイ表情?撮れてた)
だめちょっと
<今日気付いた事>
イナバウアー=人の名前 しかも えびぞらなくてもOK

荒川静香に始まらず荒川静香に終わったトリノオリンピック
メロのオハァーが痛々しかったっすね。

20060304000706.jpg
↑今日の首都高(クリックで大きく表示)

今日は夜 巡回 「カイジ60G しかも連荘中
2k握り締め「勝負」
開始4G~ざわざわタイム突入!カードじゃんけん 勝利
タララター タラタター ビッグ
25G 3枚スイカ~玉乗り対決
パ~ラッパ パ~パ~ 勝利 レギュラー
37G カードじゃんけん 勝利 ビッグ
ビッグ中即JACイン(ベル4回) ざわ(はずれ)なし
115G 玉乗り対決 ビール! 勝利 ビッグ
160Gスルー ヤメ0301.gif
ゾーンがキマルト投資が少なくていい(無駄に終わる事も多いが)
地域密着型
<今日気付いた事>
養蜂家は引越しが多い

雨で外出たくないので非稼動 そんなときは
【今日のお薦めサイト】ブログじゃなかった
ご当地の踏み絵20060301233332.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ
隠してはいても、その骨の髄までしみこんだ、ご当地の性。
チェック項目が多いほど、あなたに巣くう県民性。
また、これを参考に、
なりたい都道府県民になりすますこともできる、
非常に便利なページです。では、お好きにどうぞ。

あなたの血中ご当地度は?
