ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
エヴァンゲリオン
パチンコのはなし
「INカリブ」の貯玉があるんで
アクエリオンやらヤマトやらコウダクミやら
所謂フルスペック機も打診打ちしたりします。
で新台「CRエヴァンゲリオン 使徒、再びSFW」
雪が降った日止んだんで夜行ってみました。
角台が空いたんで打ってみる。
1k25回転くらいか やめるにやめれず
約300回転回
リツコリラックス→7-8ダブル・シンクロリーチ
→パトライト回転→8→再抽選9
やりました確変GET!
次は「加地さん」全回転で9
加地さん全回転
↑手がパンみたいですねw
次は予告でカオルまで行って1 初号機リーチで当
次は4で時短抜けヤメ

次の日 暴走→2単発

予告が弱いと当たる気しないけど
「パトライトでなんとか」って気にさせるのがウマイ
あと シンクロから暴走の割合が多いので
「シンクロ」でもなんとかーって気になる
でーズルズル かなー
ぼうきゃく
「物忘れ」のはなし

最近物忘れがひどくて(歳のせい?)
レンタルビデオ店行って会員カードを持ってこなくて
借りられなかった・・・ ってことはしばしば(ナマヌルイ方)

ホール行って「赤ドン」天井手前GET さー打とーって
財布忘れてるし・・・

信号の「青」で止まったり(これは違うか?)


一番酷かったのが「爪」

出勤前にふと手を見ると右の手の爪だけ伸びている
左手の爪は綺麗に切り揃えられている。
ん?右手だけ爪の伸びるスピードが早くなったのかな って
(賢明な読者さん ならもうお解かりですね)

そう左手の爪だけ切って、右手の爪を切るのを忘れてるのでした・・・
ニッポンイチ
「赤ドン」のはなし
詳しくナイ方は面白くないかと思いますが
我慢して読んで下さい。
チャレンジゾーン終了後1200Gで
天井チャレンジゾーンが発動します。
ここで15枚役を引くとドンちゃんゲーム(ART)
に突入します。
このドンちゃんゲーム 残りゲームの丸い表示(コイン?)
が通常「赤色」なんですが「金色」の表示が出る時があります
(雑誌とかの情報だと1/8)
この「金色」の表示の時にボーナスが確定すると
「日本一ビッグ」と表示されチェリー・ナビが+30されます
金で2確
↑金で2確

5号機の中では一撃のある機種といえますね。

で 今年に入って2度「日本一ビッグ」を引いたんですが
1度目は天井入って7回目のドンゲーで
親方ビッグで+3 自力で+2 42回のドンゲー消化
40発目

BIGは+3 で1900枚ほど出ました。

で で 2回目は閉店1時間45分前
ビッグ1回引いて閉店前40分 ナビ(たぶん)10個残して
自力パンク(急いでてボーっとしてたな)

翌日並んでその台GET
チェリーの前に15枚役が出てドンゲー入らなかったんで
「据え置き」を確信(ナビも生き残ってるな)

あとは当てるだけだ・・・

そう

それが

いちばん

こんなんな

ことだとは!

あー あたんねー 1199で天井CZ

1753G やーっと当たった(投資42k!)

親方ビッグ 1枚役で ナビ+3
ドンゲー13回消化(550Gほど)も当たらず
消化中若干増えて600枚流すも -30k

今日のドンちゃん2300分の1か!

ナビはきっちり取り切る様に消化しましょう。

「日本一ビッグ」携帯の写真オートフォーカスが働いて
上手く写真に残せませんでした。
メモリには焼けなかったけど
脳裏と網膜にはしっかりと焼きついた
