ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
100もの質問
<今日気付いた事>
床屋とタクシーは田舎になるほど客の方が気をつかう
20050809001433.jpg


今日は飲み会で稼働無し 
って事でちりさんとこに有った 質問に答えてみる。
Q1 まずはお名前を教えて下さい
ななお
Q2 さしつかえなければ性別を教えて下さい

Q3 スロ暦は何年になりますか
3年
Q4 最初に打った機種は何でしたか
忘れた(モーニング入ってた)
Q5 お住まいの地域はどのあたりですか
海の近く
Q6 近くの店は大体何枚交換ですか
5枚
Q7 よく行く店は決まっていますか
巡回で6、7軒
Q8 どんな服装を心がけていますか
目立たない服装
Q9 店に向かうとき財布にいくら持って行きますか
10~15まん
Q10 主に稼動する時間帯はいつですか
1730~2240
Q11 平均月に何日稼動していますか
20
Q12 一日の稼働時間はどれくらいですか

Q13 生涯収支はいまのところマイナスorプラス

Q14 店に入って最初にする事はなんですか
台チェック
Q15 会員カードは何枚もっていますか

Q16 データをノートにつけていますか
携帯
Q17 いつも良く飲む飲み物はなんですか
コーヒー
Q18 指にタコはありますか
うっすら
Q19 タバコはボーナスが揃ったときについ吸いますか
ノースモーカー
Q20 メダルが落ちたらすぐに拾いますか
当然
Q21 左右の台の挙動は常にチェックしていますか
チラ見派
Q22 メダルが余ったら何に交換しますか
チョコ
Q23 今までで一番高かった交換景品は何ですか
CDラジカセ
Q24 最高換金額はいくらですか 
196000
Q25 最高獲得枚数は何枚ですか またその機種は
11096枚、巨人の星?
Q26 一日の最高負け額はいくらですか
45000
Q27 新装やイベントの時は並ぶ派ですか
並ぶ派
Q28 新台が出たらすぐに打ってみますか
機会があれば
Q29 お気に入りのメーカーはありますか
なし
Q30 これは名機だったと思う機種はなんですか
巨人の星
Q31 これはクソ台だと思った機種はなんですか
アンタッチャボー
Q32 攻略法を買った事はありますか その成果は
昔 習得出来ず
Q33 DDTは必ず行いますか
時間がない時以外はヤル
Q34 愛読書は何ですか
アドリブ店長
Q35 食事休憩を40分もらったら何を食べに行きますか
ラーメン
Q36 持っているスログッズを教えて下さい
着メロ、待ち受け画像、壁紙など無料のファイル
Q37 美味しかったイベントはありますか
スロット専門店全機種全台ALL設定6(確認有り)6枚交換 ガッツを打った+15k
Q38 イベント以外で美味しい思いをしたことはありますか
南国育ち「6」譲り受け
Q39 店員さんとはかなり親しくしていますか
しない
Q40 中毒症状が出た事はありますか
胸から首にかけてジンマシン(食中毒)
Q41 スロで喰ってますか
たまの外食の資金くらい
Q42 あと何年くらい打ち続けますか
できるだけ長く
Q43 付き合うならスロキャラの誰とが良いですか
白雪(ヤマト)
Q44 じゃぁペットにするならどのスロキャラですか
puipui(龍娘)
Q45 家族にするならどんなメンバーにしますか
星一徹、明子、飛馬
Q46 通っている店に言いたい一言は
ヤマトの延命
Q47 スロメーカーに言いたい一言は
低価格化
Q48 パチンコも打ちますか
打つ
Q49 ほかに好きなギャンブルはありますか
パチンコ
Q50 店でこれだけは許せないという事はなんですか
殺人
Q51 店で今まで見かけたすごい人はどんな人ですか
渡嘉敷
Q52 カップルでいちゃ打ちしている人たちをどう思いますか
どーでもいい
Q53 負けた時はどうやって自分を励ましますか
想定の範囲内
Q54 自分だけのジンクスがありますか
ない
Q55 好きな台番号はありますか
770
Q56 店の中の好きな場所嫌いな場所がありますか
好き:設定6の前、嫌い:設定1の前
Q57 札が刺さると嬉しいですか
6なら
Q58 お持ちのHPはスロサイトですか
ハイ
Q59 よく行くサイトはどこですか
2ch
Q60 主に情報を仕入れるのはどこですか
2ch
Q61 レシートを持ち帰ってしまった事はありますか
ない
Q62 換金所でガメられた事はありますか
ない
Q63 かわいい女の子が居ると気になりますか
なる
Q64 かわいい女性店員が居るとまた行こうと思いますか
思う
Q65 オーダーのドリンクをよく頼みますか
頼まない
Q66 目押しを頼まれたら快く引き受けますか
簡単なヤツなら
Q67 実はスロのプレステソフトを持っていますか
持ってる
Q68 夢の中までスロを打っている事がありますか
ある
Q69 あなたがスロッターである事は周りの人も知っていますか
知ってる
Q70 店のおしぼりでどこまで拭いちゃいますか

Q71 設定6をつかんだらトイレは我慢しちゃいますか
しない
Q72 狙い台が満席なら何分待ちますか
10
Q73 携帯電話にはそのまま出ますか
外に出て
Q74 つい写メで取ったプレミア画像はなんですか
ガメラHGVで火の玉ボーイ
Q75 ついに見る事が出来なかったプレミア画像はなんですか
ありすぎ
Q76 ラオウは昇天させたことは何回ありますか

Q77 設定6を一日打てるとしたら何を打ちますか
ハクション大魔王
Q78 仕事の合間にスロを打ってしまった事はありますか
ない
Q79 仕事をサボってイベントに行った事はありますか
ない
Q80 スロを通じて出来た友達が居ますか
居ます
Q81 スロ以外の趣味は何かありますか
ある
Q82 カラオケで愛を取り戻せを歌った事はありますか
ない
Q83 次にアニメものが来るとしたら何がいいですか
ケロロ軍曹
Q84 またその特徴は
キャラ選択
Q85 芸能人シリーズで次に来るのは誰だと思いますか
小倉優子
Q86 思い起こせばあの頃がよかったなーって時期はいつですか
子供の頃
Q87 店で年齢を確認された事はありますか
ある
Q88 台を殴っている人が居たら注意しますか
しない
Q89 スロを打つときに大切なことはなんだと思いますか
DDT
Q90 勝つために必要なのはなんだと思いますか
情報
Q91 スロにより犠牲になったものはありますか
時間・健康
Q92 今一番欲しいものはなんですか
超能力
Q93 座右の銘はなんですか
金は命より重い
Q94 これから力を入れて行きたい事はなんですか
ハイエナ
Q95 目標としているのはどんな事ですか
長生き
Q96 あなたにとってスロットとは
こずかい稼ぎ
Q97 こんな店があったらいいなと思う店は
全6
Q98 こんな台があったらいいなと思う台は
設定6のみ
Q99 参考までに一番最近打った機種は
「鬼浜爆走愚連隊」[銀座]
Q100 皆様に一言
やっと終わった
こんだけ質問に答えるのは「取調室」以来?
コメント
この記事へのコメント
何やら合間合間に妙な答えが混ざってるのは仕様でしょうか?w。
ななおさんも次の芸能人物は小倉某だと思っている辺り、なるほどと思ってしまった自分がいます。
俺も某掲示板主体になってから、情報誌買わなくなった口ですよ。
2005/08/09(火) 00:45:08 | URL | general #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/09(火) 06:58:39 | | #[ 編集]
な・なげぇぇ~

質問・最近恋してますか?w

2005/08/09(火) 08:06:04 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
reこめんと
☆ general さん こんばんわ
結構 気合い入れてやりました。
見た人が「クス」とか「ニヤ」とかしてくれればオラは満足です。

ヤマトも2CHだし、ゴールドXも見たやんなかったけど

「梅・松」でシロのビキニの女の子が出現したんですが
前兆演出でしょうか。(深いね。考えオチっす)

☆ ノーマン ベイツ さん こんばんわ
読むの(見るの)も疲れますね。書く方はもっと?
2005/08/09(火) 22:48:23 | URL | ななお #-[ 編集]
ありがとですー
お疲れ様でしたー。
ありがとぅございます。
いつもお店にかなりの金額を持っていってますね。んとそれから
ノースモーカーですか。ステキです。
渡嘉敷が打ってたんですか?
ガッツとか打ってたりして?
突っ込みどころ満載だったんですが・・・
取調室ってナニを調べられたのですか~
気になります。
ななおさんの所リンクしても良いでしょか?
2005/08/10(水) 11:40:29 | URL | ちり #-[ 編集]
reこめんと+
☆ ちり さん こんにちわ
飲み会とか盆踊りとかで稼動なかったんで助かりました。

子供の頃からノースモーカーです。
渡嘉敷さん(ひょっとしたら超そっくりさん)パチンコ打ってました。
取調室は殺人の振りからのネタですね。(スマソ)

こちらこそ相互リンクおねがいします。よろしく(^ー゚)ノ
2005/08/10(水) 16:49:00 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
