ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
待ってました?
<今日気付いた事>
トイレの大 と共に体中の力が抜ける気がする時がある


お約束通りお休みしました。(仕事はしてたよ(汗))
皆さんお元気でした?(調子どう?)
20060603233457.jpg

まずは「おそ松くん」前日760G
6kでスイカ解除BIGチャンス目もなし ヤメ

次は「島唄」BIG後REG2 680G~
(天井までワンチャンス トロピもあるんで1.3チャンス位?)
13k1030G 天井手前で1チャンス いかせず
トロピ11G(0.3チャンス) いかせず ヤメ

次はまた「おそ松くん」トータル750G~
15k 天井REG 追加3k シーン スカッタ

俺の空」110G~ 134スルー

最後は「ちび太
http://www.hazuse.com/i/det2/chibitadai/totunyu.htm
↑ここに
【天井到達時】
◇ボーナス放出、おそ松チャンスの抽選をする
・おそ松チャンス26%モードへ   37.5%
・おそ松チャンス52%モードへ   50.0%
・おそ松チャンス82%モードへ   12.5%

こう書いてあるんで 100%おそチャンだよなーって思ってましたが
15k天井到達 おそチャン来ませんでした。
んー 37.5%はハズレじゃないかなー(身をもって体験)060602.gif
6月は ほろにがスタートとなりました
