ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
3の3の3
<今日気付いた事>
「よーし当たるマデ」って勢いのアル気持ち 当たるとウセル

今日は父の日「スーパーお父さん」456だって ナイスなホール
20060618233635.jpg
↑ドキ・ドキのおふろタイム
20060618233647.jpg
↑失敗するとこんな画面に

BIG確率1/250とかの台はおにーさんが打ってます。
この台ボーナス後600Gでバトルチャンス準備モードに入るらしい
この手の仕組みは打ち手に打つ気を起こさせてますね。
430G~
2kでBIG→バトルチャンスに入るも1回負けで終了
なくなるまで打ちますか 150Gほどでレギュラー
バトルチャンスで確定もレギュラー ヤメ

キングオブマウス」BIG後180G 2k当たらず

ワンチャンスないかなーって「アラエボ」1150G
前回・前々回1000G近くでREG、BIG
打ってた人が同一人物なら約95k負けてますな
3連チェリー15回でボーナス放出って知らないのかな?
3連チェリー成立の次のゲームでボーナス狙います。
連チェリーが回揃った次のゲーム777BIG
通常時ボーナスで1/4で高確ショートに移行を期待して
30Gんー どーも3/4の方だな
40Gほどで単チェリー
夜になると期待しますね 10Gほどでマタ単チェリー
即ボーナス確定画面になりBIG これも高確なし ヤメ060618.gif
ここんとこの好調はお店とお客に起因するものでしょうか
