ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ぞーんえな
<今日気づいた事>
残った野菜で簡単レシピ

ってウチの残った野菜 傷んでいて鳥の餌くらいにしかならない


秘宝伝等の入れ替えで5号機新装(シェイク他)
18時コーナーオープンだって
鬼浜」打ってた人が新装5号機へ
打ってた台を見るとBIG後98G!
そーっとサンド1k投入
トイレなんぞにいったりーので18時を待ちます(にやり)
ほどなく18時マワリ新台ぶんまわってます。
そろそろそろーりと打ちはじめ
ほどなくカットビ 抜けたかと思った125G
20070628225431.jpg
↑プレミア出た(先生ですかね「ぅおー」って)
BIGボーナスだぜ
ベットでブッコンデ
ガセかーって思った7G
20070628225505.jpg
↑じみなプレミア出た
BIGボーナスだぜだった
華麗に128スルー
070628.gif
す・べ・て 前任者のおかげであります(゚⊇゚)ゞ
おすいち
<今日気付いた事>
20070625224943.jpg
↑「辻ちゃん」(「ちゃん」ってのも変ですね)アニメじゃない

別撮りでしょうね
最初「加護ちゃん」(「ちゃん」ってのもなんか変ですね)
のスペースにアニメキャラ上から貼り付けたのかと思いました。

まずは「白海」1.5kづづ2台 1k20回んない だめだ

in沖縄」ピンクのヤツ(黄色じゃないよ)
もーねーかれこれ5マソくらいいれてんだけど
あたんないわけー
でー
そろそろ そろそろ そーろそーろー
あたんじゃね と おもってねー
1回転目 予告4人+ワリンちゃん
エンゼルフィッシュ右単独リーチ
ボタン押すと「魚群」
びた!



あた
あた
あたた
あたった
あたったった
いやーだにむら先生じゃなくてもあるんだねー

きゅいん!
20070625224117.jpg
↑「かっくへーん」
20070625224132.jpg

次サメで終了
時短中75G
はりせんぼんリーチ「あっ動いた」
でもって
20070625224117.jpg
↑「かっくへーん」
次6で終了

070625.gif
ワンセットが俺っちくぉりてぃか
めいじん
<今日気付いた事>
任天堂 死角ナシ

次世代ワールドホビーフェアに行きました。
ジャンル:ギャンブルのブログにふさわしくありませんが
勝手にリポートやってみよー

20070624222229.jpg
↑朝の並び
全6?
20070624222254.jpg
↑モンハン
ここでも人気

20070624222212.jpg
↑まずは
任天堂「マリオパーティ8」やってました。
いつのまに8って感じ64、GCの下積みが花開いた感アリアリ
ゲーム自体は正直イマイチでした。
まっキャラクターで売れちゃうんでしょうねー
20070624222311.jpg
↑おなじく「ゼルダの伝説DS」
対戦やってたんで参加 これは面白い
トライフォースの取り合い ハマリマス 相手がいれば・・・

20070624222346.jpg
↑コナミ「獣神伝
DSを使った対戦が出来るカードゲーム
まーまーおもしろかったルールも簡単
攻撃判定にジャンケンシステムを使ってるのは虫キングの流れか
だだDSの画面が小さいのが難点だよなー

20070624222424.jpg
↑タカラトミー「ポケモンバトリオ
100円カード筐体新作 あまり盛り上がってなかったな
「AQインタラクティブ」(製作会社)の株は盛り上がってました

20070624222440.jpg
↑セガ「マリン☆マリン
カード筐体新作
ラブベリの次ですか・・・
セガ終了のお知らせ的な・・・)
セガトイズのブースもなかったし・・・

あと「スクエニ」
「「ドラクエ9」は何時出るの?」って聞いたら
未定だって・・・(スクエニ売り推奨・・・)

20070624222455.jpg
↑ハドソン「高橋名人」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
オトダマン
ポケモンタイプのRPGスマッシュヒットの予感

20070624222515.jpg
↑おまけ「長門なのか」
070622.gif
満を持してスロ1000枚のまれ
むねきゅん
<今日気づいた事>
あー ここまできましたか

気になる新台 スロット編
夜勤病棟
20070620214556.jpg

売り切れ御免 なんだって
ついに えろげー ・・・

気になる新台 パチンコ編
CRほしのあきの胸キュンパラダイス
20070620215205.jpg

あーそーですか
ついに こうだくみ を こえた ・・・

今日のお勧めホール?
20070620214621.jpg
↑DSG小松大将軍

20070620214632.jpg
↑ ぜってーねらってるっしょ
素麺
それでもいいゎ
<今日気付いた事>
カップのアイスは溶け始めがウマイ

アニメでチョココロネの話題の中でソフトクリームの話があって
ソフトクリームのクリームをコーンに押し付けて食べる
ってこなたが言ってたんですが
おんなじことするヤツおんねんなー って思って

らき☆すた」ってアニメなんですけど

オープニングテーマの「もってけ!セーラーふく」が
オリコンウィークリーで2位だった とか
DSソフト『真・らき☆すた萌えドリル ~旅立ち~』が
ファミ通のゲームソフト販売本数ランキングで5位(電撃では3位)
だった とか きてるアニメ
CDはあれですが
ゲームは角川書店が出してるんで


〔今日の注目銘柄〕
20070609205435.jpg

角川グループホールディングス9477 東証)

「涼宮ハルヒ」で大儲けと思ってたんですが
ダビンチコードの反動で決算後さえない株価
3000円割れ後僅かに戻す安値圏での推移
3000円切ったら買いかなー
UFO4.jpg
070609.gif

ピンクレディセカンドツアー」初GET単発orz
かちこみだー
<今日気付いた事>
ななおの「パチ・スロ日記」外人さんに荒らされてる

はぁー この分だと1万5千ひっつ も外人さん げと か

鬼浜」760G~
この台この回転でもワリト落ちてる
打っても悪い気はしない
4kはほぼ溶けるからなー
8k900ちょいスギ
20070607220953.jpg
↑アタリどー きたー
はいREG
80GほどでBIG
7GでREG
126GでBIG
8GでBIG
仁義4GでREG 128ヌケやめ
070607.gif
ひさしぶりに勝ち盛った(^^)v
しゃったーちゃんす
<今日気付いた事>
郵便局で払い出し「2千円札」完全に「イヤガラセ」だね

午後から休みなんでホールへ
今日のイベントは「大海物語
珍しくヘソが開いてます。
寄り釘で「これでもか」って〆る店なんですが
これもノーマル調整
1k25回転 んー
めちゃくちゃ開いてるなーってくらいで丁度いいのか
平行よりちょっと開いてるだけで「おっ」って思うのは早合点ですね
2k40回転ほどで
中央タコリーチ→魚群→ビタ止まり
20070604214118.jpg
おぉー当たったー甘デジでも嬉しい2k
「大海」に甘いのはないんで辛いやつ(1/369.5)でっせ
In沖縄でも当たった事ないのになー めずらしー
まー次アンコウで揃いましたが・・・
隣は「だーいばくはつー」って4回くらい言ってた・・・
1k25以上のボーダー越えてる台なんで続行することに
180回転ほどで
右エンゼルフィッシュリーチ→魚群→手前→びっ
おぉーまた当たった→魚群→カニ キターしょーかーく
まっ次サメで揃いましたが・・・
隣は止めるみたい18箱あったよ・・・
次は2箱入れて554回転(おしい)
右はりせんぼんリーチ→魚群→ビタ止まり
ちっ 単発かよ 時短ヌケやめ

違う店を覗いてみると
サンダーV」BIG後951Gで空き台 まじ?
2kで天井
20070604214320.jpg
↑1070Gほど(早いよー) 即やめ

070604.gif
魚群3の3(通常時)でした
ぷにっ
<今日気付いた事>
「すべて」で変換すると2chでおなじみの笑い口「∀」が出る

5号機「高設定」 甘デジ「ボーダー越え」 ないなー
あまり打たなくなって更新も滞りがち
見てる人も週1くらいでチェックしていただければちょうどいいかと

株は新興復調で含み損も減少中なんですが
パチ・スロは財布の中身がダイエット中

「CR機動新撰組 萌よ剣STX」
この台確変率60%なんですが前回 2回とも40%のほう
今回も3.5kで当たったんですが単発 時短20回じゃアタラン

「CRカッパ伝説W」
20070602155023.jpg
↑メイド喫茶リーチ

20070602155042.jpg
↑とーぜん「お風呂」を選択

はずれるし・・・

070601.gif
「ろしあ」で変換すると《゚Д゚》ゴラァァァァアの口「д」が出る
