ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ばーかボンボン
<今日気付いた事>
スロットの基本は設定1

今朝はメールで起こされた(当然ホールから)
なになに『夏祭り開催!ドリンクサービス。遊びに来てね』
「ジュースやるけー暇なら来んしゃい低設定&渋釘でよかろーもん」
って聞こえるんですが? それでも逝ってしまう俺って┐( ̄ヘ ̄)┌
その後職場からコイって電話があって まー行く訳ですが。
気勢を削がれたってヤツですか。午後からぷらーり巡回です
まず、鬼浜 止める人を周りの人が見ている お宝ゲットの前兆でわ
ヤッパリ50GヤメだよラッキーGET
80Gでかっとび スルー 128G スルー
まっ HIT率1/4だもんショウガナイね

次は巨人2、前日220 前々日240 本日230 トータル690
ノーホーラ 3日前も128(192?)は回ってると判断し打ち始め
10kスルー
20kスルー 首をひねりつつ投資
左門に負ける(そんなバカな)
20050814222551.jpg

1000G越える(そんなバカな)ROMクリアーか?
29k重たい7が持ち上がりました。BBでよかった
20050814222605.jpg

終了時「キーン」(小さい音で聞き取りづらい)ご先祖様に感謝
16GBB 128スルー 

次の次海スロ 550G~ 13kで解除もノーマル 50スルー
0814.gif

29kリプ3一度もなかった。特訓入るとも思えんが、引き弱すぎ
コメント
この記事へのコメント
リプ2の後はベル
鬼浜の前は巨人バカだった私。
29Kでリプ3ナシなんて日常茶飯事。

2500球以上の投球で、リプ3ナシだった時は、ホント何かの呪いかと思いました。
2005/08/14(日) 23:19:27 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
お疲れ様でした。
巨人はあんまし打ってないです。
出たときにちょっと打ったんですが
左に青7青7を連続で出すと
特訓に入りやすいと言うのは
本当なんでしょうか?
この前ちょっと打ったら懐かしい感じでしたよー。
この前北斗でリプ5連あって
巨人なら・・・と思いましたょ。
2005/08/15(月) 00:20:41 | URL | ちり #-[ 編集]
reこめんと
☆ るか さん
引くときは128で2回とかあるんですがねー
呪い ってワロス

☆ ちり さん
BIG中JACゲームで2連青7上中段(1確目)を
3回以上成立させると確か1/256で特訓(1回)入る
夢のような企画ですね。でも必死でやっちゃうんですね
ばかですね
リプ5 ハットリなら、ウィンちゃんなら、ウイポならって結構ありますね
2005/08/15(月) 06:26:02 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
