ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ZUKI-ZUKI
<今日気付いた事>
パチンコ打ってて当たってる時にかぎって電話が鳴る

しかも なかなか 鳴り止まない

しかも (結構大事な)仕事の電話だったりする。


5号機時代になって(まだ完全ではありませんが)
一撃○千枚 ってのがなくなりましたよね。
高設定を粘って結果を出すしかないよーな
しかも 高設定なんてそー入ってないし

今日は一日休みだったんで
まず「ばんことみのモンスターナイト」昨日の台
釘はほぼ据え置きと判断したんですが 3k70回転
昨日より落ちてるなー これで 1日はキツイんでヤメ

CR WINK ST4FR」1/99.2
20070228231707.jpg
確変突入率100%(4回転限定) 毎回46回時短 15or10or5ラウンド
20070228231736.jpg
↑ラウンド振り分けここのランプで判るんですが
あまり知られてない(おばちゃんアンコール時ボタン押しまくり)

ヘソの広いの選んで打ちはじめ
3回転 飛行船「熱帯魚」&さっちん群(ほぼ鉄板だな)
10R さいさきいー
20070228231652.jpg
設定のワカラン5号機打つより この台粘ったろ
20070228231838.jpg
↑はい粘った結果 70回! 16箱! 出たー
20070228231848.jpg
10:15~21:15 休憩時間除くと 約10時間
070228.gif
仕事より疲れた
出てこーい
<今日気付いた事>
サザエさんの「イクラちゃん」の声優さん67歳 で「ハーィ♪」

↑これは 笑えた また 実戦は 笑えなかったのだが・・・

ばんことみのモンスターナイトFN50」甘デジ
イベントでヘソ開いてます1k約30回転
3k96回転 ばんちゃん予告(魚群みたいなもん)で当たり
抽選で確変~
20070228074439.jpg
↑「7」で当たったー15R GET
その後 順調に3箱 出る
(´-`).。oO(こりゃいただいたな)
の後 当たらざること山の如し
2箱と3/4使ったとこ563Gヤット当たり ワンセット
追加5k 単発 しゅーりょー
070227.gif
ギャンブルにゼッタイはナイってのわかっててもなー 凹んだ
右肩下がり
<今日気付いた事>
負けると後悔ばかりナリ


↑これは 笑えた
実戦は 笑えなかった
逮捕しちゃうぞ
2kREG 追加3k 当たらず

二本松柔道部
5k 当たらず

新日本プロレス
10k 当たらず

二本松柔道部
5k 当たらず

んー そこそこボーナス引いてて グラフもプラス域の台
選んで打ってるんですが グラフが下り坂の部分ばっか打ってる
って感じ

杉本彩のスパイ大作戦」タイトル違うかも
最初の1kで30回転以上だったんで粘ることに
8k約200回転 やーっと当たった 単発 しゅーりょー
この台「まだまだー」って感じの演出で「ぉお!」と思わせて
オールマイティ絵柄で ハズレ070226.gif
ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ
さーて
<今日気付いた事>
「ベータ」って知らない?

CRウィンク」甘デジ
2k5R単発
3k5R単発
持ち玉5R 時短中
20070224224555.jpg
↑15R GET
2箱出て1箱打ち込み ヤメ

俺の空」125G~
1k134Gでベル 135Gでベル 136Gで分かれ道
ビッシー1確目「ベ77」降臨 BIGでした ラッキー
128GでREG
 78G俺タイム チャンス目解除 REG
 93GBIG
20070224224625.jpg
↑一応プレミアですよね・・・
 57GBIG(2パン)
106G俺タイム スルー
130G俺タイム 引き戻したけど スルー
150G ヤメ

モエるまりんバトる」これ打っとかないと
たとえ バラエティ に 1台 こっきり に なったとしても
7k チェリーナビで「プギョ7」 赤BIG単
070224.gif
ゾーンえな とか知識で得をするって事がどんどん少なくなってくね
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
<今日気付いた事>
20070223210808.jpg
↑おいしそー

2月18日の記事でMIYABIさんの★MIYABIな生活★
10万HITをGETした事をお伝えしましたが
なんとその記念品が届きました!(マジ早!)

手紙も同封されていてさらに感動(女性から手紙なんてめー
(ハイ1分延ばす)ったに貰ったコトなかったんで)

冒頭の小樽の地酒豪華3点セット!

しばらくお酒控えていましたが、今日は特別解禁して
飲みたいと思います(肴は炙った烏賊でいい?)
その前に
エヴァンゲリオン」(パチスロかよ)
1k
20070223210826.jpg
↑スイカ否定で黄BIG
180Gほどでまた黄BIG
(調子いいじゃん大吟醸効果か?)
残念 なくなった・・・・ 15k分で650Gほど
1k45以下なんでヤメですね(当たらなかったし)

ガッチャマン」(パチンコかよ)
1k突確 チャンス4回で当たらないとどーしょうもないなー
2kまた突確 チャンスで当たらず(総裁たのむよー)
持ち玉でまたまた突確 こんどはチャンスで当たったよー
20070223210841.jpg
時短で割りと引き戻し2箱GET 今日はハヤジマイ

070223.gif
勝利の美酒として祝杯をあげたかったのでどーしても勝ちたかった
へんーしん
<今日気付いた事>
日経平均が18000円越えてる
(ついでに、「アビリット」ストップ高)

去年から株取引初めて15000円を下回ってた時期もあったんで
さぞかし儲かってるだろーなー(普通の人は・・・)
俺っちもイイカンジで含み損減ってます(マイナスかよ)
サッポロ」持ってればね・・・(後の祭り)

今日は久々の実践報告いってみよー
仮面ライダー」初打ち
3400GでBIG12回 現在1000Gオーバーハマリ中
5k1198G
20070222234020.jpg
↑初BIGはでしたー
 65G 赤BIG(ARは終了)
135G REG
 77G 緑BIG(AR中)
356G REG
 26G 緑BIG(AR中)
128G REG(AR中)
256G REG
360G ヤメ

970枚出ました AR切れた時点でヤメてれば1500枚くらい
んー 難しいね

俺的アバウトインプレッション&推測値
ナビは白で1~3 赤・REGで2~4 緑で5~7 くらい?
ナビの補充は9枚役で抽選?
出目でのボーナス察知は無理?([右]緑7上段狙いで打ってました)
通常時のコイン持ちは32~35くらい?
「ボンバーマン」の時と違ってRTパンクはずしが
やや一般的になってきてるのでナビエナは期待できないですね。
隣 緑引いて自力でハズシまくって450G700枚一撃でした。
20070222234031.jpg
↑タイフーンフラッシュナビ(長!)レインボー

070222.gif
イイカンジで増えるけどイイカンジで減る
あっ あれは?
<今日気付いた事>
20070221235141.jpg
↑「怪胴王」の「スイカ」良く見ると柄が「こうもり」

↑「リオパラ」のPVもー「萌ー」じゃないっすねココまで行くと・・・


怪胴王」15時開放の台空いた 9k黒黒白REG 1kヤメ
怪胴王」別の店 1030G~ んナビでない
REGリセットしないのかー
怪胴王」更に別の台 イベント 10k当たらず
(んー決して「怪胴王」好きな訳じゃないけどなー)
やっぱ「モエるまりんバトる」 4k 青BIG ナビなし
秘宝伝」REG後600G~ 5k
(及川さんが打ってるのをテレビで見るほうが最近多いな)
20070221235202.jpg
↑3つの意味がわかります?
?1%でボーナス確定
?出目でBIG確定
?象形文字で255高確
ドラゴンギャル」宝玉6個 2k バトル全スカ
最後も「怪胴王」850G~ 1000G越えた6k赤7BIG
→AR→赤7BIG→AR→黒赤REG→AR→黒黒BIG
一撃3-1で1500枚越えたー「よかったよー」(欽ちゃんで)
070221.gif
+になるとは思ってなかったよ・・・
敵艦上昇中
<今日気付いた事>
「リトマス試験紙」リトマスごけってコケの抽出液を塗るんだって


逮捕しちゃうぞ」札台 2kで2回確定するもREG×2

モエるまりんバトる」札台 11k 青BIG
ナビ無しで4回追跡するもスルー

20070219224011.jpg
↑こんなんでも張っとこ

070218.gif
神のヒキが欲しいね実践で・・・
祝10万♪
<今日気付いた事>
平成19年2月18日(日曜日)15:20キリ番GET!

【今日のお薦めブログ】
★MIYABIな生活★

北の大地在住なかなかシブイ立ち回りの一目置くスロッター
(ぜんぜん「へたれ」ではナイ)MIYABIさんのブログ
うまそうな料理(手作り多し)の写真とかよだれ出るー

20070218154549.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ
20070218154603.jpg
↑スクロール
20070218154614.jpg
↑ズーム・アップ

やったよ! 10万人目のお客様だよ!

よさげなイベント(パチ・スロ)もないし、雨降ってるし
家でだらだらしてたのが功を奏したみたいっす

今後ともよろしくおねがいします。
ごめーん
<今日気付いた事>
負けが込むと期待薄の演出でも期待してしまう


乱れ打って-43.5k だけでもイイんですが 日記なんで
記録っとかないと
怪胴王」17k黒BIG無くなる
俺の空」1030G~ 1kチャンス目解除!REG追加2k
鬼浜」600G~ 12kREG単
モエるまりんバトる」700G~ 3k天井 BIG単
逮捕しちゃうぞ」14k青 追加2k青黒 追加1k当たらず
20070217223934.jpg
↑こんなんでも張っとこ
070217.gif
ガセ札にだまされたな・・・
2684
<今日気付いた事>
「修行するぞ×4」って思うコトがスロット打っててあるとは

20070216234748.jpg
↑今日はコレ「モエるまりんバトる
2/11の予告 日付は違いますが成立
820G~打ち始め1310G~天井 1863G当たらず
途中で札が刺さったんで「4」の1/385か 約5倍ハマリ
もー抽選してナイんじゃないかって思うくらいでした。
070216.gif
「まりんば」「吉宗」越えたね
ちゅうもーく
<今日気付いた事>
パチンコ「右打ち」の際、頭が右に若干傾く


今日は萌えパチ「ハイパーミルキー
「なーさんこんなのばっかし」なーんて
小料理屋のおかみに言われそうだが
「いやいや要は中身勝ちやすいスペックが重要なんすよ」
なーんて言い訳はどーでもいいです
イベントなんでヘソは大きく開いております
(でもアンマリ回らないのね)約25回転/1k
10k240Gほどでり鳥ロングでドン
5・5(やばー)・13で時短「付いた」
20070215233722.jpg
↑コンサート・リーチ でかいねー スイカ
時短中にコンサートリーチで当たり
20070215233703.jpg
↑5ラウンドで着替えのバスタオルが取れるとー


20070215233712.jpg
↑ざんねん ブログ存続の為ご了承願います
これ16ラウンド確定ですね(ランプでワカリマスが・・・)
なんだカンダで5箱お持ち帰り
070215.gif
なんかマイナー機が多いね このブログ・・・
ハィずきゅーん
<今日気付いた事>
5号機 RT中リプレイばっかだと萎える

今日も「モエるまりんバトる」明日も明後日もか?
10k
20070214232928.jpg
↑キター「サンタコス」(気持ち大きくしときました)
単発

2台目「モエるまりんバトる
21k800GほどでやっとBIG 2連

店を変え「俺の空」750G~
19k1300G最初の「俺タイム」で解除
REG
2k追加で(運命の)134G「祝パンダ」BIG(よかったよー)
ゾーン内でBIG×3 REG×1 を追加も回収およばず

最後も「モエるまりんバトる」1700Gで8回当たってる台が
しかも1回目550G 今80G と言う事は1100Gほどで
8回BIG(前任者 引き強)こりゃナビ残ってるだろー
2k(早めにキター)BIG
チャンスゾーン「赤」(にやり)
累計1000GほどCZ→追跡でBIG×3追加
(プラムの引きが最悪だったんで2回分 海の藻屑と消える・・・)
070214.gif
ホールのカウンターレディに(営業)チョコもろた
告白タイム
<今日気付いた事>
「怪胴王」777で払い出しがナイ


「ボーナス確定」
BIGから狙います? REGから狙います?

それともナンバーランプ押します?


たまーに出てる「怪胴王」今日はイベント 700G~
20070213232819.jpg
1000G越えてもナビ2回しかもチェリーだし・・・
11k[右]下段「白7」
これは黒黒白のREGか白白白のBIGどっちかです。
黒を狙うと「そろわなーい」ヤリー! 白白白BIG
「目玉チャンス」と言う名の「ピンチ」を乗り切り
239G
20070213232749.jpg
↑[右]押し&液晶=赤7BIG1確
BIG中純ハズレで背景紫に
爆ちゃんタイム(ノンストップ)300G完走(REGもナシ)

怪胴王」札台
1k黒黒黒BIG なくなっちゃった・・・

070213.gif
「BIG」から狙う積極的なあなた なーんて占いなんだろーな
LOCK ON
<今日気付いた事>
平成教育委員会「玉袋筋太郎」名札「玉ちゃん」になってる(笑)


完全確率のパチンコ・パチスロ 大当たりが
確率以上の頻度で出現したり
確率の5倍以上当たりが無かったり
それがおもしろかったり、魅力だったり、
中毒性だったりするわけですな

昨日の反省を素直に受け止め「モエるまりんバトる
1BIG後700G~
5kBIG
この後
なんと7G(チャレンジゾーン中)BIG
追跡1回消化した次のCZ中またも
20070211225028.jpg
↑[中][左]赤7_2確(ちなみに魚雷ハズレは青7ね)
3度のBIGでナビも溜まっただろー
案の定「背景赤」次の追跡で「ドラム缶で逃げてます」BIG
5回目もCZ中
20070211225037.jpg
↑[中][左]だと「海が私を呼んでるゎ」って言わないのねBIG
追跡17回598G当たらずヤメ

20070211225123.jpg
↑証拠写真
070211.gif
確率1/356・1/385・1/409(←濃厚)なのにね
明日は5倍以上当たりナシかな
世界を征服にゃ
<今日気付いた事>
桜塚やっくんスケッチブックめくるときチラ→ドキッ→ノーノー


怪胴王」9k黒黒黒BIG RTナシでなくなる

モエるまりんバトる」8kBIG
20070211120955.jpg
↑これは俺的レア(普通演出中に揃えるから)中押し魚雷ハズレ

510G ナビ&コイン&俺の気力 よく残ってましたねBIG
最近単発続きだったんで2連でもうれしっす

天下布武」札台 3kREG 追加3kREG 追加4k終了

モエるまりんバトる」5kBIG
1度の追跡でBIG

070210.gif
9割方感想はまりんばだけ打ってたら良かったんじゃ?ですかね

イチゴ福袋


電子辞書
Beanstalk
<今日気付いた事>
20070209232241.jpg
↑「ジャックと豆の木」これもBIG


最初は「モエるまりんバトる」
↑最近画像少ないんで張ってみました。
7kBIG またもナビ1回

ジャンジャン年中猛特訓」初打ち
5k当たらず

ジャックと豆の木」札台
11k ふーやっと当たった赤7BIG
RT中51Gで黒77 BIG(ちょっと早いよー)即ヤメ

070209.gif
ふーひさびさプラス(2kだけど・・・)
死して屍
<今日気付いた事>
エッセイスト マドモアゼル 愛」先生      は男性でした

エッセイストで
        マドモアゼルで
                 愛
でっせ


えっとーお久しぶりです。
「座ると体の一部が痛くなる奇病」(察しましょう・・・)
に侵されて
バイクとホールとPCは良くないんじゃないかってコトで
しばらく稼動を控えておりました・・・

わりとマシになったんで
餓狼伝説
相性悪いんだよなーこの台でも1500Gで12回ボーナス
合成確率設定6を超えてます。 で1k
20070208222105.jpg
↑赤いのキター(これはひょっとして)
白いの消化中
20070208222121.jpg
↑はずれキター(餓狼チャンス確定)でもうれしくないのはナゼ?
ピークは500枚くらい 500Gハマって青なくなり ヤメ
やっぱり相性の悪さを露呈しましたね

CR大江戸捜査網
1800時開放イベント機種 抽選で当たった!
1k25回転くらい んー
1.5k27回転
20070208222137.jpg
↑このおじさんが花見をしていた(確定みたい)で「6」
うゎー開放10台中一番に引いた
でも単発
160回転くらいで門番リーチ ビタ止まり
門番もおどろいてたけど俺も驚いた でも「4」昇格ナシ
でー なくなりました・・・

モエるまりんバトる
これ打たないと帰れないな・・・
8kBIG チェリー4回とったのにナビ1回・・・
070208.gif

20070208222158.jpg
↑ハイ 「マドモアゼル愛先生」
ぷちゅん
<今日気付いた事>
「モエるまりんバトる」天井 追跡 背景 青色

休日出勤で午後は早く引けたので夜 用事があったけど
ホールへ(あー馬鹿だなーツケル薬ないかなー)
モエるまりんバトる」850G~
はじめて天井CZ引く1600Gくらいだったorz
26k1886G
20070203231606.jpg
↑「ぷちゅん」って消灯演出(ミリゴの会社だもんな)
CZ背景赤だったんですが時間がないので涙ながらにパンク
最悪の立ち回り

用事済んで閉店前の巡回
7カフェ」800G~
7k REG単

餓狼伝説」340G~
850Gまで10kで回りました1k50回転・・でも当たらず
(あーアホだなーツケル薬ないかなー)
070203.gif
よいこのみんなは今日の立ち回りは参考にしないようにね
黄茶黄
<今日気付いた事>
「パチンコアタックNo.1」のCM これもナイと思う

モエる まりんバトる
1k! BIG CZ追跡400Gも伸びるものの当たらず

もういっちょ 6k BIG 500G 上記に同じ・・・

嗚呼!我ら日本松柔道部」初打ち
1k! 黄色ボーナス
20070201233305.jpg
↑今世紀最小の払い出し枚数36枚GET
速攻RT200をGET このRT中
20070201233317.jpg
↑ボーナス確定(たぶん唯一の萌ポイント_ぴくりともしませんが)
茶色ボーナス 180枚くらい(RTで170枚くらい増えた)
50Gほどでまた 黄色ボーナス
RT突入(リプ・リプ・ベル)せず なくなったー

070201.gif
まりんば初当たりは早かったんですが次がこないと凹みますね
