ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
2の零
<今日気付いた事>
車乗ってて 教習車が横に来ると 運転手がどんな人か気になる


最近 朝 早くって 夜も早く 寝ちゃうんですよねー

ホールも短時間勝負(望んではいませんが・・・)

今日は「アラジン2エボリューション」1070G~

アラエボも 1000G越えてると打ちたくなりますね
チェリーは3連ばっかでイイのかワルイのか
4回目の3連チェリーでメデタク黒いのが揃ったのは
9k 1340Gほど の出来事でした。
その後5G 単チェリー
夜ー ボーナス後でも↑こいつでもどっちでもいいから
高確(ショートでいいから)こーい
060712.gif
2人にフラレル
