ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お嫌いですか?
<今日気付いた事>
ボーダフォン」短命でしたね(前なんだったっけ)

今日はちょいメジャー「俺の空」90G !
2kで134Gベル 135Gリプ 136G大カットイン1確
BIG 144以内にBIG3連
20060930235004.jpg
↑第3ボタンを押したまま撮影するとびゅーてぃほー

俺の空」2軒目札台780G~
1kでリプ3 5kでリプ3 俺タイム入らず
13k 1170G チャンス目!解除 REG 単!

あー「やすきよ」だ
20060930235021.jpg
240G~  3k 280ほどで 当り(ちょっと早いよー)
時短70も単発

280G~ 12k 470ほどで 当り(ちょっと遅いよー)
3連~MAX時短 うぁー333 当たらなかった_| ̄|○

060930.gif
砦(とりで)的「やすきよ」で負けると1.5倍くらい凹む
スポンサーサイト
小さな事からコツ・コツと
<今日気付いた事>
やすきよ333」10連以上の「爆笑タイム」音楽が違う

御存知と思いますが(「んーなの知らねーよ」って言わない)
この台時短30・70の「笑タイム」は運動会の音楽
時短333の「爆笑タイム」は とーしーのはーじめーの♪お正月
でー 10連以上の爆笑タイムでは荘厳なクラッシクが流れます。
あまりに場違い 他のどんなパチンコ台にも完全に不向きな音楽
逆に笑える この台の作成チームあるいみネ申

283G~打ち始め
50Gくらい かるーくはまるよなー
らくしょー 200Gほど ハマッテ やすし群~漫才~復活
このアトがすごい
まー冒頭から読んでいただいている賢明なお方なら
20060929235006.jpg
「あっ!10連以上したんだー」って気付くはず
(「んーなの気付くハズねーじゃん」って言わない)
20060929235017.jpg
↑ハイ19連
20060929235029.jpg
↑見事な「V字回復」
060929.gif
マイナー路線マッシグラ(最近「スロット日記」じゃねーし)
嗚呼
<今日気付いた事>
人生は哀しい 哀しいもんですね♪

昨日は取り乱したフリをしましてお騒がせいたしました。
あまりないけどしょうがないことですね
気を取り直して「CR華王美空ひばりのパチンコ台です。
近所のホール大量導入 こんだけ台数があるとサスガニ空いてます
1k20~23 あんまし回らないっすね。
5.5k 蛍2回目~「十一」リーチ かえるが跳び付きそこねて
ハズレ→前の扇子が2回動いて「美空ひばり」降臨!
隣のおじさんが「あたり・あたり」って言ってる
「確定ですか?」って聞き返したけど(意味が通じなかったのか)
「あたり・あたり」を繰り返すノミ
あたりって判ってれば安心して写真撮れますね。20060928225525.jpg


11 の4連
この台数字ごとにリーチがある贅沢な台ですね060928.gif
ハズレる事もあるらしい(怖)
ななたん★ぶろぐ
シーサ(^ω^)そろったお
20060927233701.jpg
ギザカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━お

メボ(<★><★>)
20060927233632.jpg


060927.gif
〓ななお〓
BGMが
<今日気付いた事>
パチンコのプッシュボタン
おやじの連打「みぐるしい」 かわいい人の連打「ほほえましい」


最近の夜の日課
「やすきよ」でちょっとプラって
「秘宝伝」でちょっとマイナス

今日はちがいました。
「やすきよ」レディース台Σ (゚Д゚;)
400G空台でも股間にてぃんコが付いてると打てないみたい
・・・・もうしわけ程度についてるょ

秘宝伝」REG後620G~
3kでチャンス目 高確には入りませんがなんか液晶がさわがしい
しばらくしてから 高確突入 10 スルー
チャンス目引いてないのに また高確20 BIGゲット
これは きてるよ モード入ってるよ
BIG後チャンス目2回出ーの 高確 ~ BIGゲト
このBIG中音楽が違うぞ チョットお茶目な音楽
最後のちゃららちゃららー がちゃららちゃら・らー
と上がって終わる(この説明で理解できたらネ申)
(ってかここまで読んでる時点で奇跡)
チェリーで振り向きレバオン高確~BIGゲト
さらにBIGを追加し 高確からREG
このアトも高確入りまくりましたが
高確10 高確20 高確10 高確10 高確10 高確20
みーんなスルー( ̄□ ̄;)!!トータル80だよ 250Gヤメ

060924.gif
勝ったからヨシ
がんばってー
<今日気付いた事>
「5号機」出ると「なくなっちゃう」不安との戦い

巨人3」640G~
666Gで当たる    はずもなく
888Gで当たった   9k レギュラー
60Gほどで BIG 128ヤメ

ランブルローズ」初打ち(「全MAX」ってメール)
20060924091423.jpg
2kでBIG(対戦)
8GでBIG(手裏剣)(´-`).。oO(5号機高設定はらくしょー)
50ほどでREG
400近くでBIG このアトも400ほどハマリ持ちコイン無し
3k追加でBIG 
その後BIG4 ランブルチャンス2 REG1 180ヤメ

青7でランブルチャンスってのに突入するんですが
20060924091429.jpg
↑青7はBIG押せる人ならまー押せる(押せない人もいた)
20060924091436.jpg
↑こーなって
20060924091442.jpg
↑この目を狙うんですが(赤バー上・中段)これが難しい
たとえるなら「真もぐのチェリー15枚」くらい

060923.gif
完璧に打ちこなしてこそ110%
ぱてぃん
<今日気付いた事>
当たらなければ「スペック」 関係ない


今日は近所のホール「プチ・リニューアル」
スロットは全台4・5・6だって
もーこれは行くしかないでしょ
やすし・きよし333」?     スロでは?
20060922235728.jpg
↑きよっさん デカ! 保留がメロンになってます
(熱さダレもワカランデショウガ・・・)
仕事終わりでギリギリ入店 スロに空き台なし(ロードオブザリング サエ)
でもでもドット消えてる台(次回MAX時短)GET
回るけど当たんなーい 9k 2001G 
ヘリコプター群 リーチはずれ 伝説プレミア(マタ出た)
これが4連(ちょっとマイナス)

2台目 10k 430G→660G(この台99分の1でっせ)
プロポーズ大作戦3連 音声プレミア(たぶん)
これが8連(ちょっとプラス)

帰ろー って思ったら新台の「ベルサイユのバラ?」が空いてる!
「299の50ぱー」 は甘いスペックだなーって思ってた。
これ「345の60ぱー」 じゃん まっ 
ヘソVの字だし 新台だし Bさんオキニだし 打ってみっか

10k イイトコなし 隣はタイトル・カットインで即当りorz
060922.gif
マリー・アントワネットを抱きしめたかった(俺じゃないけど)
花粉症軽減
<今日気付いた事>
自民党新総裁に安部氏 (「あ」にアクセント「あ・べ・し」)

仕事モードも昨日で終わり今日から裏仕事モード ON

巨人3」2日当たってない台 累積700くらい
6kBIG

もぐもぐ」昨日「全ゴールド」ってコトは
20060921231121.jpg
ハイ リセット 1k BIG 単


秘宝伝」REG後640G~
2k高確もスルー 10k BIG 高確1回スルー

060921.gif
見事に3軒 6.5k窓から出てきた


スロはいいとこなしなんで

〔今日の注目銘柄〕
サッポロホールディングス2501 東証20060921231141.jpg


「サッポロビール」「サッポロ飲料」の他 外食、不動産
「新ドラフトワン」は売れてるらしい
「株主優待」はビール券2枚 12月に貰えます。

花粉症の方に朗報

今年はスギ花粉少なかったんですが 来年は相対的に多いみたい。
もう 花粉症の話かよって言われそうですが、
ホップフラボノールってのが花粉症症状軽減効果があることを
臨床試験で実証したらしい、
で 花粉症対策機能を持つ飲料水の開発を予定している。んだって
これは花粉症の方にもホルダー?にも朗報なのでは
あと「ある・ある」で放送されたら完璧なんだけどな

ちなみに今日9月21日の終値555円(ゾロ目ってる!)
借金なんてチャイ
<今日気付いた事>
台風怖い

休日出勤で夜ワンチャンス「やすし・きよし333
2kでリーチはずれから
20060917223855.jpg
ヒストリー・プレミアってのが出た
20060917223902.jpg
7連

秘宝伝」930G~(ダレだよ打っちゃうだろ)
9k(チャンス目4回スルー) 天井BIG060917.gif
20060917223917.jpg
↑おまけ「あやや」バグってる
あれー
<今日気付いた事>
打ってた台が出てると 出されたーって被害者意識芽生えますが

あなたが打ってても出てません(ご安心を)


秘宝伝」REG後600G~
めずらしー天井行きませんでした。
3kで高確REG 終了

俺の空」120G~
134G 強カットイン 「キタ」「キタ」「キタ」でREG
34Gで「さーて」「バット」「バック」35G一確REG
この後 リプ3 2回 シーン(ははーん俺モードだな)
って134Gシーン 144スルー ?
どっちか「俺タイム」入れよーw

おそ松くん」420G~(前日300Gほど)
4kでスイカ解除 REG
18Gで「チャンス目」 期待して打ってると
20060916230906.jpg
スイカ解除BIG ふー

060916.gif
資金不足って訳じゃないんですが
15って
<今日気付いた事>
パチンコの場合当たってると鳴ってる携帯持って店外へ出れない

主役は銭形15G! BIG後即ヤメしてる人がいるよ
弱小ホールなんでダレも気付いてないのか空き台に・・・
181までって6k握り締め勝負!
1kでポリバケツから不二子 カットイン不二子「チャンスよ」
きてる~きてる~
20060915233844.jpg
↑取りこぼしじゃナイと思う
連続演出からルパン タイーホ レギュラー(そんなもんだ)
このアトも演出続き30Gほどで
20060915233859.jpg
↑パチンコ激熱演出「2」だったんで黒いのかと思ったら白7BIG
100Gほどで再びBIG GET
3G連で(残念)レギュラー を追加 181ヤメ

鬼浜」760G~
5kで「俺が行く」「天下無敵」「特攻」 128ヤメ

シンゾウ君」75G~
1kで↓
20060915233924.jpg
こんなんがビシビシきまれば言う事ないんですが
スルーでした・・・

060915.gif
MINTIAホールで貰ったヤツ 古くてヒント載ってない(涙)
1/32768
<今日気付いた事>
びっくりした時 1.5秒ほど思考が止まる

今日は20060914233949.jpg
お願い」から

MINTIA(フリスクより安い為よく買う)のキャンペーン
20060914234001.jpg
「ミンティアの冒険」シールをめくるとヒントが出るんですが
全部で10個だって ヒント1は「赤い」 そのほかのヒントを
プリーズ コメント欄に買ってメクッテ違ったら書き込んで
気長にまちまーす。

花浪漫30」810G~
2kで
20060914234017.jpg
中段チェリー降臨
さんまんにせんななひゃくろくじゅうはち分の1 どごーん
一瞬 頭がぼーっとなりました。気を取り直して
俺っちがブロガーとして細々とやってくための携帯写真をパチリ
結果は4連しょぼ しかも 32G以内は1回
BIGノミだったんでまっイイカ

060914.gif
マイメロ癒されるー
まっ
<今日気付いた事>
隣の女性の台を目押しする時ちょっとさがってくれないとチョイエロ

ご存知のように「秘宝伝」の天井
REG後900G+α BIG後1200G+α
チャンスゾーンが600G~680G+α 900G~980G+α
つまりREG後600G~ BIG後900G~ 狙えば
たぶん収益上がるよなーって思って日々努力してるんですが
なかなか 収益上がりませんなー

秘宝伝」ノーボーナス 910G~
1kで高確!ん チャンス目引いてませんけど  まっ
チャンス目気付く人は900越えでヤメませんよね  まっスルー
3kで チャンス目 また高確当選 20 まっスルーでげす
5k 1080Gほど チャンス目(おっ今日は良く引く)
♪ちゃんちゃららん♪ボーナスでした。(据え置きかな)REG

俺の空」126G~ まっ8ゲームって1k投入
134G「ぎゃしーん」1確目降臨(うほぉ!入ってたよ)REG
20GほどでBIG! 144スルーやめ

また「秘宝伝」REG後620G~
20060913230302.jpg
11k直行 BIG ベット高確もスルー ヤメ

隣の女性 液晶画面に「赤7」出てるし、「押しましょうか」ポチ
完全にモード入ってんな高確出まくり解除も1/2くらい
「入ってる・入ってる」ポチの繰り返しBIG3REG4ほど押す
最初は気付かなかったケド
先週の金曜日に別の店で「番長」を目押ししてあげた人だよ
ぐーぜーん
その時も1G連とかで出してたな 俺20k入れてたトキ・・・

060913.gif
「この人目押しは出来るけど弱いなー」って思われてんのかなー?
きっく
<今日気付いた事>
特殊景品」お菓子をいっぱいもらった人がよく忘れる。

 ↑こっちが大事ダヨっておしえてあげましょう


仕事定時終わり
麻雀物語」550G~
この機種の場合、天井狙ってもできるだけ早く当たってほしいわけで
15k 997Gってなんだよ・・・(よかった1000未満で)
20060912230346.jpg
ほいほいBIG
50Gほどで さらに BIG
20060912230421.jpg
麻雀演出キターBIG
ベット温泉(別府温泉にかかってます)←いちいち説明すんなw
もスルー

麻雀物語」670G~
この機種の場合、天井狙っても・・・
1k! 「」解除! レギュラー
ベット麻雀 (REG後なんでガセとばっかり思ってたら)
20060912230421.jpg
1G中中中! BIG
60Gほどで小役矛盾 BIG 128ヤメ

俺の空」1170G!!! ありえん ベルあと3個くらいか
20060912230502.jpg
1k! 「チャンス目」解除!!! BIG
40Gほどでレギュラー 144ヤメ

060912.gif
渋谷とえらい違いだゎ
オコルデしかし
<今日気付いた事>
日々是流転

今日も稼動だアップ・アップ
スロはイイ台がないなー って今日は「やすし・きよし333
310G~(333Gオーバーは次回 MAX時短確定)
5回転くらいで当たったらヤだなー
なんて杞憂はあっさり吹き飛びますね。
448G「プロポーズ大作戦」のテーマ 2回続く
(連続演出2回目で保留ランプが減らない)たぶん・熱い
ねっ 当たったっしょ まー 確率の分母以上回さないと当たらない
のはパチンコ打つ場合の基本になってますね俺っちのばあい

20060912193130.jpg
↑「ヒャー」とともに「爆」が降りてきて「爆笑タイム」

次は7で当たるも時短70の「笑タイム」 当たらずヤメ
060911.gif
潜伏じゃないんで確率は上がってないトコがミソ
(ハマルけど結構拾えるってカンジ)暇なトキお勧め
おふおつ
<今日気付いた事>
みんないいひとでした(笑うくらい(笑))

2006.09.09

昼:もんじゃごろーチュンさんのかけつけ5杯にびびる(大木)

夕:渋谷の10円すろっとにて

巨人3」490G~
20060910083532.jpg
↑1kで消灯揃わず「なんか入ってる・・・」
20060910083817.jpg
↑「特訓」でしたリプ2後「中段スイカ」ずるずる
20060910083826.jpg
↑止まらなくイイ方に中リール白7が止まる
20060910083853.jpg
↑「鉄球ちいさ!」でBIG追加

ハローサンタマシンガンバージョン」1112G~
20060910083911.jpg
↑はずれまくり(18G?)でBIG
20060910083905.jpg
↑上部拡大写真1234G!

同じチームのノーマンさん くろうさぎさんも換金ギャップw勝利

夜:たのしく飲む ヤバイ集団と化しつつあったので大人は退散

060909.gif
こんな日に勝たなくてもしかも500円「せこいなー」って
大多数のご意見は真摯に受け止めるコトナク これからも
このスタイルを続けるぞ! おぉー!(1名) 宣言ミタイナ
なんざん
<今日気付いた事>
今日気付いた事の下にカーソルが置かれたまま時間が過ぎる

島唄」BIG単発後500G~
22kBIG(3連でもヤメよ)
フリーズBIG
レギュラー   (あいたた 続行)

持ちコインでBIG (2連でもヤメよ)
レギュラー   (あいたたたた 続行)

この後 レギュラー 9連 「きゅいん」は軽く最大ハマリ340G
120とか35とかでバンバン解除 解除確率は「設定8?」
財布から諭吉をサンドに投入して財布をしまう その時「きゅいn」
まさに ケツが浮く ってか 浮いてるちゅーの
BIG
レギュラー (うぁー また単発かよ)
トロピで「きゅいん」も レギュラー
さらに トロピで「きゅいん」 BIG(おっけー)
レギュラー (ま・まじでー)もー ヤメ

巨人3」670G~
999越えるとツライナー
19k1200越えてBIGRT連荘で (「もうすぐなにかが起こる」ひさびさ)

番長」前回268G解除 370G~
21k1000前でレギュラー
この後 待望の天国モード 
(1G連ナシ&100Gほどの遅いのばっか)

060908.gif
「鼻エンジン」の人どっかで見たなーって「坂道コロコロ」の人だった
ふさちこ
<今日気付いた事>
「アクオス携帯」のCM 社会通念上よろしくないとおもわれ

残業だったんですが最近リニューアルしたホールへ
北斗の拳SE」全ゴールド だって まっ6なら
たとえ5号機・SEでもー 打ってみようと思いますよねー
見回して回転数が多い台をチョイス 790G
まっ天井(1500)までは当たるでしょ って打ち始め

中段チェリーは1回
スイカは片手でさえ余る
投資額は両手でも足りない

26k 1528G 青7 白オーラ 2連
1k追加で180G 青7 白オーラ 2連  呑まれヤメ

060907.gif
BYバカボン鬼塚
準備おk?
<今日気付いた事>
「南国育ち」サンドにお札投入後3G「きゅいん」

今日は珍しく「押忍!番長」イベント台
モードB(連荘準備モード)狙い

履歴はっと:連荘後636RB、264RB

(250~300はモードB農耕「よーし耕すぞ!」)

  5k 244G REG
追加5k 194G REG??
      94G REG
追加2k 156G REG?!
      33G BIG!!!
     128G ヤメ(ノД`)

060905.gif
????
んー・んー
<今日気付いた事>
さるかに711の「んー」とカンフーレディの「んー」そっくり

巨人3」65G~
20060904224107.jpg
↑テーブル オーロラ 出た
2k ちょうど100GでBIG
20060904224100.jpg
↑一徹暗くて見えませんね
70Gほどでレギュラー 128ヤメ

俺の空」イベント台750G~
3kでチャンス目から俺タイム 解除レギュラー
20060904224118.jpg
2k追加でBIG 144ヤメ

鬼武者」1080G~
11k 1414G(いーよいーよ?)当然BIG
レバオン百鬼 80G手前で確定 レギュラー 256ヤメ

060904.gif
1000越え拾ってマイナスとは・・・(コノミセドーミテモヌルイッスヨネ)
みてみて
<今日気付いた事>
女性の悲鳴「俺の空」の島では みんな無視

おそ松くん」累積940G(データ機器が古いのでたぶん)
20060903224728.jpg
7k200Gほどでスイカ解除BIG(あと60Gだよ・・・)

秘宝伝」レギュラー後580G~
10k 936G レギュラー(チャンス目4回スルー)
なんと札が4・5・6だって
持ちコインでチャンス目 1k追加で高確20 レギュラー
持ちコインでチャンス目 また高確20で レギュラー
チャンス目なしで 高確10 確定 BIG(やっとキタ)
次も高確10スルー 高確20 確定 BIG
50Gヤメ
060903.gif
ぎり+
ケン坊
<今日気付いた事>
最近物忘れがひどくって・・・(あっ更新忘れてた)

南国育ち」朝飛び3連の台を発見した事は憶えてる。

100Gほどだったんで1飛び泳がせようと思った事は憶えてる。

REG後100Gであんのじょう空き台になった事は憶えてる。

「ぬるい店・ぬるい客」と思った事は憶えてる。

2kでBIG「してやったり」と思った事は憶えてる。

飛ばなかったけど100GほどでBIG
「6は鳴き軽」と思った事は憶えてる。

飛ばなかったけど持ちコイン300G手前でBIG
「ベルもばんばん揃うし堅いな」と思った事は憶えてる。

コイン無くなって追加投資7k500Gほどでレギュラー
「ん? 次は飛ぶさ」と思った事は憶えてない。

更に追加投資して19k670GほどでBIG
飛ばなかった事は思い出せない。
「もういつ飛ぶかわからん ヤメじゃ」と思った事は思い出せない。

060902.gif
次の人が速攻レギュラーで蝶のランプが光ってた事は
どーしても思い出せない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。