ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
いち確
<今日気付いた事>
「ナントカ還元水」今年の流行語大賞になりそうでならない(ハズ)


今日は午前中お仕事で午後から稼動
秘宝伝」REG後710G~
3kチャンス目から高確スルー 1k追加ノーチャンス目から高確
伝説ったか?解除もREG
ノーチャンス目から高確(きてますきてます)
20070317212646.jpg
↑BIGでした(すべったけど10%だもんなー[中]ズドーン)
抜けなかったか引き戻したかわかりませんが
BIG×3 REG×4 んー イイ感じ

店を変えて「ドラゴン・ギャル」宝玉7個~
1k当たり1個の宝玉を引き5k12個満タン
ムイムイチャレンジ→2個目で雲の上のぼったー
(高確落ちても10個あるしもらったな・・・)
20070317212701.jpg
高確中 BIG×4 REG×1
落っこちてほどなく12個持ってムイムイチャレンジ
20070317212717.jpg
BIG×1 REG×1 即ヤメですゎ
速攻でヤメれるのがイイネこの台(変な顔する人いるけど)

070317.gif
パチンコ当たりナシ・・・

★栗★
