ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気でイクヨ
<今日気付いた事>
20070131232952.jpg
↑これもないんじゃないかな

麻雀物語
今日は打てる回転数(一応狙いは513以上)640G~
もー何度も書いてますが513~640は熱いゾーン
抜けてるとチョイ寒なんですがまー10kほどでほぼ当たるんで
ねっ 10k960GほどでBIG
あーパンクするー一歩手前のラス1でJACイン でー
20070131233014.jpg
↑長女?キター(連荘確定)
20070131233021.jpg
↑いっぱいでたー
20070131233029.jpg
↑チーピンだったー しかーも BIGだったー
このあとも♪ぽんぽんすぽぽん ぽんすぽんぽんとボーナスGET
B5のR3

麻雀物語」隣の台550Gでヤめてるんで確保
こんども10kで確定もREG 1k追加で128ヌケ
070131.gif
ノートがあまりに安っぽくて笑える
スポンサーサイト
come on boys
<今日気付いた事>
20070130230412.jpg
↑これはないんじゃないかな


新日プロレス」デッドオアアライブ的なイベント
履歴のよさげな台をチョイス
3kなーんも起こらん間、隣速攻BIG2連 ヤメじゃ

麻雀物語」460G~
チョイ足りない(回転数)なんですが
『あーあ打っときゃ良かった550GでBIG3連かよ』
って思う時が多々ありましたんで 打つことに
5k560GでBIG 128内BIGオンリー3連
たまには打ってみるもんだね

新日プロレス」札が刺さってる あっ やめた を GET
20070130230251.jpg
↑プロレスラーと思われる2人
2k BIGでした
ナクナル前に青チャレンジーボーナス
(これ たぶん 転落抽選なんだろーなー 1/10くらいの)
もうちょいで完走の180枚ほど出る
このあと 150G以内にBIG5回(新日連?)
最後350ほど追ったが当たらず ヤメ
(んーヤメ時難しいなー)

070130.gif
「うがい」「手洗い」はやったほうがいいですよこの時期
よけてー
<今日気付いた事>
アルゼの台
20070129223109.jpg
↑ここに コインが吸い付きますよね

モエる まりんバトる」札台 順押しオヤジが2回BIGった台
11k赤7BIG
ピンク背景だったんでサンキューと思ったが・・・
12回追跡も 当たりナッシング 450回まわったのに

モエる まりんバトる」札台 2000Gで7回BIG
15k赤7BIG
ナビ1度も出ることなくチェリー終了

アラジン2エボリューション」 1145Gだったんで
打ってみたが3連チェリーあと3回でした
10kかかりましたが・・・ BIG単

070129.gif
更新サボリ明けの画像が冒頭のアレだけでひじょーに申し訳ないっす
よーしよしよし
<今日気付いた事>
小鹿には動物特有のニオイがない
                   ってムツゴロウが言ってた


CRムツゴロウの動物王国MTH」初打ち
んー通常ではありえない選択ですが
スロにイイ台がなく新台だったんで

ってか発表会 見ました?
「ダイレクト乳飲」 きもー って思った人は俺だけじゃないはず

2k「ポエムリーチ」に突入 これは激熱? ひょっとして確定?
4が昇格して「9」
確変中
20070124232036.jpg
↑1-9リーチでまたチャトラン
チャトラン4連→「3」小鹿 都合5連(6連確定だけど)

「ムツゴロウさん水着で登場するかなー?(笑)」
20070124232044.jpg
↑ま・ま・マジで登場したー(爆)
「2」で6連 終了 ぜんぜん おk できすぎ万発

070124.gif
ムツゴロウさん動物好きのイイ人に思えてきた
スイカなのかー
<今日気付いた事>
32型薄型液晶テレビ(国内主要メーカー)なかなか10万切らない

オークションで99800円とか入れても
落札価格見ると14万とかなってる
もーねー あふぉかと 12万とかで売ってるっつーの

新日本プロレスまでもがパチスロ機
5k青7(チャレンジボーナス)70G、70G 2度の青7
80Gで赤7BIG やっときたー  なくなったー

やっぱ「モエる まりんバトる」札台
200Gくらいから打ち始めると嵌った時つらい
11k青7BIG 2度の追跡もスルー

隣の奥さん0から4回当ててずーっと順押し しかも札台
タイミング良くやめてった
13k赤7BIG 1回追跡 2度目でチェリー
えぇー ナビポイント少な・・・
070123.gif


20070123233405.jpg
↑プロレスラーと思われる人たち
ハイパー
<今日気付いた事>
「電車男」の人 なにやっても「電車男の人」

CRハイパーミルキーYM」初打ち
1/267.25で3回権利 CRなんで確変中玉が減らない
これって甘くない6000発だよね一撃
って思ってたんですが
5ラウンドがクセモノですね・・・

15k 約270回転で当たり まずまずか
当然5ラウンド
2回目は
20070122233748.jpg
↑ヤット13ラウンド
3回目は 至極当然に5ラウンド・・・
1箱は満タンになりましたが・・・ なくなっちゃった・・・

070122.gif
すももちゃん ユーリ艦長の5倍くらいか?(さすがハイパー)
まかせて
<今日気付いた事>
♪廻る・まーわるーよ時代ーは廻るー

「次世代ワールド・ホビー・フェアー」に行ってきました。

「フォト短評」いってみよー

20070121225632.jpg
↑「セガ」ラブベリDSメイン:下火感はいなめませんね・・・
20070121225643.jpg
↑「セガトイズ」爆丸:パカッって開くサマは一瞬「おっ」
 でもそれだけルール難しそう(人も少なかった)ストップ乙
20070121225658.jpg
↑「エポック社」Wiiの発売でひそかに割り食ってると思われる
 ちゃっちい(失礼)体感ゲームひっそりやってました・・・
20070121225713.jpg
↑「タカラトミー」年々縮小モードの「デュエルマスター」
 来年が限界か・・・
20070121225723.jpg
↑「バンダイ」 「タミヤ」ではない 「ミニ四駆」ではない
 大々的にイベント(レースクィーン付き)まじで売る気・・・

夜は「逮捕しちゃうぞ」札台
4k青7 なくなる前に青7 170Gほどで
20070121225746.jpg
↑悶絶2確目(わかりづらいけど服レインボー)
100枚ほど増えたところで(お約束)REG

070121.gif
写真ないけど任天堂一人勝ち状態
(追加:女の子ブースでは「アトラス」キラレボが人気だったね)
DDT
<今日気付いた事>
万人受けするキャラって難しいね

「エヴァンゲリオン」も当初は
「えっらい狭いファン層にアピールしてんな」って思ったもんね

新日本プロレスまでもがパチスロ機」初打ち
高設定投入イベント先客1名!
3台1kづつ ベルが5回出た台にキメ 1kBIGった
60G一本勝負ってRTだよねー 減るー がろちゃんよりへるー
もーナイ方がいいねこんなの
70GほどでふたたびBIG これはひょっとして
20070120222929.jpg
100GほどでREG
ナクナル前にBIG なくなった・・・

あっそうだ「ヤスキヨ555」打と
ちょいと1万 当たらず・・・

怪同王」700G~
20070120222939.jpg
8k REG なくなる前に 黒BIG なくなる前にヤメ

餓狼伝説」300G~
333の餓狼チャンス1回だった 当たらずヤメ

逮捕しちゃうぞ」札台
7k REG なくなったけど カード内の3k使ったろって
ギリ青BIG 60Gほどで またREG なくなった・・・

070120.gif
赤一色(セキイーソー):役萬 (ウソ)
全弾命中
<今日気付いた事>
ヤマダ電機のポイント改悪されてる

サンダーVスペシャル」1000Gで天井RTが発動
1Gあたり約+0.4枚らしい 増え続ける≒おいしい
累積750Gほどか?(グラフで判断)
6kで天井発動400Gほど天井を楽しみ150枚ほど上乗せ
20070119232322.jpg
(ただ天井突入するとこの台「労働チック」になるよなー)

病み上がりなのでユーリ艦長にかんちXXXあゎゎ ふー
モエる まりんバトる」450G~(600Gで3回当たり)
3k魚雷ハズレで青7BIG
赤チャンスゾーンGET(5回以上確定らしい)
追跡ゲーム中
20070119232342.jpg
↑中段チェリー
20070119232404.jpg
↑と こんなんでました
20070119232416.jpg
↑記念撮影
20070119232606.jpg
↑ディズニーの著作権切れる年

070119.gif
「ドラネコ軍」から「おさかな」を守るってのが
「カモメ軍」の使命らしいけどカモメって魚バクバク喰うよね
かちょうさん
<今日気付いた事>
病院の「待ち」は辛くそして長い(実りもナイ)

店まるごと全6の時、3時間並んだのが長時間記録ですが
月曜の病院9:30に受付 診察は13:00 3時間半
勝者「びょーいーん」
「ハイハイ風邪かぜ」「くすり薬」「ハイ次の人」だもん
全6の時は「ガッツ」で15k投資の28k +13kだった

火・水と大事をとって望んだ18日木曜日
餓狼伝説」初打ち720G~
この台777Gで餓狼チャンス、999Gで無限餓狼チャンス
なんで700Gからねらい目なんではと思ってた。
でも餓狼チャンス中減るんだよねー 1k80Gくらいになるみたい
777Gの前から通常時ナビが出る(ナビ残ってる?)
1032G(312G)で青7GETするまで投資4k
20070118234634.jpg
313で白7GETするまで投資+2k
20070118234621.jpg
163で赤7GET
591で白7GETするまで投資+2k
504で止めるまで投資+2k

なんなんだ合成確率1で1/208.05だよ
設定「俺」1883回転で4回当たりなんで1/470.75
2倍以上当たってもおかしくないのになー
隣なんか6倍くらいの勢いで当たってたしなー(札ささってたけど)

パチンコでぐるぐる回るけど当たらないみたいなヤナ感じ

070118.gif
病み上がりには辛すぎorz
朝と夜だけ
<今日気付いた事>
朝 起きる時「エヴァンゲリオン発進」って言ってみて
(心の中で思うだけ(ミサトで)でも可)

♪さむーいー朝は起きるの辛いですね

朝は「Gメン」1k 単発3円交換だった

夜は「サンダー」770G~ 3kBIG 0Gヤメ

070114.gif
飲めば菊
であえー
<今日気付いた事>
「CR TRF」しっくりこないネーミング(他にないだろうけど)


その「CR TRF」なーんかLEDが赤く光ってる台がある
これはひょっとしてひょっとするかー って初打ち
0.5k電チューぱかぱか「もろに確変中じゃん」単発終了
TRF.jpg
朝なのに ♪さむーいーよるだからー

CRやすきよ555」床が木の店に中古台が新台として入替
3日目覗くとドットなしが2台 1台はおやじ君が打ってます
じゃ残りの1台をば 555(1/237.3)なんで
10kは覚悟してたら 2.5kでイクラ&やすし群予告
20070113234611.jpg
↑漫才最終型みごと当たりましたー当然MAX時短(555回)
4回当たって100時短抜けヤメ

夜は「モエる まりんバトる
20070113234628.jpg
3台打ってマイナスかー

070113.gif
やすきよ555店2.5円交換なんだよなー
真空飛膝蹴
<今日気付いた事>
Gメンもあまり人座ってないけど「幻魔大戦」これには負ける


今日はお休みを頂きまして開店から打てます
まずは当たりそーな台「Gメン☆75
1k「」→再変動で「
20070113002108.jpg
」最終ラウンド丹波哲郎が真ん中ぶち抜いて「確変
時短中に「
時短終了後「ずぎゅーん」ケタタマシイ銃声と伴にビカビカ光る
擬似連予告(別名:女王失神予告)が4回(たぶん確定)でリーチ
」追加でトータル5回 時間も11時でちょうどいいね

ゆっくりランチタイムった後は
甘デジでもまたーり打ちますかー
電撃ネットワーク
「よいこはまねしないでね」ってマネできねーよ

キックの鬼」初打ち240G~
109分の1と甘デジとしては悪い方
その分回る釘調整 1k30弱
よーし粘るぞー って 発展しねー 良くてノーマルロング
初めてVSリーチに発展したのが 5k 380G(自分で140)
復活演出でやっと当たり
この台変動がメインと電チューの計8個あって
電チュー当たりだと
20070113002121.jpg
↑メインなんでもイイらしい
20070113002127.jpg
(めっちゃ違和感)
その後200以上ハマル事なく順調に出玉を伸ばし6箱半

070112.gif
今日はパチンコ日記でした。
タイムショック
<今日気付いた事>
現代(げんだい)は時間との戦い

俺の空」札台750G~
まー ベル天井行くまでに俺タイムで当たるだろ
ってかるーい気持ちで打ち始め

なんだろリプ3どころかチャンス目も引けずに20k溶けた・・・
25kほどでチャンス目が出たが解除も俺タイムもなっしんぐ
この時点で1300G越えてたんでどーでも良かったんですが

ベル天井で やーーーーーーーっと当たったのが27k1386G
しかーもお約束のレギュラーボーナス
まー連荘でBIG1回でも引ければいいかー
っておもーい気持ちで消化

なんだろガンガン当たる
「小役準備中」「宝くじ」「一十三とチュー」「リプ4」etc・・・

「このBIGでヤメてクダサイ」で
1382G4-3.jpg
↑わかりました「0Gヤメ」(これでヌケてたらスゴイ)

B4R3 まさか逆転するとは思ってませんでした。
070111.gif
30分で35kのチャンス
相性
<今日気付いた事>
「任天堂」上方修正 株価29000円100株単位→290万
貧乏人には買えません(残念)


麻雀物語」555G~
1kで
20070110233032.jpg
↑演出ナシ「竹」(これはモラッタろと思って撮影も)スルー
6k756GでBIG
1G[北][北][北](保留玉連)でBIG
20070110233039.jpg
20GほどでREG追加128ヤメ

モエる まりんバトる」札ささった台690G~
1k
20070110233053.jpg
↑レーダーピンクで「海がワタシを呼んでるゎ」赤7BIG
うわーなんだろ相性良すぎだなー
もー「ユーリ艦長」と良い家庭築けそうだなー
(ぅゎーすげーはずかしい事書いてるなー 読み飛ばしてー)
即効チェリー引いた(ナビなし(自分でも引いてないし・・))

070110.gif
「まりんば」における ななお氏とは?
? 相性良いと思ってるスロッター(スロバカ)
? 夢見がちな中2男子
? アルゼ社員
? ユーリ艦長の声優
一平さま
<今日気付いた事>
○○さま(って言われたいネ)

今日はメールで「俺の空」456を匂わす内容
800G~2回の「俺タイム」スルーをはさみーの7k
1000Gちょいでチャンス目解除 BIG
俺モードでBIG追加
110G「俺タイム」(抜けてるじゃん_だけーど)解除BIG
20070109231624.jpg
イイ感じでBIG3回GET
この後俺モードで3回解除もすべてREG

まっ4号機も打っとかないとなくなちゃうもんね

070109.gif
「むかーしむかーし4号機ってのがあってな
連荘が合法的に可能だったんじゃぞ」
ずきゅ~ん
<今日気付いた事>
20070109003816.jpg
↑ここって「トリック」で山田奈緒子がボールを浮かしてたトコ?


浅草の「花やしき」ってトコに行ってきました

でー夜は「まりんば
900G~ 3k
20070109003836.jpg
↑「ずぎゅーん!」でBIG
追跡4回 BIG1回追加

070108.gif
隣で「空回しハズシ」やってるおばさん発見(ヤナ兆候)
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッラ!!
<今日気付いた事>
クレイジーケンバンド ひとりのオサーンがやってるのな
yamasa_playboy.jpg




070107.gif
「人間死ぬんだいつか」って・・・
お見事!
<今日気付いた事>
1938年"The War of the Worlds"の放送の中で、演出として
「火星人が攻めてきた」という臨時ニュースを流したところ、
本物のニュースと勘違いされ、アメリカ中で大パニックになった。


休日出勤の後のお楽しみは「モエる まりんバトる
札台550G~
6k赤7BIG(ってBIGしかナイけどね)4回追跡もスルー

アナザ札台910G!(こりは天井いくかも)
6k1150G(いかなかった)
20070106233648.jpg
青7BIG(ってBIGしかナイけどね)
なーんか溜まってたみたい(ストレスではナイよ)
赤いチャレンジゾーンだとナビが多い気がしました。
20070106233712.jpg
↑追跡ゲーム20回以上だと「お見事」って出ます
追跡24回途切れることなくBIG計6回
20070106233728.jpg
↑で蛍の光

070106.gif
とりあえずの目標は2007枚だな
輝きたいよ
<今日気付いた事>
暴大入試(暴君ハバネロ)むずかしい

nuusi.jpg
↑画像クリックでサイトにジャンプ
暇な人は合格(高得点)を目指してみてください。

モエる まりんバトる」650G~
1300Gほどで天井CZ微減17kでやっと
20070105234635.jpg
↑やっと撮れました(やればできるじゃん)
4回で追跡しゅーりょー(今日は見せ場ナシ)
070105.gif

忙しい人は最低点を目指すのもアリかも
Image2.jpg
↑俺っちの結果(下には下がいた)
やってあげてください
<今日気付いた事>
去年の「G1グランプリ(俺的)」優勝「長澤 まさみ」さん
20070104213923.jpg
(軽く入っているアニメ声がポイントでした~)


マズは「逮捕しちゃうぞ」高設定とおぼしき台
4k 打ってると「まりんば」850Gで止める人発見
こっちから
って5k 1020G 赤7BIGゲット
このBIG中
20070104214020.jpg
↑?中段チェリー って完全な無駄ヒキ
それでも3回BIG ごちそうさん

サンダーVsp」この台 ボーナス間1000Gで天井RT発動
だよなー って650G~ 初打ち
1kズガーンって音とともに 透過7が滑って上段
20070104214030.jpg
透過7狙ったら揃っちゃった!
(「サンダー」ちょっとアワナイナ俺的に・・・初代も知らんし)
070103.gif
萌画像少なくてすいません(ユーリ艦長の水着は無理かも)
この惑星の
<今日気付いた事>
八代亜紀は泣ける
20070103115642.jpg

070102.gif
単発だったから・・・
ダイキチ
<今日気付いた事>
N なに?
H 本気?
K 狂った? (「おっぱい祭り」あれはないよなー)


あけましておめでとうございます
本年もななおの「スロット日記」をどうぞよろしくおねがいします

1月1日 お正月 やっぱ日本人は 初詣 ですねー
鎌倉の「鶴岡八幡」に行って来ました。
20070101225527.jpg
↑人大杉 ロープ規制があってちょっとづつしか進めません
鳥居をくぐってからお賽銭あげるまで約1時間半
20070101225536.jpg
↑時間かかった分ありがたみがあるねー

夜は「ユーリ艦長」にお年玉をあげないと
4200GでBIG14回 現在500G「モエる まりんバトる
6kドラネコが上から落ちてきて「勝負!」
あらら 赤7 揃っちゃった
この後追跡ゲームで
20070101225552.jpg
↑「海がわたしを呼んでるゎ」だって
これも含めBIG4回
最後 CZ⇔追跡 を繰り返し300Gまで行くもチェリー出た
20070101225557.jpg
↑追跡ゲーム結局14回

070101.gif
1月1日に実戦日記が読めると思ってなかったでしょ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。