ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
最終章
「ゴースト ニューヨークの幻」
10連しまして
ゴースト最終章
最終章ですゎ まっ「4」でちょうど終わりましたけど
この映画1990年のヤツなんだ19年前か
数少ない恋愛経験の中
彼女と観にいった思い出の映画なんだけどな
こんな形で再会するとは(なんか複雑・・・)

ミドルスペックFPHだったらもっと良かったんだけどね
(おやくそくの甘デジですゎ)


おまけ
「CRキング・コング SFRV」
キングコング8連目
この次12通でした(10までいかなかった)
(この台2通がナイのがいいね)
いさお
CRAフィーバー大夏祭り ニャ七ver.
で2回スカシテ3回目5回の確変中
やっと当たって速効100回時短抜けたりー
の後「銀河鉄道999」のヘソの広そうな台に
20回転ほどで赤定期から「クレア」ステップ4
999の扉から「クィーン・エメラルダス」登場!
エメラダスリーチ
ぉお多分プレミアムだゎ当たるし
赤数字に変わるし で 15ラウンド
ん「9」じゃないけどな まっプレミアだからか
で 次 普通の「メーテルリーチ」でマタ15R
nnん・・・あっ これミドルスペックじゃん
「CR銀河鉄道999M」1/308.5のヤツ
999タイトル
3連で終わりかっと思ったら時短中「5」で引き戻すし
「店員さんドル箱を用意してちょうだい」って
メーテルま池田昌子さんですが が言ったりと
999_777.jpg
12連(2R含まず)
999人は誰でも
「ささきいさお」の歌2曲聞けました
999星が消えるよ
3→20000
2009年 初打ち「INカリブのST」で4回初当たりを引くも
連チャンなし1/9.575を20回はずしたって事か・・・

今日は1800コーナーオープンの「大海スペシャル」
「回らんかったらやめっか」の乗りで打ち始めて
3回転で当たり
3回転ラグーンでボタン押したら魚群「2」で当たり
再変動カメ
15Rになるときパールフラーッシュ!「確変」GET
ミスマリン君に感動
そっからパールフラッシュひかりまくりーので
もう1回_10連以上
18連(2R4回含む)
1箱入れて単発ヤメ
20516.jpg
20000発出た
今年もパチンコ漬け確定ですな・・・
追加追加追加追加
今年もよろしくお願いします。
2009年もがんばっていきましょう

「ゆうこりん出た!」って
今は はなっから出てる台もあるしね
「CR歌舞伎ソード」
おめでたいから貼っときます
歌舞伎ソードゆうこりん
全回転で15ラウンドでした
