ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
さんざん散財
<今日気付いた事>
パーラーと食べ物屋の従業員が
妙に多いと人件費を俺っちが(今ここで)払ってる気がする

遅い夏休みが俺っちのとこにもヤッテ来ました
昨日はちょいと温泉(日帰りですが)に行ってきましたんで稼動なし
20050818210905.jpg


今日は休養たっぷり朝からスロット三昧なはずだったんだが・・・・

まず「鬼浜」グラフから昨日BIGの1.5倍くらい下がってたんで
500Gくらい回ってると判断10kで食いつくもバケ
20050818210926.jpg

次はイベントの店「地域制圧」かなんか言ってますが お客は多いね
「マッハ」がBB0、RB0で150G位で空いていたので
「当たるまで」って打ち始め8kで食いつくもバケ単(コピペですか)
「鬼浜」BB0、RB0で350G位昨日も128は回ってるはず
3kでヒットやっとBB も128スルー
「鬼武者」BB後110Gを打つも256Gスルー
「チョロQ」2kで当たり1G連、時短引き戻すも 飲まれヤメ

『ハーイ!ここ今日の重要ポイント。ヨーク覚えましょう』
「南国育ち」前回1000G越えで今310Gこれって「チャンスA」
(連荘準備モード)確定ジャンA→Aは約40%くらいあるからね
頭の中で「チャンスA」「チャンスA」って繰り替えされていました。
諭吉を2人目に来て天井6000ジャンって思い出してブルったが
16kで「きゅいん」もRB しかも飛ばず
また「チャンスA」&天井6000
20050818210940.jpg

まさかの11G「きゅいん」 ももRB 今度は飛んだ
698_10f420c13f.gif

1G連もももRB また飛んだ
1G連ももももRB もう飛ばなんだ
『ここまでのおさらい』
「南国育ち」1000G越えたらチャンスA(連荘準備)モード確定

チャンスAボーナス後、連荘モードA(1G連)へ約60%で移行

つ・ま・り 1000G越えてる台で1G連してない台はそのうち
「蝶」飛ぶから打ちましょう 自己責任で(勝てるとは限りません)
『ハイ今日の授業 おしまい』        あ カイジレグ
0818.gif

一日稼動でビッグ1回こっきりとはこれいかに
コメント
この記事へのコメント
あひゃひゃ♪キュィンキュィ~~ン♪
っと私も壊れてみました・・・

最後のカイジ・・・これで盛り返したい展開でしたね。残念・・・

でもななおさんなら次回で挽回でしょう♪
2005/08/18(木) 21:59:01 | URL | MIYABI #-[ 編集]
reこめんと
☆ MIYABI さん こんばんわw
ここまで展開悪いと返す言葉もナイって感じですね。
南国なんか隣の台 おじさんがポット座って
2k位で「きゅいん」でBB で飛んじゃって
BB×3、RB×2 でやんの ふー
いやいや MIYABI さん に愚痴ってもしょうがないっすね。
ようーし明日はガンバロ(微妙)
2005/08/18(木) 22:17:08 | URL | ななお #-[ 編集]
怖いですねぇ~。
天井6000G。

1000G越えはある意味その後に期待できますが、絶対997G目には、気合入るんです。

ホントはそんなところまで回したくないんですけどね。
2005/08/18(木) 22:30:53 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
reこめんと+
☆ るか さん こんばんわ
1239Gはどっかのおじさんが打ってたんですが
310G~俺っちが打った訳で997の保障がないんだなー
ってチョットぶるりましたね。
普通は知らない(997以内)間にモード移行してるんですよね

この台放置してあったんですが、俺は知ってるぜって
ちょっとその時だけ優越感でした。
2005/08/18(木) 22:58:12 | URL | ななお #-[ 編集]
はじめまして。コチラのブログでは初めましてデス♪<(_ _*)>

>写真。
冒頭にぁる写真って、温泉の画像デスカ?ヾ(・∀・;)
・・・・な、訳なぃですよねぇ。。。(汗)
真っ裸で写メるコトになりますモンね(滝汗)

>カイジレグ単
>一日稼動でビッグ1回
何故か、親近感を感じてしまったトです。…すみません○| ̄|_
2005/08/19(金) 18:20:14 | URL | N79 #-[ 編集]
reこめんと+α
☆ N79 さん いらしゃいませ(・Ω・)ノ
そうそうマッパでなんか怪しい人みたい・・・
なーんて 水着で入るスパってやつで
家族連れが写真(一眼レフもいたな)撮ってたんで イイカナって

そーですか親近感ですか あちこちブログ回っても
大勝したって話聞かないっすね。盆モード継続中なんでしょうか
俺っちが打破してやる(って無理)

北斗はほとんど打たない(2に期待)俺っちですが
今後もよろしくおねがしますm(。_。)m
2005/08/19(金) 19:52:26 | URL | ななお #-[ 編集]
あのあのあの・・・
上の写真は温泉ですか?
橋みたいなのが
かかってて気になります。
と思ったらすでにN79さんの
同じ質問が!
私もよくスロ屋の従業員の
自給以上に払って帰ってますよ。
今度がっつり回収してやりましょう!
2005/08/19(金) 22:49:03 | URL | ちり #-[ 編集]
→ちり さんへ
☆ ちり さん こんばんわ
流れるプールみたいになってんですねー
スーパー銭湯と一味違うぞって感じですた

店に占める従業員の数って客の心理に影響を与えるらしく
気の利いた店長とかは「君と君休憩」とかで間引くらしいです。
内の近所は殿様営業の店が多いって事でしょうか?
2005/08/19(金) 23:09:06 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
