ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ジャンプアップ
ぱちんこ あんまり行かなくなったなー ブログの更新も月一だしなー

通常スペック(300分の1くらい)のパチンコ打ってて
「よっしゃ!」と思うトキ
プレミア出た時とかエヴァンゲリヲンが勝ったときとか 色々あるけど

万人が納得するのは「確変大当たりが決定する瞬間」
じゃないでしょうか

海シリーズではWリーチが再始動した時
(ぐぅゎぐぅゎぐぅゎぐぅゎぐぅゎ って時クルね)

最近では「冬ソナ2」打ってて
「きゅぃんきゅぃんきゅぃん」って鳴った後
確変絵柄でリーチがかかったりしたなー
ジャンプアップボーナス
↑「GoGoGo」ではこれ
「ジャンプアップボーナス」 慌てて指写ってる(笑)
ルーレットチャンスでどーせ小当たりだろ
ひょっとしたら突確って思った時
これが出たら「よっしゃ!」って思うね(玉出るし)

まっ「GoGoGoセカンドステージ」も既に
バラエティに1台だけど・・・
月日の流れるのは早いもんだなー

北海道の美人奥さんMIYABIさん
ブログを止めるって連絡を受けました
最後まで律儀な人・・・

おいしいお酒もいただいり
写真も撮ったっすねツーショット(笑)

パチやスロの話ばかりじゃなく
料理の話や旅の話とかも充実してたんだけど・・・

お元気でお過ごしください
