ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
BS11
決算セールかなんかで安かったんでテレビを買った
ムラウチテレビ
↑画像クリックでリンク(うぁ買った時より値段下がってる)
フルスペックではないが、ダブルスピード有
ハードディスク内蔵でダブルチューナー
伊集院の番組ってのをBS11でやってるらしいんで見るが
釣りのヤツで正直つまらんかった・・・
番組表で見慣れた文字発見
bs11_アニメ
「エヴァンゲリオン」&「アクエリオン」
へー アニメもやってんだ
エヴァbs11
↑エヴァは失敗(はずれ)がないのがいいねw
アクエリオンbs11
↑提供はもちろんGOOD LUCK.GOOD LIFE.SANKYO
イロイロ
パチスロのはなし
貯メダルでそこそこ貯まってると安心して
色んな機種に手を出します(ゲームセンター感覚)
ビンゴ
↑スーパービンゴ 天井狙いですが・・・
ガンダム3連星
↑ガンダム? 黒い3連星(3人とも濃いーなー)
幸田
↑倖田來未 LIVE TIME 中 BONUS
出れば面白いんですが 頑張ってレギュラーだと・・・
もっと強く
パチンコのはなし
右打ちしたら良く回る(1k25オーバー)「白海」
朝からずーっと右打ち(大当たり・時短中も)
マリンちゃんピースプレミア
(「こっちよー」って時に「ピース」って言うのな)や
白2Dワリン
11連なんかもありーの閉店3時間前で大当たり回数80回
を越え こりゃ100回イッチャウなって
イイカンジでブログつづれるなって思ってたんですが・・・
85回くらいから白シャツ黒ズボンの主任?がピッタリ・マーク
大当たり終了後「右打ちはやめてくれ」とのこと
「ぁー!ハンドル回さへんかったら!玉でーへーんやんけー!ぉー!」
と凄めないのは 会った事がある人ならおわかりでしょう・・・
「はぁ・・・」と左打ちに
92回ですごすごと退散
65kほど勝ちましたがなーんかやーな感じ

たまーに出すと犯罪者扱いかよ
