ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
祭りじゃ?
<今日気付いた事>
グランドオープンも客寄せのガセイベントと化している。
harumi.jpg

昨日の予告通りリニューアルの店に行きました。
40分前に到着したら開いてるし、
パチンコの整理券貰ってたんでパチンコへ
これは(へそが広い)って台なかったんで暗雲立ち込めてたんですが
新台でましそうな「都物語SH」へ
スペックは俺的に確率:1/∞(無限大)、確変率1.25%
1万円使って220回転(周りはもっと回ってなかった)
スーパーリーチハズレて再始動都はるみが「あなた恋しい北の宿♪」
ってハズレかよ はるみ出演1回:出演料高!(安いのか?)
スロットも出てなかったな。グランドOPENって以前はお祭り騒ぎ
だったような気がするけど、最近(この辺だけ?)しぶいなー

夕飯食べて、やっぱスロット(看板出してますから)
鬼武者の165G(256内に2回当たってる)これってループ中!
2kで256Gまで回りました&スルー
ループ終わってたんだね、(俺が終わらした?)

今日も負けか・・・ってラスト1時間鬼浜600Gにぶっこんでみる
12k 920G(床屋で頭に丸いもの(クス球?パチンコ玉?))
BB!→仁義(鬼神降臨)でBBJACインの時タイマンだ)
→仁義でRB→レバオン かっとびスルーも125GヨロシクでBB
→120G(メーター満タン発展せず)でRB→9Gヤメ 
0812.gif

閉店間際で写真どころじゃなかったっす。ノー画像 人( ̄ω ̄;)スマソ
コメント
この記事へのコメント
床屋はくす玉ですね。
その後、パカっと開き「おめでとう」と祝福されるプレミア演出です。

…ところで、フォーアングラーズめちゃくちゃやりたいんですけど、アレってストック具合はどうなんでしょう?

2005/08/13(土) 22:44:48 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
reこめんと
☆ るか さん
さすが お師匠さま 割れるのもキャンセルしたみたい。
プレミアより閉店時間ですから・・・

フォーアングラーズ 結構連チャンしてます。
2桁、5~7連とか良くあります。
ただ、ハマリもアルみたいで
13日の記事にグラフ載せときました。(サービス・サービス)
2005/08/14(日) 00:01:38 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
