ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
まかせて
<今日気付いた事>
♪廻る・まーわるーよ時代ーは廻るー

「次世代ワールド・ホビー・フェアー」に行ってきました。

「フォト短評」いってみよー

20070121225632.jpg
↑「セガ」ラブベリDSメイン:下火感はいなめませんね・・・
20070121225643.jpg
↑「セガトイズ」爆丸:パカッって開くサマは一瞬「おっ」
 でもそれだけルール難しそう(人も少なかった)ストップ乙
20070121225658.jpg
↑「エポック社」Wiiの発売でひそかに割り食ってると思われる
 ちゃっちい(失礼)体感ゲームひっそりやってました・・・
20070121225713.jpg
↑「タカラトミー」年々縮小モードの「デュエルマスター」
 来年が限界か・・・
20070121225723.jpg
↑「バンダイ」 「タミヤ」ではない 「ミニ四駆」ではない
 大々的にイベント(レースクィーン付き)まじで売る気・・・

夜は「逮捕しちゃうぞ」札台
4k青7 なくなる前に青7 170Gほどで
20070121225746.jpg
↑悶絶2確目(わかりづらいけど服レインボー)
100枚ほど増えたところで(お約束)REG

070121.gif
写真ないけど任天堂一人勝ち状態
(追加:女の子ブースでは「アトラス」キラレボが人気だったね)
