ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
キターっく
<今日気付いた事>
最後にちょっと出ると勝った気になる。
20050811233617.jpg

今日は定時に仕事終了。スロット打ちました。負けましたヾ( ̄o ̄;)早
ヤマト荒らされてるのなフー しょうがないんで巡回
「番長」解析見るとRB後850G以降が打ち頃と出ましたが どー?
そんな台は微塵もなくBB後670Gに着席
880G位で特訓開始ーも905G負け
1000Gの前半でっとの期待も1100Gスルー
どこまでいくねん って1200Gスルー 1240Gで↑の画面
赤だけど7でよかった のか?128Gスルー ヤメ

飯食ってFOUR UNGLERS(英字もカナもめんどくさ)
4ung.jpg

620G 3kで確定 62%BB 38%RBって書いてあったが
38%の方C= (-。- ) フゥー で怒涛の連荘      もなく128声
20050811233547.jpg


最後にキンパルA
20050811233632.jpg

0Gヤメ ストックなくなり気味ではあるが32Gはまわさんとねー
で1k28GBBヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ 26GBBヾ(´ρ`)ノ゛ワーイワーイ 
0811.gif

明日は1800OPENのリニューアル店パチンコ打ってきますノシ
コメント
この記事へのコメント
いっつも思うんですけど、ななおさんて深追いしないんですね。素晴らしい。
ちょっと浮きかちょっと沈み程度がいいのは分かってはいるんですけど、最近どうも自制が利かない俺がいたりします。
その冷静さを少し分けてくださいw。
2005/08/12(金) 00:11:11 | URL | general #-[ 編集]
アングラ?1280Gすぎたら6?
なんとも不思議な台ですね~。(笑)

キンパルではいい収支でしたけど、バンチョ。が少し頑張ればね~…

んでも、ぶっこまない立ち回りは素晴らしいと思います。私ならバンチョ。にぶっこみかけると思います…
2005/08/12(金) 01:03:23 | URL | MIYABI #-[ 編集]
reこめんと
☆ general さん ばんちょ残念でした。
夕方からだとHIT&WAYが立ち回りの基本になりますね。
朝から終日打てる日は高設定狙いもあるんですが、
なにせ高設定が少ないんで(わらい)
札台信じて爆死ってのもアリマスヨ。

☆ MIYABI さん アイスうまそ
アングラ(これは入力楽)初打ちだったんですが、
小冊子の情報がHAZUSEとかを上回っている所がすごい。
設定6 のみ1300が天井らしいです。
キンパルは店の罠かと思ったんですが、
天使の落し物でした。(うわー書いてて恥ずー)
番長はモット吟味した方がいいかな
2005/08/12(金) 04:34:15 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
