ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
半歩進んで2歩さがる
<今日気付いた事>
今日はヤメとこっ て思うヤツは今日も行く

今日もスロット行った人「ハーイ」
今日ぐらいヤメとけよ。朝から仕事したでしょ、
夕方からお祭りで飲んだでしょ、閉店1時間30分前でしょ

ポイント貯める為にカード通さないとって理由づけで出動
無事ポイントは1点貯まったんだが
鬼浜の754Gが放置されているではありませんか お客さん
こりゃ 打たない手はないと着席
(通常天井の768Gまで って人がいるんだろうか)
6k 900G手前で確定
20050815223835.jpg

RB
2Gでゲーセンジャンプ4G対決 鬼神降臨
RB
レバオンかっとび5G河原 よろしく 復活
BB
128ヤメ
0815.gif

戦没者および今は亡き諭吉&夏目殿に 黙祷
コメント
この記事へのコメント
ごめんくださいましぃ
コメありがとございました m(_ _"m)ペコリ
スロ、む、むずかしそうですね(汗)

<今日気付いた事> こぉなぁ~♪
おもしろーい!
スロわかんないけど、ここ読みに通っちゃいそうですぅ
2005/08/16(火) 10:20:37 | URL | お銀 #-[ 編集]
黙祷
茄子に割り箸を刺して
置いておいたのが功を奏したのか
逝ってしまわれた夏目さんが
少し戻ってきました。(怖)
短時間の稼動で勝利するのは
時給高くて良いですね。
2005/08/16(火) 15:17:13 | URL | ちり #-[ 編集]
reこめんと
☆ お銀 さん いらっしゃいませ
スロットは 有る程度台の仕組みを理解しないと
損をする(「勝てる」は絶対無いっす)事が多いので
むずかしい かも知れません。
<今日 のコーナー密かに好評みたいで
少々プレッシャーの中 続けて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

☆ ちり さん こんばんわ&勝ちオメ
昨日の途中経過見て鬼武者で連したのかって思ってましたが
そこにコメントはいれられない小心者です。
お盆は仕事当番?なんで打つ時間が余りありません
ない方が良かったりして・・・
2005/08/16(火) 20:40:03 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
