ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
こんのー
<今日気付いた事>
「カプコン」騰がりましたね (早々に売っちゃったけど)

あー だから 含み損減らないんだ


そんなへたっぴの独り言


〔今日の注目銘柄〕
20070526230622.jpg

アビリット6423 東証・大証)

鬼浜以降ヒットなく18年度12月期の決算赤字で株価低迷
1-3月の1/四期も赤字継続 高配当が下支えの状況

そんな アビリットですが ホール行かれる方はなんとなく
分かると思いますが
スロット「パトレイバー」 パチンコ「CR鬼浜」
いずれもスマッシュ・ヒット
それぞれ1.5万台 1万台 程度売れてると思います
(俺的あばうとあならいず)
「パトレイバー」は4号機撤去と兄弟機を含めると3万は行きそう
来期の見通しをスロット5.7万台 パチンコ1.7万台
これは十分達成可能なんじゃないでしょうか。
少なくとも中間(4-6月)期は黒字化しそうな勢いです。

ただ買いのタイミングは難しく、今買っとくか配当落ちで買うか
悩む所です。 長期保有もリスク高いでしょう。

070524.gif
あっ 負けてた
さぷらいず
<今日気付いた事>
コナミ」決算サプライズ なかったけど 以下はサプライズ
20070523224316.jpg
↑なに「ビッグニュースって」
20070523224331.jpg
↑「スマブラX」キター

新装開店でホールに行くんだけど
5号機でも甘デジでも出てる台が空いていれば打ってもいいんですが
出てない台しか空いてない(まー当然至極ですが・・・)

【今日のお薦めサイト】
キリン村ストーリー

20070523224436.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ
鷹の爪団のレオナルド博士が準主役
トイザラスなんのため?チャネラーがターゲットか?

20070523224400.jpg
↑?メトロイドの人?
ですゎ
<今日気付いた事>

漢字の読み「公魚」って問題

「ネプリーグ」と「Qさま」一日に2番組に出題されてた。

ちなみに「活版印刷機」を発明したのは「グーテンベルク」


俺の空」110G またかよ
20070521224250.jpg
↑この「背景」どーなんでしょ

120Gほどでチャンス目 130Gほどで「俺タイム」
ああそうですかモード抜けてますか
チャンス→スバラシイですゎ→おぉおぉー期待したけど白7揃う
(もう2度とリプ5チャンスないだろうな)
BIG後15Gほどでリプ3
30Gほどでまたも「俺タイム」(また抜けてんじゃん)
失敗で80Gヤメ(だれか打つかもね(笑))
070520.gif
答えは「わかさぎ」でしたー
にゃやぁーぅ
<今日気付いた事>
両隣リーチ(しかもスーパー)だと視野角がキモ

今日はイロイロ打ちました。
まずは「スーパー海物語IN沖縄
イベントなんで1k25回転くらい
10kでギブ

先週よかった「白海」5k 当たらず

杉本彩」1k 1箱半 でる

ダンスマン」100G前後で3回BIG 今200Gほどの台
20070520001559.jpg
↑2k初BIG
ARパンクさせちゃうも70Gで引きもどし青7BIG
200G手前で再び赤7BIG 400Gハマッテ終了

ヤッターマン只今参上」そこそこ当たりがいいかなーって台
3k 隣の方が確率イイのにコインがほとんどない やめ

俺の空」110G~
バッグ1回スルーだったんで期待してなかった2回目のバッグ後
1確!REG ゾーンでREG BIG REG
130からの俺タイムもスルーでコイン減らして やめ

サンダーV」680G~
5k850G近くで天井とーたーつ
下皿にコインがちょこっと出てきたトコでBIG 0Gやめ
070519.gif
マリンちゃん祭りだったんだけどなー
じさく
<今日気づいた事>
五月の蠅と書いて「五月蠅い」うるさい

今日はパソコンの話
最初に買った「FMV」の次から
自作パソコンを愛用しています。
ペンティアム?からだからもうすぐ10年か
物持ちいいよなー
初期状態はケースのみ
フロッピーは初期のヤツが付いているけど
いまはもううごかないー♪
ボーナスでパーツを買ってパワーアップ
ってのが ちょっと面倒だけど楽しかったりします。
日曜日のオフ会?前に秋葉原へ寄ってみた。
メイドさん(メイド喫茶の店員さん)を横目でみながら
ショップ巡り
ペンティアム4の3.6G(560J)が1万切ってたんで購入
前のCPUがセレロン2.7Gだったんで
劇的ビフォーアフターを期待してたんですが
アプリケーションの体感速度が上がった程度
         で
純正のインテルのCPUクーラーがうるさいのなんのって
CPUの温度が低い時はなんとか我慢できる範囲なんですが
長時間起動していてCPUの温度が上がってくると「ぶーん」
オヤジがパソコンの中で扇風機の前で涼んでいる(甚平で)
のか!って思うくらいの音。
あるいは
ドライヤーをTURBOにしてパソコンの中に(いやがらせで)
入れたのか?ってくらいの音。
         で

リオパラ」打った8k

20070517221135.jpg
↑ライバルとの対決ー って揃ってるし 無くなったし

070517.gif
楽天でCPUクーラーを探している俺がいます
特車二課
<今日気付いた事>
?SANKYO会社の電話番号の下4桁「7777」

決算書に載ってました

「セガサミー」決算後ストップ安
やっぱ大手はキツイだろーなー
小さいパイの取り合いだもんなー

「鬼浜爆走愚連隊」以降ぱっとしたヒットがなかったアビリット
期待の5号機「機動警察パトレイバー
アニメも見てたし、新台だし 打ってみっかー

[左]リールに黒(バー)を上段(枠上)に狙って
スイカまですべるとスイカorボーナス(たぶん)
[中]リール スイカ絵柄「赤7」と離れてるし
ぶっちゃけ見えません(タイミング押しだゎ)

2kでスイカ揃ったけどRTに突入しない
後藤隊長双眼鏡からクラブマンとのバトル太田負けの
遊馬復活の
20070515230001.jpg
↑スーパーBIG
スーパーBIGは[右]リールに狙う絵柄をナビしてくれるんですが
ぶっちゃけめんどくさい(初心者は取りこぼすかも)
終了時「308枚」とかと一緒に主人公が登場「メイド服」だった

その後 ノーマルBIG → チャレンジボーナス(REG)
としょぼい展開
チャレンジボーナスは1G目にスイカを取ると+14枚
[中]リールのスイカ つなぎ目を目安に押すのかな?

100Gほど回してヤメ(隣が出てたから)

070514.gif
初心者に優しくない台だな
ぐれいとらっきー
<今日気付いた事>
「サメ」で「魚群」はずすと工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなる

今日は朝から「白海」スーパー海物語SEA 1/89.9 6R

ほんとは新台「黄色い海」を打ちたかったんですが・・・
ほんとのほんとは「赤い猿」を打ちたかったんですが・・・
ほんとのほんとのほんとは「リンカケの6」を打ちたかった・・・
ほんとのほんとのほんとのうそは「覚醒剤」を・・・

0.5kで10回転イイじゃんって 3のリーチ再始動!
これが
20070512213438.jpg
↑ 5連目2Dマリンちゃん
20070512213449.jpg
↑10連目2Dワリンちゃん「グレートラッキー」
20070512213456.jpg
↑もぅいっちょ シースルーがたまらん
時短引き戻し3回ありーの 12連 速攻3箱満タン
止めてもよかったんですが粘ってみました。
20070512213508.jpg
↑ 2Dマリンちゃん よこぱい よこぱい
枠外プレミアもありーの 64回当たり
最後200ハマリ 1箱 呑まして ヤメっぴ
070512.gif
やめた後もまだ出てたアル
むいむいむりむり
<今日気付いた事>
20070508224042.jpg
↑これまだイイん?(元祖キングパルサー)

ひさしぶりに「ドラゴンギャル」宝玉7個だったから・・・
8k 宝玉9個でムイムイチャレンジ
3個消化で雲の上(高確) ほどなく BIG
んー イイネイイネ まだ宝玉6個あるしー と思ってた
宝玉1個追加で 地上落下 宝玉7個で当然続行だなー
コインがなくなるくらいに12個貯まったんですがー
13個目の宝玉引けども引けどもアタラン(1/8で抽選)
追加投資20kで10回くらい引いたんデスヨー
そしたら SO- 通常解除
その後 速攻ムイチャレ また高確
今度は1度も解除せず地上落下(涙目)
20070508224059.jpg
↑にもかかわらず60GでBIG
1回分打ち込んでムイチャレ(12個)BIG1回 宝玉0で終了

20070508224108.jpg
↑んー 負けてんだけどなー(大勝利が痛い)
070507.gif
ひさしぶりに実践記事書いたよーな気がする(気じゃない?)
いんでぃあ
<今日気付いた事>
ゴールデンウィーク 行楽地は人が多いね

株も4連休
パチンコ・スロットも長期休暇中? なんで

「東京ジョイポリス」なんてとこに行ってきました。
「クイズ・ショー」ってなクイズのゲームのアトラクションがあって
それに参加
俺とかわいこちゃんの他に3組お母さんと女の子ペア
カップルペア おねーさん2人ペア
オヤジ問題でねーかな って 第1問
「ちゃぶ台をひっくりかえすことで有名な星飛雄馬の父親は?」
さっそくキター って 全員正解やん おねーさん スロッター?
結局最下位で終了
「ヤンキース、レッドソックスの所属するリーグは?」
セ・パ じゃナイ事はわかっても ア・ナ か わかんないな・・・

100mや走り幅なんかを疑似体験できるバーンナウトランニング
はカップルの女性に負けちゃうし

良かったのはアウトランでドリフト決めて1位だったコトかなー


も後は DVD見たりして すごそうかな・・・

暇つぶしにYouTube
↑飛んでる?時 離れて近づくトコが 秀逸

↑ちょいグロ注意

↑これも気に入ればあなたも今日から いんでぃあん?

★スイーツ福袋★
BICだよ
<今日気付いた事>
どこにでもパチンカーは存在する

〔今日の注目銘柄〕
20070501222438.jpg

ビックカメラ3048 JQ)

駅前にある大型家電量販店

エディオンとの合併を事実上白紙に戻し
サエナイ新興市場のご他聞に漏れず下降線の一途だった
5月に入り反転リバウンド期待

8月 100株で買い物券1000円×3枚


【今日のお薦め板】

【3048】ビックカメラpart6【自宅に温泉】
20070501222452.jpg
↑画像クリックで板にジャンプ

どこの市況板でも名物コメンテェーターって方がいらっしゃって
ここでは「総裁X」(ちょっと無断掲載してみる)


総裁X ◆8x8z91r9YM :2007/04/20(金) 11:04:39 ID:0VBd1rry0
おはよう!諸君!!
            by総裁X

いいことを教えてやろう。

  ↓  ↓  ↓


ふぅ、今日も新興市場がボロボロなので朝から大忙しで
仕込みまくった! (2337は寄りで10枚。寄り天やんか)
2550円で指して忘れていたソフトバンク5000株も約定してしまうし・・・orz
これは暫く休んだ方が良いかもな。今日もマリンちゃんに
癒されに沖縄行ってくるわw
