ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
よーしよしよし
<今日気付いた事>
小鹿には動物特有のニオイがない
                   ってムツゴロウが言ってた


CRムツゴロウの動物王国MTH」初打ち
んー通常ではありえない選択ですが
スロにイイ台がなく新台だったんで

ってか発表会 見ました?
「ダイレクト乳飲」 きもー って思った人は俺だけじゃないはず

2k「ポエムリーチ」に突入 これは激熱? ひょっとして確定?
4が昇格して「9」
確変中
20070124232036.jpg
↑1-9リーチでまたチャトラン
チャトラン4連→「3」小鹿 都合5連(6連確定だけど)

「ムツゴロウさん水着で登場するかなー?(笑)」
20070124232044.jpg
↑ま・ま・マジで登場したー(爆)
「2」で6連 終了 ぜんぜん おk できすぎ万発

070124.gif
ムツゴロウさん動物好きのイイ人に思えてきた
