ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
キングオブマウス緊急攻略情報ダヨ
<今日気付いた事>
こんなことしてる場合じゃないかも(見てる人ラッキー)


キングオブマウス」解析出揃いましたね
20060611093334.jpg
たぶん 知らずに打ってたらヒドイ目に遭ってたと思います。
モードとかRT表とかボリュームがあってメンドクサイって方に
キモとなる部分をまとめたいと思いました。

? レギュラー後は260G以内に当たる
? ハマリモードBの後は連荘(260G以内に当たる)
? 連荘モードAの連荘率は50%以上(6以外60%以上)
? 連荘モード(AB共通)の天井は260G

以上の事を頭に入れて実践的には

1 レギュラー後260以内の台は死んでも確保
2 1925G以降で放出した260以内の台は死んでも確保
3 連荘2連以上の260以内の台はなるべく確保
4 宵越しもアリなので上記は閉店~開店挟んでも有効


          ここからは参考

4G連は全BIG後3.9%(BIG約26回に1回の割り)
20060611093359.jpg
(銭形は25%ぐらいでしたよねー)来たらラッキー程度に
260回すと約9k分のコインが減るんですよね14k-9k=5k
モード移行とBIG中のJACゲーム中の「白ねずみ」
20060611093349.jpg
↑「神様」
の出現率を考慮して1Gor36Gor132Gヤメもアリかなー
060610.gif
ちなみに最後は閉店5分前1Gヤメ
