ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
come on boys
<今日気付いた事>
20070130230412.jpg
↑これはないんじゃないかな


新日プロレス」デッドオアアライブ的なイベント
履歴のよさげな台をチョイス
3kなーんも起こらん間、隣速攻BIG2連 ヤメじゃ

麻雀物語」460G~
チョイ足りない(回転数)なんですが
『あーあ打っときゃ良かった550GでBIG3連かよ』
って思う時が多々ありましたんで 打つことに
5k560GでBIG 128内BIGオンリー3連
たまには打ってみるもんだね

新日プロレス」札が刺さってる あっ やめた を GET
20070130230251.jpg
↑プロレスラーと思われる2人
2k BIGでした
ナクナル前に青チャレンジーボーナス
(これ たぶん 転落抽選なんだろーなー 1/10くらいの)
もうちょいで完走の180枚ほど出る
このあと 150G以内にBIG5回(新日連?)
最後350ほど追ったが当たらず ヤメ
(んーヤメ時難しいなー)

070130.gif
「うがい」「手洗い」はやったほうがいいですよこの時期
