ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ぴきーん
<今日気付いた事>

パチンコ経営のダイエーが再生法申請 だって

 パチンコ経営のダイエー(福島県会津若松市)は27日、
東京地裁に民事再生法の適用を申請した。
民間調査会社によると、負債総額は約636億円 だそうな

はぁー 斜陽斜陽っと

萌よ剣」甘デジ
4k ロングリーチ 1回 当たり ナシ

俺の空」126G~ 速攻「俺タイム」 解除したー REG単

Mr.マジックNEO」初打ち 10回BIGで 1/200
をぉ 高設定?
20070427225954.jpg
↑ 3k 「ぴきーん」  BIG×4 REG×2 で
500枚くらいは最高いったんですが結局400Gはまって終了
070427.gif
確定してない時のテンパイ音うぜー
じーめん
<今日気付いた事>

「焼肉のさかい」 じゃなくて 「焼肉屋さかい」

TOB価格100円だってストップ安の400円(-80円)

100円までマッシグラだろーなー(ひどいはなしや)

リスクはありますよねーどこの世界にも


〔今日の注目銘柄〕
20070422214626.jpg


ココス9943 JQ)

ゼンショー傘下のファミリーレストラン
子供たちにはドラエモンのファミレスでおなじみ

最近さえないジャスダック市場にて
3000円付近で踏みとどまってます
イイ感じの決算出たんで上昇期待

2・8月 100株で食事優待券500円×10枚

優待需要もあるし、8月まで面白い展開かと(どっかで聞いたな)


株の話をするのは負けた日が多いんですが
今日は勝ってますよ
Gメン75
20070422214641.jpg
↑故丹波哲郎登場  せっかくなら 赤いのにしてくれよー
20070422214655.jpg
↑昇格!サンキュー ボス(役名あってる?)
「ジーメンジーメンジーメンジーメンジーメンジーメン75」
ってリーチの時 音声プレミアだろーな
なんだかんだでのびてのびて13連!
19494.jpg
↑おしい2まん発
070422.gif
今日は焼肉だな(牛角で・・・)

★Tシャツ01★

★Tシャツ02★
おーけー
<今日気付いた事>
20070421222146.jpg
↑この艦長 アノ艦長に似てんなー って ホムペ見たら

20070421222153.jpg
↑あら あら アノ機種 の アノ場面

G-MEN’75
朝一「1-Gリーチ」
20070421222204.jpg
↑どっちでもイイネ至福の一服ってヤツ
2-3で5連
070421.gif
時短(潜伏かも)で当たって昇格すると気持ちいいねー
のんのんふぃくしょん
<今日気付いた事>
最近の記事「パチンコ・スロットをヤメたくてヤメれない人」が
がんばってヤメてく過程を描いているみたい


自動ドアが開くとヤニ臭い空気と伴にガチャガチャとウルサイ音が
鳴り響く ふっ 今日も来てしまった パチンコ○○○
医者にあれほど近づくなと言われているのに だ
マズは「NEW島唄30」の島へ
「きゅいん!」斜め後ろで銃声 しばし凝視
BIGランプが光らなかった事を確認し足を進める
『8万で11度目の鳴りがREGじゃやってられんだろな』脳内
だいじょうぶだ こくふく できる
押忍!番長」の島へ
「番長イス取りー」
『Bモードと思って打って1000越え3回』脳内
いける
秘宝伝」の島
REG後600の台はおろか400以上はナイ
『がんばって』脳内
スーパー海物語in沖縄
ヘソ釘並行
『絵柄が動いてナイのに当たるわけナイわなー』脳内
仕事人?」の島
満席
きてる ながれが
ウルトラQ」2.5k 16→8→8→8で 1箱ヤメ
『いつものように3千円勝負ー』パチンコNOWのユミちゃんか
きょうもゆうわくにかてなかった(勝負には勝ったけどてか
070420.gif
あしたから かうんせりんぐにかよわないと
だめだめだ
<今日気付いた事>

日本人(日系含む)じゃなかったねー

不買運動とかねー

旅行もねー

メジャーリーガーとかもねー


「カプコン」日経上方修正報道でアゲ 会社発表でアゲ
(あげあげえぶりないと?)半分離隔りました。

J-POP」デジタルも当たらないし振り分けもあるんでしょ
なんだかなー

歌舞伎ソード」ヘソは普通なんだけど寄りで〆てるもんなー
1k20未満じゃねー

俺の空」105G~ 期待だけはねー

070418.gif
哀悼の意を表します
工事中でも進むの?
<今日気付いた事>

昔「新聞に載るような事はするなよ」

今「Googleのニュース検索でHITするような事はするなよ」


朝一「大江戸」あった!
20070415214201.jpg
↑1k満月モード(突確)~ 再抽選で「7」
20070415214210.jpg
↑3連目復活
20070415214224.jpg
↑5連で敗北(右下のランプで負け試合確定してますけどね・・・)
070414.gif
バラェティの1台撤去せんといてくれてさんきゅー
はぁいー
<今日気付いた事>
パットは「サイデリア」イタリアンファミレスは「サイゼリヤ」


〔今日の注目銘柄〕
20070413230859.jpg

サイゼリヤ7581 東証)

低価格イタリアンファミリーレストラン
中国への出店も好調

中間決算で上方修正 5連騰で年初来高値1695に迫る勢い
8月決算で株主優待券は30%割引券(100株で5枚)

以外に使い勝手のある割引券
4人で1000円づつの料理で1200円の割引
1000円の割引よりお得で 店の売り上げにも貢献
急騰したんで一旦調整で戻すと思いますが
優待需要もあるし、8月まで面白い展開かと・・・(押し目で♪)

ひさびさスロった
20070413230837.jpg
沖縄チェリー 1400G~ 8k BIG単
070413.gif
スロの種銭がまじでピンチ
さいこーじゃけん
<今日気付いた事>
防犯カメラが16台あるコンビニには行きたくない


久々じゃけんの

【今日のお薦めブログ】
竹原慎二はブタっ鼻

20070412000425.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ

★メロン★

じゃあの。
ぴょぴょぴょぴょ
<今日気付いた事>
「カプコン」カプセルコンピュータから由来

ハイビスカス」970G~
20070407215227.jpg
13k 1340G BIG 単発

「カプコン株」なかなか騰がんないなー
材料でてるのになー
20070407215304.jpg
↑モンスターハンター フロンティア オンライン

20070407215305.jpg
↑Wiiでバイオハザード(2種)

070407.gif
←とりあえず「逆転裁判4」かっとこ

20070407215318.jpg
↑「コナミ」こっちもキソウ
熱い熱い?
<今日気付いた事>
JPSでモエルときたんでオォって思ったら「アストロ球団」だった

夢夢DX」前日730Gヤメで200Gほど回ってノーボーナス
据え置きでした
11k トータル1200Gで
20070402055217.jpg
↑シャッターでフィーバーマン?だっけ BIG
68GでREG
「熱い!熱い!」にだまされ だらだら250G なくなった
070401.gif
近所の店が明らかに回収モードなんで打つ機会減ってます
