ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
盆もーど
<今日気付いた事>
お好み焼きの粉は少ない方が美味しい

世間さまはお盆休みとかで帰省ラッシュとかに突入されているトカ
成田では出国ラッシュも一段落トカ
そーいえば 鉄拳ラッシュ一度も経験ないなトカ
そんなことはまたまた どーでもいいわけで 今日も今日とて
「天使の落とし物」(/ω\) ハジカシー を拾いにホールへ
午前中は惰眠を貪ってて、午後から巡回 打つべき台が見つからん
夜に2巡目、最後の店で番長670G 銭形780G
閉店まで1時間15分 当然後者に着席、ここは2枚両替ですな。
ふと隣を見ると860Gくらい
にーちゃんHAZUSE見てる場合じゃないヨ 回さないと
とりあえずは1000G越えるか越えないか
966G(7k)ベルの雨・嵐 ベル揃ってないし確定じゃん
20050813231923.jpg

ハイ777 BB揃いました。(;´▽`A`` フー あぶな
3G連は2Gでスルー も10G「また会ったわね」→銭形仏
パトカー群とか出てパチンコ演出→おっルパンじゃん
ICPOとかより俺的激熱、白7バー、上段白7、パシャ
20050813231932.jpg

って白7揃わねー(目押しミスかよ)ハイRB ハイ181スルー
隣の兄ちゃん10分前で1400Gだった(ギリギリセーフか?)
0813.gif

1円でもプラスだったら全然OK

20050813235147.jpg

おまけ↑フォーアングラーズの挙動(リクエスト by るか さん)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですね~。
カキコサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
思ったのですが、ななおさんのブログに遊びに来易いように、相互リンクしませんか??
まだ、1人もリンク貼ってないんですが、REI★のブログに遊びに来てくれる方を大切にしたいので、ぜひとも!!!m(._.*)mペコッ
今日は、鬼浜で1撃4000枚出て、ビックリ!まさかの、BIG中、ベルハズレ引きまぴた(*ノノ)キャ
(何の特典もなく、ただのハズレですが…。)
2005/08/13(土) 23:42:53 | URL | REI★ #-[ 編集]
→REI★さん
相互リンク こちらこそ(=´ー`)ノヨロシクおねがします。
>1人もリンク貼ってないんですが
って事は「初リン」ってヤツですね光栄です。
鬼浜1撃4000枚はすごいですね。
BIG9連くらいでしょうか
最近の台には珍しくベルはずれもJACはずれも
特権ないんですよね。チョット損した気分(実際損してるし)
2005/08/14(日) 00:14:53 | URL | ななお #-[ 編集]
こんちゃ
家でお好み焼きを作るときは
粉は少なければ少ないほど
ふんわりいきますね。
よく行くお店では粉0でつなぎは
山芋だけらしいですが、これも
ふんわりでうまいです。
って何の話やねんっ!
銭形もいいな。うん。
とりあえず本日も稼動行ってこなくっちゃ。
2005/08/14(日) 11:43:26 | URL | ちり #-[ 編集]
→ちり さん
お好み焼き作ったんですがまずくて完食できませんでした
ダストシュート(北の人スマソ) 山芋擦って入れるとうまそ

銭形 1000G越えるとBBでBBだと3G連のオマケ付
↑天井付近洗濯屋の俺っちには願ったり叶ったり?
2005/08/14(日) 12:43:52 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
