ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
いいかげんにしてー
<今日気付いた事>
20061130205404.jpg
↑ヤンマガ いくらなんでも休ませすぎ


明菜AX
20061130205437.jpg
↑1k 北ウイング実写「4」単

スタートレック
4連ランプ赤
んー 5k 94回転 当たらず せんぷくってないのかなー

ジャックと豆の木」新台 初打ち 5k 当たらず

鬼武者」100G~ 5k 当たらず

ガッツ」BIG後53G(ガッツもーどかもって)
5k チェリー引けず(当然 当たらず)

061130.gif
5kずつ配ってるみたい
見切った(何を?)
<今日気付いた事>
エンタの神様の客席 若い女性ばっかだな

昨日の結果

ビッキーチャンス」1.5k BIG単

秘宝伝」REG後550G~
15k天井までチャンス目10回くらい出たよ
ボーナスにつながらなかった事は天井までの一言で
お判りかと思いますが・・・
高確は2回 モードはナシ 当然BIG後も・・・

麻雀物語」640G~
たしかに513~640までのゾーン狙いもアリだけどなー
3k780G(天井の浅いトコ)でREG
1k追加の100GでBIG 128ヌケ

麻雀物語」530G~
たしかに513~640までのゾーン狙いもアリだけどなー
20061127064247.jpg
↑ハサミで2確
で620GでBIG まっ単発ですが

かえろーって
俺の空」1180G~
ヤメる人を隣の人が「エェ」って目で見てる そら1180じゃね
タイミング良くGET
3k 通常リプ4「すばらしいですゎ」?(←引きがですか)
どーせなら次もリプでおねがいしたかったんですが
[左]白7下段 [中]白7中段 この時点でBIG確 リプなし確
110Gリプ3から俺タイム スルーで かえろーって
夜!だ んー 俺タイム引き戻しか?
しばらく打つも俺タイムコナイ (俺モード移行か?)
持ちコイン使って270Gまで打つも なーんもなし
たぶん 俺タイム引き戻しで契機役引けなかったんだろーな
061125.gif
夜画面のまま帰れば良かった(絶対誰か打つよね)
でーん!
<今日気付いた事>
「預け入れ」にも手数料取るのかー

後藤ゆきこさんにレポートしてもらった「CRドンガガに眠る秘宝
打ちましたよ
7kDENが出て洞窟SPリーチで「9」再抽選で
20061125204718.jpg
↑「7」に昇格ゴールデンボーナス
ゴールデンロードってので 要は北斗 敵に勝てば続くってやつ
姉のRANが
20061125204726.jpg
↑ランが「でーん!」って わろた(当然復活)
結果21連 2R×4含む 10箱!

麻雀物語」540G~
20061125204751.jpg
4k640抜けたけど660ほどでBIG
保留玉連荘キター ってREG マタコイって電車
128ヌケて256まで(これはしょうがない)ね180でBIG
128ヌケ

逮捕しちゃうぞ」200G以内で8回ボーナス台 80G~
はい500G越え

快盗天使ツインエンジェル」札台 
3k「BIGだよ」きゅいん・きゅいん♪
BIG後1G「ベル」エンジェルタイム内REG
エンジェルタイム3連 220スルー ヤメ

061124.gif
80%継続やばっす
いいねいいね
<今日気付いた事>
勤労感謝の日 勤労を感謝する日

今日くらいは休まないとね夕方から って仕事かよ
昨日は帰って飯食って寝て起きたら出勤時間だったっす

全店イベントの店 人多いな
シンドバットアドベンチャーは榎本(旧姓)加奈子でどーですか
なげー名前の台950G~(しかもREG後)
4kで演出騒がしくなり
20061123232653.jpg
↑ショートフリーズ?
20061123232711.jpg
↑これでー
20061123232721.jpg
↑ちゅどーん「しんじられなーい(元祖?)」ちゃーちゃちゃー
この後4G連BIG×2発(しんじられなーい×2)
55GREG
140GBIG 164Gヤメ

スパイダーマン」初打ち 当たらず
カイジ」200G~ 当たらず
麻雀物語」555G~ 2kREG 70GでBIG 128ヤメ
アラエボ」1090G~ 5k3連チェリー3回目 BIG
061123.gif
大量獲得機が連荘すれば 連荘しない少量獲得機はつまんないよな
まだまだー
<今日気付いた事>
東京ガスのCM「小野妹子編」までかなー


全店イベントサメ以上200台「巨人3」570G~
16k1100GでBIG
「ジャイパル」に入れられてもなー

明菜CX」(ダメだ完全に虜)
1.5k単 なくなる前単 時短中単 時短中2R確変「5」単

移動して萌萌店「快盗天使ツインエンジェル」新台
4kバッグから
20061120233100.jpg
葵ボーナス
1Gリプレイ(なんじゃそら)
80GほどでREG(約48枚GETえぇー48枚って島唄以下ー)
今度はリプレイの前にベル→エンジェルタイムGET
62Gバッグ→遥ボーナス
また1Gリプレイ(やってられっか)2Gヤメ
(マニアに嬉しい展開おつ)

また移動してがらーん店「俺の空」1009G~
3kベル天井BIG
100Gリプ3から俺タイム×2スルー 160リプ4REG
110Gリプ3から俺タイム「あと1個終了かー」とレバオン
20061120233114.jpg
↑多い日でも安心の俺タイムロング
3.52%の128G引いたよ でもREG
120Gほど(ありえん)リプ4REG
2Gでバッグ3G解除ナシでやめじゃ(プラスじゃざまーみー)

061120.gif
ベル天×1 リプ4×2 俺タイムロング解除×1
まともな解除ナシ(んー俺っちクオリティ)
しんじくん
<今日気付いた事>
「スロットエヴァ」液晶はドーアレ ほぼ 2確待ち


明菜CX」2k40回転当たらず

ドルフィン・ダイブw」1k25~27
20061118230205.jpg
↑パインちゃん
20061118230212.jpg
↑当たればイイんですが
20061118230218.jpg
↑はずれた時の顔は「一考を要す」
6k「5」で再始動
5のカブトガニ再始動の時「パカ」って開いて中でパインちゃん
操縦してました。
「リーチ」って吹き出しもパインちゃんが出してるんだねー
一時3箱まで出ましたが300&500ハマリでナクナル

スロット「新世紀エヴァンゲリオン」金・銀らしい
400G~
8k745G REG
レイチャンス スルーもなくなる前に
20061118230232.jpg
赤7BIG
終了後 7Gでチェリーはずれ
8G赤7再降臨(8G連「鬼浜か」)
87G REG
レイチャンス中 41G またREG
436G またまたREG 110ヤメ

レギュラー確率1/1057(設定5・6)なのに
約1000回転で4回も(4倍引きすぎ)でもREGも増えるね

暇なんでチョイト解説
[左]リールに赤7・チェリー・赤7を狙い
チェリーが止まったら「右」リールにチェリー(黄7下段でカバー)
チェリーはずれでボーナスor「目押しミス」です
20061118230253.jpg
↑「種アリ」出撃
20061118230300.jpg
↑ラミエル拝めずREG成立
061118.gif
ぶい(スロでは)
とんだー
<今日気付いた事>
「南国娘」の青チェリー20061117231831.jpg
ブルーベリー?


南国娘」全MAX?1台 空き台 また罠か ハマリも一度あり
  2kきゅいん→REG
追加2kきゅいん→赤7BIG
RTスルーも100以内できゅいん→REG
 30Gきゅいん→赤7BIG(イイ感じで出てるぞー(今日は))
RT後レバオン
20061117231839.jpg
きゅいん(51G連!)赤7BIG確定ざんす([中][右]ね)
きゅいん(51G連!)REG んーヤメ

061117.gif
青7がないと不安だな ただの引き強かもしれんし
逝っちゃった
<今日気付いた事>
ボジョレー・ヌーボ?ボージョレ・ヌーボ?ボジョーレ・ヌーボ?

「CRやすきよ333」打ちたかったんですが
昨日の入れ替えでバードなんとか?「鳥物語」?に変わってました
その「バード・カーニバル」1台 空いてる
5k 80回転 回らないなー ヤメ
スーパーリーチさえなし

061116.gif
悪雲が垂れ込めてまいりました・・・


気分転換にこれ

【今日のお薦めブログ】
後藤ゆきこの新台レポート

豊丸産業キャンペーンガールらしいです
詳しくは「後藤ゆきこさんにインタビュー?!」をご覧下さい。

20061116223356.jpg

↑画像クリックでブログにジャンプ

新台レポートは まっ宣伝ですが注目はコスプレ
「やすしコス」ずどーん
男性諸氏は「CRドンガガに眠る秘宝」ずぎゅーん
ぐぁっしゃん
<今日気付いた事>
札も自己責任で・・・

NEW島唄30」激熱の札が刺さってる
ベルの落ちが悪いなって思ったのが遅れた後
せっかく遅れたしBIGまでって
フリーズ1回含む4連!




















冬ソナ」イベント台
25~27/1k よし 10k
ムービーリーチすら拝めず

061115.gif
「冬のソナタ」DVD借りてこよーっと(またウソオチ)
でゃ
<今日気付いた事>
メトロン星人の後姿は気持ち悪い


鬼浜」推定550G~
13k 推定950G レギュラー
レバオンブッコンデ→4G待てごら→俺が行く→天下無敵
普通はここで777なんでしょうが ぅわー レギュラー
124G(はぁー抜けたな)って ぶつかる→ひとめ~
20061114235128.jpg
↑愛羅武勇 井伊底値
100Gほどでカットビ→110G集会だぜ→かぁー128スルー
意外性もイイほうだといいんですがねー

羽ぱちんこウルトラセブン」新台
1.5k デジタル「5」でリーチ→でゅあ→
20061114235205.jpg
勝利で777
バトル続いて3箱羽で全然Vにこない100回越えたら
通常画面に 無限に続くと思ってたけど おわっちゃったよー

061114.gif
最近「スロ」がいまいちな件について
男はねー
<今日気付いた事>
PS3凄いね って 遅いね

メールで「全MAX6時発表」
5時半到着
たぶん「俺の空」だな 650G~
1kチャンス目から解除!BIG(やっぱ6は違うね)
70Gチャンス目から「俺タイム」(ん ヌケてんじゃん)スルー
リプ3から「俺タイム」スルー リプ3から「俺タイム」解除
レギュラー 143ヤメ ちょうどコイン無くなった。
でー 6時 「全MAXはトゥームレイダー」(゚Д゚≡゚Д゚)

違う店でまた「俺の空」50G~
3k入ってなかった(´・ω・`)
061113.gif
( ´_ゝ`)フーン
はぁー・どっこい
<今日気付いた事>
「隣」は身近なライバル


昨日の「カイジ」朝一GET ぶぶる(変更だな)
128まで するー ひょっとして 300当たらず
まっ おいしい思いも3度やっちゃったら
「店クンナ」って言われそうだもんね

明菜CX」甘デジ 絵柄「5」のみ15ラウンド 他4R
20061113003235.jpg
↑某ひばり と 違って 実写=当たり みたい
1.5kで「1」電サポ時 北ウイング完走「」やった!
そっから22回4ラウンド 「5」は一度きりでした
隣は「5」が1/3くらいで出まくって
大当たり回数はほとんど同じなのに5箱積んでる
回りは良かったけどなー 精神的にヤメ

やすきよ」280G~
333越えたところで チャンコのお誘い 回り悪いしヤメ

でチャンコ 注文してから鍋に火を点けるまで40分
全然出てこん 間が持ちません 勘弁してよ江戸沢さん

061112.gif
店員さんあちこちで怒られてるから更にサービスに遅れが・・・
じゃ~ん!
<今日気付いた事>
「愛子さま」最高の癒し系(俺的)


中森明菜BX(連荘約70?)」朝一
1.5k「」→ライブモード「」→ライブモード
20061111224439.jpg
↑DESIRE完走「」→「」時短ヌケやめ

カイジ」前々回246REG 前回262REG 現在220G
ぅわー「6」ヤメてるよ
2kでREG この後なんと即連BIG2発
20061111224706.jpg
BIG×2 REG×1 追加(ぜんぜん増えん)
36G泳がせヤメ
まんまと210Gでヤメテル
3kBIG×2 36Gまじヤメ
061111.gif
ごめんね奥さんこっちも生活かかってるんで(ウソ)
ぺかれー
<今日気付いた事>
パチンコ ストレスと数字が止まってる秒数の2乗は比例


やすきよ」明らかに釘がしぶい が ドットなし
10k 130回らずヤメ

スロットも打ちました
中段チェリーとかJACハズレとかバンバン出たんですがー
ちょいプラ


JUGGLER TM」
イベント台だったんで打ったんですがBB確率 約1/270

061110.gif

設定2くらいの確率じゃん(事前に確認しないとね)
どーぞ
<今日気付いた事>
「俺の空」俺タイム入るとコイン持ちイイね(ベル揃うしw)

俺の空」110G~
130手前で引いたチャンス目から144スルーも俺タイム
2度目の俺タイム15Gで7個目のリプ(ふーギリ)REG
1k追加でREG(うぁー昨日の恐怖再びか?)
20061109233022.jpg
70GほどでBIG 60GほどでBIG(ふー安心した)
この後リプ4ありーのトータル(まーヨシ)

秘宝伝」MAX札台REG後300G~
12kチャンス目3回目にして高確GET なのか解除BIG061109.gif


20061109233035.jpg
「負ける訳にはいかねー」って気合だけでは勝てませんって
かーっか・か・かかかか
<今日気付いた事>
「巨人3」特訓入るとコイン持ちイイね

昼から「巨人3」累積700ほど~
6k BIG 単

逮捕しちゃうぞ」3k

パチスロだよ黄門ちゃま」リセット狙い
3台目やっとHIT→REG(ここまで10k使ってるよ)
やたら「鈴」が揃うのでヒョットシテコウセッテイ?と思い
当たるまで640G→REG(軽くめまい)
128ヌケたけど256までって165G→REG
20061108230403.jpg
確変じゃー(キター) この後確変とか100以内解除が続き
20061108230356.jpg
12連荘
20061108230413.jpg
↑途中経過
12連荘ですよお客さん10ですが なにか・・・

もー帰ろって「巨人3
20061108230435.jpg
↑今日の巨人好き  (ホットケマセンネキョウハ)
20061108230442.jpg
↑拡大図
なかなか当たらんね9kやっとREG(キョウフフタタビか?)
128までって40Gほど中段チェリーから「特訓」
3回目の「特訓」でやっと解除→BIG
20061108230457.jpg
7G!左門→明子姐復活→BIG
「特訓」→REG 「特訓」×3=スルー 200Gも回したよ

061108.gif
面白いんだけどね当たった方が
男はなー
<今日気付いた事>
今日は「立冬」暦の上ではもー 冬 「寂しいネ」

俺の空」780G~
7k俺タイム3回目で解除 レギュラー
BIG レギュラー BIG と来て 90G俺ターイム スルー
20061107231640.jpg
↑んー安田一平イイ事言う

スーパー海物語羽デジ」
3k「ワリンチャンス」「」 1G「」 5G
20061107231654.jpg
↑3D魚群 「」 ヤメ

麻雀物語」512G~
2k レギュラー(ひさびさ640以内)
1k 追加で 128GギリでBIG 128ヤメ
061107.gif
俺的勝謝・謝
爆走
<今日気付いた事>
調子がイイ時「連荘止まらないんじゃね」って思う
                    (まっ止まりますが)

湘南爆走族」ってパチンコ台があるらしい
たまに出るらしい(ここ参照
よーし 俺もって
1.5kカットイン入ってデジタル当たり役物3個入って
スペシャルルートからどーん
終了後チャレンジモードって2回のチャンス
ノーマルからどごーん
こんどは
20061105225250.jpg
↑爆走モードって5回もチャンスがあるらしー
とうぜん?ゲット
次も爆走(3回目以降はずっと爆走モード)V GET
次は4回目あー終わるかなーって
「爆走大当たり」←役物抽選ナシで当たるレアなやつらしい
もうねー終わんねーんじゃねーって8連で終了(ノーマン氏にオヨバズ)

真モグモグ風林火山」440G~
3k520GでREG 128ヤメ

火消しのサブちゃん」850G~
10k1170G ラッキーBIG
60GほどでまたもBIGんーラッキー(・∀・)
20Gほどで高確 北の漁場から
20061105225315.jpg
↑悲願の「サブロウチャンス」GET
BIG×1 REG×1(80% 20%でREGだよー)
2連ヌケ 100GほどでREG追加(゚?゚)イラネ 181ヤメ
061105.gif

20061105225335.jpg
↑サブちゃんイイ事言うねー
17才
<今日気付いた事>
狙い台はカブルのが普通

今日は朝潜伏ねらいで大型店
「CRアクアポリス2」だけに潜伏が しかーし 皿に携帯がー
負けを認めこじんまりとした店に
なんとここにも「CRアクアポリス2」の1台潜伏ってる!
♪だーれもいない んでGET
20061104231958.jpg
0.5k 4回転で「7」♪17才♪が流れます。
2で終了

やすきよ」370G~
8kノーマル「笑」役物動いて当たり
20061104232015.jpg
3連目MAX時短抜け保留当たりありーの5連

秘宝伝」おこってヤメる人がふと見るとREG後650G
(あー俺が即効チャンス目引いてモード上がって怒り倍増だなー)
ってその通り
1kでチャンス目高確入んなかったけどモード上がったみたいで
追加1kで高確 まんまとBIG GET
レバオン高確 これも「むすこよー」でBIG
次もレバオン高確 から REG
モード内高確から解除も REGREG 80Gヤメ

061104.gif
♪わーたしは今 いーきているー って死んではいないでしょ
ぽゎ~ん
<今日気付いた事>
晴れてると露天風呂も気持ちいい

今日は
20061104224516.jpg
↑ここ に行きました。(「ゆめぐりまんげきょう」だって)
「大江戸温泉物語」の第2段 ディズニーランドの近くにあります
「湯ーラシア」ってのも近くにあるんですが
混浴(水着)の露天風呂スペースが広いんでこっちに

場所柄か カップルとかでも来てますな
水着でソフトクリームとか食べれる売店があって ちょいリゾ気分
お値段高めだけど長い時間楽しめました。

夜はホールへ
やすきよ」290G~
えー0.5kワンコインでやすきよ群予告
プロポーズ大作戦リーチで「0」時短30(これじゃ当たらん)

俺の空」100G~ 144Gスルー
061103.gif
無駄な引き発揮でした。
なつみー
<今日気付いた事>
コインを減らさずにボーナス引ければ1G連と実質同じ


北斗の変わりに「逮捕しちゃうぞ」入れた店
昨日出てたんですが今日も据え置くらしい
昼からふらーっと見てみると1台 1箱と下皿一杯出してる
ヨシ俺もって昨日のNo.2の台
3kで
20061102232707.jpg
赤7(もうすでに「7」じゃないねこの絵柄)
この後は次のボーナスまでRTに入ります
1Gあたり+0.2枚増(俺的あばうと数値)
次は青7でした。結構出るよ 2回で711枚ほど
その後REGが4回続いてほとんどなくなったんですが
赤7で復活 REGで終了
青7をはさみ 赤7赤7赤7REGと連荘(RT連)し
20061102232724.jpg
↑一撃1201枚出たっす(やるじゃん5号機)
一時期3000枚も出てたんですが・・・900はまりヤメ
20061102232759.jpg
↑(おまけ)水着で交通整理

この台(出たからかもしれませんが)おもしろかったっす
演出が第1停止ボタンを止めるまで演出があり(カットインが熱い)
そのゲームで演出が完結する。(巨人3のギプス演出っぽい)
(まっ[中]押しで赤7→チェリーor赤7)なんですが

違う店メールで「ジャイアントパルサー」全ゴールドだって
初打ちストック有りそうな(BB確率1/700) 510G~
まっつハマッテも40kだな って
うわー4諭吉熔けちゃった・・・
43k1834GやっとでBIG たのむよー連荘してよー
150G越えてしょぼーんの175GREG
次が凄いよ1GBIG(1.17/4)
50G前後でBIGREG追加280Gヤメ

061102.gif
じゃいぱる恐ー「まだ1000Gかよ」って感じー
ふぁんぁ
<今日気付いた事>
前々々回の続き 激熱リーチ当たった時 うんうんと頷く人多し


タイトル変更しゃれでした
気付いて心配された方 ごめんなさい

麻雀物語」570G~
6k730Gトンネル→砂漠→レギュラー
あーあ 又REG単か と思った60G 斜め竹で白おっさん
その後[左リール]バーがずるっと中段 バー揃わず
BIGでした
40Gほどで温泉→射的
20061101225538.jpg
BIGでした 128ヤメ

061101.gif
気付いて笑った方 正解

気付かなかった方 たぶんいいことがあるでしょう
