ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
さいうん
<今日気づいた事>
彩雲は幸運の知らせ

20070728124658.jpg
↑太陽光と観測者の位置 雲中の砕氷の様相により
雲の末端が虹色に輝く場合があります。
うまく撮れてませんが・・・

この雲を見ると幸運が訪れるとか

これを見てる方が「いっぱい確変引く」
「たくさんBIG引く」「持ち株が暴騰する」とイイですね

しばらくの間 休止 することにしました。
ながらくのご愛顧アリガトウございました。
かっぱっぱー
<今日気付いた事>
20070717221943.jpg
以前ブログも紹介した藤商事の「レイ・リー」ちびっこになってた
20070717221951.jpg

20070717221957.jpg


カッパ伝説」甘デジ
2k
20070717222005.jpg
↑メイドリーチきたー 「お休み」を選択
20070717222019.jpg
↑カットインきたー(同一人物?)
20070717222032.jpg
↑ちなみに名前は「沙羅(さら)」たん
「かっぱ」だけに「皿」→さら→沙羅 マニアックすぎw
070717.gif
表にする意味があるのか
そして需要があるのか
はたまた見ている人がいるのか
「今月負けてますね?」って計算している人がいるのかハゲシクギモン
うけながす
<今日気付いた事>

出てない時 コーヒーねーちゃんのメニュー差出 むかつく


チャラチャっチャちゃらっちゃー
チャラチャっチャちゃらっちゃー
チャラチャーちゃらチャっちゃらちゃらっちゃー

ミギからミギからコインが出てくる
ぼくはそれをひだりへうけながす
千円入れてみた
サンドに入れてみた
皿にやってきた
みぎからやってきた
ぼくはそれを台へ受け流す

皿から台へうけながす
台から皿へはうけながさない
みぎからみぎからそうみぎからきたものを
ぼくは台へうけながす

もしもあなたにも
みぎからいきなりやってくることがあれば
このうたをおもいだして
そしてスロットやらないでほしい
さんまんえんどろどろにとかすの歌

070710.gif
あーあーこのパチスロ地獄
なななななな
<今日気付いた事>

お金って知らず知らずに無くなっていく


今日(更新日)は200
10年に1度のスロットの日らしい?
ダンス☆マン」800G~
850Gから15枚役をナビする天井状態に突入するらしい
突入したんですが15枚役なかなか出ない
1k38回転が1k48回転くらいになってる?ほとんど意味ナシ
当たるまでって 9k 1098Gやっと拝めた
20070707221547.jpg
777
ダンスライブってRTに入る間もなくBIGそれが2回
20070707221615.jpg
↑121Gでライブ中にフィーバー(BIG)
20070707221558.jpg
↑I believe in miracles. I believe in miracles.
20070707221625.jpg
I believe in miracles,don't you?
070707.gif
「あれ?ボーナスもらったよな」(遠い目)
きゅいんきゅいん
<今日気付いた事>
20070705194228.jpg
↑「スペクトルマン」の敵「ゴリ」その部下「ラー」
って「ごりら」って安直すぎ・・・イマサラ

ツィンエンジェル」オススメだったんで打ってみた
5k当たらず隣移動
4kバッグから水泳勝負
20070705194134.jpg
↑勝利 「ビッグだよ」だって(ベッドインの時は言われたことないな)
チャンスタイムの時「リプ」→終了 「ベル」→RT なんで
ベル確定演出が出ると嬉しいね
20070705194144.jpg
↑黄色のきらきら演出で「ベル」→エンジェルタイムGET
2度エンジェルタイム突入150ほど微増で回るも当たらず
高設定はないな で ヤメ
070705.gif
山歩きでも始めようかと思う(ちょっと本気)

p
s
