ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
1UP
<今日気付いた事>
ゴールデンウィーク もともと映画関係用語

朝一「五右衛門」 潜確 2台拾ってもチョイぷら
土日は羽デジの日らしいんで「CRドルフィンダイブ
20060430235042.jpg
↑パインちゃん ウロコと肌の境目が秀逸ですね
1k20回転 ダメだね 3k で の3連
と単発続いて時短での4連
上司から電話が来て終了「ちょっと来い」だって
まっヤメたかったんで いいけど

職場で後輩のスロッターとすれ違う
「あれ○○ホール行ってなかったんですか島唄イベントですよ」
何ー こうしちゃおれん 特攻で仕事終わらせ
NEW島唄30」そこそこ出てる
1台空く連荘後780REG現在500
6kできゅいん ビッグ これが4連
20060430235138.jpg

トロピで遅れを!1UPカキーン(マリオで)
850までハマってきゅいん ビッグ これが6連
(ハマってる間 遅れ 4回)
11G できゅいん(トロピじゃないと思う)REG
90G できゅいんREG
次がこないなー 隣のおじさんや隣の隣のおじさんのボーナス揃え
自分のも揃えたいっちゅーねん あぁー 1100Gとーたーつ
これから1/70で抽選されまーす
1150G REG トロピなんもなし
180Gきゅいん ビッグ これが5連ヤメヤメ
帰ろって店一番のハマリ台が空いてる!
(ニーチャン打ってたんでダメだろって思ってた)
即ゲットで3kきゅいん ビッグ これが3連ヤメ
0430.gif
何がイイように転ぶかわかりませんね
蝶まてって
<今日気付いた事>
あっ ゴールデンウィーク はじまってる


昨日南国打ったホールからのメール
「昨日凹MAX据え置き」!これは俺へのダイレクトメールかっ!
これは並ぶしか               って仕事じゃん
速攻で済ませ午後3時にはホールへ
昨日の台 (6かもって思った台)
単→3連→単→単→単→4連→単→5連
ビッグ単450Gでヤメで空き台
とーぜん打つ
10kでビッグ 飛ばず
+24k(天井)でビッグ 飛ばず ヤメ
3連単 Σ(゚Д゚)競馬かよ
昨日が6じゃなかったのかチョイ凸だったのか
メールが騙しだったのか どーでもいいね ちょっと控えよう南国

ハイ次は例の「麻雀物語560G~
5kでレギュラー
20060430000534.jpg
128内でビッグ3回
ヤッパこれだねー
0429.gif
○ッテのトッポ
航空自衛隊
<今日気付いた事>
閉鎖のお知らせは物悲しい

【今日のお薦めブログ】
ASDFのパチ日記
趣味とゆうより本業の話
ASDF.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ
ぱちんこ師匠ASDFさんのブログ
突然の閉鎖です。
思えばASDFさんのブログへの投稿がこのブログを始める
キッカケでした。
最近の潜伏で収益がエライ事になってましたから
それへの批判があったんでしょうか・・・
パチ?さん(間違ってたらすいません)のブログも
批判的な書き込みによって閉鎖されたとか

んー
ギャンブルブログってのは「自慢話」が基本ですから
職場で「昨日「俺の空」設定5だったんですが
16連して5万勝ちましたプレミアも結構見ましたよ」
って話しかけても
『あっそ、明日 焼肉 おごってな』って言われるだけ
勝オメー とか絶対ないし

あー
もう更新が無いかと思うと日常の一部が切り取られた様な気分
ここ見てらっしゃったらコメントにでも近況寄せてください。
とりあえず、ガメラとビックリマンがどうなったか知りたいっす

0428.gif
「南国育ち」また6ポイ台打ってギリ勝ち
ジャブ
<今日気付いた事>
根本はるみ さん 胸だけじゃなく体全体 大きめですね


近所のホール 新規店に客奪われてる感じ
麻雀物語605G~
513G以上の台当たるまで打って当たったら128Gヤメ
たぶんコレで設定1でもプラスと思われます。
初心者のカタもやってミテ下さい
513~640 までは 一応 ゾーン(当たり易い)
運がよければ1k HITだな って 運が良かったよ
1kでボーナス確定 黒い不吉な[麻雀物語]レギュラー20060427234816.jpg

1k追加で110Gほど卓球勝負に勝ってビッグボーナス
60Gほどでレギュラー 128Gヤメ
0427.gif

小窓から6kでもプラレル麻雀ポテンシャル高いですね
おれだってば
<今日気付いた事>
「俺の空」ビッグの絵柄で消化中の話が変わる


いつも一確ハサミで揃えてたんで・・・
今日は末尾5→設定5 らしい
閉店1時間30分前「ちび太」も打ちたかったんですが
空き台なし やっぱ「俺の空605G~
4kで中段チェリーからリプ3
俺タイム→リプ7個解除(さすが1/2.6)
そっから俺タイムなしでなんと
ビッグ12 レギュラー4 の16連!閉店まで抜けず
20060427005841.jpg
↑銀ちゃん?

20060427005856.jpg
↑火の玉ボーイ?

20060427005915.jpg
↑はなじもの
天井133Gが2度あったんで出玉は少ないですね。
天井の時は133Gで強カットイン出ますよたぶん
リプ5してないんで 57.8%なんだろうけど
ありえない引きだよなー
途中でスーパーの83%になったんでしょうか?
(レア役で昇格するなんて解析ないですよね)
0426.gif
うそじゃないってば
おれおれ
<今日気付いた事>
今日の俺は昨日の俺と違う


例によってメール「俺の空456
20060426000352.jpg
! (2台を除きオール4か)
行かねば

昨日の失敗があったんで今日は作戦を練る
俺モードでの連荘率は
4・5・6 いずれも 57.8%
ってことは一度当てて連荘するまで
「嵌ってる台を当たるまで打って143Gヤメ」作戦
ファーストミッション
650G~チョット足りませんが腐っても4
3kでリプ3 俺タイム
のこり3ゲーム(風船のこり3つ)で リプ否定ozr
ところがー「チャンス目解除」でビッグ
速攻ビッグレギュラーときて
俺タイム(抜けてんジャン)
りぷりぷりぷりぷ なんだよ11Gも余ったよ
気合の[左]リール「一確目」まーねそうそううまくいかんね
ビッグを追加し143スルー

食事して閉店前のワンチャンス
アッター1180G「右よし、左よし、パンチパーマよし」着席
速攻ベル解除かと思ったが思ったほどベルが揃わない
5kで1310G お・俺タイム→解除!
諭吉分も得してないと思うけど早いほうがいいぞ レギュラーだが
1k追加でビッグレギュラー1個づつ追加
120ほどで中段チェリー 135Gほどで リプ3
俺タイム→解除(今日は4の4!だよ)ビッグ
連荘でビッグ2個追加 しゅーりょー
0425.gif
ナイスな立ち回りと言うより贅沢な立ち回りですね
じギャグ?
<今日気付いた事>
「ゴルゴ13」ボーナス1枚掛けで揃えられる


今日はいつになくスロットお得情報?からスタート

今日の一本目「ゴルゴ13」5号機20060424230922.jpg

またまたメールで「オール456」「オール5」「オール6」
の機種を御用意とな 行かねば
仕事早めに切り上げて午後3時から参戦
「南国」「吉宗」「北斗」はないな
「5号機」だな「ゴルゴ」がそこそこ出てたREGの比率も高い
BIG0 REG3の台 よーし勝負
1kボーナス確定! おすわりいっぱつ おすいちダヨ
青7(ウレシクナイ)ミドルボーナスってヤツ
その後Gモードに何回か入り持ちコインでまた青7
100Gほどで待ちに待った赤7(ビッグボーナス)
スナイパーモード中にまたビッグ
スナイパーモード中にミドルボーナス
20060424230941.jpg
130スルー ここでやめるか迷ったが
こんだけミドルが多いって事は6? 続行だー
ビッグ後も何回かGモードに入りますね。
ミドルビッグミドルレギュラー→レギュラーときて
1000枚越え そこから・・・・
20060424230956.jpg
↑750Gハマリました(携帯の機種は?ってクイズじゃないっす)

あー「俺の空」かなー高設定でも出ないし
って750G~
20060424231019.jpg
↑900Gくらいでコレ なんだ俺タイムか
20060424231037.jpg
↑リプレイ1回だよ(0回なら「スロッ取る」に投稿するのに)
この俺タイム中 中段チェリー バッグ(出てるね)出ました
15kでベル天井でビッグ
連荘せずorz 演出やら中段チェリーやらで粘る
ベル4連とか、バッグ3連、中段チェリー2連とか あるのに
肝心のリプレイが3連しなーい
中段チェリーからチャンス目で俺タイムもリプ細切れ4回で終了
450Gほどで今日 初のリプ3 2k追加もバッグ発動せずヤメ
150ヤメが基本だな・・・0424.gif
ゴルゴ オール5でした
またー
<今日気付いた事>
一度掴んだ情報は手放さない(カエッテ広げる)


例の「CR五右衛門」潜伏 チェックするヤツばっか

今日はホールからのメールで目覚める『「ちび太」5or6』だって
こりゃ行かないと 行っとかないと
まー空いてないだろってアイテルよ「ちび太」
ん?なんか椅子にカブサッテます「レディース専用」Σ (゚Д゚;)
メールに書いとけっつーの(よく読むと女性の方にどーたら)
さすがに座る勇気はなく昨日の「CRビックリマンST
昨日の台はスルーチャッカー周りが締めてあったので
今日はスルー周りもチェック(ヘソがちょっぴり狭いけど)
1k20弱だな 7k125回転で初当たり
20060423224036.jpg

1箱半出て 1箱飲まれ 1箱半出て 半箱飲まれ
20060423224047.jpg
↑タケルリーチで両方1(バカラ軍曹)
突確が20%あるんで その分割が下がるよなー
ぐるぐる回れば続行ですが だみだ

また「おそ松くん」 ノーボーナス550G
14k970Gほどでビッグたぶん天井と思われるが
「おそチャン」無し そのアト7000枚出てた0423.gif
「おそチャン」が残ってた訳じゃないんだけどなんか損した気分
20060423224056.jpg
↑駅弁天ってあんた
パチる?
<今日気付いた事>
おやじギャグは風化する

ナンバーディスプレイなんて言葉もあったな>ナン婆ディスプレイ

土日は羽デジの日らしくて
新台の「CRビックリマンST」を確保
20060423162503.jpg

4kでバカラ軍曹がボーリングのピンを倒して大当たり
時短で引き戻し保留で2回(ゼウスタイム(突確)1含む)の4連
1箱貯まって一安心
ところが次がこない 持ち玉飲まれて3k 270回転くらいでギブ

おそ松くん」のノーボーナス550G~
天井狙うも10k830Gほどでビッグ
20060423162440.jpg
演出なしスイカから入ったのか40Gほどでビッグ
チャンス目引けずに100Gヤメ
0422.gif
ビックリマン面白かったっすマタ打とう
NOT FOUND
<今日気付いた事>
「閉鎖のお知らせ」より「NOT FOUND」で
閉鎖を知る事が多い


まだまだがんばります。 放置すいませんでした。

今日は打ちましたよー
南国育ち
510G~
履歴を見ると78 1 1 864
?朝一 3連じゃね ひょっとして「6」じゃね的な実践レポ!
【実践レポート】6時~
997G RB いきなし天井かよ(13k)
965G RB カウントダウン32(さらに30k)
__1G BB 飛んでビッグ
__1G BB おっけービッグ キッチリ3連
476G RB ?1/244で抽選してる?
138G BB こうゆーのがないとね
582G RB コインないんですが(さらに9k)
__1G BB 飛んでビッグ ?飛びませんが
193G BB たぶん6でしょ
104G RB おそらく6でしょ
_80G BB ぜったい6だよね
__1G BB めったに2連はしないはずなんだけど 2回目
194G RB あと1時間10分しかないけどだいじょぶか
323G BB あと1回 のこり45分
121G RB やったーセーフ
__1G BB ビッグたすかるー
__1G BB 最後は3連 シメもビッグ 3Gヤメ
なんと負けてる最初の2回の特大はまりがイタイ
なんとなんと台トータルもマイナスです(時間短かったか?)
0421.gif
きゅいんが見つかりませんナンチャッテ
俺っちルール
<今日気付いた事>
俺には俺の君には君のルールがある?


今日は休日出勤(最近多いんやわ)
「ゴールデンウィーク休ましたるさかい」
って言われてるんでしょうがあらしまへん
当然スロットもワンチャンスになるちゅーはなしや
「巨人3」600G以上 「麻雀物語」513G以上
なんて「俺ルール」を頭に入れて日々、巡回してるんやけど
番長」は850G以上と決めてまんねん
そんな台は滅多にあらしまへん
せやさかい打つ機会もメッタニないちゅーはなしでんねん
ところがー近所に大型チェーン店が出来てフラット行ってみると
なんとありましたがな♪990G!
そんな台打つしかあらしまへんがなー
20060416234205.jpg
1120Gほどで操が出よって[鍛][鍛][鍛]
まっ5kやさかいよろしいか
いい感じでスベリベルやらスベリリプやら出よる
 47Gノリオ卓球対決勝利で777
 28G次回予告でサキ卓球対決勝利で777
20060416234216.jpg
115G特訓中確定で777
薫ビッグでベルで「ちょーん」(期待しとらんさけびびった)
20060416234232.jpg

轟ビッグで弁当箱はずれ(取りこぼし?)&チェリー表示でベル
赤7 3連で128抜けでおま

ひさびさのスマッシュヒットでんがな0416.gif
関西の方つっこまんといて・・・
色々あるね
<今日気付いた事>
どーするアイフル(ライブドアの次はこれですか)株 怖っ


今日はお休み予定もなし
ホールに行きますか例のごとく
巨人3」前日815Gヤメ台 2kで左門打ち取ってビッグ
巨人3」前日90Gヤメ台 1k なんにもなし
ゴルゴ13」7ナビ台 6k ミドルボーナス 飲まれヤメ
ジャグラー」7ナビ台 4k ビッグ 9Gとかもあり
1箱出るも570Gハマリ ビッグ 530G飲まれヤメ
波浪雲(はぐれぐも)TK72J」1/89.8(1/20.4)確変72%
20060415223855.jpg
1.5kで
20060415223837.jpg
波浪雲チャンス、その後5連、一時期3箱出ましたが1箱飲まれヤメ
20060415223906.jpg

五右衛門」潜確拾って単発 しゅうーりーょーう
0415.gif
プラッテヨカッタ
ぷ・ぷ・ぷ・ぷー
<今日気付いた事>
打ち慣れてない台は新鮮

今日はメールで「アラエボ全台高設定」だって
仕事帰りにダイレクトアタック
200Gくらいの台 1台空いてたんで確保して両替
と 隣の700Gオーバーの台のおじさんもヤメてる
天井まで近いほうがいいだろーって隣に それでは続きをどーぞ

【実践レポート】「アラジン2エボリューション」715G~
20060415004856.jpg
970G BB 単チェから   投資9k
342G BB 単チェから   追加4k
 30G BB 連荘
392G BB 単チェから
371G RB 単チェから   追加2k
152G BB リプ3から(リプ4もありました)
<今日気付いた事>
リプ3の解除は1/10
 41G RB 単チェから高確?
 38G BB 連荘
 76G BB 連荘
<今日気付いた事>
適当押しの人はよく夜になる

メールで「全台MAX」だって 
6だろーな 単チェほぼボーナスだもん
でも台トータルマイナスでやんす0414.gif

<今日気付いた事>
20060415004907.jpg
ピラミッドは3連チェリー対応
B・M・I
<今日気付いた事>
寝る前に物を食べると太るなんてことはわかってるけどヤメれん


今日は気分が乗らず稼動なし
職場で「健康診断」なるものをやらされた
身長・体重・視力等等 測るヤツですね
最後に「今年から胴周りも測ります」だって  ハイ合格
?不合格ってあるの?不合格だったらどーなるの クビ?

で「BMI値」なんてのも出すみたいで 何それって言ったら
詳しくはコレ見てくださいってペーパー渡された
体型評価BMI
肥満度の判定方法の一つで
BMI(ボディ・マス・インデックス)指数での評価
これは 体重(kg)/身長(m)の2乗
標準値は22.0らしいです。

興味を持たれた方は【今日のお薦めサイト】
あなたの今の体格は?
20060413220357.jpg
↑画像クリックでサイトにジャンプ
ここをチェックしてみて下さい。
11連
<今日気付いた事>
負けが込むと 記事が荒れる


今日は「CRレレレにおまかせ」のイベント
チョイト打ちますか
1kでVこれが7→7→15とキテ1箱(やっぱハネは癒されるー)
って ここが頂点でした。
あんまり鳴かないし、鳴いても拾わないし、Vの近くでは蹴らないし
スペシャルも1個前だし (ハネはストレス溜まるー)

負けた話は暗くなるんで たまには明るい話題を
3月9日の記事で紹介した「タスコシステム2709
ほら「8万円で年1万の食事券 9年目以降は合法的に無銭飲食」
ってヤツ 買った人います? いないかー
3月は動きなかったんですが ここに来てなんと
11日営業日連続上げでげす
20060412215445.jpg
12日の終値92700円 (1万以上の含み益 出ました)0412.gif
含み益ってイイ響きですね
無念夢想
<今日気付いた事>
テレビの歌詞が出る番組でハジメテ歌詞を知る歌がある

「青春アミーゴ」 「Siー おーれたちは」って言うのね

仕事終わりでいつものホール「麻雀物語502G~
513Gからって決めてたんですが11Gくらいイイカー
640スルー
769Gこっからだー       って1000G越えてますた
1002~2女と麻雀対決「字一色」リーチ ツモ 16kだよ
レギュラーボーナス ん俺っちビッグ少なくないか
6割以上ビッグなのに なんか国家的策略を感じる
「北の陰謀か!」
気合のレバオン 「温泉ステージ」28G確定も [麻雀物語]
128抜け オイオイなんだよパチンコ店って何するトコだよ
0411.gif
あっ!客から金をフンダクルとこか
最良
<今日気付いた事>
「三日月」の傾きってのは季節によって違う


今日は休日出勤でチョイスロ
巨人3620G~
この回転数でのほぼ最良は666Gビッグ
最悪は1300GREG

なんと 最良でした 662~ ギブス演出(ちょっと早くない?)
663失敗 664復活 665投げ切って 666ビッグ
まっ何もなく128スルーでヤメ0409.gif
「お勧め」はまた今度
世話
<今日気付いた事>
「親切」が時として「アダ」となる


まず「麻雀物語520G~
640抜けるとチョットつらい
やっと当たった12k 850G
20060409000534.jpg
↑あっちゃーレギュラーボーナス
2k追加の128抜け 乙

とぼとぼとホールをアトにしようとした時
「ヤメるんで打ちません」「俺の空 連荘中なんですよ」
部署は違うけど同じ職場の人だ
「イヤーすいません」と素直な俺っち
なんとクレジットの50枚も「そのままどうぞ」だって
コーヒーも驕った事ないのに・・・「ドーモすいません」
(お前 人としての尊厳って知ってる?)
3000枚お持ち帰り台ビッグ後0G~
「ありがとうございます300G 8kで回せました。」
(もーだめ俺 俺ヤ)
20060409000550.jpg
↑中段チェリーも出たんですが俺タイムも無し

次「巨人3600G~
640くらいで演出頻発666かなーって思ってたら
657Gで確定ビッグでした。ラッキー
レギュラー追加後リプ3滑ったんで期待大です
ところがベルが落ちないスイカも揃わん 128抜け

最後「巨人3610G~
速攻で中段チェリー 特訓キター しかも20 でー スルー
2回目の特訓は1111Gほど 20でまたもスルー
3回目の特訓はその30Gほどアト 特訓中RT解除
19kでビッグ(汗)
15Gで特訓リプ3解除 ビッグ
50GでRT解除 ビッグ 128ヤメ0408.gif
ベルが落ちないと減りも早いっす
展開
<今日気付いた事>
アスパラガスにはアルギニン酸アスパラギン酸が含まれている
(昨日読まれた方すいません間違ってました)

疲労回復にいいらしいっす

今日は残業で閉店前のワンチャンス
麻雀物語550G~
588G RB 投資2kで確定
31G  BB パチンコ演出からもスルー 温泉で2女に勝利
20060408001429.jpg
54G  BB 卓球対決勝利
20060408001445.jpg
36G  BB 射撃でバー→赤7
2G   RB 保留玉連荘
3G   RB 2連荘?
171G BB 天国と思われるので256まで「天和」→正解
20060408001515.jpg
113G RB 128の後半でRBだと減るね しかも抜けるし
0407.gif
閉店10分前でした。
謝意
<今日気付いた事>
ホテルの聖書「自殺防止」に一役かってる。


今日の巡回
白髪の男性 3箱 ランプを押して店員を呼んでます。
回転数はっと「5」即ヤメですね。これは確保
で打ち始め
20060405224449.jpg
0.5k(ワンコイン)で確変GET「大盤振舞!決定!!」
20060405224603.jpg

てか 台を確保した時点で「確変GET」なんですけどね
画像見ても判りますが「吉宗」ライクなパチンコ台
大当たり演出が選べてラウンド中に確変が決まる仕組み
20060405224502.jpg
まず「なな」 着替えで花丸→バイクで五右衛門→確変
次 「オールスター」ボタン4回目→犬が悪代官捕獲→確変
次 「五右衛門」9993枚で万枚達成せず(演出デス・アシカラズ)0405.gif
「祝!!1万枚!!」の画像欲しかったっす
賜物
<今日気付いた事>
4月4日 今日は「○○○の日」

志向を変えて今日はクイズ形式でスタート
今日は何の日 ふっ ふー♪

4月4日で「獅子舞の日」ぶぶー
4×4=16で「野茂の日」あるいは「星飛雄馬の日」ぶぶー

ここでヒント

3月3日は「桃の節句」(女の子の祭り)

5月5日は「端午の節句」(古くは男の子の祭り)

ここで判った!って人(まだ言わないでください)

4は 3と5の間ですよねー

判った人も 判らなかった人も ここ 見てみてー
自分と同じ誕生日の有名人もすぐ判りますよ

あっ スロット 打ちました
仕事終わりでいつもの巡回
主役は銭形60G~      んー これも巡回の賜物ですね

打ち始めると100Gほどで不二子ちゃん「チャンスよ」
これが出ること3回! こりゃ入ってるでしょ
132G 美術館~次元(弱い演出でも)当たった!
20060404232600.jpg
↑ハイ どーぞ
158G ポリバケツ不二子×3ありーの ポーカー演出当たり
20060404232600.jpg
↑ハイ どーぞ
次は61G タイプライター予告!「チェリーを盗め」
20060404232622.jpg
↑ハイ どーぞ
こ・こ・これは 誰が見てもビッグ確定でしょ
20060404232634.jpg
↑ハイ どーぞ
181G抜けたけど565Gまで粘ってみっかー
チェリー3回スルー 4回目「銭ガタイム」ハイ スルー
442G 美術館~次元 また当たった
20060404232634.jpg
↑ハイ どーぞ
0404.gif
おなじ絵使ってごめんなさーい
顔を上げて
<今日気付いた事>
「さわやか」は秋の季語なので
今の時期は「すがすがしい天気ですねー」と言った方がいい カモ?


今日は残業で稼動なし。捜せばありますねー紹介したいブログ

【今日のお薦めブログ】
雲ブログ
20060403224236.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ

「雲ウォッチングは趣味。
一人でカメラを持って空を見ながらウロウロすることが多いので
周りから見たら変人ぽいかも。」とおっしゃるmizuhaさんのブログ

タイトル通り色々な雲の写真が見れます。
思わずお気に入りに入れた「ツボ」ブログ
ホールの汚い空気に飽きたら空を見ましょう(星空でもOK)
たいあっぷあっぷ
<今日気付いた事>
タイアップ 「結びつく」と言う意味

最近でもないけど「タイアップ機種」多いですよね
子供のころ見てたアニメとかがパチ・スロの液晶で蘇ると
打ってみたくなるってー寸法
「北斗の拳」のヒットの一因もここにあるみたいです。
となると次は何がヒットするんでしょう
やっぱ「ドラゴンボール」でしょうか
あっ!「機動戦士ガンダム」なんかイイ感じだと思いますが
「エヴァンゲリオン」みたく筐体に顔が付いてたりしてねー





んー

あった「MSガンダム」テクノコーシ20060403002502.jpg



今日もちょいスロ
巨人3」ノーボーナス500G~
前日128Gはいってると思うんでトータルで630ほどか
まっ 諭吉2人でいけるっしょ
今日の回転数で1000G越えました_| ̄|○
投資丁度20kちゃぶ台返しで3G目 一徹の目がキラーン
4G目確定演出でビッグ(ビッグ3回お願い!)
56Gまたちゃぶ台3Gでビッグ
100Gほどで中段チェリー
特訓キター8・9・10でリプ11で777 おービッグ
80Gほどで角チェリー
20060403002545.jpg
↑「うふふ」ベルで特訓またキター
しかーし痛恨の20スルー     192まで粘るもスルーやめ0402.gif
タイアップここ見るとスゴーイって思いますよタブン
試行回数
<今日気付いた事>
暑いとも寒いとも感じない
(体熱の産生と外界への放熱の平衡がとれている)
温度帯これを「快感帯」と言う


今日は休日出勤でチョイスロ
麻雀物語570
2k 610Gで
竹クロス 白車掌
竹解除かRTか もーどっちでもいいや
20060401215906.jpg

だってレギュラー単発なんだもん0401.gif
おんなのこじゃないんだもん
