ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
CRスパイダーマン3 ZF
戦果を報告する時5連荘以上したら
「めっちゃ出たゎ」 ってい言います
今日も「めっちゃ出た」んで御報告
「花の慶二」がヒットしたんで
爆裂連荘機増えましたね
今度の北斗もそーだとか
今日は「CRスパイダーマン3ZF」
大当たり確率は399.2分の1
確変率は80%
ちょっと古くなーい っておっしゃる通り
でも朝一「後光が射してたんで」(解りますね)
ほどなく「2」5Rでも時短100回つくのね
その時短で「8」顔が左へビカーって「9」
そっから続く続く5Rでも止めちゃいけないセグ
だったりで24連
Image1.jpg
↑20連以上でGREATって出るのね
やっと終わったと思ったら保留玉で引き戻し
10連(お風呂で遊ぶひよこのおもちゃ群も出た)
都合34回 内5Rが8回の
Image4.jpg
↑26箱
Image5.jpg
↑38817発出た

「1ぱち」じゃなきゃ3.5倍くらい嬉しかったのに
