ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ちょろ
<今日気付いた事>
会員カードのポイントは店の勝手にルールが変更される。
20050810225333.jpg

3日連続でスロット打ってません。
昨日も閉店前2時間弱 巡回したんですが、おメガネにかなう台がなく
金は貯まらず会員カードのポイントだけちょびっと貯りました。
今日も打つ台ないなーって感じだったんですが、
新装でCRチョロQ_ST
が入ってて、一番出てた台が空いてたんで思わず打ちました。
スロッターの方々には馴染みが無いかと思われますが、いわゆる
「羽デジ」ってヤツでして、大当たり確率1/99.1
終了後4回転1/9.9(保留玉連荘仕様)出玉:600発

300回ハマってたんですが、「スグ当たるだろう」って打ち始め
400回越えました。スーパーリーチ1回しか来ないよ。
500回越えました。全然当たんない10kで止めよー
510回 9.5kコーナーアタックリーチでTAXIが揃った
4回転 リーチもコネー
70回転ダブルリーチがはずれ ワイパーが動いて当たり
60回転スルーでヤメ
0810.gif

貯玉はしたんですが、ひさびさの実践がこのザマ(ノω・、)シクシク
鬼浜の566G打っときゃ良かった?
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

>1/99.1
この確率なら、すぅぐ当たっちゃう!
って思いますけど、意外にハマるんですよね(悲)。
ハマるとバンカイするのが難しいし。
…ワナだらけです。



2005/08/10(水) 23:28:18 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
reコメント
☆ B.B. さん こんばんわ
そーですね 英世いや日本国硬貨1コで当たりそう
って思いますね で諭吉の危機せまる!
パチンコ 深いですね。 奥も ハマリも
(B.B. さんが千回ハマルのも頷けますナ)
以前はパチンコしか打たなかったんですが、
スロット打つようになってからパチンコの勝率が下がってます。
2005/08/10(水) 23:55:01 | URL | ななお #-[ 編集]
パチは怖いなぁ
私の知らない世界・・・
パチンコ雑誌とかも読まないと
やめ時とかワカラナイし
最近のパチはむずかしぃなー。
前にちらっと読んだら
この目が時短中に
出たら1000以上はまる
とかあってビックリしましたょ。
どんまいです!
2005/08/11(木) 00:07:45 | URL | ちり #-[ 編集]
99分の1にどれだけの大枚をはたいたことか…(涙)

スロの100分の1とパチの100分の1って絶対違うような気がするのは気のせいでしょうか?

2005/08/11(木) 01:02:25 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
reこめんと+
☆ ちり さん アザース
この台時短で60回 回るので
600発で100-60=40回転以上すれば
プラス(等価で)なんでしょうが・・・
>この目が時短中に・・・
のくだり「オカルト」と思われ
その本のタイトルに「谷村なんとかの・・・」
って付いてなかったでしょうか?

☆ るか さん アザース
スロットとは1kあたりの回転数が全然違います。
スロは総じて約30でくくれますが、
パチは30回ればお宝台ですね。(25越えは勝負)
隣の女性は俺っちが9.5k入れる間に
保留と時短で6連してたっす
2005/08/11(木) 06:13:16 | URL | ななお #-[ 編集]
 自分も昨日、新台?ではいったナナシーをうってました。めちゃくちゃ回るのでおもしろかった。でも7回当たって2箱半・・・
帰りにふらっと寄ったスロ屋でGXRにふらっと。あっというまになくなりました。
2005/08/11(木) 08:55:48 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
黒いの
「ナナシー」かと思いきや、「チョロQST」ですかぁ
これ、時短性能良くないんですよネ
微妙に玉減ったでしょ?
スロのヤマト打ってる人見た
枠が光ってたんで、オーすげぇと思って
しばらく、見てたら、黒いの揃いました。
その瞬間、後ろ振り返って睨み付けられますた。
「コワー」  てかオレのせいじゃないっしょ(笑)
2005/08/11(木) 10:22:38 | URL | ASDF #-[ 編集]
reコメント+α
☆ ノーマン ベイツ さん こんばんわ
GXRってなんだろ?
ゴールドX R かな
あっと言う間になくなるのが世の常人の常
ナナシー 流行ってるんでしょうか?

☆ ASDF さん こんばんわ
「羽デジ」近所で初入荷(今更?)
新台で「この程度」おっしゃる通り時短中玉減りますね。

枠は小役告知等でショッチュウ光ります
ヤマトのイラスト(両側に2つ)
の部分が光ればボーナス確定でやんす。
黒かったからじゃなく、ハイエナに間違えられたから
睨まれたんじゃないでしょうか。
ヤマト島のギスギス感 こんなもん序の口っす。
2005/08/11(木) 19:30:32 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
