ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
クレーマー列伝
ある程度のクレームはしょうがないと思う

以前携帯電話が水没して○○○ショップに持ち込んだ時の話
店「カバーを開けて乾燥させるくらいしか出来ませんが」
俺「ちょ、たのむわ」
1時間経過
俺「水没携帯どーなった?」
店「あっ これっすね」
ポケットから取り出す
店「やっぱだめでした」

あ・た・り・ま・え・や・ろ

お前ずーっとポケットに入れて他の客の要件聞いてたろ
人肌であたためてみました ってか!

と 思ったが
俺「やっぱだめだね」って自分を押し殺して返事
店「機種変換でしたらこちらの機種が 」って
さらに怒り増幅装置のボタンを押しにかかったけど
それは無視して退店

キャリアを変えたのは言うまでもない。


ほとんど使わないクレジットカードの引き落としが
1320円だか引かれてたんで 多分年会費だな
と思ったんだけど電話
ク「年会費です」
俺「使ってないんだけど」
ク「先日新しいカードをお送りいたしました・・」
俺「あっ、ダイレクトメールと一緒にダイレクトゴミ箱in」
ク「ご不要でしたら解約手続きさせていただきますが」
(会費取る前に言えよ)
俺「引き続き使うか聞けばよくない?」
 「銀行強盗でも「金を出せ」って盗る前に言うよね」
ク「はぁ」
(やっぱ笑わねーな)
俺「あっ 解約で・・・」


右打ちする機種でバネが弱くて出球が少なかった時
店長らしい人がたまたま近づいたんで
俺「バネが弱かったんで出球が少なかったんだけど」
長「わたし にぽんご わからない」
俺:沈黙

店長最強だゎ
