ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
3連の罠
<今日気付いた事>
「南国育ち」の後「島唄」打つと最後のJACゲーム妙に力が入る

昨日の「南国」あの後連荘してました(何連か不明)
今日は沖スロイベント また「南国育ち」打っちゃいます。
3連後 単発2回(60G・80G早!) 400G
ぉ 昨日のヘタレやめに似てる
今日は心の中の「大蔵大臣」(古かったっすね)「財務担当大臣」
が「飛ぶ(連荘)まで打ってイイヨ」って言ってる気がするので
ガンバッテ打つアル
  2k「きゅいん」ぉ早!BIG 飛びません
228G「きゅいん」持ちコインBIG 飛びません
247G「きゅいん」持ちコインBIG 飛びません 5連単かー
 73G遅れ!「チャンスなのか」「そうだ!!」
(よくあるスロブロパターンP1)
 89G「きゅいん」ぉ早!レギュラー JAC中飛びません
気合1G「きゅいん」キターBIG 飛んで飛んで
まっ6ではないな(結果オーライ)即ヤメ

俺の空31G!(このゲーム数では俺タイム抜けないよね)
3k 135G当たらず (ふぅー ヤメた人エライ)

0608230.gif
いまさらながら「南国」も深いね(イロンナイミ)
20060830234602.jpg
↑こちらは後継機
3Gの罠
<今日気付いた事>
貯玉してて交換する時「コインだけ」って毎回言うのめんどくさい

全店系イベント「南国育ち
265G BIG
  1G BIG
  3G BIG
398G ヤメ        ん?朝飛3連? 6?

997G 天井狂い鳴きBIG
109G レギュラー
264G BIG       あー 単発3連 挫折ヤメ

キンキンパル」70G~ 3k当たらず

め組のサブちゃん」140G~ 1k当たらず

秘宝伝」レギュラー後590G~ 10k BIG単発

0608229.gif
もっと負けてるかと思った
嵌り
<今日気付いた事>
漫才のレギュラー ガチンコ漫才倶楽部に出てました。
ちなみに南海キャンディーズの山ちゃんもいました。
(You Tube漫才で検索 直リン

いまさら「You Tube」時間潰れますね「長野の帝王」とか?

さっそく日曜出勤でげす
夕方からだと朝一台打てませんね
そんな時は「CRやすしきよし333」ハマリ台狙い
20060827230549.jpg
334回転以上はまってる台は次回MAX時短確定らしい

480G~ おあつらえむきの台がありました
さっそくGET
うぁー ぜんぜん 当たんない 1/99.1 なのに
100回くらいで当たるかと思ったら804回転
324回転 回しましたよ 13k
(1回で600発くらいしか出ないのに回収できるのか?)
次はMAXなんで2回はかたいよなー

20060827230557.jpg
時短で10連 2回転とか3回転とかあったよ

0608227.gif
奇跡的に回収できた。パチンコは天井がナイから怖いな
やりおって
<今日気付いた事>
秘宝伝」スイカこぼす人結構見かけます かなり損してるハズ

朝から打っちゃう
沖縄チェリーノーマンさんお勧め
朝一台 1台空いてます レバオン「ぶるっ」ってしねー
ハイ「1据え置き」決定 180Gまでなんとなく回します毛もなし

巨人3」ノーボーナス334G(完全に勘違いですね)
3kで確定 レギュラー
128以内に(やりおった含む)20060826231955.jpg


アラエボ」イベント台850G~
8kで単チェ BIG 音楽が早くなったー(高確か?)
高確かも 20Gで レギュラー  んー抜けたか80Gヤメ

麻雀物語」500G~
うゎー ぜんぜん当たんない970Gやっと「ロン」
BIG 50GほどでBIG追加 128ヤメ

鬼浜」600G~
うゎー ぜんぜんぜんぜん当たんない1268Gやっと「天下無敵」
BIG 128ヤメ

アラエボ」イベント台1400!G~
3kで単チェ レギュラー 持ちコインで 単チェ BIG

0608226.gif
はまると思った「アラエボ」が以外に軽かった
浜&ムーシャ
<今日気付いた事>
「南国育ち」最終JACゲーム8ゲーム目気合20%以上多数

あーぁ 休み終わっちゃった・・・(新宿区の小学生じゃない)
鬼浜」累積800Gほど
6k レギュラー 1k追加 128スルー

鬼武者」札台 500G~
736まで(かもーん)スルー
992まで(かもーん)おk 17k 990手前で解除 BIG
256まで(かもーん)スルー

0608225.gif
ぱわー がく
上よ
<今日気付いた事>
「秘宝伝」「ガンバッテ」の遅れありますよね


CR中森明菜・歌姫伝説AX
あった!朝一「
5.5k(以外に当たんない) 昇格なし(単発カヨ)
時短で北ウイング飛行機キター 引き戻し ワンセット
20060824225818.jpg
時短でDESIRE 最終型  4連
時短で北ウイング飛行機キター 昇格  ワンセット
都合9連!

スロットいろいろぷらすぎょひゃくにぇん
20060824225840.jpg

20060824225849.jpg

0608224.gif
んー らびずみーすてりー
面白さ
<今日気付いた事>
キリギリスの目 5つあるんだって(複眼も1と勘定)

カイジ」100G~
2k スルー

花浪漫30」740G~
ゾロ目モード後は約50%で連モード移行するんで
777解除を期待します ハイ スルー
999解除を期待します ハイ するー
20060823225413.jpg
1140Gほどで謎解除 BIG 96Gスルー

7カフェ」50G~
2k スルー

0608223.gif
負けるとホントつまんないね
うみはよー
<今日気付いた事>
ビキニの比率上がってますよね in海

月・火と海に行って来ました。
天気良くて良かった。
去年の失敗を繰り返さない様にタップリト日焼け止めを
足の甲に塗りました。

ひさびさ 見た しょこたんぶろぐ(心臓の弱い人は見ない方が・・・)

散財したらたいがい負けるもんで
俺の空」メールで全台高設定だって 海から帰って奪取
850G~
7kで俺タイム解除(リプ4) レギュラー単発

680G~
1kでリプ3も 俺タイム1度も入らずベル130回解除!
18k(ほんとに高設定かー?)
 連荘したからそーかなーって思うけど・・・
スペースシャトル出ました。俺モード内解除バッグ対応でした。

060822.gif
ブログは備忘録になるね
サービス×2
<今日気付いた事>
低設定の「島唄」打ってる人≒ガマン大会参加者

朝一から打てる時はお得な台を探して
近所のホールを巡回するんですが
1軒「秘宝伝」の島がほぼ満席(そんな店じゃないのに・・・)
なんと全台「高確スタート」です!
茶髪の兄ちゃんが隣を確保した時点で 最後の空き台を確保
20まで伸びるもスルー 演出頻発したんで1k追加
高確入ったよ(しこみでモードGET?)
解除したー BIG
20060821003241.jpg
↑いい障子使ってますねー
チャンス目も出たー 高確20 2回もスルー 3回目でBIG
レバオン高確もスルー 次の高確でBIG 高確10スルーヤメ
(関係ないけど 11時の時点で打ってる人 一人だった)

おそ松くん」累積750G~
もうちょい泳がせたかったけど打つ人いなさそうなんで
自分で開墾する事に・・・スイカ解除なら早めになー
1kでスイカ× 5kで2度目のスイカ○ BIG
80Gまでにチャンス目3回 スイカ2回 出まくる
結果スイカ解除レギュラー(´・ω・`)ショボーン

060820.gif
高確スタートたぶん2度目はないだろうな・・・
たりなーい
<今日気付いた事>
パナップ+木のスプーン(短)=(´・ω・`)ショボーン

巨人3」670G~ 666抜けだな
900ほどでリプ3から「特訓10」スルー
10k950ほどでRT解除 BIG
「特訓10」スルー
「特訓20」解除 レギュラー
RT解除 レギュラー この後中段チェリー2回出た
「特訓10」解除 レギュラー
「特訓10」スルー
128抜け ヤメ


画像が無いとチョットさみしいので「突然クイズ!」
20060819233249.jpg
↑機種名と演出 わかるひと います?
(正解者にはお得情報を?)

060819.gif
指つりそー&親指の第一関節ベトベト
あーみーばー
<今日気付いた事>
復活演出(大好き) だいたい「まだまだ!」
20060819000522.jpg

7カフェ」昨日閉店時 BIG後強制終了させられてた台
据え置き・設定変更 どっちでもOK
1kでBIG 
こーゆーのが決まると「俺って天才」って思います←馬鹿でしょ

次は「南国育ち」そろそろ飛びそう&チョット打ちたい
12kでBIGあーんど↓
20060819000532.jpg
↑飛んだアル4連即ヤメ
またまた「俺って天才」って思っちゃいます←馬鹿でしょ×2

鬼浜」3日間累積850Gくらい?
5kで↓
20060819000552.jpg
↑はじめて気付いた BIG128抜け

最後は「秘宝伝」REG後550G~
10k高確からひさびさ解除 BIG モード入らずヤメ

060818.gif
偽りの天才だね
早起きは3.5kの得?
<今日気付いた事>
パチンカーの9割は「歌姫伝説」じゃなく「中森明菜の台」と呼ぶ

そのなんですな、「中森明菜」の台ですな。
またまたお得情報? 朝から当り易い台があるみたいで
20060817232953.jpg
↑画面にヒントが・・・
2kで当り 単発でしたが・・

俺の空」90G~
2kで144Gスルー(最近あっても俺タイム抜け?)
チャンス目からいつもの「ほぼ当たらない連続演出」へ
「妖艶切り」「白 一本!」 ええー 当たったアル(1/9.2当選)
149Gでレギュラー
ゾーン内でBIG
ゾーン内でリプ4 BIG
20060817233010.jpg
ゾーン内でBIG
144Gヤメ

またも「俺の空」100G~
今度はなんもなし-2k

060817.gif
ビッキーもあるらしいーよ
おまけ付
<今日気付いた事>
スロットにおける「違和感」≒入ってるんじゃない

麻雀物語」ノーボーナス480G~
3kで 「ん?」↓
20060816230124.jpg

次のゲームで黒い奴 揃う
1k追加で またも レギュラー
2k追加で 128スルー

060816.gif
今日はオマケお得意さんのみ お得情報「ここ
すぐ当たれ
<今日気付いた事>
暗闇の「ひまわり」ちょっと不気味

お盆の回収期間メールにも現れてますね。
それでも行っちゃうのがスロッターがスロッターたる所以?
こんな日は普段打たない人が打ってたりするんで
イイ回転数で落ちてたりします。

麻雀物語」580G~
10kで確定 レギュラー
4G遅れ発生チェリー否定次7を狙う→揃う!
レバオンパチンコ演出
nanao770/file/20060814225501.jpg" target="_blank">20060814225501.jpg
↑「中」は確定じゃないんだ
でも2Gスーピンで確定ラッキーBIG 128抜けヤメ

ちび太」累計850G~
3kでスイカ解除 BIG 30Gほどでチャンス目出るもスルー

またも「巨人3」740G~
20060814225521.jpg
↑まさかねー1kで777G解除BIG
20060814225543.jpg
20060814225555.jpg
「やりおった」含め

「秘宝伝」710G~(なんとREG後)
20060814225629.jpg
↑7k925G(天井)こりゃBIGでしょ
BIGモード 50Gまでチャンス目2回も出るが高確入らず060814.gif
スロット知らん人どんどん打ってね
反エコ
<今日気付いた事>
4号機の撤去まだ(十分)使えるのに撤去はエコロージーに反してる


すべての4号機が1年以内になくなってしまうらしい・・・
ストック機=連荘機がなくなるって事は
天井もゾーンもなくなるって事

巨人3」ひさびさ
20060812233523.jpg
ノーボーナス570G~(たぶん累計700オーバー)
9kで確定レギュラー
128以内に20060812233431.jpg
↑特訓解除ひさびさ しかもBIG
534.jpg
↑いっぱい出た

ちび太」累計約800G~
7kでスイカ解除レギュラー

麻雀物語」新パネル 500G~
20060812233411.jpg
10kでレギュラー
保留玉で2回解除1度のレギュラー後200付近で解除

060812.gif
連荘さいこー
右向くな!右!
<今日気付いた事>
お金を下ろすと負ける


めんそーれ
1000G~(ハマリモードは天井1537G 次回ほぼ連荘モード)
諭吉2人にぎりしめて特攻!
きました天井レギュラー(6:4でBIG比率高し)
11Gでハイビスカス右向きに咲くレギュラー(6:4でBI・・・
250Gでまたもレギュラー(6:4で・
256G抜け・・・

北斗SE」札台
900G~
諭吉2人にぎりしめて特攻!
きました8k スイカとチャンス目?で確定
777 白オーラ 奇跡の3連

持コインなくなる前に中段チェリーで確定
777 白オーラ 納得の2連

33G 中段チェリーで確定
777 白オーラ 愕然の単発
持コイン+2k無駄に使う・・・

060810.gif
近来稀に観る展開の悪さ
まけまけまけ
<今日気付いた事>
「おそ松くん」BIG獲得枚数に777の15枚含まれない
だから めったに 400枚越えないんだー(今頃気付く)

おそ松くん
11kでBIG
ちっ 1080G あと約4kだったのに

さぶちゃん
100G~
ちっ 3k 当たらず

秘宝伝
600G~ 2回目の高確でミテミテ→ダイヤ→はずれ→確定
ちっ レギュラー 高確入らず

060809.gif
ちっちきちー
うらなーい
<今日気付いた事>
「ワコール(株)」ひそかに「下着ドロ」応援してる    はず
(1万2千枚だって マンマイオメでも下着ミタイナ)

今日は「モグモグ」イベント
420G~
3k 500で解除 とりこぼしたチェリーで高確か?
レギュラー チャンス目からBIG×3
120Gほどで↓
20060808230011.jpg
連荘もーどか?って思って384Gまで打つもスルー
060808.gif
だまされてしんぜよー
たんたんタソ
<今日気付いた事>
国民的美少女コンテスト優勝者「林丹丹」さん
(/*´∀`)oタンタンタソ萌~ ですな。

俺の空」イベント台
550G~
14k 1000G手前でレギュラー
追加3k 144Gヌケやめ

600G~
11k 今度はBIG
いい感じで演出でる しかし解除しねーなー
134G強カットイン 八百屋で豹柄財布 レギュラー
144ヤメ

060807.gif
計ったように持ちコインなくなるね
2度目のお願い
<今日気付いた事>
「秘宝伝」(高確中)ロボレオン→チェリーでガッカリ


今日は「秘宝伝」新パネル全6だとー
もーね ならんじゃうよー いーなーかー だけど
7時半とうちゃーく 並んでるよ 本が約30冊
ペットボトル15本 その他(ビーチサンダルなんかあった)10ヶ
入店前の抽選(これが重要)「17」! 昇格だーよ 台確保確定
(REG連で死亡)もあるよなー ってな不安も開始3kで吹き飛ぶ
高確からBIGげっと
20060806154258.jpg
↑枚数も多いよスイカも出るしはずれも少ない
その後順調に2500枚くらーい ハマリなく出る。
20060806154313.jpg
(´-`).。oO(こりゃ万枚かなー 悪くても5000枚かなー)
と 思った瞬間(デモナイケド)はまり到来
チャンス目→3回に1回「高確」→スルー
を繰り返し500前後で解除すること4回 そらコインもなくなるゎ
17時屈辱の追加投資6kでレギュラー
ヤット伝説モードに上がったみたいでB4R3で1箱半
利益確保でヤメ

8時の時点で、隣が一番出ててB29回で5000枚近く
最低台はB11ってのがあった推定50kマイナス
2000~3000枚前後が一番多かった(5割)
2割が1000~2000、3000オーバーが1割
1000以下(マイナス含)が2割って感じでした。

20060806154340.jpg
↑3.12%の高確255引きました。
BIG後レバオン→43G解除(引き弱くんにも引けるよミタイナ)
20060806154353.jpg
↑変な音楽とともに赤い壁の高確がありました。BIGでした

060805.gif
過度の期待は禁物でも打ったほーがイイ
100スルー
<今日気付いた事>
「ユコス倒産」だってビビッターbyエコス株主

閉店前のワンチャンス
秘宝伝」BIG後840G~
1000G手前でチャンス目から高確10スルー
2回目キタ 10スルー しーん(ちっ天井までか・・・)
1250Gくらいは覚悟してたけど
1300G越えて確定だって(閉店2分前)
BIGでよかった(せめてものすくい)

060803.gif
前任者80G高確スルーしたんだー
えぇー
<今日気付いた事>
意外な事にはビックリする。


いやいや 今日はもーなんなんでしょ
どーでも いー って か
TBS ? キョウラク? みそらひばり?
なんの日?

今日は仕事終わってTBS録画予約して午後6時からの開放抽選に
あたーりー
20060803005022.jpg
夢夢DX」たぶん設定6を打てますね
5kでHIT REG
なくなる前に BIG
80Gほどで BIG いいねいいね 6?はいいね
追加3kで  REG
追加12kで REG
追加1kで  BIG
2Gで    REG
110GほどでREG
追加15kで BIG
8Gで    REG
100G手前でBIG
11Gで   BIG 1箱出たー
130GほどでREG 減ってるー
360GほどでREG 箱半分ー
450Gほどで終ー了
20060803005116.jpg

060802.gif
勝った事にならない?
ふーじーはー
<今日気付いた事>
富士山標高も高いが物価も高い

にーぽーんいちのーやまー♪

富士山登りました
31日の夜9時頃から登り始めて頂上着いたのが1日の6時頃
8合目を少し登った所で日の出の時間
TS360079.jpg
↑雲海からぼーと明るくなった太陽が
雨もなく風もそれほど吹いてなく絶好の天候でしたが・・・
軽い高山病なのか8合目くらいから頭が痛くなりました。
頂上は神社みたいになっていてちょっとした観光地
おみやげ物も売ってました。(缶コーヒー500円なり)
家に帰り着いたのは午後2時頃 夕飯まで死んだ様に寝る

060801.gif
打ってるやん
