ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
かちょうさん
<今日気付いた事>
病院の「待ち」は辛くそして長い(実りもナイ)

店まるごと全6の時、3時間並んだのが長時間記録ですが
月曜の病院9:30に受付 診察は13:00 3時間半
勝者「びょーいーん」
「ハイハイ風邪かぜ」「くすり薬」「ハイ次の人」だもん
全6の時は「ガッツ」で15k投資の28k +13kだった

火・水と大事をとって望んだ18日木曜日
餓狼伝説」初打ち720G~
この台777Gで餓狼チャンス、999Gで無限餓狼チャンス
なんで700Gからねらい目なんではと思ってた。
でも餓狼チャンス中減るんだよねー 1k80Gくらいになるみたい
777Gの前から通常時ナビが出る(ナビ残ってる?)
1032G(312G)で青7GETするまで投資4k
20070118234634.jpg
313で白7GETするまで投資+2k
20070118234621.jpg
163で赤7GET
591で白7GETするまで投資+2k
504で止めるまで投資+2k

なんなんだ合成確率1で1/208.05だよ
設定「俺」1883回転で4回当たりなんで1/470.75
2倍以上当たってもおかしくないのになー
隣なんか6倍くらいの勢いで当たってたしなー(札ささってたけど)

パチンコでぐるぐる回るけど当たらないみたいなヤナ感じ

070118.gif
病み上がりには辛すぎorz
