ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
じっくりいくでー
<今日気付いた事>
パチンコ打つ時 自分なりの目標を立てる

まっ普通「確変引くまで」でしょうが
そでが「(なんでもいいから)当たるまで」になって
「(魚群等)激熱リーチが出るまで」みたいにハードルが下げられ
「あと30分」とか
「あと500えん・・・」んー なんだかな

夜から「CRやすきよ333」まっ俺ノミの主力機種ですね
今日は一押し台になってた420G~
10k当たらず(ぅわー今日はやばいなー時間ないし)
閉店1時間前まで粘ろうって12kノーマルリーチで どーん
やったよ 当たったよ
しかも のびたー よ 12連
20061031233527.jpg
閉店5分前もういいよの「爆笑タイム」(時短333回転)
120回転ほどで強制終了(必殺玉落とし)

061031.gif
明日継続かなー?(仕事ですがなにか)
萌~ ?
<今日気付いた事>
♪ノン・ノン・ノンフライ むかーしながらの中華そば♪

CMの女の子「実写版ちびまる子ちゃん」のまるちゃん役の子だね


球児」初打ち
20061030232524.jpg
2k白7 RT中赤7 つまらんヤメ

俺の空」4・5・6 790G~
4k俺タイム 2Gで炎大 んリプレイ揃わんぞ チャンス目解除
BIG 144抜けヤメ

061030.gif
♪あじーがいのちよノンフライ♪
おっこるで しかし
<今日気付いた事>
パチンコ激熱リーチ
後ろで見てる人が居ると察知した人 なんらかのアクションを起こす

たいがい「首を振る(あーあっぽく右、左)」
「盤面を軽くひっぱたく様な仕草」等が多いと思います。
一部の外国人は┐(゚~゚)┌ このポーズ(ナイナイこれはネタ)
「美空ひばり」
虹扇→ノーマルはずれ→虹扇→秋リーチ→ひばりリーチ→当たらず
後ろで見てて泣けてきた

俺っちは あいもかわらず「やすきよ」朝一ドットなし
1.5kで
20061028222726.jpg
↑虹保留→漫才→「気ー遣いまっせ」
この後なんと12連
ただスルーが閉まってて時短中減るんですよー
20061028222737.jpg
(クラッシック聞いたけどなんかヤな感じ・・・)

夜はスロット「鬼浜爆走愚連隊」580G~ メーター4つ点灯
2kでメーター爆発もスルー
10k900手前でレギュラー
レバオンぷっこんで2G顔からノブオ喧嘩勝利でBIG
ひさびさ8G内連も128スルー

061027.gif
直線はかるーく流すんやでー
がんばって ぁハイ
<今日気付いた事>
「ぶた」はほぼ「おまぬけキャラ」


秘宝伝」◎、○ のメール 
設定6、5と読んではいけないコトを知りつつホールへ

REG後350G~ (この時点で俺的立ち回りに反してます)
やっぱここからだなー と思った10k630G高確からBIG
20061027211939.jpg
モード上がって
「☆V」も出ましたがスグ消えますね。

REG後530G~
2k高確からBIG ヤメ

店を変わって札台
REG後570G~
7k高確からREG
モード上がってる!BIG 
この後 高確5回(BIG後レバオン含む)スルー

061026.gif
久しぶりにスロットで勝ちました(最後がおしいケド)
いててて
<今日気付いた事>
夜のワンチャンス 湯船にツカッテルとやめようと思う
体拭いて服を着てると行こうと思う

今日は長湯をしたので稼動なし  秋の夜長はこれ


【今日のお薦めブログ】
痛いニュース(ノ∀`)2ちゃんねる

日々のニュースと2chの反応を掲載した「まとめサイト」

20061025230939.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ

あまりに良くできたブログ
プロがやってるとしか思えません。
見てもらえば早いんですが

ニュース
感想
2chの反応
広告(アフェリエイト?)←これがオチになってます。

個人的にコレがウケタ
はとんぅえー
<今日気付いた事>
ソフトバンクの料金体系 オレンジとブルー マンマぱくりっすね

今日は仕事終わりで6時からの新装の抽選
当りました。「CRウインク」打てますね。

スペックどん20061024224213.jpg


確率は甘いけど15ラウンドもありーの変則スペック
1k26~28回転 これはイケルっしょ
2.5kで群予告ビリヤードから当り5R
100以内に4回当たってもすべて5R 5回目も5R
この3回転後
20061024224208.jpg
↑「4」で当たってなんと15ラウンド完走
(アンコールとかなくても当たった時点で
右の5、10、15のランプで何ラウンド継続か判ります)

15回当たって15Rが2回 10Rが1回 5Rが12回
10Rがもうちょっとあってもいいかなって思いますが
大きなハマリがなくてよかった。
061024.gif
ゆらゆらすぃーみん
ここじゃない
<今日気付いた事>
YouTubeでアニメのデスノートはまだ見れた
(3万件に入ってなかったんでしょうか?)


仕事明けで昼からスロット メールで「全MAXなんと2機種」
これは行かねば
まっ1機種は5号機だろーなーって「ランブル」なくなってるし
「娘」「球児」しかねー
どーも「娘」くさい ハマリは少なくREGもついて来てる
南国娘」初打ち
5kキュインREG
20061024000106.jpg
追加2k青7BIG 200GほどでREG
追加1k赤7BIG のまれヤメ (6かもなーでもなー)

巨人3」ノーボーナス440G~ 前日約400Gほど回ってる
9k REG
100ほどで中段チェリー 特訓入るもスルー

トゥームレイダー
↑これもあやしい 結構出てるしREGもついて来てる
BIG後400G~
15kREGはスルー 4個小役バトルゾーンから2チェ解除
BIG後小役1個RTでBIG 小役60抜け
ちょっと粘るとREG→バトルゾーンで4チェ解除
100ほどでREG→バトルゾーンで2チェ解除 小役60ヤメ

トゥームレイダー」飯食ってもうワンチャンス550G~
15kREG スルー 追加10kバトルゾーン中たぶん小役天井
また速攻小役解除 2連 小役60ヤメ ふー

061023.gif
「娘」打ってたほうが負けがすくなかったかも・・・(かなり弱気)
まくれー
<今日気付いた事>
スズキの軽自動車Keiって反則ギリギリのネーミングですね

近所の喫茶店「さばーる」だって


さぼった訳ではなく週末勤務の前倒し休み
今日も朝から行くぞーって資金が心もとないので
ローリスク・ロー~ミドルリターンってコトで
潜伏確変狙い 大型店の「明菜」ナイなー
床が木のパチンコ屋さん「新・大江戸日記SCF」光ってるー
コノ店 ぅわー「パッキーカード」だよ
1kで確変GET(って元々確変じゃん)
20061019000018.jpg
しばらくして店のお姉さん「ホットコーヒー飲みます?」だって
(新しいキャッチセールスか?)
たぶん(無料)サービスなんでしょうが
潜伏確変で十分ゴチソウサンなんで丁重にオコトワリ
いやーラッキー5連でした(2Rも5回)10:45で当り10回表示
2.5円交換orz

ホームにもどって「やすきよ」グラフで前日かなり回ってる台
ネ!5回転でドット取れました。
3.5kで4連

俺の空」80G~ 2k 134抜け

やすきよ」270G~ 0.5k 5回転で当たっちゃった 単

スーパー海物語」イベント 1k23回転 まっ こんなもん

テレサテン」甘デジ 1k15回転 あっ 当たった2連

麻雀物語」550G~
800ちょいで当たるもREG 65G連もREG ふー

俺の空」「メール全金」660G~
8k 俺タイム5回目!解除 

やすきよ」410G~
2.5k やっさんのモーターボートにロケットエンジン装着
プレミアで3連

俺の空」670G~
2k 俺タイム スルー 12k 俺タイム スルー
13k リプ4 解除  ふー20061019000056.jpg
↑今日のゴルゴ好き1117回転!当たらず 前回ってか前日も800


061018.gif
明日から仕事モード突入です
がまんできるか?
<今日気付いた事>
勝つのは難しい 負けるのは簡単

巨人3」累積800G~
13k REG

麻雀物語」600G~
9k REG

061017.gif
ヤベ 負け癖付いたか?
前向きでっせ
<今日気付いた事>
「麻雀物語」の3姉妹「名前」はあるけど「苗字」はナイっすね


昨日の振り替えで今日はお休み
やすきよ」ドットなし台(次回MAX時短確定)
3k新幹線リーチ 金色うなぎ でた!
20061016231133.jpg
↑ハイ 月面プレミア
これが7連 「まっかせなさい」

巨人3」前日850G!
1kでこれ
20061016231204.jpg
↑ひさびさ見ましたネ 皆さん(笑) 忘れかけてた演出
2k 累計 888Gでレギュラー 128抜け

秘宝伝」1/2でゴールド の イベント店
2台打ったけどダメだ

やすきよ」だヤッパリ
1台目2.5kで2連
2台目あー当たんない12k250回転やっとで2連

トゥームレイダー」これもイベント
REG1600Gで5回 しかもBIG間900G
9kでBIG
20061016231221.jpg
↑まさに「A400ST」
なくなる前にBIG
30ほどでREG 高確で解除ナシ 150ほどでBIG
BIG後100Gほどの台2台打つも6k当たらず

秘宝伝」REG後560G~
5k高確からBIG

061016.gif
関節はずれるゎ
拾っていこー
<今日気付いた事>
ドニーチョって料金体系ドコモにありましたね
(たぶん今ナイけど)

土・日の話
日曜は休日出勤で稼動ナシ
でー も・ん・だ・い の 14(土曜日)
長くなりますので収益表ノミ見るってのもアリ

黄門ちゃま」近所に生存が確認されてる唯一の台
なんとそれが前日BIG後即ヤメ!(普通4Gは回すだろ)
128までかなーって打ち始め
128越えても演出怪しいので粘る7k200GBIG

シンゾウ」前日レディース台で出てたんでリセットねらい
20061015222626.jpg
1台目 5kBIG単  2台目5kスルー

バラエティ6投入イベント「カイジ」前回250G REG230G
2k290越え

麻雀物語」440G~
14k900過ぎてREG2k追加で128ヌケ

あー ここまで書いてて ヤ になってきた 見てる人もかな
           まだまだ続くヨ

サブちゃん」120G~
2k181チョイ手前でBIG
20061015222700.jpg
181抜けることなく
最後の2回REG150ほどがひびき400枚
(5回もチャンスがあったのにサブロウチャンスなし)

麻雀物語」460G~
520くらいから旅館演出のまま640G越えたのには閉口
15k950ほどでBIG40Gほどから旅館演出128越えても
続いていたので256までと続行打ち込みヤメ

鬼浜」590G~
4k700チョイ越えでメーター解除REG
2k追加120ほどでREG
70手前で念願のBIG  も128抜け

巨人3」711G~
8k920ほどでBIG
50手前でBIG 中段チェリーで粘らされ170Gヤメ

最後まで読んで頂きほんとうにありがとうございました。

061014.gif
疲れた
ちばれょー
<今日気付いた事>
パチスロの基本は左から順番に押す事です。

「秘宝伝」隣のおじさん高確中「逆押し」
確定画面が出ても「逆押し」2・3度試みるが揃わず
俺:「やりましょうか」
オジ:「入ってるのわからんね」
俺:(逆押しじゃ俺もわからん シンボルとか普通に出るし)
[左]バー下段(そのままだとたぶんREG)[右]バー[中]バババー
↑ここで7がスベルとBIGと思います
[左]77のBIG一確目を狙ってズレレバ[右]バーもありかな
もっと巧い「秘宝伝」1回で揃える方法ご存知の方教えて下さい。

沖縄チェリー」1215G~
偶数天井1200越えヤメだな1800Gまで2諭吉
その前に解除するかもしれないし・・・打っちゃぉー
角にチェリーが来ても解除する気配なしヤッパ2諭吉かー
と思った10k1515G
20061013235900.jpg
↑どごーん 中段チェリー 降臨
花浪漫30」とは違って爆連の契機役ではナイ
BIGでした。
緊張の36G 咲いたアル REG(連荘モード キター)
36G内解除BIG×4追加(1回パンク)180ヤメ

秘宝伝」REG後570G~
チャンス目4回高確1度も入らず天井とーたーつサボハニBIG
このBIGでモード入ったヨBIG REG 追加 60ヤメ

トゥームレイダー」全ゴールド REG後580G~
10kでREG バトル スルー
 9kでバトル スイカ 解除とーぜんBIG
小役カウント中(4個)REG バトル チェリー解除 BIG
(こんな感じで増えると早いね)
061013.gif
小役数えて60個250Gも回すと減るわ~
やぁ待ってたよ
<今日気付いた事>
「小役天井」胃に悪い

今日は「残業」 こんな日は出動しなくてもイイんですが
「ななお氏が勝ったか負けたか気になって夜も眠れん」
ってな人が全国に2~3人いる かもしれないのでホールへ

打てそうな台はっっと
俺の空」870G~

この台ベル160回で天井=ボーナス放出です
確率は1/8.041なので160かけて1286.56
約1300Gで天井と憶えておけばイイでしょう

俺タイム中のベルはカウントしない分遅くなるのと、
小役の引きによって早かったり遅かったりしますので注意

高設定(4・5・6)なら700G~
じゃないときは900G~ 打つようにしています

あくまで目安なんで870でも打ちゃいます

うわー俺タイムもなんもなし14k1270Gほどのベルの後↓
20061012234156.jpg
↑「虹」バッグ否定 BIG 144抜けorz
(解説は長かったけど実戦は短かったっすね)
061012.gif
「小役天井」財布にも悪かったっす
こっち
<今日気付いた事>
音声プレミア ブロガー泣かせ


メールで「島唄全ゴールド、番長・秘宝伝半分ゴールド」だって
ぅわー仕事してる場合じゃないなー「昼から有休おねがいします」
おねがいしますったらおねがいします

島唄」BIG2連後100G これが3台空いてる中でまし
 3kREG
17kREG
 3kBIG BIG BIG BIG BIG REG
減るのワカッテルのでヤメ

秘宝伝」REG後350G~
6k高確からREG モード上がってBIG モード抜け
7k高確からBIG モード上がってREG REG BIG
レバオン高確BIG またもレバオン高確BIG REG
200Gほどで REG BIG 150Gヤメ
(小心者だからBIG後はハマリが怖いんですよ)

秘宝伝」REG後380G~
高確&モード高確×2スルー
次のチャンス目からの高確解除もREG 打ち込んでヤメ

最後は「麻雀物語」510G~
11k830G(640Gまでこないなー)ほどでBIG
パチンコ演出(4G連)はないものの 14G・28G BIG2発
20061011230430.jpg
↑嬉しい瞬間

20061011230441.jpg
↑更に嬉しい瞬間

061011.gif
全消灯~クレア「こっちへいらっしゃい」って音声プレミアで高確
あとサボハニ落ちてきて高確もありました。走り去るから写真ナシ
男の美学
<今日気づいた事>
喜びも場合による

今日は「主役は銭形」700G 札も微妙だし回転数も・・・
1諭吉でREG天の1000Gいくだろって打ちはじめ
隣がタイプライター予告「3連セブンを盗め」じゃっきーん
をぉ確定じゃんすげーって 喜んでないし
「感情を表に出さないタイプですか?」って聞きたかったけど
回転数を見ると1470G あぁ そゆーことっすね

俺っちは っと 930Gで9k「あぁ1000G回らんな」
20061010232730.jpg
と思った矢先ポーカー演出勝っちゃった
でーBIG
隣の人がBIG終了後トイレに行ってたんでほぼ同時に4G連演出
「当たるといいね」って一声かけたかったんですが・・・
2G自転車 3Gズルって赤7 4G逮捕でBIG(←ごめん俺)
20061010232741.jpg
隣はスルー「残念だったね」っとコーヒー1本奢りたかったけど
知らない人なのでやめました。
181ヤメ

麻雀物語」520G~
640G抜けてがっくりの所 650G 6k「竹」解除
BIGも単発 128ヤメ

061010.gif
隣の人181までに当たってましたよレギュラーボーナスが・・・
ちゃんぴおん
<今日気づいた事>
「ここで明日のイベントに」の放送を聞くと閉店時間が気になる

昼は釣りに行ったんですが 釣れませんでした。
なんだっけコノ状態「ノーホーラ」は麻雀だし・・・

やすきよ」260G~
あきらかに釘が閉まってます どんなもんかって1k約15回
2・3kと打っていくと333越えまして 結局10k使って
当たらず(なんて言うんでしょうコノ状態?)

ガッツだ森の石松」880G~ ぉーなつかしの台
18kたぶん天井1280G レギュラー
20061010000725.jpg
石松タイム(連荘モード)BIG×2 しゅーりょー

061009.gif
んーと「ぼうず」でいいんですよねピンとこないけど
はぁはぁ
<今日気づいた事>
安売りしているお菓子に当たりナシ

「○ビースタードデカイラーメン洋食屋さんのコーンポタージュ味」

↑興味を持たれた方は食していただきたい

多くを語らずスロット
麻雀物語」450G~
8k レギュラー
90Gほど 持ちコインでBIG
80Gほど BIG 128ヤメ

麻雀物語」440G~
8k レギュラー 1k追加128ヤメ

トゥームレイダー」初打ち
BIG後小役450で天井って事は約1400G(俺流アバウト)
ちょうどBIG後1100Gの台があるよREGもそれなり
4kでイキナリ「ボーナス確定」ははーんREGだなってREG
その後(超)高確バトルゾーン 50Gスルー(55G角チェリー)
1k追加でまたもREG
その後(超)高確バトルゾーン 50Gスルー(56G角チェリー)
1k追加で「ボーナス確定」こんどはBIG(たぶん天井)
で高モードは小役60個(最大)で天井らしい
む・むり 約200G(俺流アバウト)だよなー
50Gで数えて6個だったもん 数えるのもめんどくさいし

2台目高確中の台拾って3k失う

061008.gif
最後の4号機がこれじゃー 逃げ出しちゃうよなー
はぁーぁーい
<今日気付いた事>
新台「スーパー・ライダー」「トゥーム・レイダー」の事だった

床が木の「ぱちんこ屋さん」
「スーパー・ライダーらっきースタート」だって

麻雀物語」ラッキーセブンデーらしいんで390G~
やめときゃよかった21k 1000G越えてBIG
90近くでREG
三女との麻雀対決「国士無双」リーチ 負け! ( ゚д゚)ポカーン

秘宝伝」REG後560G~
20061007234144.jpg
895Gほどでチャンス目 900越えて高確 スルー
12k 930ほどで天井BIG
コノ後モードに上がったみたいで高確きまくって

店を変えまた「秘宝伝」REG後599G~
20061007234202.jpg
6kで高確からBIG
またモード上がったみたい

さらに店を変えまたまた「秘宝伝」REG後666G(ネタか)~
20061007234213.jpg
5kで高確からREG
こんどはダメっぽい打ち込んでヤメだなって
チャンス目から高確ばっしっと確定BIG

061007.gif
まーじゃんヤッパ500G以上だな
シャボン玉だよ
<今日気付いた事>
びっくりドンキーとドンキホーテ 系列会社ではナイ

やすきよ」260G~(333以降でスグ当たって欲しい)
9k 470G(やっと当たった)
20061005231645.jpg
↑新幹線で月へ「月面プレミア」(チョットワカリズライケド)
4連 終了

CR小柳ルミ子 サイバースペースルミチャンネルGL」ハネデジ
ブロガー魂が疼く台 気持ちヘソが開いてます
1k20~24回転 そこそこかな で粘る
8.5k 画面が止まり
20061005231653.jpg
↑大天使リーチ(全回転)で7
そっから7連荘(純粋確変)
この台確変率40? なんで正直ここまで続くとは
20061005231659.jpg
↑フィギュアもキモいっすが画面も無限ルミ子地獄ってかんじワロタ
061005.gif
ユメに出てきそう・・・
本気で言ってるの?
<今日気付いた事>
俺の空」ホテルの前で「先生」「やめなさい!」バチン演出
自分がひっぱたかれた気分


押忍!番長」昨日の余勢を借りBモードっぽい台370G~
8k 620G(Bっぽい)ほどでBIG 128抜け
悩んだけど

麻雀物語」507Gが空き台だったんでこっち優先
2kREG 1k追加 128スルー

秘宝伝」REG後540G~(BIG25回)
3kチャンス目から高確で
20061004230446.jpg
↑100%出たしかもハサミでこの目ってコトは・・・BIG
15Gほどで高確(モード入ったよ)REG(解除2/2)
80Gヤメ(モード内 高確1回か・・・)

俺の空」810G~
3kチャンス目から
20061004230459.jpg
↑ 俺タイムでした 解除でBIG

061004.gif
「英世」を巡る戦いってかんじ
ひらいてぇー
<今日気付いた事>
「オークション」チキンレースに似てる

今狙ってるショップ系オークション 価格.COMで約5万円
3台なんですが3番目(一番安く)で落札したいんですよー
今40500円 最終的にはたぶん45000円くらいになりそう
なんですが、44000円くらいでドーンと入れようか悩んでます

一番高かったらイヤだし
このまま見てたらじりじり上がりそう  んー

今日は「押忍!番長」メールで「全金」
履歴で前々回268でREG 前回650でBIG 今380G
んー 微妙 まっ 打ちますけど
(あーあ 当たんない 番長金かかるよなー)
23k 1030Gチェリー解除?でレギュラー(あーぁヤッパシ)
なんとこのレギュラー中ま・ま・まさかのJACハズレ
キター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━お
(あぁーこんな時に携帯忘れてるし・・・)
赤7操BIGひらいてぇー 「やった
この後
REG×2をはさみ


(BIG中JACハズレまた出た)
 のBIG12連 ちょうど128閉店5分前ヤメ
今日の「番長」今までで一番出た(しかも一撃)

061003.gif
「その金で定価で買えよ」って言わないで
あぁ今日調子悪いー
<今日気付いた事>
塩分取り過ぎ気になりカップラーメン薄め(お湯多く)作っても
結局摂取塩分同量 (つーか健康に気を使うなら食べないし)


巨人3」599G~ と「やすきよ」261G
どっちも中途半端 「やすきよ」は狙わんだろって「巨人」から
9k 842 RT解除 BIG(うんマズマズ)
101 レギュラー
 71 レギュラー
124 レギュラー(うゎーマズー)
 68 レギュラー145打ち込みヤメ

「やすきよ」290まで伸びてました
5k 370 2連

061002.gif
どっちも打たなきゃ良かったと言うオチ(チャンチャン)
凱旋門
ディープ3着(めっちゃ惜しいやん)
なまってます?
<今日気付いた事>
こん人わっぜなまっちょっど

日本語を忘れた訳じゃありません「鹿児島弁」です

忘れた頃にやっちゃいます

【今日のお薦めブログ】
池田佳代のケータイお天気キャスターな日々
気象情報会社weathernews内のコンテンツ「おは天Ch」
九州代表の一人

20061001230831.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ

記事内の ☆今日の天気☆ ってトコをクリックすると
左上の携帯画面上に動画が再生され天気予報が始まります。
見て(聞いて)もらえればわかりますが めちゃめちゃ鹿児島弁
鹿児島弁を知らない大多数の人は内容理解できないと思います。

ミニマムな対象者向けのブログがメジャー存在することが不思議
