ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
お見事!
<今日気付いた事>
1938年"The War of the Worlds"の放送の中で、演出として
「火星人が攻めてきた」という臨時ニュースを流したところ、
本物のニュースと勘違いされ、アメリカ中で大パニックになった。


休日出勤の後のお楽しみは「モエる まりんバトる
札台550G~
6k赤7BIG(ってBIGしかナイけどね)4回追跡もスルー

アナザ札台910G!(こりは天井いくかも)
6k1150G(いかなかった)
20070106233648.jpg
青7BIG(ってBIGしかナイけどね)
なーんか溜まってたみたい(ストレスではナイよ)
赤いチャレンジゾーンだとナビが多い気がしました。
20070106233712.jpg
↑追跡ゲーム20回以上だと「お見事」って出ます
追跡24回途切れることなくBIG計6回
20070106233728.jpg
↑で蛍の光

070106.gif
とりあえずの目標は2007枚だな
