ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
当たんなー
<今日気付いた事>
冷房のききすぎたホールでのサンダルは自殺行為

しばしの放置申し訳ござらん 仕事で打ってないんですがね
「よっぽど8千枚がうれしかったんだー」
って思われたくなかったんですが(うれしかったんですが・・・)

日曜も仕事だったんですが夜は出撃!
買い物も行かないといけなかったんですが まずはホール?
20060730213656.jpg
キングオブマウス」1400G!これは打たないと
サクット当たれば即やめ出来るんですが
まー当たらない 1800Gを越えたら「当たるなー」って思います。
1925G以上は次回連荘確定ですからね(確変絵柄みたいな)
願いが通じたのか1990Gやっと確定 投資22k
(サクットBIG2回引いてかーえろー)って思ってたんですが
レギュラー(ほぼ追加投資だもんなー)
2k追加でまた レギュラー さらに1k追加でやっとBIG
160GほどでBIG(ここまでは確定事項)
このBIGで白ねずみ6~7回出たんで期待します
100G越えたけど来たよBIG JAC中 神様降臨
110GほどでBIG このBIG中 白ねずみ=0回
260G越え(ヤッパね)即やめでも良かったな060730.gif
隣のカンフー900Gくらいから追ってたけど
1880G天井手前でREG 試練入らず・・・
RPG?
<今日気付いた事>
「ちび太」の頭髪ONLY1本

朝のメールで
「俺の空456
角台6確定」だって 普通に俺の空の角台が6だと思いますよね。
ちょっと待て 改行してあるぞ 他の機種の角台も6なのか
どーなんだ 可能性はなきにしもあらずって事で
仕事さぼる事に・・・「ネコが病気で・・・」(ウソ)
並びは抽選50番
角台俺空・南国・北斗・秘法・マウス・番長・おそ松・ジャグ
は確保済み 空いてるのはモグ・ロード・そして「ちび太」
とーぜん「ちび太」で勝負!
4kでスイカからBIG 40Gほどでチャンス目
キターおそチャン BIG しかーし 単発
微妙なんで他の角台の様子を見る
南国1台単発 旧北斗半箱出てる ジャグも1-1 まだ微妙
休憩を取り早めの昼食
帰って見ると南国もう1台朝飛び3連単発をはさみ3連
他も秘法と番長以外箱にコイン入ってる。
よーしツッパ
飲まれて追加 飲まれて追加の 17k通常からのおそチャン
20060726000807.jpg
↑スイカが2回出て 6人見つけたー

10連ほどで抜け まただらだらした展開 おそチャンも単発
BIG(REG)後の高確時にチャンス目こなーい
20060726000839.jpg
19時半ごろ 6人発見(今日2回目)
これが13連 閉店1時間前 ヤメ
40-11.jpg

元祖おそ松万枚越えてたなー 秘法伝は今一でした。
20060726000949.jpg

060725.gif
ちび太がダーク島唄の野望を粉砕した ミタイナ・・・
びっかく
<今日気付いた事>
首都高黒塗りのベンツがゆっくり走ってるとちょっと不気味
(追い越し車線右ウインカーが基本じゃないんでしょうか?)

昨日は休スロ
今日はメールで「ゴルゴ全6」だと
仕事終わりで行ってみる ゴルゴ満席だよ1台以外
あーあ俺に打てって事かー
嫌いな台No.1なんだけどなー
7kで赤7BIG スナイパーモードで BIG ミドル ミドル
スナイパーモードとGモードで250Gほど当たらず
結構減る(これが嫌) ヤメ たぶん始めてゴルゴで勝った

真モグモグ」770G~
900までって打ち始め
20060724234813.jpg

ベル3連 中段チェリー 900近くでチャンス目
4k 900超えてBIG(あぶねー)
128内 
060724.gif

ビッグだーいすき
もーイヤ
<今日気付いた事>
「NEW島唄30」打つ前のテンションもつの10kまで

おそ松くん」前日400G(0-0)
前々日何回 回ってるかわかりませんが打ってみる
22k666G解除レギュラー おそ松チャンス なし

NEW島唄30
BIG REG REG(7G) 300G~
ビッグ単発&トロピ引き戻しだろー 通常だろー で打ってみる
6k
453 11 50 24 31 6 怒涛のREG連

累計10k
381BIG単 1 7 5BIG単 

累計18k
857 31

累計26k
484
累計34k
356 7BIG 1フリーズBIG 1フリーズBIG 
(3連だけど単発と同じだよねー)
45 4 73 70 10BIG単  
905 4 3BIG単  11ヤメ
060722.gif

20060722224405.jpg
↑まさに「ダーク島唄」
SE初打ち
<今日気付いた事>
「おそ松くん(ちび太)」スベッテ「ベル」だとガッカリ


ちび太」累積700G
9kでスイカ解除BIG 50Gほどでまたスイカ解除BIG

北斗SE1230G! 新台でこの回転数で空いてるyo
諭吉握り締めて初打ち
3kで中段チェリーが2回出てシンを倒してBB
青7&白オーラ いやーな雰囲気
ラオウに勝ったのは最初だけ そう単発
(最低75%継続になったのでは?)

060721.gif
なんだこのネタみたいなマジバナシ
黒飴
<今日気付いた事>
黒いトドだから「トドクロちゃん」20060720232221.jpg




今日は「7cafe」☆6つ 閉店1時間前
20060720232252.jpg
2k 140Gでレギュラー
追加3k 180GほどでBIG 100ヤメ060720.gif
のーどくろーあめー
お湯割り?
<今日気付いた事>
「秘宝伝」すいか揃うとガッカリ
20060719230355.jpg

夏休み前の駆け込み仕事で(スーパーじゃないよね)海の日から
打ってません
今日は3時あがりでホールへGo!

秘宝伝」「天使or悪魔」って感じのイベント
1台空いたREG後160G~
チャンス目出ても高確いかねー
902Gで解除って「高確」1度も入ってないってコトね

「北斗SE」満席で「旧北斗」へ15k単チェらず

俺の空」120G 134Gスルー

真モグ」380G ベル3連も BIG×1

7cafe」20Gでヤメル人発見
即GET イイ人だー 残ってたよ連荘 B×1R×1だけど

秘宝伝」今度は「天使」だろ 8時半で2126
最後REG6連でやめてる
(まーBIGのストック切れたんじゃないの)って思いますよね。
果敢にアタック
7k 2度目の高確からBIG
この出球で4回高確を引く(チャンス目ほぼ高確って感じ)
追加なしでBIG
この後100Gほどで強チャンス目
高確入っりぱでプラス
060719.gif
低設定と高設定 もー全然ちがーう
またやってヒまった
<今日気付いた事>
「俺の空」
「キタ!」「キタ!」「キタ!」で揃えれないとチョイト恥ずかしい


これからお話することは、よく雑誌なんかに載ってる
○○リングの購入者の体験談ではありません。

今日は休日出勤 朝は早かったけど5時終わり ホールへGo!
20060716000548.jpg
↑使える・使える
俺の空」ノーボーナス(関係ないけど)1070Gで空台
ベル150回まであと何回かなー って打ち始め
8kでリプ4解除レギュラー1300G手前
40GほどでBIG
60Gほどでチャンス目から「俺タイム」(なんだよ抜けてんジャン)
この「俺タイム」もリプ4解除

ボーナス確定画面で リプ5 炸裂なるか
20060716000559.jpg
↑朗読プレミア デスヨネ
4のつく日
<今日気付いた事>
パチンコも 負けてバッカリ だとやんなくなるのにね


今日は定時OFF ホールスイッチON
鬼浜」トータル790G~
8kでBIG↓終了画面
20060714233813.jpg
なんだMAX 1/8で取れるジャン
(まー そーなんですが「ヤッタゼ兄貴」って言ったんで・・・)
7G
20060714233824.jpg
↑ハヤト必殺技でBIG 128抜けヤメ

大海物語」6時30分コーナー オープン
抽選当たった でもあんまし回り良くない 1k26くらい
5.5kでタコで魚群 あたったアル
20060714233744.jpg
↑ジュゴンが枠外で揃ってサムが「ヒューヒュー」
なんてのもあり
20060714233753.jpg
↑麻衣子ハン登場「腕相撲は横綱級」ダッテ
1/2の機種なんで無理かと思ってましたがやるときゃやるね

食事して「俺の空」札台450G~
9kで俺タイム スルー 12k2度目の俺タイム レギュラー
ゾーン内レギュラーONLY4連onz

秘宝伝」REG後670G~ 閉店40分前
8kで高確からBIG 891Gダッタっす
BIG中 中段チェリーで後ろ振り向き
レバオン高確なんと20スルー
その後高確10G 2度入るもスルー

060714.gif
レギュラー4連 高確40Gスルー(4のつく日っぽい動きっすね)
烏賊す?
<今日気付いた事>
楽天のポイント2倍 ヴィッセル神戸 が勝っても OK

ただ「ヴィッセル神戸」が何のチームかワカリマセン
多分サッカーJ1かJ2?

もーポイント2倍だったら朝青竜でも応援しちゃいますが・・・

今日も早朝出勤&残業 ひさびさ コレ

【今日のお薦めブログ】
イカスモン
日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。
20060713221538.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ

イカモノを1枚張ってある写真ブログ
写真好きの人はブログはイイ発表の場ですよねー
見るほうも短時間で見れるし
猫の写真がおおいですね
個人的には「ヤギ」の顔に癒されるんですが

次は「ヤギ」さん お願いします。
2の零
<今日気付いた事>
車乗ってて 教習車が横に来ると 運転手がどんな人か気になる


最近 朝 早くって 夜も早く 寝ちゃうんですよねー

ホールも短時間勝負(望んではいませんが・・・)

今日は「アラジン2エボリューション」1070G~

アラエボも 1000G越えてると打ちたくなりますね
チェリーは3連ばっかでイイのかワルイのか
4回目の3連チェリーでメデタク黒いのが揃ったのは
9k 1340Gほど の出来事でした。
その後5G 単チェリー
夜ー ボーナス後でも↑こいつでもどっちでもいいから
高確(ショートでいいから)こーい
060712.gif
2人にフラレル
もっと捜せYo
<今日気付いた事>
車乗ってて 対向車にパトカーを見つけると あせる

手に持った缶コーヒーさりげなく置いたりして・・・


今日は「おそ松くん」トータル740G~

あれ?5kで確定BIG

以下の画像に共通する事は?
20060711211935.jpg

20060711211956.jpg

20060711212010.jpg


060711.gif
潜伏ですね 入っても-1 んー
暑さは疲労を誘う
<今日気付いた事>
車乗ってて 前から自転車で近づく 白シャツの高校生














                      男子だとガッカリ

〔今日の注目銘柄〕
IDEC 20060710205527.jpg

制御機器の専業総合メーカー 操作スイッチや表示ランプに強み

いつもの「優待銘柄」じゃない銘柄
しいて言うなら「配当」銘柄(50円配当)
7/10終値現在 年利約2.5%

5月の機械受注額、前月比2.1%減少
でしたが 4月に続いて1兆1000億円を上回る高い水準で推移

機械が売れる→制御機器も売れる(しかも単価が高い)

配当&キャピタルゲイン期待できるかー?
チャンス?
<今日気付いた事>
「秘宝伝」「チャンスなのか?」「そうだ!」←チャンスじゃない

昨日は夏祭りで神輿かついで振る舞い酒飲んでバタンキュー

今日は朝一 「スーパーお父さん」イベント台
設定変更するとバトルチャンス準備モードに(内部的に)
1台目レバオンぶるぶるって変更だろベルでバトルチャンスへ
当たらず
2台目・3台目もバトルチャンス→当たらず→チェリー
4台目もバトルチャンス青7揃ったBIG 終了

バトルチャンス4/4だよ全台設定変更してんだろーかコノ店?

次は「秘宝伝」REG後650G~
20060709234024.jpg
RT220~299まではチャンス目でモード移行抽選なので
こっからは打ちましょうゾーン(BIG後は950位~)
天井手前で高確突入(弱チャンス目は見抜きにくいネ)
8k 830ほどで解除 レギュラー
20060709234042.jpg
高確からBIG
レバオン高確!(BIG中チャンス目ナシ?)解除もレギュラー
しばらくして高確からまたもレギュラー
その後高確1度入るもスルー ヤメ

まっ 黒いのが真ん中に3つもあれば止まっちゃうよねー(笑)
060709.gif
500円玉をめぐる攻防が続きますな
ぐぅふぅー
<今日気づいた事>
ちっちゃいTM「Trade Mark(トレードマーク)」の略(登録されてない商標)

ちなみに® は(registered trademark; 登録商標の意)

今日はサミーの新台「CR北斗の拳STV」を打ちました。
「デジハネ」TMで1/80
1/8のチャンスゾーンが4回転 41回転の時短が付きます
満席でちょうど おじさんがヤメるところ まっ チョットだけ
0.5k投入 即ケンシロウ・リーチで大?当たりGET 2連
なくなるまで打ちましょー
2連 単 2連 といい感じで1箱
20060707233959.jpg
↑ロゴが動いて宝石から黒王が出て全回転リーチ
20060707234048.jpg
↑ウイグルとのボスバトル突入後2Dだと激熱らしい
2連 のあと
                       ハマッテ玉なし

060707.gif
デジハネって語呂良くないよなー
444
<今日気づいた事>
ダメだよー テポドン発射しちゃー セガサミー株下がるだろー


いい感じで上がって来てたのに 連想売り かー

気を取り直してホールへGo!
押忍!番長」札台(☆6つ) 444Gでヤメてある
狙ってかなー 偶然かなー 不吉なんて言ってられないんで勝負
12k 800Gほどで解除  [鍛][鍛][鍛]
特訓2回入るも128スルー ちょっと不吉だけど
A→B→天国への布石だろー 粘っちゃおー
320Gほどで解除 [鍛][鍛][鍛]んー A・B どっち?
10G操登場で 赤7BIG
BIG中 弁当箱→1G連 ぉぉおー 青7BIG
20060706232233.jpg
BIG中 弁当箱→1G連 ぉぉおー 青7BIG
128スルー ヤメ
060706.gif
結局 天国モードでの解除は1回 1G連サマサマだなー
無無ちゃん
<今日気づいた事>
ヤギ被告(容疑者)って略し方 全国の八木さんが怒るよね


ペルー国籍の無職ホセ・マヌエル・トーレス・ヤギ被告(34)
って書かないと


昨日は早朝出勤あーんど残業 でー 稼動なし(アタリマエヤン)

今日は行きましたよー
北朝鮮のミサイルの情報よりもホールからの情報が大事って
メールで「7カフェ」4・5・6! !!行くっきゃないっしょ
職場から直行ー
1台だけアキが 170G~
6k 330ほどでBIG 170Gほど消化したとこで
450Gヤメの台がアク どうせ4だしなーって移動
20060705222713.jpg
14k 800G手前で REG BIG×2 REGで抜け
隣が 550G でヤメ 即 移動
20060705222700.jpg
3k 600ほどでREG ボンバーロボが出るもREG
100G越えたんですが 他にめぼしい台もないし
いっちょ粘るかー(これが吉と出るか凶と出るか・・・)
占ってしんぜよー【大凶】(真モグで?)
19k 700Gほどで REG 単発
_| ̄|○
俺の空」110G~ 入ってるはずもなく しゅーりょー

もーやる気無無ちゃん ついでに財布の中身も無無ちゃん(コレハウソ)

060705.gif
イヤー久しぶりに負けた気分(キブンジャナクテリアルニマケテマスカラ)
値上げ
<今日気付いた事>
「たばこ」の大量盗難 値上げされてからでもよくねー?

もう値上げされたんですねー 買占めとか大量盗難とか
イロイロあったみたいですがノンスモーカーには関係ありませんね
隣のおやじのタバコの煙がケムイ時は1箱1000円でもイイと
おもいますが・・・


今日は出張の御褒美で昼からお休みをいただきまして ホールへGo
巡回中おぉー「CR影の軍団」潜伏中だー
この台100回転電チューサポートがあるんでメッタニ落ちてません
0.5k3回転で6 ラウンド中 悪代官?を倒せば確変らしい
千葉真一登場でやっつけたー「確変」だって しぶー
次は8で こんどは負け100回時短終了でヤメ

ちび太」昨日のおそチャンヤメの台2k打つもスカ

20060703231406.jpg
秘宝伝」REG後500G~
なんと1kでREG 高確からじゃなくイキナリっす
んー 強チャンス目かなー?(チャンス目は確かに出た)
このあと伝説モード?に入ったみたいでB2R3(下皿イッパイ)
20060703231426.jpg
↑BIG中「振り向き」
20060703231436.jpg
↑BIG後「壁の絵が主人公に」→レバオン高確
コインなくなるーって600G手前 チャンス目からREG
前と同じような感じで高確入りまくりますB3R3
もう抜けたなって100Gヤメ

お父さん」500G~
あれー準備モード入んないぞー 7kヤメ

真モグ」6確定台 128G~
8k ベル3連の後チャンス目解除 ヤッタネのBIG
その後3連もREG×3 なんとかプラスだ

20060703231417.jpg
「秘宝伝」BIG中チェリー・ナビ出ませんね
060703.gif
(ナビナシ時はチャント狙いましょう)(オ!スロブログラシイコメント)
ミッドナイト
<今日気付いた事>
「夜のお菓子」のキャッチコピーで有名な「うなぎパイ」姉妹品に
真夜中のお菓子」「うなぎパイVSOP」ってのがある

ちなみに お客様係の電話番号0120-210481ニホンイチオイシイパイだって

今日は↑これがメインです おやすみなさーい

7カフェ」700G~
14k 天井手前でレギュラー 1k追加で100Gスルー

秘宝伝」REG後600G~
11k 930ほどでBIG 50Gほどでヤメ

060702.gif
また携帯 出番なし
愚痴
<今日気付いた事>
AUショップの店員さん携帯量販店より自分を一段高いポジションに

携帯変えました「ホールからのメールは引き続きくるの?」
みたいな質問に 俺の意を解さない事山の如し
「だから どーいった事でしょう」
って言うから「もういいよ」って言ったら
「詳しく説明してみてください」って言われたんで
小声で「時間がないからもういいって」 一件落着?

今日は乱れ打ち
スーパーお父さん
イベント台 500G~
600からの準備モードに期待して5kにぎりしめる
4k無事 準備モード 起きてよお父さん(チェリーで終了)

キングオブマウス」前日BIG後即ヤメ台
ちょっと打ってみようって250G 9k(チョットジャネーヨ)

店を変え「カイジ」80G~
20060702001813.jpg
↑懐かしかったんでパチリ
120Gからざわざわタイムへ 対決ビール勝利REG単

麻雀物語」520G~
4kでBIG単

キングオブマウス」累計1200Gくらい
10kBIG BIG中 白ねずみ2回しか出ない 132ヤメ

最後店を変え「パワーボム」680G~
3kでBIG 128ヤメ(コノアトスグアタッテタ!)

060701.gif
「単発病」治さないと新しい携帯カメラ 宝の持ち腐れですね
