ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
真空飛膝蹴
<今日気付いた事>
Gメンもあまり人座ってないけど「幻魔大戦」これには負ける


今日はお休みを頂きまして開店から打てます
まずは当たりそーな台「Gメン☆75
1k「」→再変動で「
20070113002108.jpg
」最終ラウンド丹波哲郎が真ん中ぶち抜いて「確変
時短中に「
時短終了後「ずぎゅーん」ケタタマシイ銃声と伴にビカビカ光る
擬似連予告(別名:女王失神予告)が4回(たぶん確定)でリーチ
」追加でトータル5回 時間も11時でちょうどいいね

ゆっくりランチタイムった後は
甘デジでもまたーり打ちますかー
電撃ネットワーク
「よいこはまねしないでね」ってマネできねーよ

キックの鬼」初打ち240G~
109分の1と甘デジとしては悪い方
その分回る釘調整 1k30弱
よーし粘るぞー って 発展しねー 良くてノーマルロング
初めてVSリーチに発展したのが 5k 380G(自分で140)
復活演出でやっと当たり
この台変動がメインと電チューの計8個あって
電チュー当たりだと
20070113002121.jpg
↑メインなんでもイイらしい
20070113002127.jpg
(めっちゃ違和感)
その後200以上ハマル事なく順調に出玉を伸ばし6箱半

070112.gif
今日はパチンコ日記でした。
